今思うとここの天元様

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 13:44:16

    宿儺の器かつ(片割れの生まれ変わりと)羂索の子供である虎杖に、彼女も何か感じるものがあったからこんなに優しい笑みを浮かべてたのかな?
    それとも実は虎杖の中にいる宿儺に向けてのもの?

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 13:52:45

    天元様の人間的なところほぼ見れないまま終わったな
    羂索宿儺も語らず逝ったし味方は結界の要としての扱いしかしないし

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 13:59:57

    このレスは削除されています

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 14:01:39

    このレスは削除されています

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 14:02:05

    天元様の身内(九十九)と他所の子供に対する態度の違い好きだよ

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 14:03:23

    >>1

    もし宿儺にも言ってるのだとしたら彼女なりに宿儺の異形もそんなに変なものじゃないみたいな思いがあったのかな

    それが呪いとして生きた今世の宿儺に響いたかは別としても

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 14:03:49

    宿儺と天元の関係性が分からないから何とも

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 14:08:06

    天元さん 虎杖の親父の事知っている訳じゃないんだからそういう事じゃないでしょ
    なんかのフィルターかけてね?

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 14:10:41

    このレスは削除されています

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 14:15:53

    護衛対象にする割にはその本人が信用ならん人物なのが
    襲来相手の羂索から言われてるからな
    結果的なそうなってしまった色々な隠し事も、悪意がありそうとも見えない引きこもり婆さんよね

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 14:22:21

    >>3

    何か喧嘩売ってくる人多いし…

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 14:23:41

    平安組の関係性を開示してくれ必要だろ

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 14:24:37

    天元…?

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 14:24:52

    >>8

    まあ天元含め全員中に宿儺いるには把握してるからな

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 14:26:16

    >>13

    ずっとこれ話してくるやつなんなんだ

    天元オマケで黒髪じゃないの判明してるだろ

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 14:26:29

    天元は同化で姿変わるし

    羂索はオリジナル分からんし姿は定期的に変わるし

    天使はオリジナルボディ出てないし

    母親とか出てないキャラの可能性もあるし

    そもそも一般通過巫女の可能性もあるからマジで分からなすぎる

    >>13

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 14:26:51

    このレスは削除されています

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 14:28:19

    このレスは削除されています

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 14:28:19

    なんかキッツい妄想しているようだけど公式のこのシーンの見解は無礼な態度をとる虎杖に対して気にしないおおらかな天元を表しているだからな
    虎杖だけに笑顔を送ってるとか違うから

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 14:28:37

    天元視点だと、羂索は「あの子」呼びするくらいの関係。宿儺は不明
    羂索視点だと、天元は友。天元が宿儺と似た姿をして、宿儺のっぽい身仏を安置していたのはつい笑ってしまうほどの出来事。宿儺は自分が知る中で一番強い術師で、軽口を叩けるくらいの仲
    宿儺視点だと、羂索は気色悪い事するけど別に殺すほど不愉快ではない、何なら普通に会話する。天元は不明だけど、自分のっぽい身仏を置いていた事に何か感じるところはある模様

    やっぱり必要だろ平安編

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 14:30:24

    >>16

    天元って同化した星漿体の見た目に変わるの?

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 14:30:31

    まあ虎杖限定で優しくしてたわけではないんじゃないか天元様は

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 14:31:38

    このレスは削除されています

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 14:34:04

    同化で見た目変わるにしても九十九との会話で出た星漿体らしき2人とは見た目が結構違うけれど

  • 25二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 14:38:22

    このレスは削除されています

  • 26二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 19:00:03

    まあ彼女は優しいだけだと思うのよね。

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています