先行譲ってもらったので

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 12:31:27

    スレ画と風水魔神とホルス出せば勝てる
    今の環境結構ゲートガーディアンいけるわ

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 12:36:33

    スレ画はどうサーチするの?

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 12:37:24

    先攻取られたらどうすんの?

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 12:38:06

    ゲートガーディアンなんて事故率が高いものを……

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 12:39:08

    強いトラップ仕込むのもいいぞ
    魔女の一撃とか天盃龍自体には刺さらないけど天盃龍警戒して先攻渡してくるティアラメンツとかにはそこそこ刺さる

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 12:39:18

    それの再現性はどの程度あるんだ?

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 12:39:57

    さっき戦ったが、誘発投げるまでもなくホルスや里にアクセス出来てなかったぞ

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 12:40:46

    >>6

    運良く7割くらい…

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 12:40:58

    >>3

    結果勝ちの方が多ければ上がれるんだから良いの精神

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 12:40:59

    >>5

    魔女の一撃で立てたスレはもう削除されたんだよなぁ…

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 12:42:13

    >>10

    えっそうなん?何故…?

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 12:42:52

    その運ゲー乗り越えられるハンドなら大体のデッキに勝てそう

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 12:43:12

    持ってるけどまず風水魔人が安定しないじゃん…

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 12:43:40

    チュンドラ素引きできれば風水サンドバッグにして突破はできそう
    場にいるホルスにケベンセヌフが含まれてたら知らん

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 12:43:58

    これを7割できるならかなり勝率よさそう

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 12:44:28

    なので天盃龍に規制の必要はなかったんですよね

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 12:44:37

    1枚初動が存在しないのにフィールドまで引き込めるかというと

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 12:45:38

    理論上はゲートガーディアンのフィールド魔法だけでワンキルは止められるからアリ寄りのアリだとは思うんだよね

    後攻捲り増えてきたらしんどいけど

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 12:46:50

    ディアベルスター減ったという意味では里は追い風だよね

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 12:51:34

    実際今里積みデッキのいいところの一つとしてって飛びまくってる誘発に止められてしまった...
    じゃあ素引き里と魔法使い立ててエンドしますでそのまま割れてくことがたまにあるのもいい

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 12:52:29

    >>11

    知らん

    強いて言うならやけに言葉強いのが多かった気はする

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 12:53:25

    勝ち筋になってるだけ良スレ

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 16:44:07

    まあ再現性気にしないなら良いんじゃね

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 16:47:47

    素引きの捲り札を素引きのロックカードで止めるプランだし差し引き勝ちが多ければいいよね

  • 25二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 16:59:00

    先行渡してホルス里やられてウギャー!ってなった
    なんだよお前…いかにもピラミッド守ってますみたいな面してるくせに何牧歌的な場所で魔法禁止とかやってんだよ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています