お前…あの祠を壊したのか

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 12:26:08

    だってよ悟

    大丈夫でしょ、俺たち最強だから

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 12:27:35

    ホントに何も問題なさそう

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 12:29:16

    むしろ祠壊したら確定で原因の呪霊出るのかよっしゃ壊すかのノリでやるだろ二人とも

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 12:34:19

    こいつら中身がヤンキーだけど喧嘩の余波とかでもない限り物壊さんだろうしな
    祠だからお祈りする夏油とえー俺もやんのめんどくせーってしぶしぶ手を合わせる五条の方が想像つく

    でも祠が原因ならそれはもうガンガン壊す

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 12:42:08

    六眼で見たら祠に何かあるとかないとかすぐわかるのか

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 12:44:19

    ギャーギャー壊そうぜって言いつつも一応壊さないのが五条でその後ろから嗜めつついざとなったら割と躊躇なく壊すのが夏油って感じする

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 12:45:39

    いざとなってるなら普通に五条も壊すと思う

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 12:46:16

    お…オマエら…あの祠を壊したんか…!?
    大変だ…龍神様がお怒りに…
    えっ?それも退治した?
    えっ?正確には退治じゃなくて取り込んで使役できるようになった?龍神様を?
    そ…そうか…

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 12:47:03

    >>8

    虹龍の捕獲エピソードか…

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 12:47:20

    呪霊出現が確定するならいつ出てくるかな〜って二人揃ってノリノリで破壊するよな

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 12:51:28

    夏油は壊した後にすみません〇〇という理由で破壊しましたって所有者に頭下げるくらいはすると思う
    五条はあれがあったから被害が出てたんだぞあんた呪われなくてラッキーだったなって表面上はクソガキムーブしながら下手に出てる夏油を庇う

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 14:02:44

    さて二人ともこの祠の修繕費の請求書なんだか何故請求先が俺になっているか説明してもらおうか

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 14:05:40

    呪霊出すためのわざととかじゃなくてわざわざ壊すことさないだろうけど事故ってうっかり壊してしまったとかはワンチャンありうるかな

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 14:14:56

    呪霊「誰じゃあ〜〜〜壊したのは〜〜〜」

    夏油、五条「おっ出てきた」

    呪霊「ひぃん…」

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 15:18:32

    戦力確保にいいな夏油にとっては

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 16:22:14

    定期的にホラー映画とか洒落怖の世界に送ってみたくなる二人

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 16:50:42

    アタリ確定ゲロ雑巾

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 17:38:19

    あの世界壊しちゃいけない祠とかアホみたいな数ありそう

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 17:53:59

    祠に完全フィジギフ隠れてたらどうしよう

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 17:59:06

    >>19

    あれ思い出した、水曜日のダウンタウンの呪術パロスレ

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 18:22:08

    「成る程!祠を壊したら元凶の呪霊が出るんですね‼︎

    僕らもやろう!七海‼︎」

    >>3

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 18:24:33

    >>21

    おい馬鹿やめろマジでやめろ...

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 18:33:24

    >>21

    あの二人は特級だからいいのであって君たちは祠壊したらダメ!!

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 18:55:56

    まあ既に特級なのかは分からない。

  • 25二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 18:57:09

    >>21

    本編でお前が土着の神様にコロコロされたのってそれが原因なのでは

  • 26二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 19:15:09

    そもそも祠に呪物を置くの呪術師側の魔除けだしよ

  • 27二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 01:34:24

    >>21

    ブ ラ ッ ク ジ ョ ー ク

スレッドは10/13 13:34頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。