ビッグレッド国part206【ゴルシ産駒応援スレ】

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 15:14:06

    ヒロインは遅れてやってくる!掴めコガネノソラ秋華賞!!

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 15:14:25

    関係者の誹謗中傷や角の立つ表現は避けましょう!
    !荒らしも誹謗中傷には触れずに粛々と報告・削除で対処します!
    !言葉使いや場の雰囲気もできれば配慮をお願いします!

          ♡ みんななかよく ♡

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 15:15:46
  • 4二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 15:20:01

    このレスは削除されています

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 15:23:19

    このレスは削除されています

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 15:23:33

    このレスは削除されています

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 15:25:06

    BRFで種牡馬をしてる愉快な仲間たち


    ベンバトル

    ダノンバラード

    ウインブライト

    ジョーカプチーノ

    ロージズインメイ

    ダノンザキッド


    産駒勝利時にはBRFのインスタに合法ゴルシがアップされるぞ!

    www.instagram.com
  • 8二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 15:25:47
  • 9二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 15:27:09
  • 10二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 15:28:22

    次スレは>>185が建ててね!


    ※テンプレ3の前スレのリンクを貼ると連投エラーと出てびっくりするけど無視して>>4を投稿して大丈夫

    ※ニュース貼る時は記事もよろしく

    ※スレ立てる時間がない時は早めに皆に相談してね


    マナーを守って楽しく産駒ライフしよう‼︎

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 15:29:45

    失礼、次スレ立てる際の※を見逃していた

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 15:31:34

    粟島特別の上がりタイムがエラい事になっとる…
    こんなドスローでも沈まずに33.3って事は、末脚はキレないだけでスピードはあるって事よね。早めに動いてたし、恐らく4Fも45秒くらいよねぇ

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 15:31:45

    立て乙ですよ~
    最初立てたときはエラーでリロードして6つ位本当に連投してしまった

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 15:32:36

    立て乙

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 15:33:51

    他の末脚があるはずの馬たちには抜かれず2着死守してるからね
    もっと早めに先頭捉えて粘る展開を予定していたんだろうけど今回は不運だった

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 15:36:15

    中山2000、新潟外そこ選んだのは陣営のミスだよ
    そこに順番待ちはない、次はちゃんと適性に合ったレース選びをしてもらいたい

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 15:44:03

    丹内……また乗ってくれよな……

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 15:45:38

    貼ろうと思ったら貼られてたわ
    先行策が上手いジョッキーだしゴルシ産駒との相性は悪くないと思うので、なんとかお願いしますよ🙇

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 15:46:29

    大丈夫、落馬後1鞍乗れたんだ、ただの精密検査ですぐ戻って来れるさ!
    瑠星、丹内の分まで思い切ってやってくれ

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 15:46:57

    >>17

    流石に1日じゃどうにもならなそうか…

    エリ女あたりでまた乗ってるの見れるといいな

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 15:47:17

    坂井Jならテン乗りでもドスローに落とされたらタバル毎日杯みたいに逃げるみたいな機転は効かせてくれそうかな?

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 15:48:31

    >>21

    と自分で書いて気付いたけどセキトバイーストが逃げ宣言してたからドスローの心配はよほどのことが無い限りは無いか

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 15:49:03

    丹内さんはゴルシ産駒の希望の星なんできちんと完治してターフに戻ってきて欲しい
    丹内さんなら重賞やG1託せる子いっぱい居るからじっくりと

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 15:49:59

    ちくしょう丹内…って気持ちと、あれ?かなりいい鞍上だね?の気持ち
    丹内さんにはコガネノソラG12勝目をとって欲しいですね()

  • 25二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 15:51:04

    コガネノソラ自身は比較的器用でクセがない馬だからテン乗りでも心配は少ないが丹内の数少ないG1チャンスが不本意な形で潰れてしまったのはやるせないな…
    しっかり治してまた乗ってくれ

  • 26二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 15:51:23

    正直乗り替わるなら坂井、浜中両ジョッキーのどちらかかな?って感じはしてた
    和田さんも療養中だし

  • 27二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 15:51:30

    丹内さん今回はチャンスの前髪くらいは来てると思ったけど運が足んなかったか…
    本当に悔しいがじっくり治してまたチャンス掴んで欲しい、できればゴルシ産駒で

  • 28二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 15:53:45

    >>23 

    産駒に沢山乗ってくれるし、勝たせてくれる、なくてはならない騎手だからね。報われてほしいよ

  • 29二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 15:59:20

    直前で丹内さんがこんなことになってしまったのは非常に残念…
    だがそれはそれとして乗り替わり先がリューセーなのは激アツで心がふたつある〜
    幸いにもソラは操縦性も良いしテン乗りで結果出せるタイプだし、こうなったらタバルの毎日杯みたいな最高の騎乗を頼む

