うおおおおジャイアントトレーナー3枚ドロー!!!最強!!!

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 12:49:43

    (冷静に考えたら出すためのコストのこと考えたら糞デカ打ちで小槌では・・・?🤔)

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 12:50:26

    三枚ドローは凄いんだけどその為に結構手札切ってるよな…?っていつもなる

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 12:50:42

    ホルスギミックなら天使の施しだからセーフ

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 12:50:43

    なんなら泡とか食らったら全てが無に帰すのホンマおもろい

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 12:51:35

    普通にホルス並んでた時のほうがきつい盤面割とある

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 12:51:50

    三枚ドローはめちゃくちゃ強いのは間違いないけどどっちかと言えばフォトンロードとタイギャラを並べる方が安定してるしね

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 12:52:28

    このレスは削除されています

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 12:52:39

    小槌よりはデッキ圧出できてるからセーフ

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 12:53:42

    フォトンロードかタイギャラ出されてたら死んでたなみたいなことがまあまあある

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 12:53:48

    3ドローで全部手札誘発とか抱擁とか引けたらいいのかな
    大体最初から手札に入ってるけど

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 12:54:43

    オルフェゴールみたいな手札のモンスターを墓地に落とす事に意味があるデッキなら手札消費も気にならないよ

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 12:56:32

    その消費した3体分は次ターンのリソースにもなってるからセーフ

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 12:57:50

    ホルスが盤面から減ったので容赦なく棺除去しますとかもあるしな

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 12:58:20

    これでカノプスの守護者を引き込んで相手ターンにガッツリリソース回復するの好き

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 13:12:37

    ジャイアントレーナーの名前をド忘れした時はこれを見るといいぞ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています