俺もな〜

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 11:05:55

    vrainsの世界でベアルクティデッキ使ってセプテントリオン出してドヤ顔してたらプレイメーカーやソウルバーナーに融合かシンクロで突破される敵役になりてえなぁ〜

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 11:07:27

    有能な新規貰える可能性が高くなるから味方でいろ

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 11:09:09

    >>2

    味方だとセプテンのロックが使い辛そう…

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 11:10:24

    セプテントリオンさん!
    アニメ化にあたってなんか剣が青一色になって装甲も簡略化され、もはや別物と化したセプテントリオンさんじゃないですか!

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 11:23:56

    >>4

    初登場時の作画だけは気合い入ってただろ!

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 11:26:13

    >>4

    か ん た ん セ プ テ ン

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 11:27:40

    >>4

    北斗七星を模した剣が…

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 11:30:50

    アニメでは全部のベアルクティが手札切って出てくるだけで効果なしとかいうアホアホデッキだったためこれでもOCG化で効果盛られた方みたいな悲しい現実が付きそうで悲しい

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 11:32:28

    最終盤面がEXゾーンにセプテントリオンぼっ立ちの悲しい盤面になりそう

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 12:10:45

    1話限りの敵キャラ感

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 12:38:09

    仲間と肩を並べて戦うことで強くなる(自分フィールドに他の「ベアルクティ」モンスターが存在する時だけ妨害効果が使える)テーマなのにその仲間をコストとしてどんどん切り捨てていくから最終的にスレ画一体になって敗けるんだ
    キャラとしては一話限りの出演だけど「復讐のために他人との繋がりを断ち続けていけばどうなるか」というVRAINSの結末を暗示させる良敵なんだ
    というところまで妄想した

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています