そこの子らよ・・・・

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 13:58:15

    余を使うのだ・・・さすれば汝らは父母にも

    負けぬ力を得るであろう

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 14:00:13

    俺 が 使 っ て や る よ

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 14:00:27

    リンクウッドさん!?何してるんですか

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 14:10:04

    グラッサにおもちゃにされてそう

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 14:15:18

    あくまでデッドマンの記憶から作られてるからデッドマン本人の魂が入ってるわけではないやつ

    分かる人いるかわからないけど『ウルトラマンZ』のベリアロクみたいな感じ

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 14:17:37

    >>5

    じゃあ禁断から世界を守るため共に戦おう!とか言い出す可能性も…?

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 14:20:06

    >>5

    でもあいつなら記憶から自我取り戻しそうじゃない?

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 14:21:07

    >>7

    バカダナーミロクさんの作品がそんなバグ挙動起こすわけナイダロー

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 16:20:55

    デッドアックスに自我が芽生えても多分邪悪だよ

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 16:25:47

    ここからグラッサの体が乗っ取られるんですね
    わかります

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 17:53:44

    「グラッサ…タレット…オマエ達の熱血は…なかなか悪く無かったゾ…」とか言い残してミロクに特攻するデッドアックス…?

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 17:56:26

    当然のようにミロク敵になってて草

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 17:57:45

    グラッサ…タレット…イイイクゾオオォォォォ!!!

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 18:02:52

    ワンチャン記憶から出来てるから禁断の汚染がない綺麗なデッドマンの可能性があるんじゃないかと思ったが、龍解後が真なる邪悪なんだよな………

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 18:05:46

    >>14

    モルトの時は正義vs悪だけどグラッサの時になると弟子vs師匠の文脈も乗るやつだ

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 18:33:02

    デッドマンがグラッサたちに最後の力を託して
    そのまま消滅してモルト家の近くにお墓作るんだよね

    で数年後ドラゴンになって龍幻郷に入れるようになった2人が龍幻郷の中でお茶飲んでるデッドマン(本物)
    を見つけて抱きつくんだよね

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 19:15:21

    このレスは削除されています

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 19:21:56

    この押目禁断に精神汚染された被害者の側面もあるから子世代モノで師匠ポジで罪滅ぼしする前作ライバルキャラの適正あるんだよな。本当にやるならロージアが師匠やるんだろうけども

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 19:25:19

    グラタレが戦うのは光or闇の禁断とか良くね?
    片方の禁断は団長達がドルマゲドンと戦った裏でモルト達が倒してて最後に残った禁断を息子達が相手するみたいな

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 19:38:38

    >>19

    光の禁断が自らを正義と名乗る存在でデッドマンがそれに対して「真なる邪悪であるワレが貴様を葬ってやル」と啖呵を切る形にすれば邪悪を「歪んだ正義を否定する」という方向に持ってけるな

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 22:54:48

    >>16

    そうかデッドマンってジュラシックコマンドドラゴンか

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 23:11:35

    どこかで見たデッドマンがグラッサタレットの面倒見良いおじさんになってる漫画好き

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 00:03:11

    >>22

    多分これだね

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 00:03:46

    >>23

    うまく貼れなかった

  • 25二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 00:04:22

    >>16

    デッドマンをびっくりするでしょ

  • 26二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 00:05:23

    >>24

    ワンピース水着のタレットくん!?

スレッドは10/13 12:05頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。