確かにこいつら強いが

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 11:52:55

    なんかこいつ制限にされたら普通にTier1からは落ちてそう
    んですっかり環境も落ち着いて別のデッキが流行したころに天盃に引き殺されてお気持ちスレが立ちそう

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 11:53:47

    フワロスとインパルスが来ても同じことが言えるかな?

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 11:53:55

    紙で見た

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 11:55:18

    流行りまくってる今よりtier2〜3に落ちてたまに当たる天盃の方がうざそう

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 11:56:58

    流行りまくって対策しやすい時期が一番楽だからな
    落ち着いて対策もなんもしてない時に突然追突する天盃が一番怖い

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 11:57:10

    想像してみてほしい
    半年後ぐらいにコイントスに勝っていつも通り先行取ったら相手からやけに誘発が飛んできた時

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 11:58:48

    ライゼオルという圧倒的強者かつ天敵が現れてから天盃が落ち着いたのはようやく今月になってからなんだわ

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 12:00:27

    MDはまだ誘発に欠損あるからな

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 12:01:42

    >>2

    そいつら来るまで規制耐えられそうですかね…?

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 12:03:29

    ワンキルデッキは流行ってる時より潜み始めて来てからが本番だから

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 12:53:59

    >>7

    デモンスミスには普通に押されてたろ

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 13:06:29

    何度か言及されてたけどテラフォ禁止が地味に響いてる感じやからね
    その代わり素引き燦幻荘や破壊されてもまた貼れる可能性が増えてるが

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 13:11:31

    >>11

    フワロス来てからはデモンスミス系が押されてたよ

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 13:25:02

    燦幻荘準制による規制ダメージ以上にフワロスやドンパルスによる上がり目がデカかったからなぁ天盃

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 13:28:45

    そうそう環境から落ちるとは思わないけど圧倒的かと言われたら首を傾げるくらいにはなってる
    正確な強さまでは知らないけど炎王やユベルのが相手しづらさは上な感じ

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 13:47:50

    フィールド1チュンドラ1ぐらいまで減らされて環境上位ではなくなるがたまに当たってイラッとさせられるルーン枠になりそう

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています