ADのブリザード対策って

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 13:54:51

    こいつアリなんかな?

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 13:55:54

    キクチカレイコじゃダメなのか

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 13:56:22

    >>2

    あいつら使うとこっちも封印できなくなるし…

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 14:01:20

    これはどうよ

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 14:02:51

    マナブースト自体を咎めた方がよくない?

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 14:11:52

    今のブリザード受け札少ないし遅延してる間に仕留められるかなあとか思ったけどそもそもブーストさせない方がやっぱアンパイか

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 14:14:36

    普通にバイクで引きつぶせばマナブしたところで展開されきる前に殺せないか?

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 14:17:07

    つまり影速トリッパーということか

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 14:28:34

    >>7

    可能性は高くはないけど手札にオチャがいるとSBで出てきてマナブ→ブリザードで展開って事になりかねない

    バイクで0から一気に攻め切るにも最低4ターンは必要だからその間に展開される事も少なくない

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 14:32:02

    >>7

    刻むデッキだと増えた手札から返しに過剰打点生成してcip封殺して殴り返してくるからな

    オチャも危ないしネクみたいに1ターンで終わらせるデッキの方が安心できる

    間に合うかはともかく

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 14:35:19

    考えてみれば禁断の登場でバイクデッキは逆にキクチカレイコを積みにくくなってしまったのか…

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 14:38:08

    キクチは新ギミックメタる代わりに新ギミック使えなくなるカードだから…

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 14:41:46

    シャッフで場のコスト3止めて勝てた試合が多かったな
    ブースト止めるわけではないからどうしても運は絡むけど分が悪いわけではないと思う

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 14:43:42

    自然2マナ軽減するやつ出されるともう死ぬまで1マナでスノーフェアリーが出てくるんだよね

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 14:46:17

    3封じで止まるとか実質原始の軍勢

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 14:49:09

    カレイコとかトリッパーは刺さるけどビシャモン入りとかだと結局1t稼ぐだけだしそうじゃなくてもアジサイのリソースとサンマッドで突破してくるから置いた次のターンにさらに圧かけれるバイクとかハンデスがいいんじゃねえかな

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 14:52:01

    アダムスキーでカモれたな
    相手が勝手に山札減らすからシャッフとトリガーで止めてデッキ削り切れる

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 14:53:27

    マナブーストも墓地肥やしも封印も0トリガーも全部潰せるキクチが今本当に強い

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 14:53:34

    ドリル入れろよ

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 14:55:32

    >>19

    そういやADにはこいついたわ

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 22:07:08

    デュエプレだと現役なのか

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています