カード屋で一目惚れした

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 19:08:10

    遊戯王は少ししか知らないんだけどこのキャラかわいくて八度見くらいした

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 19:09:02

    儀式サーの姫

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 19:09:23

    >>1

    ・・・。

    (ニコッ)

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 19:09:24

    やろうぜ、遊戯王
    なんとその子が大活躍してる姿が見られるんだ

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 19:09:31

    オッドアイなの好き♥️

    かわいくてショーケースの鍵穴にアロンアルファ詰めそうになったゾ

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 19:09:33

    ちなみに>>1はこの娘にどういう印象持ってるの?

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 19:09:42

    ローちゃん可愛いよな
    保護者も強くてカッコいいぞ

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 19:09:57

    君なんか写真と顔違くない?

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 19:11:11

    粛声は紙だと安いし、そのまま組んじゃいなよ★

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 19:11:16

    オッドアイではなくない?
    それはそうとショーケース叩き割るいつもの人じゃなくて良かった

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 19:11:31

    >>8

    それ昭和のおばさまのほうだよ⭐︎

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 19:11:39

    手早く始めるならマスターデュエル導入かな
    こっちにもローちゃんいるし

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 19:11:44
  • 14二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 19:12:18

    >>5

    ガラス叩き割ってないし自販機も蹴り倒してないな、ヨシ!

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 19:12:54

    >>12

    MDのローちゃんはお高い女だからなぁ

    規制の心配あるのが生前ドロソくらいなので長く握れて強さも担保されてるテーマではあるんだが

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 19:12:55

    >>12

    残念ながら粛声パックは麻雀パックと入れ替わりで販売終了してしまったので…

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 19:12:58

    ネタ的にも人気なので結構イラスト見つかったりする
    ローパンチ!(50ダメージ)

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 19:13:38

    >>5

    オッドアイじゃないぞ

    多分だけどスレ画はパラレルの光の反射でそう見えてるだけ

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 19:13:43

    元祖の方も目つきこそキツいが改めて見るとぎゅっと結んだ口元とかから力は無いけど心から祈ってる感じが伝わってきてかわいい

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 19:14:15

    >>3

    あんまり祈り手に欲情するとこいつが4100打点で殴ってくるか無効にして破壊してくるから注意な

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 19:14:37

    オッドアイじゃないの??

    キレそう

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 19:15:11

    >>15

    >>16

    とはいえカドショやパック買って始めるよりは最悪課金してでもポイント集めて生成で組んだ方が安上がりじゃない?

    あとすぐにデュエル出来るし

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 19:15:54

    >>8

    ていうかこのキャラかぁ!

    ローガーディアンは知ってる!

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 19:16:09

    >>22

    まあ遊戯王で遊びたいとは一言も言ってないからスレ画だけ買うとかでも十分楽しめると思う

  • 25二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 19:16:13

    >>21

    キレてもガーディアンが無効にしてくるぞ

  • 26二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 19:17:27

    >>21

    沸点低くて草

  • 27二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 19:17:37

    >>23

    ガーディアンともどもリメイクされた。MDだと普通に環境にいる強テーマ。あと、ローちゃん可愛い。

  • 28二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 19:17:55

    オッドアイ女子をご所望か
    誰かいたっけ…?

  • 29二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 19:20:13

    【粛声】は古のカード《ローガーディアン》のリメイクテーマ
    スレ画のローちゃん(ローの祈りの人)を使って新ローガーディアンを儀式召喚
    ローちゃんとガーディアンが並んでいるとパワーアップするので
    その状態を維持して戦うんだ

  • 30二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 19:21:44

    >>28

    すぐ思い付いたのはリンケージの時のレイ

    多分他にもいっぱいいる

  • 31二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 19:22:08

    >>28

    オッドアイってだけなら

  • 32二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 19:22:35
  • 33二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 19:23:06

    一目惚れしたスレの人と同じだとすると「よく知らないけど〜」って毎回言ってるしあんまりカード詳しくないんだな
    逆に何のカードやってるんだ?WIXOSS?

  • 34二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 19:24:47

    >>33

    まあ、別のカードゲーム目的で見に行ったら近いショーウィンドウまたはピックアップコーナーにスレ画とかがあって一目ぼれしたとかだろうか


    それ以外でカードゲームせずにカード屋に行く理由ってあるんかな…?

  • 35二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 19:25:03

    >>32

    そろそろカドショで挙動不審な態度とっても「何時もの人か…」でスルーされてそう

  • 36二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 19:27:30

    値段にもよるが、一目ぼれしたカードって大概次回行く時には消えているんよね

    プリシク騎士姫様が2万ならまあ売れないだろうし、何時でも買えるからヨシ!

    していたら次回来店時に消えてた

  • 37二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 19:27:46

    それはそれとして初心者でも回しやすくてローちゃんがかわいいからおすすめだよ粛声デッキ

  • 38二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 19:28:26

    >>33>>34

    (随分昔に遊戯王やってただけで今は何もやって)ないです


    カードショップって見てるだけで時間潰せるし楽しくない??

  • 39二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 19:28:55

    何ならライゼオルやデモンスミス来るまで環境トップだったしな…粛声
    今の環境だとちょっと分からんけど

  • 40二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 19:30:12

    粛声最大の問題は「俺はローちゃんを愛してるんじゃあああ!」って気持ちで見たとして
    嫌でもガーディアンの存在がちらついてしまうことである
    義父様に認められる男になるまでの道のりは辛くて険しい

  • 41二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 19:30:17

    >>38

    気持ちは分からんでもない

    実際にプレイするかどうかは置いといて、大人になってからコレクター目的で改めて始める人もいるしね


    ところでこの子もどうぞ(急な布教)

  • 42二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 19:30:46

    やろう!紙の遊戯王!!
    粛声は紙で組んだ方が多分安いぞ!!!

  • 43二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 19:33:53

    今までのも冷やかしでただケース眺めに来てただけかい!
    まあ今の環境も楽しいしやってみようぜ
    可愛いモンスターもかなり増えたことだし

  • 44二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 19:35:32

    もしや単に「カード屋で一目惚れした」ってタイトルでスレ立てすれば人から反応が貰えると思っていて、我々は利用されている可能性が…?(頭アルミホイル思考)

  • 45二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 19:36:13

    遊戯王しばらくやめてた時期も古本屋とかのカードコーナーは定期的に覗いてたから気持ちはわかる
    今ってこんなカードあるのかみたいな新鮮な出会いがあるのよな

  • 46二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 19:38:03

    >>41

    白……(MD演出凝視)

  • 47二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 19:40:17

    >>46

    あれバニー服モチーフだから白のレオタードぞ

  • 48二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 19:44:49

    >>32

    六→五→六と来て八度見してるからローが一番刺さったのかな?

  • 49二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 19:46:05

    >>28

    ラッシュデュエルにおった

  • 50二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 19:47:17

    >>49

    ラッシュは海外展開しない制約を付ける代わりにエロに走れるとは風の噂で聞いたことがある


    子ども向けTCGとは…

  • 51二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 19:47:28

    このローちゃんすこ

  • 52二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 19:50:26

    拡大するとへにょへにょ口なのがかわいい

  • 53二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 19:56:37

    >>52

    こうして見ると全然オッドアイじゃないの笑う

  • 54二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 19:58:46

    >>32

    モニファーエル推しとはよく分かってるな

  • 55二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 20:00:48

    アメイズメントは姉妹揃ってオッドアイロボ娘だぞ!
    落ち着いてる姉のコミカがスパッツで活発な妹のディライアがスカートなのもフェチいぞ!
    テーマとしての強さは…うん…

  • 56二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 20:08:47

    >>55

    ここのルムマスレでラビュ握って相手したことあるけど、テーマの動きが分からん過ぎて気付いたら●されたゾ…

  • 57二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 20:15:49

    >>56

    マジかよ世の中には強いアメイズメント使いも居るんだな…嬉しいし尊敬するわ

    俺が握るとラビュには打点も除去も展開も柔軟性もあらゆる点で負けてて勝てる気がしねえってのに…

  • 58二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 20:18:47

    >>1

    sawan_cutman遊戯王を一杯。ロックで。www.pixiv.net

    お前にこの絵師を授ける…

    ローちゃんばっかり書いてる異常ローちゃん愛者だよ

  • 59二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 20:22:25

    >>57

    ラビュ使っている私が弱いと言わない君の優しさに惚れたぜ!


    まあ、ビッグもアリアスもトランザクション他も無い時代での決闘だったってのもあるけど、何よりも私のプレイング(と相手テーマの理解度)が無いのが悪かったぜ! 十全に使えなくてすまんな、姫様…

  • 60二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 20:23:49

    >>1

    ショーケースの前で首ブルンブルン兄貴オッスオッス

  • 61二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 20:24:38

    >>52

    こうして見ると強がってる目つきとへにょってる口元とか表情の作り方は本家そのままなんだとよくわかる

    やっぱ本家版の娘だったりしない?

  • 62二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 20:51:55

    >>21

    相変わらず情緒の振り幅がエグくて草

  • 63二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 22:21:28

    破壊衝動兄貴ひさしぶり

  • 64二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 22:45:30

    >>51

    こういうゆるふわ感ある髪好き

    いいにおいしそう

  • 65二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 23:46:42

    いつもの妖怪じゃん

スレッドは10/13 11:46頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。