【閲覧注意・ルムマ】3連休エロ同人フェス1日目【マスカレーナ&リトルナイト】

  • 1本日の主催24/10/12(土) 19:03:28

    ルームID:49112
    観戦ID:961881

    本日から3日連続でエロ同人フェスを開催します
    初日の今日はコンセプト限定形式
    お題は「I:Pマスカレーナ&S:Pリトルナイト」となります

    ・まるでエロ同人フェスとは
    薄い本のような目にあって欲しい女の子やシチュエーションを搭載したデッキと、女の子を薄い本のような逢わせるための竿役やシチュエーションを搭載したデッキで行うエンタメルームマッチです

  • 2本日の主催24/10/12(土) 19:05:17

    ・「真剣勝負用のテーブル」と「八百長、接待用のテーブル」と「特殊性癖及びシチュ指定テーブル」の3つがあります

    【八百長・接待用テーブル】
    1~10のテーブルが該当します
    1~5:女の子デッキが先に着席
    6~10:竿役デッキが先に着席

    【真剣勝負テーブル】
    11~15のテーブルが該当します
    11~13:女の子デッキが先に着席
    14,15:竿役デッキが先に着席

    【特殊性癖・シチュ指定テーブル】
    16以降のテーブルが該当します
    内容としては、性癖的に好みがわかれそうなものや、「こういうデッキで来てほしい」といった相手に条件を求めるものです
    着席時にスレに内容を書き込んでもらえると助かります

  • 3本日の主催24/10/12(土) 19:08:44

    【女の子デッキ】
    ・今回のお題は「I:Pマスカレーナ&S:Pリトルナイト」です。エッチな目に遭わされる女の子は“基本的に”I:Pマスカレーナ及びS:Pリトルナイト(もしくはS-Force乱破小夜丸)に限定します

    ・他の女の子も採用してOKですが、あくまでメインはこの2人でお願いします

    ・I:PマスカレーナやS:Pリトルナイトを出すだけのデッキでもOKですし、2人を強化するデッキでもOKですし、2人に何かをさせるデッキでもOKです

    ・16番以降のテーブルであれば、例外的に他の女の子でもOKとします

  • 4本日の主催24/10/12(土) 19:09:56

    【竿役デッキ】

    ・どういった要素が竿役なのかは使い手の解釈に委ねます


    ・某宇宙系爬虫類族テーマデッキみたいなのでもOK、妨害カードを積みまくった嫌がらせデッキでもOK、ひたすらダイ・グレファーを襲わせる脳筋デッキでもOK


    ・デッキやデュエルの内容は性癖を感じるものだと嬉しいです


    ・なお、ルームはアンリミなので禁止制限はガンガン無視して構いません

  • 5本日の主催24/10/12(土) 19:10:38

    ルール説明は以上となります

    着席時に、どういったコンセプトのデッキかをスレに書き込んでいただけると、双方やりやすいかと思います

    なお、明日明後日のエロ同人フェスは制限無しの通常形式で行う予定です

  • 6本日の主催24/10/12(土) 19:25:46

    >>1

    【参加にお悩みの方へ】

    バトルフェイズに棒立ち状態の女の子を攻撃するだけでも、そこにエロが生まれる余地はあります

    ぶっちゃけデュエル内容にエロを見出だせればなんでもいい節はあるので、身構えずに気軽に参加していただいて大丈夫です

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 19:28:51

    このレスは削除されています

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 19:39:38

    主さん対戦ありがとうございました束縛幻蝋館でした
    拘束状態で火炙りされるマスカレーナを救出しようとした千代丸ちゃんの勇姿は見届けたぜ……

  • 9本日の主催24/10/12(土) 19:42:57

    悶絶ロウソク火炙り地獄さん、ありがとうございました
    動けないよう念入りに拘束された後、幻蝋館の使者によって火炙りプレイに処されるマスカレーナの姿がとてもえっちでした
    リトルナイトとイビルツイン達がマスカレーナを助けようとするもあえなく……

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 19:53:34

    屑勇者さんありがとうございました!
    フランメちゃんやルフトちゃんが墓地からNTRれたり、シュトラールさんがドラゴパックにどつき回されたり、なぜか変身できなかったり……何よりも勇者の高すぎる火力にただ嬲られることしかできない様子が唆りました!
    初参加でしたが、これ……とっても、良かったです……!

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 20:12:31

    屑勇者さん対戦ありがとうございました
    NTRの連打…!

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 20:15:27

    主催者様、対戦ありがとうございました!
    メルフィーたちのことはよくよく知っていたので、仕組みがわかることもあって終始有利になってましたね……。まぁおねドラショタケモということでお許しいただければ。

    ……シュトラールが2体? フィニッシュはフランメのダメージアップ付き?
    …………どうみても許されませんね、本当にありがとうございました

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 20:18:16

    このレスは削除されています

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 20:19:36

    17番に女の子側で生えカレーナと生えトルナイトで参加します

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 20:20:03

    マスカレーナ「捕食植物さん、対戦ありがとね☆」
    リトルナイト「ドラゴスタペリア殿に絡め取られてしまいました…不覚…!」

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 20:20:43

    >>15

    おんなのこの丸呑み美味しいです^^

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 20:21:39

    このレスは削除されています

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 20:22:46

    シンプルに並べますさん対戦ありがとうございました
    ラストリトルナイト装備してる方で殴ったほうが絵的に良かった感じもしますね…

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 20:23:46

    捕食改造さん対戦ありがとうございました
    弾数が少ないから使い回しが難しい!

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 20:24:33

    主催者さん対戦ありがとうございました

    牢獄の中で盗賊達に嬲られ続けるマスカレーナ
    盗賊団に捕まったのでも、同じ牢獄に入れられていた囚人同士に虐められるのでもどっちのシチュも想像できる良いお相手でした

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 20:26:16

    毎度開催ありがとうございます。何度かすでに晒していますが毎度失礼します
    触手は人によっては特殊性癖だったりグロに分類されたりとかあると思うので構築やコンセプトを先に晒しておきます

    ・動きとしてはモーレイネペンテスで殴って装備するだけです
    ・このデッキにおいては捕食カウンター=触手カウンターとして考えてます
    ・カウンター数によってネペンテスの攻撃力アップ=触手モンスターの数が増える(数の暴力)

    ・ドラゴスペタリアによるカウンター付与されたモンスターの発動した効果無効=触手が絡みつくことによる妨害
    これで効果発動したいのに無効化されるシチュもいけます
    今日のお題で言うなら、
    リトルナイトの効果で逃げようとしたところを触手で捕まえたとか
    触手に群がられたところを必死で逃げようと抵抗したけど無意味でしたとか
    そういう妄想です

    ・ドロソフィルムヒドラによる攻撃力ダウン=粘液やらなんやらの弱体化効果
    というコンセプトです

    そのほか何かあればスレの方で声かけてもらえたら対応できます。
    基本竿テーブルで待ってるようにしますので、こういったコンセプトでもよければよろしくお願いします。

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 20:32:56

    ふたりっぷさん対戦ありがとうございました
    洗脳ふたックスは最高だぜ!

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 20:34:38

    洗脳さん対戦ありがとうございました!
    洗脳されたふたなりリトルナイトにハメ倒されて救うために何とか復帰したらふたなりを更に凶悪化させられたリトルナイトに完全に止めを刺されるのがエッチでした!

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 20:41:43

    アロマの方対戦ありがとうございました蝋燭でした
    リトルナイトをしっかりと火炙り拷問することができました

  • 25二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 20:42:29

    >>24

    アロマのみんなが延命して凌遅刑みたいになってて思ったより酷い絵面に・・・

  • 26二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 20:45:41

    接待イビルツインさん対戦ありがとうございました~
    アショカピラーとリンクのあの動き天才か何かですか?

  • 27二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 20:52:19

    リトルナイト「おねショタガスタ殿、対戦ありがとうございました!」

    マスカレーナ「カムイ君可愛い…♥あっ、でもウチらのキスでココはかっこよ〜くなっちゃったね…♥好き…カムイ君好き好き…♥」

    リトルナイト「マスカレーナ殿はすっかりカムイ殿に悩殺されたご様子♡」



    >>26

    キスキル「ちなみにアショカピラー+キャッスルリンクのポールダンスは元々アタシ達用のお接待ギミックなんだよね〜♡」

    リィラ「ポールダンスで回る2人の真下に「悪魔のくちづけ」を装備させて、かわりばんこに何度も何度もキス…♥っていうのも狙ってやってるんだって」

    キスキル「こっちもあの罠カードで無限に攻撃「させる」ギミックはビックリしちゃった♡」

    リィラ「早速試してみようか…♥」

  • 28二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 21:01:01

    配信さん対戦ありがとうございました
    途中でリトルナイトが操られるの良かったです

  • 29二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 21:03:20

    シンプルさんありがとうございました

  • 30二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 21:03:56

    ドラゴンメイドさん対戦ありがとうございました
    接待部屋と勘違いしていました
    この度は大変申し訳ございませんでした…

  • 31二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 21:10:10

    シトリス吸収さん、対戦ありがとうございました!
    ……なんか、1回戦はドラメたちが手がつけられなくなっちゃいましたね。あとでデッキパワーを落としておきます
    2回戦目も、蠱惑魔に罠を2回も打ったりと翻弄された感があって良かったです。シトリスさんにいじくり回されるフランメちゃんやルフトちゃんを助けたいのに中々できない焦ったさがたまりませんでした!

  • 32二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 21:11:18

    >>30

    自分も接待のつもりだったんですが……ドラメのパワーが想像以上に強かったのかも……!

    こちらこそ大変申し訳ありませんでした!

  • 33二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 21:14:05

    マスカレーナ「ヴァンパイアさん、対戦ありがとね☆」
    リトルナイト「私たち皆、虜にされてしまいましたね♡」

  • 34二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 21:14:40

    ちなみにドラメさんさっきの対戦の話って内容的にこちらが責め側ってことで良いんですかね?

  • 35二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 21:16:13

    >>34

    そういう解釈でやっておりました

  • 36二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 21:16:30

    マリンセスの方対戦ありがとうございました
    リトルナイトのふたなり全弾発射が気持ち良く()決まりました

  • 37二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 21:17:12

    >>35

    了解です!

  • 38二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 21:22:22

    >>36

    対戦ありがとうございました~

    水属性にし海にする為だけに魔改造しました

  • 39二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 21:24:26

    百合ユリさん対戦ありがとうございました
    ロリっ子責めは良いぞぉ!

  • 40二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 21:24:53

    シンプル並べさん対戦ありがとうございました

  • 41二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 21:32:13

    六番席
    以前にも使ったことあるデッキですが黒魔導師クランと拘束系カードを軸にしたデッキで座らせていただきます
    女の子の緊縛プレイやSMシチュがお好みの方はよければどうぞおいでませ

  • 42二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 21:42:01

    ドラゴンメイドさん対戦ありがとうございました~
    ネタデッキで本気で殴り合えと言われましても準備g(消し炭

    ……殴り合いたいのであれば真剣勝負卓をお勧めします、ぶちのめしにかかられると守備薄いんですウチ

  • 43二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 21:42:16

    ふたりップさん対戦ありがとうございました
    エルフの効果忘れてた

  • 44二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 21:42:20

    いじわる勇者様対戦ありがとうございました
    見事な手腕でした…!

  • 45二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 21:42:48

    実家寄生さんありがとうございました

    アロマは強制効果多いの忘れてて余裕ぶっこいてしまった
    発動効果無効シチュが捗ったのは良かったです

  • 46二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 21:44:06

    百合?さん対戦ありがとうございました!
    うちのエルフの対象耐性がご迷惑をおかけしたみたいで…
    百合乱暴されるふたなりマスカレーナがエッチで良かったです!

  • 47二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 21:44:20

    『貴方』さん、対戦ありがとうございました!
    なんとか接客しようとワンマンで頑張るシュトラールさんをよってたかって手籠にするヴァルモニカの皆さんの百合百合……と思ったら、いつの間にかユニオンキャリアや勇者様、それにスカルデットが!
    あわやキャリアに拉致られてハイエースかと思いきや、駆けつけた他のドラメの方々の奮戦で無事にご満足いただくことができました。

  • 48二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 21:44:26

    蠱惑魔の方ありがとうございました
    題目である火責めとは些か趣向が違いますが最後はお馬さんのぶっといモノでトドメを挿させていただきました

  • 49二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 21:44:59

    >>44

    こちらこそ対戦ありがとうございました〜!

    『実力伯仲』を使って女の子同士でイチャイチャさせてる所を勇者様がハメくらべするシチュが癖なので幸せでした

  • 50二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 21:46:05

    >>48

    対戦ありがとうございました!

    魔法罠ゾーンが埋まる問題を解決していて見事な手腕だなあと感心させられました!

    唐突なユニコーン・エンドも良きものです

  • 51二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 21:46:43

    >>42

    大変申し訳ない! ドラメが想像以上に高火力すぎました……!

    なんとか弱体化させるにはどうすればいいのでしょうか……?

  • 52二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 21:47:47

    ヴァンパイアさんありがとうございました
    マスカレリトルナイトとイビルツインの2人の
    陵⚪︎配信に加えてリトルナイトとマスカレのレズ配信に最後はハイエースとやりたいことが全部できました!

  • 53二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 21:53:48

    >>51

    いやごく単純な話で殴り掛かられるって知ってたならこっちも速攻でキルしにかかりますよ?

    「特殊卓でドラゴン態を虐める」とだけ聞いてたので展開に時間のかかるデッキでシチュ再現しようとおもったら思いっきり殴られて防御できなかったんです


    説教みたいになって申し訳ないですが、まずは殴って抵抗する意思があるのならばまずそれを明記してください。基本的に竿役デッキは相手が抵抗しない前提でやってます。

  • 54二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 22:01:17

    >>53

    あ、なるほど。受けようと思ったら攻撃しちゃいけないんですね……考えてみれば確かにそうでした。

    いかんせん、今回が初めての参加だったので勝手が分からなかったのです。こちらこそ言い訳がましくなってしまいました申し訳ないですが、教えてくださってありがとうございました!

  • 55二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 22:04:18

    主催者さんありがとうございました
    デッキ構築甘くて魔法ゾーン埋まってgdり気味でした・・・

  • 56二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 22:04:46

    クランさまありがとうございました!

    脱走しようとする娘たちがたっぷりお仕置きされていく様がとっても良かったです!

  • 57二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 22:08:12

    18番にふたレアメタルで参加します
    デッキは調整中なので展開に時間がかかるかもしれません
    こちらから責める予定です

  • 58二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 22:09:23

    ふたりっぷさん対戦ありがとうございます
    しっかりうちの蟲惑魔たちの種を植え付けさせてもらいました
    マスカレーナにマウント取られたので、セラちゃんも仕返しのため殴らせてもらいました

  • 59二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 22:15:21

    潜入開始さん対戦ありがとうございました
    仲間の助けでまんまと逃げ出せたつもりだったみたいだけどまた捕まってしまうなんてお間抜けさんね!その対魔忍みたいな格好が似合うようにみっちり調教してあげるわ!

  • 60二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 22:15:46

    水着マスカレリトナイさん対戦ありがとうございました
    事故でお待たせして申し訳ないです
    伯仲で水着脱がせてしまったけどお色直し助かりました!

  • 61二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 22:16:15

    アロマガーデンさん申し訳ないんですけど
    詰んじゃいましたので
    サレンダーします

  • 62二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 22:16:16

    攻めダルクさん対戦ありがとうございました~
    海に来てる女性の「水」着を剥いじゃうなんて大胆な攻めをされてしまいました

  • 63二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 22:17:09

    ふた蟲惑魔さん対戦ありがとうございました!
    ふたなり・非ふたなり同士で乱れに乱れて最後は種を植え付けられるのがとてもエッチでした!
    (対象取る竿役さんやっぱ多いからエルフはすぐに退かさないと!)

  • 64二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 22:20:12

    クランさん対戦ありがとうございました
    かなりロリおねされてましたね

  • 65二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 22:26:45

    並べるさん対戦ありがとうございました
    最終的に調教堕ちしたリトルナイトに囚人服着せられて満足です

  • 66二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 22:27:56

    主催者様対戦ありがとうございました!
    オプション付きでprprさせていただきました!
    ルール上無理とは言え絶頂カウンター6つ並べてェ~

  • 67二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 22:29:57

    >>57

    対戦ありがとうございました

    あられもない姿で拘束されていた以上はねぇ?

  • 68二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 22:30:45

    束縛された二人さん対戦ありがとうございました
    無事にマスカレーナとリトルナイトに対して正義の責めが出来ました

  • 69二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 22:33:41

    ふたりっぷさん、対戦ありがとうございました!
    うちのドラメたちをとっかえひっかえで犯していただきました〜。こんな感じでいいのか分からなかったですが、今度こそドラゴンハーレムをお楽しみいただけたなら幸いです!

  • 70二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 22:37:02

    ドラゴンメイドさん対戦ありがとうございました!
    ふたなりマスカレーナに唆されたふたなりリトルナイト共々で館の可愛い雌ドラゴン達を美味しく頂いちゃいました!
    えっちなご奉仕ありがとうございます!

  • 71二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 22:40:18

    潜入開始さん対戦ありがとうございました
    いい感じに二人になりすませたと思います

  • 72二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 22:46:18

    主催者さん対戦ありがとうございました~
    シャドウディストピア使うならクラゲ先輩控えとくか…と水着を着せるのが遅れてしまった

  • 73二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 22:47:20

    エロ御巫さん対戦ありがとうございました!
    えっちな御巫達に弄ばれる二人がえっちでした!
    一滴残さず絞りとられちゃいました

  • 74二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 22:47:40

    ふたりっぷさん対戦ありがとうございました
    ふたっ子受け好きなので御巫で責めさせてもらいました

  • 75二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 22:56:24

    束縛さんありがとうございました

    中盤グダらせてしまって申し訳ないですがやりたいことをやりきらせてもらいました
    触手でたくさんいじめられて良かったです

  • 76二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 22:59:00

    触手植物さんありがとうございました
    犯されて触手から解放されたと思ったらまた拘束されてと、非常にえっちでした
    これから延々と触手に絡まれ続けるのでしょう

  • 77二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 23:01:26

    正義のヒロインさん対戦ありがとうございました
    アウトローを捕まえて犯しちゃうなんて悪いヒロインですねぇ…

  • 78二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 23:01:47

    植物全一さん対戦ありがとうございました~


    さて。>>1~4を!御覧!ください!!!!!!

    当店女の子をHな目にあわせる店となっております!!!!!!

    実力でねじ伏せたいんだったら真剣勝負卓にお着き下さい!!!!!!!!!

  • 79二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 23:04:30

    >>78

    率直な疑問なのですが盤面に変な魚出して女の子引っ込める人がそれ言います?

  • 80二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 23:05:10

    捕食で成り代わりさん
    対戦ありがとうございました。
    シティガールたちが植物たちの餌食になってしまうなんて…

  • 81二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 23:05:20

    摩天楼さん対戦ありがとうございました
    オフィス街とかに居そうなキャラで固めてあるの良いですね

  • 82二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 23:05:21

    シンプルに並べますさん対戦ありがとうございました
    正義のためとは建前で本音は自身の逸物を抜くためにリトルナイトとマスカレーナを利用させてもらいました

  • 83二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 23:11:17

    >>79

    マスカレ・リトナイを水属性にする為のクラゲ先輩の下準備とリンク素材です……

    水属性縛りの付き方もあって展開がターン跨ぐのでリンク素材の準備ができるか否かも含めて置いてたんです

  • 84二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 23:12:08

    鞭蠱惑魔さんありがとうございました!
    テクニシャンな鞭鯖きはドラゴンの身体にもよく響いたようで、特にたくさん打たれたシュトラールさんはすっかり虜になってしまったみたいです。

  • 85二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 23:12:32

    ドラゴンメイドさん対戦ありがとうございました!
    鞭でいたぶらせていただきました!
    シュトラールを出し直して弱体解除してるのが良い感じに抵抗してる雰囲気出てて良かったです

  • 86二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 23:13:37

    アロマガーデンさん対戦ありがとうございました
    調教堕ちしてボンデージや拘束服着せられた女の子が元仲間の責め役に回るシチュはとってもエロいと思うのですよ…

    主催者さん対戦ありがとうございました
    マスカレ&リトルナイト、キスキル&リィラのペアでそれぞれお揃いの拘束施して調教するシチュはいいものだ…

  • 87二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 23:13:44

    >>83

    私としてはそちらが白手袋投げてきたからまっすぐキル取りに行った認識なんですが

    こちらのギミックの核除去っといてそれはないでしょう

  • 88二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 23:15:49

    リトルナイト「キングゴブリン殿、対戦ありがとうございました!」
    マスカレーナ「見事な王様っぷりだったね⭐︎」

  • 89二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 23:16:53

    すみませんデッキ間違えました!

  • 90二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 23:19:10

    2度目の再掲ですが、16番にドラメデッキで参加です! ドララーなので出来る限りドラゴン形態の方を虐めて欲しいです。

    ・こちらは主にドラゴン態のメイドたちを並べることにのみ主眼を置きます。ご主人様を不快にさせるのはいけないことですので、妨害効果は使用せず、攻撃もしません。「お片付け」を使用する場合は、可能な限り相手の墓地のどうでもいいカードを狙うように努めます。但し、こちらの展開の妨げになると判断した場合は妨害を挟ませていただく可能性があることはご了承くださいませ。

  • 91二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 23:22:41

    接待イビルツインさん対戦ありがとうございました。
    女の子をみんなキングゴブリンのものに出来て良かったです!

  • 92二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 23:29:27

    ドラゴンメイドさん対戦ありがとうございました
    カオスの力でメイドをねじ伏せてしまった…!

  • 93二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 23:30:42

    受け忍者さん対戦ありがとうございました
    マスカレーナと小夜丸にイビルツイン二人組、忍者の外見はスターヴ達が受け継いでいくと思います

  • 94二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 23:30:54

    他者変身さん対戦ありがとうございました!
    スターヴヴェノムがくノ一になるの…良い…

  • 95二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 23:32:32

    混沌の竜さん、対戦ありがとうございました!

    一気に3名持って行って4Pする方と、大火力でシュトラールさんを手籠にする方…… 素敵な旦那様方でびっくりしちゃいました。うちのドラメたちも満足そうにしてましたよ!

    >>92

  • 96二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 23:34:55

    触手植物さん

    対戦ありがとうございました。

    >>80といい、摩天楼の環境はボロボロw

  • 97二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 23:37:56

    キングゴブリンさんありがとうございました!
    悪魔族のイビルツインたちがキングゴブリンに寝返って元仲間たちを洗脳していく~みたいな妄想できて良かったです!

  • 98二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 23:37:59

    摩天楼さんありがとうございました

    華麗に跳びまわる女の子達を触手で絡めとるのはとても映えますね
    一度逃れた娘も容赦なく襲わせてもらいました

  • 99二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 23:41:10

    水着マスカレリトナイさんありがとうございました
    レアな水着姿を配信することができました

  • 100二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 23:44:06

    潜入開始さんありがとうございました!
    大量にドローさせてくれたおかげで洗脳用のカードがたくさん使えました!

  • 101二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 23:45:45

    >>87

    記憶が間違ってたら嫌だったのでリプレイで確認も取りましたが、バンクシアオーガは兎も角として先にアビスシャークとアングラ―殴って除去してアネモネをドラゴスタぺリアで阻害しておいて白手袋投げたの私なんですか…?

    展開遅れたのはこっちの事故なので私のせいですけど、展開してない段階でそれだけ此方の動き止めたのであれば寧ろそれは無いというのは此方の台詞かと


    とはいえこれ以上は見識の相違でしょうし、此方の展開が分かりづらかったのも原因ですね、大変申し訳ございませんでした。

  • 102二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 23:47:05

    >>99

    対戦ありがとうございました~

    水に染まるマスカレさん達。配信に乗せるには過激かもですね

  • 103二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 23:52:27

    主催者さん対戦ありがとうございました

  • 104二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 23:57:09

    クラン様、対戦ありがとうございました!
    拘束具で縛り付けられ、クラン様にまとめてしばかれて……新しい扉を開いちゃいました。拘束だけは免れたシュトラールさんだけ置いてけぼりです。あーあ()

  • 105二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 23:57:25

    ふたりっぷさん対戦ありがとうございました
    ふたなり触手攻めも良いよね……

  • 106二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 23:58:16

    レクンガさん対戦ありがとうございました!
    ふたなりごと女体を何度もぐちょぐちょにされる二人がエッチでした!

  • 107二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 23:59:10

    キングゴブリンさん対戦ありがとうございました
    大捕り物で小夜丸取られるの権力とキングゴブリンが癒着してる感あって良かったです

  • 108二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 00:05:19

    ドラゴンメイドさん対戦ありがとうございました
    屈強なドラゴン達が一呑み出来そうなくらいの小娘に良い様にされてむちむちの肢体に鎖が食い込む姿は如何でしたかな?
    メイド長には網にからめ捕られたまま隣で部下達が縛られて調教される様子と目の前のもう一人の自分が縄と鎖のダブル緊縛でギチギチに締め付けられてる姿をじっくりと見届けてもらいましょう

  • 109二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 00:05:20

    正義のふた/なりヒロインさん
    対戦ありがとうございました。
    レアメタルレディたちを監獄島に収監いたしました

  • 110二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 00:06:55

    すいませんデッキ間違いました

  • 111二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 00:08:16

    監獄島さん対戦ありがとうございました
    ふ○なり状態のレアメタルヴァルキリーが収監されてしまいました
    彼女の運命はどうなる事やら…

  • 112二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 00:10:03

    潜入開始さん対戦ありがとう
    逮捕&リリースをする下種な警官たちでした

  • 113二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 00:15:41

    ゴヨウキングの方ありがとうございました!
    取り調べの名目で好き放題ボディチェックですか⁉とってもえっちでした‼
    ギミックすごい感心しました!

  • 114二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 00:16:12

    ふたりっぷさんありがとうございました
    二人を洗脳して孕ませあったり、苗床として使わせてもらったりと、蟲たちの気ままに寄生させてもらいました

  • 115二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 00:18:58

    寄生・洗脳さん対戦ありがとうございました!
    洗脳されて寄生されて味方同士で強制子作りさせられて…って二人がとてもエッチでした!

  • 116二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 00:23:58

    正義のヒロインさん対戦ありがとうございます
    すいません操作ミスしてぐだぐだしてました

  • 117二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 00:27:13

    雑魚霊に憑依される屋敷さん対戦ありがとうございました
    まさかア○ルパールを装着したフタ○リ状態のレアメタルヴァルキリーに決められるとは思わなかったです

  • 118二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 00:28:52

    ディブロマン さん、対戦ありがとうございました!
    一体また一体とじっくり堪能されちゃいました。ディブロマン さんたちもむちむちのドラゴンボディを輪◯できて満足してくださったなら嬉しいです。

  • 119二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 00:30:34

    テーブル17ですがもう寝ます
    本日は対戦ありがとうございました!

  • 120二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 00:31:36

    ドラゴンメイドの方対戦ありがとうございました
    人型でなくドラゴン体のメイドに様々な淫具を着ける盤面は中々新鮮で楽しかったです

  • 121二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 00:32:02

    テーブル16のドラメもそろそろ終業とさせていただきます。
    前半はご迷惑をおかけして申し訳ありませんでした。これにて失礼いたします!

  • 122二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 00:33:56

    ヴァンパイアさん(?)
    対戦ありがとうございました。
    名前とデッキが一致しなかったのでちょっと戸惑いました
    コソ泥も抜け忍もスパイもまとめて監獄島に収監です

  • 123二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 00:41:19

    対戦ありがとう
    女の子を取り調べというキャッチ&リリースで滅茶苦茶にするのは最高だぜ

  • 124二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 00:42:40

    逮捕しちゃうぞさん対戦ありがとうございます
    ゴヨウキング一通り味見して気に入った子リピートしてましたね
    何回も捕まえて辱めてそうで良かったです

  • 125二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 00:55:23

    ヴァンパイアさん対戦ありがとうございました
    高火力を前に何も出来ませんでした

  • 126二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 01:05:29

    +シスターさん対戦ありがとうございました
    沢山乗り物に出きて良かったです

  • 127二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 01:07:51

    ゴブリンライダーさん対戦ありがとうございました
    あんなに乗りマワすなんてすごいぜヘッド…

スレッドは10/13 13:07頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。