TCG風俗ってあったら楽しそうだよね

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 10:03:48

    カードゲーム詳しい嬢と遊びたい

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 10:04:35

    遊ぶって、どっちで?

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 10:05:53

    身体のシャッフルはあなたが勝った後…

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 10:07:41

    負けたら嬢に責められて
    勝ったら嬢に責めてもらうデスゲームでひりつきたい

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 10:10:56
  • 6二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 10:12:09

    やりすぎると地下デュエル場みたいになりそう

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 10:13:58

    ライフポイントが減るたびに脱がされるプレイやってそう

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 10:17:57

    MTG大好きなお風呂屋さんの娘がいるよんr
    Cityヘブンでモダホラとかブルームバロウの宣伝して
    WoCにここでの宣伝は任せろとか言って草生えた

    プレイの合間にプレイするとかできるらしいけどフォーマットがモダンとスタンだから行くの迷ってる(レガシーおじさん)

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 10:18:46

    カードの汚損・折損が怖いな

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 10:19:19

    遊戯王やデュエマの世界であったら絶対楽しいよね
    なんなら後者はレンタルデュエリストなんてあるし

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 10:25:26

    >>8

    お風呂屋さんって湿気大丈夫なんか…?

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 10:27:23

    綺麗なおねーさんとデュエルしようとしたら厳つい男に無理矢理アンティルール仕掛けられる美人局デュエルが社会問題に…

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 10:29:12

    そもそもきっかけの時点で何で風俗嬢にデュエル挑む客がいるんだよ

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 10:30:34

    >>13

    わりとデリはエロ目的以外の客はいる

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 10:33:09

    使うデッキのキャラのコスプレしてくれるんだよね?

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 10:33:55

    >>15

    オベリスクの巨神兵のコスプレしてきたらどうすんだよ

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 10:34:40

    >>16

    正直目の前でオベリスクのコスプレされたらエロそっちのけで盛り上がれる自信しかない

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 11:33:57

    >>17

    男の悦ぶ衣装(男の子的意味で)

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 11:36:42

    カードゲームって聖域と化してて子どもの頃から好きなホビーの面が強いから、えっちな絵まではムホホwになれるけどそれ以上露骨にエロに絡むと拒否反応出るかもしれん

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 11:40:56

    デュエマならシールド割れる度に1枚脱いでダイレクト通ったらみたいになるのかな
    EXウィンならいきなり全裸or着衣

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 11:40:58

    >>13

    カードだけでなく段位持ちは将棋の相手とかも頼まれるらしいぞ

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 11:41:10

    嬢が出てきて闇マリクや闇バクラムーブ仕出したら笑わない自信ないわw

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 11:44:00

    >>13

    MDなかった頃は遊ぶ相手いなくて困ったことあるだろ?なんとデリなら金さえ出せば確保できちゃうんだ

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 11:45:05

    プレマとデッキがあればラブホでもデュエル出来てしまうんだ

  • 25二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 11:45:49

    デュエルできるデリ嬢ってスタートラインからして伝説級の存在過ぎる
    まず世界に何人おんねん

  • 26二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 11:46:50

    >>21

    何でも屋みたいになってる…

  • 27二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 11:47:20

    >>25

    ふーん…伝説って?

  • 28二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 11:47:30

    >>25

    できないなら初心者用デッキ組んでルール教えて調教すればいいってキースさんが言ってた

  • 29二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 11:48:02

    >>27

    ああ!

  • 30二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 11:48:35

    「やべえデリ嬢」←ストーリークリア後のやたら強いモブみたいで笑う

  • 31二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 11:49:25

    キャバ嬢で遊戯王やDM、ポケカできる娘なら
    東京近郊はちらほらいるのよね
    営業として使えるらしい

  • 32二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 11:51:13

    MDとかリモートとか友達いなくても対戦できる環境はあるにはあるけどやっぱり対面に相手がいてやるのはまた違うからね

  • 33二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 13:02:00

    >>14

    麻雀のメンツ一人欲しくてデリ呼ぶ話は聞いたことある

  • 34二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 13:34:56

    デリなんて無くなってそういう業態流行ればいいのにな

  • 35二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 13:36:34

    フォトショ上手い嬢が客の会社の広告作らされた話も聞いたことあるな

  • 36二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 13:38:14

    >>35

    そこまで行くとデリじゃなくてバイト雇えよ…

  • 37二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 13:38:58

    実際そういうオタク層からの需要も見込めるし本人もそこそこ楽しめるならアリだよなTCG嬢

  • 38二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 13:39:10

    >>17

    カードの解説しそう

  • 39二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 13:40:33

    ※この後負けます

  • 40二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 13:41:31

    >>36

    ガチのデザイナーに依頼するよりは安く済むらしい

  • 41二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 13:43:25

    まあこれ出来るのある程度ランクの高い店だけだと思うわ

  • 42二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 13:45:56

    >>40

    これ誰の金で呼ぶことになるんだろうか…

    ・会社の金→会社の経費として落とせるのか?下請法とか諸々の関係って大丈夫なの?

    ・社員の金→会社の仕事の関係を部外者に触らせたことになるけど大丈夫?

    ・個人事業主→会社と同じく税金で落とせるのか?あと仕事の依頼主に了承とかって取らなくて大丈夫なのか?

  • 43二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 13:49:26

    お試し、みたいな感じで一緒に遊べるのはいいかも知れない
    とんでもねぇバケモノが召喚されて困惑するよりは先に一戦交えておいた方がマッチ戦で優位に立てる
    速攻アグロ使ってる嬢とか警戒されそう

  • 44二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 13:50:57

    感染デッキや毒性デッキとか使いにくそうだな…
    ただファイレクシアンの嬢かもしれないのに深読みされる可能性がある

  • 45二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 13:51:25

    >>38

    ふぅん重症だな

  • 46二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 13:51:28

    芸達者な人間が売れるのは遊女の頃から変わらないんだな

  • 47二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 13:53:05

    グラブルで見たこれってちゃんと実話なんだ…

  • 48二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 13:55:19

    >>13

    ポケモンでガチ対戦する嬢と客の話は聞いたことあるわ

  • 49二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 13:56:46

    実際ソープ行ってポケカ遊んだことあるよ
    控えめに言ってエロいことしてから趣味で遊んでまたエロいことするって最高だぞ

  • 50二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 13:58:27

    なんか完全初心者の嬢を定期的に呼びつけてデュエルの相手させてたらある時マイデッキ持参してきてめちゃくちゃ激戦になったみたいな話なかったっけ

  • 51二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 15:07:55

    昔の花魁は琴棋書画に精通してたらしいしそれの現代版ということか

  • 52二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 15:13:48

    >>7

    ダイノルフィア使いでバンバン脱いでくれるが最後の一枚だけは死守する嬢……

  • 53二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 15:50:49

    デュエプレのストーリーでやってたな
    衣装のオプション付きで

  • 54二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 16:11:14

    >>53

    レンタルデュエリストを風俗扱いするな!



    ……エッチしないこと以外はシステムほぼデリなのはそう

  • 55二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 17:28:15

    >>52

    すごい物凄くえっちデュエルだ……!

  • 56二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 19:23:11

    デリよんでモデルやってもらってアソコの描き方学んでた絵師さんの話思い出した
    その後しっかりやってもいた

  • 57二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 20:04:59

    >>31

    冷静に考えて

    女の子と楽しくカードのお喋りして

    お酒飲みながらプレイして

    感想戦なりでも褒めて貰える


    というわけで金があるカードゲーマーが通うのもわかるは

スレッドは10/13 08:04頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。