  • 30二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 16:16:00

    丹内は残念だったなホント
    とは言え瑠星ならタバルでテン乗り重賞やってくれたし普通にワンチャンあるっしょ

  • 31二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 16:22:52

    リリー川端J

  • 32二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 16:25:22

    しかし産駒の秋華賞チャレンジはなんでこうも不運なのか
    トラウマ(マイティー)、直行ぶっつけ(ユーバー)、4/5の抽選に負ける(フェアエールング)、当日テン乗り(コガネノソラ)…

  • 33二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 16:26:20

    リリーにしてもそうだけどメイショウさんちの産駒は武器持ちが多いわね

  • 34二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 16:37:58

    丹内さん…いつかソラちゃんとエリ女とか取ってくれ…辛い…

  • 35二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 16:39:47

    >>31

    唐馬に惑わされずよく差し切ってくれたよ、見事だねえ

  • 36二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 16:44:18

    本日京都の坂井ジョッキーの成績(2,3,1,1,0,4)
    まー安定しとるねえ…緊急登板だから多くは望まないけども、こりゃ助かるわ

  • 37二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 16:54:52

    丹内の負傷と瑠星への乗り替わりで二重に驚いた
    丹内は怪我治してソラちゃんとG1出てくれ
    瑠星はソラちゃんのこと頼みました、秋華賞2勝目期待してます

  • 38二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 17:11:42

    手放しで喜べることでは決してないんだが
    ソラ自身にここで勝ち負けになる力があるんなら勝てる確率が跳ね上がった感はあるし
    そもそも距離だの輸送だのの不安要素を承知の上で乗り込むんだし
    テン乗りでも腹括って信じて応援するのは変わらんわね

  • 39二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 17:30:27

    ソラちゃんのソラ使いの件はしっかり伝えて頂いて…
    不測の事態だけどソラちゃん頑張って

  • 40二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 17:39:54

    ソラ使いの心配されがちだけど仮にもG1の舞台でソラ使えるほどの余裕があるとは思えないしあんま気にせんでもと思う
    あわよくばコガネノソラ乗り替わり時の勝率100%というデータが継続されんことを…

  • 41二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 18:30:39

    ソラ使いのソラってNHKとかのアニメでありそう

  • 42二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 18:32:35

    俺達の丹内!FUKUSHIMAまでに戻って来いよ!

  • 43二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 20:04:40

    明日アドシは府中2400mまで距離伸ばすのか、相手関係が薄いから選択はわかるがなぁ
    ここで駄目だと本格的に沼入りしそうだしアキラ頼んだぞ

  • 44二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 20:19:07

    2年前の落馬のときは1ヶ月で帰ってきた
    頭部外傷、脳震盪、顔面外傷と比べれば、多少は軽いと信じたい
    幸か不幸かルングの新潟牝馬Sプランも白紙だし、まずはしっかり休んで復帰後にルングとソラで勝って♡

  • 45二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 20:19:48

    3歳世代産駒
    4勝 タバル、ソラ(ともに重賞勝ち)
    3勝 ブッドレア
    2勝 フィガロ、フナデ、オーシャン、リリー

    レオナルドは惜しくも続けなかったが、ここはアドシが頑張れ!

  • 46二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 20:38:31

    コガネノソラの全弟くん

  • 47二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 20:42:10

    個人的にアドシくんは新馬戦と同じ京都使ってみるのもありだとは思うけどな
    美浦所属だから大変なのはわかってるけど

  • 48二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 20:58:25

    >>44

    腹部が痛いってのは割と怖いよ

    内臓を痛めてるかもしれないからね

    丹内には病院でしっかり検査して治してもらって次のG1を目指してほしいわ

    具体的に言うとエリ女とかね!!

  • 49二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 21:34:46

    >>46

    2月6日生まれなのもあってめちゃくちゃ期待しちゃう

    大種牡馬になってくれ(掛かり)

  • 50二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 22:43:44

    シュエットアムールちゃんが2歳世代のピロゴルディ枠だった件

  • 51二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 22:46:19

    >>46

    後の顕彰馬マイネルカイザーである(願望)

  • 52二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 23:00:36

    コガネノソラはまさかの前日乗り代わりか…
    丹内Jは無念だろうな
    しかしこれに挫けずまたG1で産駒に乗って欲しいぞ
    そして瑠星テン乗りだがコガネノソラを頼んだ

  • 53二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 23:51:24

    明日は地方多め

  • 54二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 00:56:13

    あと15時間を切ったか……心がざわつくぜ

    アドシとサクラに盛大な前祝いを期待するぜ

  • 55二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 06:57:08

    昼前からナイターまでぎっしりだ

  • 56二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 06:59:33

    現地で勇姿を見届けてくるよ
    待っててくれソラちゃん

スレッドは10/13 18:59頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。