【閲覧CP注】虎杖「え、三度目の〇〇しないと出られない部屋!?」

  • 1124/10/12(土) 18:13:16

    虎杖「扉開ける度にちょいちょい身構えるようになって、伏黒には訝しまれるし釘崎には睨まれるし、散々だったけど見かねた五条先生からなんかヤバそうな呪具?お守り?貰ってようやく一安心出来るようになってきたかも」


    ブツン


    虎杖「うわ、千切れた。ってちょちょちょ、ちょい!!」


    コロコロコロ……


    虎杖「どこ行くんだよ!あ、ヤベ、扉の下から外に。誰かが踏んだら危ねぇだろ、って!」


    ガチャ


    虎杖「……へ?」


    虎杖「この明らかにベッドが中央に置かれたこの間取り……見覚えあるけど、見覚えないっつうか」


    虎杖「流石にさ、流石にねぇよ」


    虎杖「一回巻き込まれただけで俺がどんだけ報告書書かされて、二回目の時点でどんだけ異例ってことで詰められたか。宿儺の呪力がもたらす云々が呪詛師に与える影響云々、脱出条件とそれを達成するまでの流れとか全部、全ッ部言わされそうになったのをどうにか有耶無耶にして貰って」


    虎杖「それで、これ?三度目?マジで言ってる?」


    虎杖「あ、でも俺しか居ないってことは脱出条件が変じゃない可能性もあるってことだし、まだイケ」


    ガチャ


    虎杖「dice1d35=18 (18) ……?」

  • 2124/10/12(土) 18:13:39
  • 3124/10/12(土) 18:13:52
  • 4124/10/12(土) 18:15:42

    <日車は一連の虎杖セ部屋事件を>

    1.知っている

    2.知らない

    dice1d2=2 (2)

  • 5124/10/12(土) 18:16:48

    <二回目のセ部屋事件からどれくらい経った?>

    1.dice1d10=5 (5)

    2.dice1d10=1 (1) 週間

    3.dice1d10=6 (6)

    dice1d3=3 (3)

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 18:16:53

    出オt日車だーーーッ!!(歓喜)

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 18:17:45

    お久楽しみ
    約半年ぶりか、色々と傷も癒えて来た頃かな?

  • 8124/10/12(土) 18:18:03

    スレ主がセ部屋のない生活に耐え切れなかった暴挙なので、もうスレ民は笑ってくれなんだよ
    三連休だから、三連休だから……!!

  • 9124/10/12(土) 18:22:00

    <部屋出た直後の後遺症で認識のズレ59(100でいつもの虎杖)、どれくらい戻った?>

    dice1d41=13 (13) +59


    <直近一月、自分を慰めるのに使った?>

    1.使った 2.使ってない

    前 dice1d2=2 (2)

    後 dice1d2=1 (1)

    尿道 dice1d2=2 (2)

    胸 dice1d2=1 (1)

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 18:25:02

    尿道含め前使ってないのはやべーでしょ
    小僧のからだはおしまい(n回目)

  • 11124/10/12(土) 18:25:02

    <日車は一目でこの部屋がそういう部屋だって気付く?>

    1.お題の内容まで薄ら気付く

    2.脱出条件を達成しないと出られないと気付く

    3.何も分からない

    dice1d3=1 (1)

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 18:30:50

    感覚としてセ部屋を理解しちゃったか
    目を見れないなら目隠しエッチをすればいいじゃない(最悪アントワネット)

  • 13124/10/12(土) 18:33:37

    日車「………………」


    虎杖「(部屋入ってきた瞬間、日車が虚空見て固まっちゃった)」

    虎杖「(なんだっけ、宙を見て猫が固まるヤツ)」

    虎杖「(フェレンゲルシュターデン現象?)」

    虎杖「(あれってガセだったっけ、マジだったっけ……)」

    虎杖「日車……?」


    1.日車「誅伏賜死」

    2.日車「…………君に何一つ危害を加えないと、そう縛りを」虎杖「ちょちょちょい!!待って!!」

    3.日車「待て。まずはそこから一歩も動くな。可能な限り目を伏せて耳を塞いで大人しくしていてくれ」

    4.虎杖「と、とりあえず、なんなんだろうね、この部屋?空間?」日車「…………」虎杖「日車?」

    dice1d4=3 (3)

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 18:41:36

    まさかのseason3……!!!死ぬほど嬉しい三連休ありがとう……

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 18:42:30

    三連休だから…!ってことはまだ忙しい中無理矢理立てたってことかな 今回はサクサク終わるといいね…というか本当にやばい時はダイスに聞かずに強行突破したほうがいい(前回後半の怒涛のショトカ拒否を見ながら)

  • 16124/10/12(土) 18:44:17

    日車「(明らかにここは空間内に閉じ込めた人間に対して悪辣な条件を課すものだ)」

    日車「(この強度を鑑みれば、中の人間の身体の安全は保障されている可能性が高い)」

    日車「(そうなればその条件とは、おそらく命に関わるようなものではなく、ある種それよりも酷いもの)」

    日車「(そんな場所に虎杖と)」

    日車「(下手に何かを言えば、彼ならば……)」


    虎杖「(日車が険しい顔してる。もしかしてこの状況がどういう状況なのか既に気付いて……?)」

    虎杖「大人しくしてろって、日車はここがどういう場所か分かってる?」


    1.日車「…………まだ断言するには少々早いが、大体のことは」

    2.日車「いいや、全く見当もつかないな」

    3.日車「それを君が知る必要はない。力尽くでどうにかしてみせる(ガベル巨大化)」

    4.虎杖「あのー、ここってもしかすると、しないといけないことをするまで出られない部屋、ってヤツだよな?」

    dice1d4=2 (2)

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 18:45:27

    建てて下さって嬉しい!楽しみです
    どうやって内容決めるのかわからないけどどうにかなってスレ主が前に言われてたキスハメにならないかな……

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 18:46:37

    >>9

    半年経ってこんだけしか認識のズレ直ってないのなかなか影響の根深さ感じるな

    まあ直ってれば直ってるほど今回の部屋がキツくなるだろうしよかったとも言えるが

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 18:47:01

    虎杖の自己犠牲的なもんが発揮されるのを恐れているのか日車…さすがというか

  • 20124/10/12(土) 18:50:52

    日車「(なるべく真実を隠しとおしたまま、どうにかした方が賢明だ)」
    日車「(必ずしもそれが正解とも限らないが、少なくとも現時点での最善はこれだろう)」
    日車「(どちらにせよ、俺もいきなりこの部屋がどういったものかの物的証拠が出る前の妄言とは思われたくはない)」
    日車「(虎杖に限って、そんな風に思うことはないだろうが……)」チラリ

    虎杖「な、なんだろうな、この部屋……」
    虎杖「(日車も気付いてないってことは、滅多なこと言うもんじゃないよな)」
    虎杖「(実際に前回もセ部屋かと思ったらセ部屋じゃなかった時もあったし)」
    虎杖「(これで俺がセ部屋なんだよね!って言って全然違ったらフツーに俺がヤバいヤツになるし)」
    虎杖「あ、日車も扉開けたらここに居た感じ?」

    日車「そう、だな。扉を開けた瞬間にどこかと繋がった気配は感じたがその時点で術式の発動は終わっていたようだ」
    日車「その時点でここに足を踏み入れない、という選択肢は無きに等しい」
    日車「空間と空間を扉を媒介にして繋ぎ合わせている、ということなんだろうな」

    虎杖「(あぁ、なんか聞いたことあるヤツだ……)」
    虎杖「へ、へぇ……」

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 18:52:07

    今回って確か前回と同じ呪詛師の犯行なんだよね
    てことはまだ捜索が続いてるor虎杖がまたいなくなったことで捜索再開してる可能性ある?

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 18:53:45

    >>21

    前回とは別人のはず

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 18:54:09

    セ部屋スレが立っている!?スレタイの3度目可哀想すぎて笑った 虎杖を解放してください

  • 24124/10/12(土) 18:54:24

    <日車のこの部屋を物理的に破壊してやろう度>

    dice1d100=86 (86)

  • 25124/10/12(土) 18:56:19

    <どうやって?>

    1.巨大ガベルで殴る

    2.領域をぶつけて内側から干渉破壊

    3.破壊したい気持ちはあるが、自分では不可能である可能性が高いと悟り堪えている

    dice1d3=1 (1)

  • 26二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 18:56:22

    >>22

    そうだった生き残ったけど次回は別の奴って出てセ部屋術式使いの家系でもあるんかって話だったな()

    同じ呪詛師なら時間やばくなった時のショートカットに使えないかなと思ったんだけど

  • 27二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 18:56:42

    お互いセ部屋的なものだとは思ってるけど言い出したくはないの草
    そりゃそう!でも部屋破壊は難しいと思うよ日車…!!

  • 28二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 18:59:07

    虎杖がまたセ(?)部屋に捕まってて嬉しいよ建ててくれてありがとう!!!!
    初手日車の部屋破壊意欲に笑ってしまう

  • 29124/10/12(土) 19:05:55

    日車「…………ひとまず、内側からの破壊を試みるとしよう」


    虎杖「え゛」


    日車「この空間を作ったであろう術師が現れるという可能性もないわけではない、だろう」

    日車「確率で言えば五分五分……、いや、一割あれば良い方だ」

    日車「それでもならねばならない時というものはある」

    日車「(脱出条件が明らかになれば、それ自体が傷になる。となれば確率は低くとも、試さない訳にもいかない)」

    日車「何が起こるか分からない。君は周囲への警戒を続けておいてくれ」


    虎杖「え、あ」


    1.虎杖「多分そうするとクソデカい触手にグチャドロにされる可能性あるからやめた方が良いと思う!!!!!!」

    2.虎杖「(いやでも確かにワンチャンあるかも、ってなら)俺もやってやらぁ!!!」→虎杖&日車戦闘ダイス

    3.虎杖「(日車なら本当に壊せるかも……?)分かった。日車の背中は任せてよ」→日車のみ戦闘ダイス

    4.「条件達成の範疇を超えた暴力行為は禁止されています」

    dice1d4=4 (4)

  • 30二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 19:09:14

    とりあえず一番穏便な選択肢だけど部屋さんに言われたくらいで止まるかが問題だ

  • 31二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 19:09:34

    脱出条件の提示さえさせたくないのは……手厚いよ日車!
    日車は一連の虎杖セ部屋事件を知らないんだもんな…虎杖は実はセ部屋でぇベテランなんだ

  • 32二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 19:12:32

    日車がわずかな傷もつかないよう守ろうとしてるその小僧はすでにケツでイく選択肢が生活に入り込んでるから大丈夫だよ!何も大丈夫じゃねぇな

  • 33124/10/12(土) 19:16:37

    虎杖「出た!!!!!」


    日車「これは、術式の一部……か?」


    「それ以上続けるのならば、ペナルティが課せられます」

    「入室後、十分以内に両者同時に部屋の端にあるスイッチを押さない場合にも同じくペナルティが課せられます」

    「残り時間、五分」


    虎杖「部屋の端にスイッチ……?あ、あれか」

    虎杖「(今までそんなのなかったけど、万が一相手からの協力が得られなかったらその時点でマズいってことか)」

    虎杖「(毎回微妙に違うのって術者が違う可能性があるって言ってたけど、これまさか三人目ってこと……?)」


    日車「(ペナルティ)」

    日車「(ろくなことが起こらないだろう。だが脱出条件もマトモなものであるはずはない)」


    1.日車「多少の被害など、覚悟の内だ」→日車のみ戦闘ダイス

    2.日車「……だとしても、止まるわけにはいかない」虎杖「なら、俺も……!」→虎杖&日車戦闘ダイス

    3.日車「………………虎杖、もしかすると君はこういった状況に置かれたことがあるのか?」

    4.虎杖「とりあえず、スイッチ押してみない?」

    dice1d4=1 (1)

  • 34124/10/12(土) 19:17:35

    <部屋破壊ダイス>1or100で成功

    日車 dice1d100=84 (84)

    60以上でペナルティ発生

  • 35124/10/12(土) 19:18:29

    <ペナルティ>

    1.日車のみ

    2.連帯責任

    dice1d2=2 (2)

  • 36二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 19:19:36

    ああこれ日車が虎杖にまでペナルティ行ったことを気に病むやつだ 最高じゃん

  • 37二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 19:19:50

    そうこなくちゃなあ

  • 38二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 19:20:11

    いっそ理性が飛ぶようなペナルティでもくれば順調に条件こなせそうだけどそう上手くはいかないだろうな

  • 39二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 19:20:40

    スイッチ両者同時押しシステムの導入、押すまでだけで絶対オモロで笑顔になっちゃうよ…
    連帯責任ペナがんばえ~!

  • 40124/10/12(土) 19:20:47

    <戦闘行為ペナルティ>

    1.呪力の奪取(戦闘ダイスが1d25に減少)

    2.媚薬(1d100)

    3.エロトラップ

    4.安価

    dice1d4=1 (1)

  • 41二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 19:21:52

    呪力没収ペナだよ日車
    虎杖との出会いを思い出すね日車

  • 42二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 19:25:09

    連帯責任で没収ってことはペナルティで触手出たらほぼ勝てなくなりそうだな

  • 43二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 19:25:22

    今回の部屋も喋る!説明も丁寧で親切やね
    虎杖の反応見てどっかの時点でセ部屋経験者なのを察してしまいそうなのもおもろいんだ

  • 44二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 19:34:41

    ピャア!ダイスちゃんが意思を持ってるセ部屋の人だ!
    今回も楽しませてもらいます!

  • 45124/10/12(土) 19:34:54

    日車「(即時的な火力に関しては、俺一人では心許ない部分があれど、ここで諦めるわけにはいかない)」

    日車「(ペナルティの発生となれば、ここで虎杖を巻き込むわけにもいかない)」

    日車「(協力するのではなく、何かあったとしても罰を受けるのは自分一人の方が良い)」


    虎杖「日車……!待ッ」


    日車「ふ、……ッ!!」


    ドゴッ


    日車「(想像を遥かに超える強固さ。これは……ッ)」


    「これは不必要な戦闘行為です。両者の呪力を一時的に没収させていただきます」


    日車「ぐッ、う……」

    日車「待て!違反したのは俺だけだろう。何故その咎が虎杖にまで及ぶ」


    虎杖「……多分、連帯責任ってヤツだと思う」


    日車「(そうだとして、ならばこの選択は状況を悪化させただけに過ぎない)」

    日車「(自分一人で、などと腹を括っておいて)」


    虎杖「俺も日車の立場だったら同じことをしたと思うし、……あんま気にせんでよ」

    虎杖「それに俺は呪力無くてもあんま変わんないみたいなところあるし!」


    1.虎杖「ほら!初めて戦った時も俺、呪力途中からなかっただろ?」

    2.虎杖「もしなんかあっても、今度は俺が日車を守るからさ」

    3.虎杖「とりあえず……スイッチとかなんとか、押してみる?考えるのはそれから、ってことで」

    4.日車「…………すまない」 虎杖「気分切り替えていこうって!!こんなんまだ序の口だからさ!!!」

    dice1d4=2 (2)

  • 46二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 19:38:49

    復活してる!ありがとうございますスレ主!
    セ部屋シリーズ、個人的呪術カテのベスト癒しスレなんだ

  • 47124/10/12(土) 19:39:57

    虎杖「殴る蹴るで解決出来ることだったら任せてよ。それ以外はちょっとキツいから、日車にも助けて欲しいけど」
    虎杖「(実際、こんな状況でバカデカい触手に襲われるよりはまだマシだし……)」
    虎杖「(でもそうなるとそういう戦わなきゃいけない相手が出てきた時にはちょっとキツいか)」
    虎杖「(そうだとしても、俺も正直ここ壊して出られるならそれが一番、って思っちまうし)」
    虎杖「(そりゃ連帯責任、ってことになるよなぁ)」

    日車「(完全に気を遣われている)」
    日車「(挙句の果てにフォローまでさせてしまった)」
    日車「(そしてこの状況でこの先に起こるであろうことを彼に受け止めさせろと……?)」
    日車「………………本当にすまない」

    虎杖「そんな地面にめり込みそうな程落ち込まんでよ……」

  • 48二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 19:40:07

    今見た!セ部屋が来てた!!!うれしいありがとうスレ主!!!
    実は三連休で余裕あったら来ないかな…ってチラチラ期待してました!!
    そして出落ち日車で笑ってるよ拗れそうだね

  • 49124/10/12(土) 19:41:30

    <虎杖は日車の行動の違和感にどれくらい気付いている?>100程気付いてる

    dice1d100=22 (22)


    <日車は虎杖の行動の違和感にどれくらい気付いている?>100程気付いてる

    dice1d100=43 (43)

  • 50二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 19:42:47

    虎杖から見たら日車はちょっと変だけど大体こんな感じって感じかなと思うとちょっと笑ってしまう
    連帯責任含めてまあそうだよね…

  • 51124/10/12(土) 19:43:10

    <虎杖は気付いた?>22以下で確信

    dice1d100=9 (9)


    <日車は気付いた?>43以下で確信

    dice1d100=66 (66)

  • 52二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 19:44:58

    妙に察しのいい小僧!妙に察しのいい小僧だ!
    日車は逆に気付かなかったの面白い

  • 53124/10/12(土) 19:49:58

    虎杖「(なんかさっきから日車の様子がおかしい気がする)」

    虎杖「(いや、日車っていつもおかしい時はおかしいけど)」

    虎杖「(少なくともこういう状況でいきなりガベル振り回すようなタイプじゃなくね?)」

    虎杖「(俺じゃあるまいし)」

    虎杖「(さっきは分かんない、みたいなこと言ってたけど本当はこの部屋がヤバいヤツって気付いてた可能性ってあるんかな)」


    日車「…………」


    虎杖「(この世の終わりだ、みたいな顔してる)」

    虎杖「(これ、やっぱり気付いてるよな?)」


    1.虎杖「あー……、もしかして日車ってここがどういう場所か本当は最初から知ってた?」

    2.虎杖「実はさ、俺こういう部屋に閉じ込められるの初めてじゃなくって……」

    3.虎杖「(でもここで問い詰めても仕方ねぇし……)とりあえず、スイッチ押してみる?」

    4.「十分以内にスイッチの操作が認められませんでした」

    dice1d4=2 (2)

  • 54二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 19:51:19

    日車にそれ言うのナナミンと同じく大変なことになりそうだな…

  • 55二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 19:53:29

    最初の夏油の時みたいに三連休全部日車で消費されたりして

  • 56二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 19:55:06

    日車があえて口にしていないであろう事を事実確認するのではなくまず自分の側の情報開示…なるほど配慮と気遣いだね
    でもきっと日車は衝撃だね

  • 57二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 19:59:39

    新鮮なセ部屋だァ〜〜〜〜〜〜スレ主さん久しぶり!
    今のうちに酒買ってくるわ

  • 58124/10/12(土) 20:06:00

    虎杖「だからもし日車がこの場所について気付いてることがあって、それを俺に気遣って知らないふりをしてるんだとしたら、それは大丈夫」
    虎杖「大丈夫ってより、なんだろ。そんなに気ィ遣われなくても平気だからさ」
    虎杖「どっちかって言うとさ、こんな目に何度も遭うなら俺が巻き込んじゃった可能性の方が高いんだと思うし」
    虎杖「むしろ申し訳ないって思うべきは俺って言うか」
    虎杖「謝るのも俺の方なんだと思う」
    虎杖「……ごめん、日車」

    日車「そ、れは……」
    日車「…………まずは一つ、君が謝る必要はない」
    日車「こんなことをしでかしている人間が、悪意を以て君を狙っている誰かが居るのだとしても、だ」
    日車「ここに居るのが俺ではなくとも、真っ当な大人ならば同じことを言うはずだ」
    日車「俺が真っ当な大人であるとは、思っていないがな」
    日車「(とは言ったが、虎杖がこの部屋に閉じ込められたのが初めてではない、とは)」
    日車「(相手やどういうことをさせられたのか、脱出するためには必要な情報だとは言えるが)」
    日車「(そうだと分かっていても、言わせずに済むのならそちらの方が良い)」
    日車「(……………………どちらにせよ、彼がそんな目に遭っているだなんて)」

    虎杖「……日車は確かに変なところあるし、時々おかしいけどさ」
    虎杖「俺にとっては、ちゃんと大人だよ」

    日車「そう、か」
    日車「(その言葉を裏切らないためにも、この場所が出来得る限り悪辣ではないようにと願う羽目になるとは)」
    日車「(全くもって、嫌な世界だ)」

  • 59124/10/12(土) 20:06:34

    <10分以内にスイッチ、間に合った?>

    1.間に合った

    2.間に合わなかった

    dice1d2=2 (2)

  • 60124/10/12(土) 20:07:18

    <なんで間に合わなかった?>

    1.それどころじゃなかった

    2.あえて押さなかった

    dice1d2=2 (2)

  • 61二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 20:07:18

    お互い気遣って話し合い過ぎて時間間に合ってなくて草なんだ

  • 62二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 20:07:43

    脱出条件出てないから今回がどういうタイプの出られない部屋かはまだわかんないんだよな
    前回みたいなのなら比較的軽い条件で済む可能性もあるけど

  • 63124/10/12(土) 20:07:53

    <どっちが押そうとしなかった?>

    1.虎杖

    2.日車

    3.どっちも

    dice1d3=1 (1)

  • 64二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 20:08:05

    いや敢えて押さなかったのか
    なんかそれはそれで日車っぽい

  • 65124/10/12(土) 20:09:26

    <日車は押そうとしてた?>

    1.それどころじゃなかった

    2.押そうとしてた

    3.押してた

    dice1d3=2 (2)

  • 66二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 20:09:27

    虎杖が押さなかったのか
    どっちもそれっぽいんだよな…
    そういや今回はチェンジあるかとかお題もなにも分かってなかったな…

  • 67二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 20:11:22

    ペナルティのたちの悪さは充分わかってるだろうにどうした

  • 68二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 20:19:31

    セ部屋術師今回はどんなダイス捌きをみせてくれるかたのしみ

  • 69124/10/12(土) 20:20:18

    虎杖「(俺よりも日車が落ち込んでる、っていうか凹んでる気がする)」
    虎杖「(この状態で万が一、セッ〇スしないと出られない部屋ですとか言われたら……)」

    日車「……スイッチを押さなければペナルティ、だったな」

    虎杖「そう、なんだけど」
    虎杖「(ペナルティは食らいたくない。何が起こるか分かんねぇし、お互いに呪力ないし、迂闊な行動は出来ない)」
    虎杖「(なのに、日車のためだけじゃなくて、押すのが怖いって思う自分も居る)」

    日車「……君が心の準備をする時間が欲しいというのなら、俺はそれでも良いと思う」
    日車「何が起こるかは分からないと、そう分かった上で君の判断を尊重しよう」
    日車「(直視したくはない、という気持ちは十二分に理解出来る)」
    日車「(彼がこの状態を知っているとなれば、尚更ここを壊せればよかったが)」
    日車「(そうとはならなかったことをいつまでも抱えているわけにもいかない)」

    虎杖「でも押さなきゃ本当にマズくって、多分日車が思ってるよりも……!」
    虎杖「ごめん、押す。だから日車もあっちの方のスイッチ押して」

    日車「……虎杖」

    虎杖「大丈夫!」
    虎杖「(……ほら、押せ。指動かすだけだろ。なんで今更この程度で震えてんだよ)」
    虎杖「(初めてなんてもんじゃねぇし、これが最悪じゃない可能性だってある)」
    虎杖「(なのになんで、こんな所で怯んでんだよ……!!)」

    日車「(この状況で、スイッチを押すことなど、俺には……)」

    「10分以内にスイッチの操作が認められませんでした」

    虎杖「ッ、あ」

  • 70二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 20:22:46

    怯んでる虎杖可哀想に…

  • 71二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 20:23:58

    やっぱり新たに導入されたスイッチパート最高じゃん…
    どういう心構えで部屋に臨むのかってところを嫌でも意識させられるっていうか…いや何も考えずとりあえず押すこともできるんだけど

  • 72124/10/12(土) 20:26:20

    <時間経過ペナルティ>

    1.媚薬噴霧

    2.エロトラップ系

    3.性転換

    4.安価

    dice1d4=1 (1)


    そもそも大元の脱出条件の提示がないので、ちょっと候補少な目

  • 73二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 20:27:23

    媚薬噴霧なんてなんぼあってもええですからね

  • 74124/10/12(土) 20:28:52

    <媚薬効能>

    1.感度上昇

    2.性的興奮

    3.好感度上昇

    4.全部

    dice1d4=2 (2)


    <媚薬効果>

    dice1d100=41 (41)


    <宿儺の器>

    dice1d100=11 (11)

  • 75二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 20:30:22

    理性が残りながらも身体の変化に気づきそうな塩梅……部屋さんわかってますね素晴らしいです

  • 76二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 20:32:52

    なんともジャブ的な数値の性的興奮入りました
    まだ何する部屋なのかも分かってないうちからこれなの良いようにされてる感あって…ふふ

  • 77124/10/12(土) 20:34:06

    「ペナルティにより媚薬の散布を行います」


    プシュウ……


    虎杖「ッ!」


    日車「(天井付近から、霧状の何かが……!いや、何かではなく媚薬、か)」

    日車「(ここまで来れば、そういうものが脱出条件として用意されていると疑いようも無い)」

    日車「(部屋に漂う、微かに甘い香り。花のようで、されどそれよりも重く身に纏わりつくような)」


    虎杖「ご、ごめん日車」


    日車「俺も押していなかった。だからこれは君のせいではない」


    <媚薬効果>

    虎杖:性的興奮30 日車:性的興奮:41

  • 78二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 20:34:55

    今回の器は弱めだね
    いいのが入って楽しみ

  • 79124/10/12(土) 20:35:12

    <媚薬の性的興奮による影響>

    虎杖(31以上でいつもと変わらず)

    dice1d100=71 (71)


    日車(42以上でいつもと変わらず)

    dice1d100=63 (63)

  • 80二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 20:37:52

    まだまだ大丈夫そうだ

  • 81二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 20:42:11

    油断なんてできねぇよな

  • 82124/10/12(土) 20:43:21

    虎杖「……多分、こんな感じのペナルティが続くから」

    虎杖「でもこれはマシな方。なんかこう……デカめの触手とか、あんまり理性なさそうな知り合いに襲われたりとかもあるから」

    虎杖「これなら良かったなんて言えないし、俺がビビったせい」

    虎杖「今度こそ押そう。押したって死ぬわけじゃないし、こんな所でいつまでも蹲っても居られん」

    虎杖「だから日車、今度こそお願い」

    虎杖「一緒に押して」


    日車「……あぁ、分かった」

    日車「(言葉の節々から感じられる、彼が口にするにしては不似合いな言葉たち)」

    日車「(その中に自分も入るかもしれないとは、思いたくないものだな)」


    虎杖「じゃあ、いくよ。せーの!」


    カチッ×2


    「両者ともにスイッチの操作が認められました」

    「ここはdice1d4=4 (4) です」


    1.キスしないと出られない部屋

    2.dice1d50=24 (24) 回絶頂しないと出られない部屋

    3.セッ〇スしないと出られない部屋

    4.〇〇しないと出られない部屋(安価)

    dice1d4=1 (1)


    「制限時間はdice1d24=11 (11) 時間、時間内の達成が認められない場合はペナルティです」

    「一度だけ脱出条件の変更が可能となっておりますが、脱出条件の変更の場合は制限時間が短縮されます」

  • 83124/10/12(土) 20:44:43

    前回と引き続き、ここのミス多過ぎだよ、すみません
    「」内の数値が適応なので、安価なんだよ

  • 84124/10/12(土) 20:46:00

    安価案内出すからちょっと待ってて欲しいんだよ
    前述の通り、チェンジ権利あるからそこはご了承の上で参加頼むんだよ

  • 85二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 20:47:26

    いきなり安価で笑ってるんだ

  • 86二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 20:51:09

    セ部屋初心者の日車にチェンジされないラインを狙うかあえてチェンジさせて当初の選択肢に追いやるか…楽しいね!

  • 87124/10/12(土) 20:55:46

    【脱出条件安価参加へのルール説明】
    ①人物指定はNG、〇〇が××に△△しないと出られない部屋とかはランダム性が薄れるので禁止
    ②肉体改造に関しては性転換以外にも年齢操作も可能。でも流石にあまりにも、な年齢はスレ主が弾く可能性。人物指定は不可、片方ならどちらがやるかダイス、二人共が対象ならそれはOK
    ③精神に対する干渉も可能。相手を恋人だと思い込むとか、敵だと思い込むとか、洗脳系もOK。両方or片方(ダイス決定)
    ④複数人プレイに関しては3Pまで、つまり一人1d35で追加することは可能だよ。たとえば3Pで総当たりしないと出られない部屋、も可能
    ⑤エロ系お題じゃなくてもOK、日常系でも可。欠損や怪我などを含むグロ系のお題は不可
    ⑥〇〇プレイ、などの場合はセッ〇ス込みか否かも書く

    参加条件はレスの頭に"【安価】"を着けること、"〇〇しないと出られない部屋"の形で安価提出することの二つ
    21:30まで募集、その中からダイスで選択になるんだよ
    チェンジされるかもしれないことを理解の上、参加頼むんだよ!

    あと当たった人に詳しく教えろ、する可能性もあることを了承して欲しいんだよ

  • 88二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 20:57:19

    【安価】主従プレイしないと出られない部屋(セ込み)

  • 89二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 20:57:19

    安価でこの後全部埋まりそう

  • 90124/10/12(土) 20:57:54

    いつも秒速で安価埋まるから、時間制限方式にしてみるんだよ
    ゆっくり考えて参加していって欲しいんだよ

  • 91二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 20:58:06

    【安価】
    目を合わせてディープキスしないと出られない部屋

  • 92二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 20:59:41

    【安価】
    キスハメしないと出られない部屋

    チェンジされそうな気がするけどせめて困惑してガベル出せないから拳振り上げる日車が見たい
    もしされなかったらスレ主が書きたいこと全部書いて欲しい

  • 93二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 20:59:42

    【安価】
    お互い見つめつつ最初の選択肢の1〜3のどれかダイスでしないと出られない部屋
    見つめつつならどれでもみたいなって!!

  • 94二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 21:00:31

    【安価】
    互いの似顔絵を描かないと出られない部屋

  • 95二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 21:00:42

    【安価】
    お互いに大したことない恥ずかしい過去を打ち明けないと出られない部屋
    例:「付き合ってください」に対して「いいよ、どこに?」とクソボケ回答してしまったなどの失敗

  • 96二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 21:02:33

    【安価】お互いの目を見て相手への想いの丈を述べてキスしないと出られない部屋

  • 97二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 21:05:49

    【安価】
    日頃の感謝や好意を伝えながら素股しないと出られない部屋

    当たったらギリギリワンチャン一考してもらえるラインを狙いに行くぜ
    具体的には素股してる方が前で絶頂までが条件かなと思ってるけど二人にはそこも考察しながら頑張ってほしいしエロい事させながら誠実で綺麗な感情の言語化も強いたい
    あわよくばなんやかんや達成できないでいるうちに媚薬やらで頭グズグズになって素股のつもりが挿入とかなって拗れてもほしい

  • 98二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 21:07:43

    【安価】お互いにオナサポしてそれぞれ一発出さないと出られない部屋

  • 99二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 21:08:16

    【安価】

    ビールジョッキdice1d10=5 (5) 杯分の体液(精液・潮・尿に限る)を集めないと出られない部屋

  • 100二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 21:15:29

    【安価】
    イチャラブ恋人セッしないと出られない部屋

    精神干渉でどちらか片方or両方が相手を恋人と思い込む感じでお願いします
    洗脳が解けた後も記憶は残って超気まずくなってほしい

  • 101二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 21:19:55

    【安価】

    合計dice1d24=18 (18) 時間目をあわせないと出られない部屋

    合計なので休憩挟んでOK

  • 102二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 21:22:06

    【安価】
    3Pしないと出られない部屋

  • 103二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 21:26:59

    【安価】
    相手のことを嫌いにならないと出られない部屋
    両方が嫌いにならないといけないのか片方だけでいいのかと、脱出成功に必要な嫌いのレベルはダイスで

  • 104二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 21:28:10

    【安価】
    お互いを最愛の恋人だと思い込んで純愛セック⚪︎しないと出られない部屋

  • 105二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 21:30:01

    【安価】どちらか一方を恋人と思い込んでdice1d24= 時間過ごさないと出られない部屋

  • 106二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 21:31:02

    >>105

    ダイスミス

    dice1d24=15 (15)

  • 107二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 21:32:04

    どうなるのか気になって夜しか眠れない

  • 108二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 21:32:54

    普通にどれも見たいんだよね

  • 109124/10/12(土) 21:38:05

    制限時間11時間をオーバーするものに関しては実際にダイス振る時に削るんだよ!

  • 110124/10/12(土) 21:38:59

    スタート時点で洗脳系についてはお題変更があった場合も解けたか解けてないかのダイス振るんだよ

  • 111二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 21:40:19

    あっその洗脳系の対応面白そうだったな
    洗脳系やってみればよかった

  • 112二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 21:44:10

    洗脳によって狙った効果とは相容れない脱出条件に変更になって新たな味が生まれる可能性もあるのか…楽しいな

  • 113124/10/12(土) 21:50:58

    <脱出条件安価>

    1.主従プレイしないと出られない部屋(セ込み)>>88

    2.目を合わせてディープキスしないと出られない部屋>>91

    3.キスハメしないと出られない部屋>>92

    4.お互い見つめつつ最初の選択肢の1〜3のどれかダイスでしないと出られない部屋>>93

    5.互いの似顔絵を描かないと出られない部屋>>94

    6.お互いに大したことない恥ずかしい過去を打ち明けないと出られない部屋>>95

    7.お互いの目を見て相手への想いの丈を述べてキスしないと出られない部屋>>96

    8.日頃の感謝や好意を伝えながら素股しないと出られない部屋>>97

    9.お互いにオナサポしてそれぞれ一発出さないと出られない部屋>>98

    10.ビールジョッキdice1d10=5杯分の体液(精液・潮・尿に限る)を集めないと出られない部屋>>99

    11.イチャラブ恋人セッしないと出られない部屋>>100

    12.合計dice1d10=6 (6) 時間目をあわせないと出られない部屋>>101

    13.3Pしないと出られない部屋>>102

    14.相手のことを嫌いにならないと出られない部屋>>103

    15.お互いを最愛の恋人だと思い込んで純愛セック⚪︎しないと出られない部屋>>104

    16.どちらか一方を恋人と思い込んでdice1d10= 時間過ごさないと出られない部屋>>105

    dice1d16=13 (13)

  • 114二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 21:51:59

    3Pかな?
    召喚前に何となくチェンジ入りそうだな…

  • 115124/10/12(土) 21:53:36

    <召喚前にチェンジした?>

    1.した 2.してない

    虎杖

    dice1d2=2 (2)

    日車

    dice1d2=2 (2)

  • 116124/10/12(土) 21:54:09

    <3Pのための追加要員>

    dice1d35=32 (32)

  • 117二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 21:55:20

    おおチェンジしなかった
    そして来たのは九十九さんだ

  • 118二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 21:56:03

    二人ともチェンジしなくて大丈夫か!?
    3Pやぞ!!?ゲームとかの話じゃないぞ!?

  • 119二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 21:56:23

    被害者増やすならチェンジしそうだが…

  • 120二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 21:57:15

    あとは召喚後チェンジするかどうかで大人の男女による未成年淫行チャンス続行かどうか決まりますね!!

  • 121124/10/12(土) 21:57:58

    虎杖「へ、3P?二人しか居ないのに!?」

    日車「(突っ込むべきところはそこか?)」

    「人員の追加を行います」

    虎杖「あ、余計なこと言ったかも!!つーかこれって被害者増えるってことじゃ」

    ガチャ

    九十九「あれ、なにここ?」

    虎杖「お、わぁ!!!!!?!?!?」

  • 122124/10/12(土) 21:58:58

    <チェンジする?>

    1.する 2.しない

    虎杖

    dice1d2=1 (1)

    日車

    dice1d2=2 (2)

  • 123二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 21:59:35

    なるほど二人なのに?で思考停止したか
    虎杖的には割と好みのタイプだけど問題は日車だよ

  • 124二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 21:59:50

    日車サン!?なして!?

  • 125二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 22:00:00

    虎杖、セ部屋に女性が来るとむちゃくちゃ焦る傾向
    あると思います

  • 126124/10/12(土) 22:00:06

    <九十九はどうなる?>

    1.この場に居残り

    2.部屋から脱出

    dice1d2=1 (1)

  • 127二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 22:00:29

    虎杖はして日車はしないのなんか草
    逆になんでか聞きたくなってくるな

  • 128二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 22:01:33

    居残りでチェンジしてセ部屋(2P)になったら日車と九十九の合法セ○クスで脱出できるな

  • 129二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 22:01:39

    自分となにかするよりは女性と…とか……?
    でも虎杖はチェンジ希望でしかも九十九さん居残りになってて笑ってしまった

  • 130二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 22:01:48

    九十九さん居残り!いいのかなこれ!

  • 131124/10/12(土) 22:02:21

    虎杖「チェンジチェンジチェンジ!!!!!!!!!!!!!」


    九十九「人の顔を見た瞬間にチェンジって、酷いなぁ」


    「脱出条件の変更が認められました」

    「ここはdice1d4=1 (1) です」


    1.キスしないと出られない部屋

    2.dice1d50=6 (6) 回絶頂しないと出られない部屋

    3.セッ〇スしないと出られない部屋

    4.〇〇しないと出られない部屋(安価)


    「制限時間はdice1d11=2 (2) 時間、時間内の達成が認められない場合はペナルティです」

  • 132二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 22:04:23

    優しいお題になりましたね!!!
    虎杖がすることになってもファーストキスも済だから安心安全(?)すわ…

  • 133二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 22:05:09

    おっキスとか軽いお題だな
    行けるんじゃないか?

  • 134二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 22:07:07

    3人で唇を貪り合うってコト!?

  • 135二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 22:07:58

    虎杖かわいそうスレじゃないのか!
    ちくしょう!

  • 136二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 22:09:10

    そういや虎杖ファーストキス捧げ済みだったな
    その途端これなのダイスちょっと面白いな

  • 137124/10/12(土) 22:09:37

    虎杖「ッしゃあ!!!」
    虎杖「って、なんでまだ九十九さん居んの!!?!?」
    虎杖「条件変わったんじゃなかった!?」

    九十九「うーん、言いたいことは分かるけど随分な言い様だね」
    九十九「これって例のヤツでしょ?」
    九十九「半年くらい前に随分面白い目に……と、これは違うかな」

    日車「(虎杖のように脱出条件の変更を求められなかった)」
    日車「(少なくとも彼を相手にするよりは他の誰かの方がと、そう思ってしまったせいで動くのが遅れた)」
    日車「この状況の理解は既に済んでいると?」

    九十九「私も遭遇したのは初めてだけど、知識としては知ってるよ」
    九十九「それにしても、私も巻き込まれることになるとはねぇ」

    虎杖「す、すんません……」

    九十九「謝る程のことでもないよ。これで足の一本でも置いてけって言われたら困るけど」
    九十九「たかがキスでどうこう言う程、私もガキじゃないし」
    九十九「それとも私を前にして二人の方がドキドキしちゃうって?」

    虎杖「そりゃ……九十九さん相手ならドキドキはするよ」

    九十九「うーん、満点」

    日車「…………心臓が痛いな」

    九十九「ゼロ点。対照的だね」

  • 138二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 22:12:10

    九十九さんどれ当たっても割とサクッと覚悟決めてくれそうだよな
    でも足一本置いてけ部屋怖すぎて笑うんだよね

  • 139二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 22:13:11

    まぁ九十九さんにはね…ドキドキしちゃうよね…
    悲愴な横顔で遺書をしたためる日車は見たかったけどダイスの「もうキスも解禁でええやろ^^」感に笑うんだ

  • 140124/10/12(土) 22:15:19

    <それぞれの姿勢>

    虎杖

    1.九十九さんが良いってなら、九十九さんと……

    2.女の人を巻き込むくらいなら、日車と

    3.とりあえず両方としといた方が良いんかな

    dice1d3=2 (2)


    日車

    1.未成年に手を出すわけにはいかない、それならこの女性と

    2.………………虎杖、と

    3.ここは万が一を避けるためにも両方と……?

    dice1d3=3 (3)


    九十九

    1.可愛いこと言ってくれちゃってご褒美のキス、ってことで

    2.大人同士、さっさと済ませて出た方が良いか

    3.さっさと両方とキスして部屋から出ようかな

    dice1d3=3 (3)

  • 141二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 22:15:55

    >>135

    こんな部屋に3回も閉じ込められてる時点で十分可哀想だよ!?!?

  • 142二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 22:16:19

    虎杖だけ九十九さんは巻き込まねえようにしねえと!してて笑うんだよね

  • 143124/10/12(土) 22:16:38

    <誰から動いた?>

    1.虎杖

    2.日車

    3.九十九

    dice1d3=3 (3)

  • 144二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 22:17:13

    九十九女史、こういう時の行動早そう

  • 145二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 22:17:16

    ガンガン行こうぜ!な九十九さんイメージ通りだな

  • 146二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 22:17:19

    九十九さんから動くの滅茶苦茶それっぽい!

  • 147124/10/12(土) 22:17:25

    <どっちから?>

    1.虎杖

    2.日車

    dice1d2=2 (2)


    <どこに?>

    1.口

    2.口以外

    dice1d2=2 (2)

  • 148二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 22:18:11

    サクッと口以外やるのもなんかそれっぽい!!!

  • 149124/10/12(土) 22:19:18

    <どこ?>

    1.つむじ 2.頬 3.指先 4.手の甲 5.首 6.額 7.瞼

    dice1d7=1 (1)

  • 150二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 22:19:19

    くっこの割り切り…!エロくて美人な成人女性なのになんてセ部屋向けじゃない人材なんだ九十九さん…!
    とりあえず大人の日車にとりあえず口以外でお試しって感じ

  • 151二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 22:20:35

    つむじ!!!
    流石ケツとタッパのデカい女ですよ

  • 152124/10/12(土) 22:24:21

    九十九「じゃ、ちょいと失礼して」
    九十九「よいしょ、っと!」グイッ

    日車「!?」

    虎杖「(九十九さんが日車のネクタイ引っ張って屈ませて……なんか映画みてぇ)」

    九十九「とりあえず、お試しでってことだけど、どう?」

    日車「……まだ扉や脱出のための何かが現れてはいないようだな」

    九十九「そこじゃないんだけどなぁ!」
    九十九「でも、キスは終えたよ。条件を提示しておいてのこれっておかしいと思うんだけど、このまま通す気?」

  • 153124/10/12(土) 22:25:28

    <なんで扉出ない?>

    1.虎杖がしてない(されてない)から

    2.場所指定がある

    3.回数指定がある

    4.ディープキスじゃないから

    dice1d4=4 (4)

  • 154124/10/12(土) 22:26:17

    部屋君へ
    もうキスしないと出られない部屋名乗るのやめろ
    ディープキスしないと出られない部屋に改名しろ

  • 155二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 22:26:28

    毎回的確にディープ要求してきてる気がするなこの部屋!

  • 156二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 22:26:53

    部屋、ディープキスお好きねぇ~!!

  • 157二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 22:27:15

    濃いめのをご所望か部屋くんちゃんさん

  • 158124/10/12(土) 22:28:16

    <どうやったら出られる?>

    1.三者総当たり

    2.一回でも誰かとディープキス

    3.誰か二人がディープキスする

    dice1d3=2 (2)

  • 159二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 22:28:34

    三人はこの条件に気づくのか!ドスケベ考察パートかな?

  • 160二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 22:29:12

    ディープお望みの割に九十九さんがサクッと終わらせそうな選択肢とか今回のはお優しめのお部屋か?

  • 161124/10/12(土) 22:30:05

    <部屋からの条件の提示ある?>

    1.ある

    2.ない

    dice1d2=1 (1)

  • 162二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 22:30:54

    本当に九十九さんがサクッと終わらせそうだ!!

  • 163二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 22:31:52

    これはパンダ以来の虎杖無傷部屋になるかもしれん

  • 164二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 22:34:49

    手早く脱出したい九十九さんと未成年虎杖にさせたくない日車と多分二人とも自分の巻き込まれなのに…って焦る虎杖か?

  • 165124/10/12(土) 22:36:54

    「ディープキスをしなければ出られません」

    九十九「ふぅん。まあ予想の範囲内っちゃあ範囲内だけど」
    九十九「そっちの二人はあんまり大丈夫じゃなさそうだね、あはは!」

    虎杖「大丈夫なわけなくない!?」

    九十九「3Pよりはマシでしょ?」

    虎杖「それは俺も思ったけどぉ!!」

    九十九「あ、一応聞いておくけどこういうの初めて?」

    虎杖「は……じめてじゃないケド」

    九十九「ならほら、ちょっとしたサービスだとでも思っておけばよくない?」
    九十九「こんな美人とのキスだよ?」

    虎杖「こんな状況でラッキーって思う程俺って最低に見える!?」

    九十九「うぅん。意外と真面目だ」
    九十九「じゃあ出なきゃしょうがないってことで割り切っていこうか」
    九十九「そっちの、えぇと?」

    日車「日車だ」

    九十九「日車サンも今更惜しがるような年でもないでしょ?」
    九十九「もしかしてまだ大切にしてたりする?」

    日車「……そんなわけないだろう」

  • 166124/10/12(土) 22:37:58

    <このまま日車と九十九、スる?>

    1.するよ

    2.止められるよ

    dice1d2=2 (2)

  • 167二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 22:38:37

    日車は最悪自分だけなら…虎杖になければ…って感じだよなあ

  • 168124/10/12(土) 22:42:10

    九十九「それじゃあ、ほら。女性に誘わせる気?」

    日車「……あなたのような女性を満足させられる程、手慣れているように見えるだろうか」

    九十九「言葉だけなら可愛げがあるんだけどなぁ」

    虎杖「って、待ってよ!」
    虎杖「そもそも俺と日車が巻き込んじゃったっつーか、俺が巻き込んだみたいなもんなのに、二人にさせて良いんかな」

    九十九「お、自分が九十九サンとしたいです!って立候補かな?」

    虎杖「違うっての!!」
    虎杖「どっちかって言うと、その……俺と日車がした方が良いんじゃないかって、思って……」
    虎杖「あくまで俺がそう思ってるだけだから、日車がどう思うかってのもあるけどさ……」

  • 169二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 22:43:24

    日車究極の二択迫られてないか?

  • 170124/10/12(土) 22:43:34

    <日車、どっちとスる?>

    1.虎杖が罪悪感を抱えるくらいなら、俺と……?(胃痛)

    2.そうは言っても大人が未成年に手を出すべきではない

    dice1d2=2 (2)

  • 171二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 22:44:35

    一貫してるね日車

  • 172二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 22:45:07

    日車本当にナナミンと同じ選択してるな…それでこそ日車だけど
    九十九さん来ただけナナミンより救いあるな

  • 173二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 22:45:57

    九十九の同意もあるし人物指定はない以上日車なら虎杖は後回しにするよなそりゃ

  • 174二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 22:47:04

    なんかずっと九十九のセリフも日車のセリフも良い
    虎杖は九十九さんが人員追加枠で巻き込まれたこと結構気にしてるなぁ…そして日車は虎杖より初対面の成人女性のが気に病まんよな

  • 175二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 22:50:14

    今までの部屋はまぁ最悪自分がこの場を我慢すれば…って虎杖の感覚麻痺と自分軽視で何とかなってるとこもあったけどこういうケースは珍しいな

  • 176124/10/12(土) 22:51:01

    日車「良いか、先程も同じことを言ったが君は悪くない」
    日車「確かに彼女を巻き込んでしまったことに関しては、俺も罪悪感がある」
    日車「だが君はそこを気にするべきではない」
    日車「むしろ俺たちを犯罪者にしなくて済んだと安堵してもいいくらいだ」

    九十九「お、しれっと私を犯罪者予備軍にしたな?」

    虎杖「でも」

    日車「君がこれ以上謝るというのならば、俺は壊せないと分かっていてもこの部屋に喧嘩を売ることになる」
    日車「それでもいいのなら、謝ると良い」

    虎杖「……それは、ズルくね?」

    日車「たまにはズルいことの一つや二つ、してみたくなるんだ。大人というものはな」

    九十九「私もじゃあそこに乗っからせて貰おうかな」
    九十九「さっきも言ったけど、今更自分の唇を高く売りつけてやるほどお高く留まってるつもりはないよ」
    九十九「無下に扱われるのは腹も立つけど、この状況は別」
    九十九「まあ、あとでこの部屋の主を見つけたらぎゅっとしてやろうかな、程度には思ってるけどね」
    九十九「ということで、見ていても見ていなくてもいいけど、ここからは大人の時間だよ」
    九十九「日車……センセー?お手柔らかに頼むよ」

  • 177124/10/12(土) 22:51:40

    <虎杖は見てた?>

    1.目を瞑ってた

    2.目を閉じるタイミングを見失った

    dice1d2=1 (1)

  • 178124/10/12(土) 22:52:04

    <日車と九十九のディープキス>

    dice1d100=78 (78)

  • 179124/10/12(土) 22:52:37

    <どっちから仕掛けた?>

    1.日車

    2.九十九

    dice1d2=1 (1)

  • 180二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 22:53:24

    日車から仕掛けてこの数値!?
    凄え…

  • 181二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 22:53:50

    はぁ~二人ともそれぞれに大人やな……
    虎杖が目を瞑ってる場所で九十九さんと日車がディープキスしてんのなんかすごく…背徳的な良さを感じます…

  • 182二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 22:53:54

    フゥー〜〜〜〜〜〜日車と九十九女史のディープキス!!これぞって感じ!!

  • 183二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 22:55:28

    結局虎杖はキスしてないから相変わらず唇守られてるんだな

  • 184二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 22:56:18

    虎杖、ディープの方はまだだったよね?確か
    “五条”とのディープキスチャレンジは夏油が秒で引き離したし

  • 185二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 22:59:17

    そういやディープからは守られてるのか
    ダイスもそこは一貫してるの不思議だね
    今回は変則的守り方してるけど

  • 186二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 23:01:10

    これ以上謝るなら壊せないとわかってても部屋に喧嘩を売るってなんかかっこいい脅し文句だ…
    ナナミンも部屋破壊チャレンジ何度かしてたねぇ…

  • 187124/10/12(土) 23:02:32

    虎杖「じゃ、じゃあ俺は見てないから!!」(目を覆い)

    日車「お手柔らかに、というのは此方の台詞なんだがな」

    九十九「でもこう言った方が、らしいだ、んッ」
    九十九「(こういうことに興味はありませんって顔しておいて、普通に上手い)」
    九十九「(ちょっとねちっこいというか、遊びがない所はらしいけど)」
    九十九「(中途半端な躊躇がないのは、これで終わらせてみせるという覚悟の現れってヤツ?)」
    九十九「(いいね、そういうのは嫌いじゃない)」

    日車「(少々無作法か、とも思ったが抵抗は見られない)」
    日車「(こちらを揶揄するように舌を突かれ、時折笑っているのが気配で分かる)」
    日車「(どこまでで脱出条件の達成となるか、少なくとも部屋に変化は起きていない)」
    日車「(ならばまだ続けるべきだと言うことか……?)」

    虎杖「(洋画並みのキスの音してる……!)」
    虎杖「(耳も塞げば良かったけど、今更変に動いて二人の邪魔したくない)」
    虎杖「(それでも、これマジで聞いてていいヤツ!!!?!!?)」

  • 188124/10/12(土) 23:04:05

    <キスが終わるきっかけ>

    1.虎杖がその場に崩れ落ちた

    2.日車が引いた

    3.九十九が引いた

    dice1d3=1 (1)

  • 189二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 23:04:45

    そうだよね正直耳も押さえなくてよかった?ってなってたから慌ててる虎杖で笑ってしまった

  • 190二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 23:05:01

    このよわよわ小僧がよ…

  • 191二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 23:05:35

    虎杖倒れてて笑う

  • 192二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 23:06:55

    なんでお前が崩れ落ちるんだよって笑っちゃったよ
    でも日車と九十九のキス実況と評価エロいから……音も凄かったんだろうね…!

  • 193二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 23:10:47

    音で崩れ落ちる小僧…………アリだな

  • 194二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 23:10:47

    天才日車、見たかったぜ

  • 195124/10/12(土) 23:12:27

    虎杖「(音聞いてると、なんかこれ、耳に舌突っ込まれた時のこと思い出して……ッ)」
    虎杖「(あ、ヤバい!)」ガクン

    九十九「んぅ……っと、大丈夫?」

    虎杖「ご、ごめん邪魔しちゃって……」

    九十九「邪魔ってほどの邪魔じゃないし、平気平気。あ、もう一回いっとく?」

    日車「すまない、余計な物事を聞かせたな」

    九十九「そういうのは余計なこと、じゃなくて刺激的過ぎるって言うものだよ」

    虎杖「いや、本当に俺のことはもう気にしないで……」
    虎杖「(二人が余裕そうなのに、なんで俺だけ……!)」
    虎杖「(フツーにメチャクチャ恥ずかしい)」

    九十九「で、問題が一つ」
    九十九「何も起きてないってわけだけど」
    九十九「考えられるのは主に二つ。これがディープキスと見做されてなかったか、それか私たちだけじゃ必要な条件を満たせなかったか、だ」
    九十九「つまり、私と日車サンがもう一度するか、もしくは虎杖君が私か日車サンとするか」
    九十九「次に打てる手、と言ったらそうなるけど、どうする?」
    九十九「先に言っておくと、私としてはどっちでもいいよ」

  • 196二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 23:12:43

    小僧大丈夫?後ろ疼いてない?

  • 197124/10/12(土) 23:16:58
  • 198二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 23:17:29

    >>183

    部屋の条件よくみたらどのみち虎杖もディープキスしないとダメなやつだった

  • 199二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 23:17:31

    耳に舌かぁ………season2で残された呪いが半年経っても全然色褪せてないようでこちらはにっこりだよ

  • 200二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 23:19:20

    200ならスレ主さんの三連休は潰れる

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています