閲覧注意】Re:母娘親子丼したすぎる【sage進行】

  • 1初代スレ主24/10/12(土) 19:47:53

    【初代スレ】

    【閲覧注意】母娘親子丼したすぎる💢💢💢💢💢💢💢💢💢💢💢💢💢💢|あにまん掲示板母娘揃ってなんだそのエロケツは💢💢💢💢💢💢💢💢レ,イプされたいのか💢💢💢💢💢💢💢💢bbs.animanch.com

    改めて建て直しました

    場を仕切り直してアイラとグラッサの親子丼スケベ概念について存分に語り合いましょう

    荒らしには触れずに粛々と報告の程何卒宜しくお願い致します

  • 2初代スレ主24/10/12(土) 19:48:18

    10レス目まで自保守致します

  • 3初代スレ主24/10/12(土) 19:48:33

    保守

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 19:48:43

    【←つけ忘れてるぞ!

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 19:49:00

    保守支援
    エロケツ過ぎてびっくりした

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 19:49:40

    保守

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 19:49:44

    モルトDREAM巡回済み

  • 8初代スレ主24/10/12(土) 19:49:50

    >>4

    恥ずかし……どうかスルーでお願いします…

  • 9初代スレ主24/10/12(土) 19:50:19

    ほしゅ

  • 10初代スレ主24/10/12(土) 19:50:42

    保守

    管理人にsage進行の申請してきますね

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 19:51:30

    >>7

    バトガイ刃斗装備済み

  • 12初代スレ主24/10/12(土) 19:53:54

    てすと

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 19:55:51

    テスト!

  • 14初代スレ主24/10/12(土) 19:57:31

    てすと

  • 15初代スレ主24/10/12(土) 20:01:06

    もう一度てすと

  • 16初代スレ主24/10/12(土) 20:09:25

    テスト

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 20:20:15

    保守

  • 18初代スレ主24/10/12(土) 20:23:25

    保守

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 20:23:41

    イラストの構図で繋がりを示唆する手法はよくあるけど母娘でデケェ尻を対の構図で見せつけてくるのは流石に草よ

  • 20初代スレ主24/10/12(土) 20:29:44

    sage申請通ったっぽい!!さあさあここからは思う存分アイラグラッサ親子丼スケベについて語り合いましょう!!

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 20:32:03

    ブラックアイラも混ぜるのはありですか?

  • 22初代スレ主24/10/12(土) 20:32:46

    >>21

    大歓迎です 親子丼スケベに結びつけられればもう何でもあり

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 20:38:35

    コスト②『爆終斗 アイラ&グラッサ』 火文明
    ヒューマノイド爆/オラクル・セレス
    ・誰もドラグハートを龍解できない。
    ・水晶武装2:自分のマナゾーンに裏向きのカードが2枚以上あれば、このクリーチャーはアンタップしているクリーチャーを攻撃できる。
    P 3000

    前スレで書いたけどタブラ=ラーサに敗北してセレス堕ちした親子概念を語りたい
    勿論ランクは最下層の終斗だから役割としては高位の信徒の性欲処理、新たなる水晶増産のための孕み袋etc…
    娘か母のどちらかは今の自分の現状に絶望して、もつ片方は精神が崩壊してタブラ=ラーサの狂信,者に堕ちてたりするとなお良い

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 20:50:38

    最初は心まではとか言ってた2人だけど最終的に男の催眠アプリ的な都合の良いアイテムでモルトを嵌める手助けをしてしまい、モルトが寝取らせを頼んだ事にして家で毎日のように交尾してるんだ

  • 25二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 21:15:45

    sageだからまだ人なかなか集まらんね
    別の人が立てた方にこのスレ貼った方がいいかな?
    荒らし呼び込んじゃう可能性あるからスレ主の判断が聞きたい

  • 26二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 21:17:25

    >>23

    アイラは身体改造されて乳首から出てくる母乳が良い水晶の華の材料になるので高位の信徒に吸われたり、タブラ=ラーサに身体の穴という穴に触手を挿れられて理性がぶっ壊れて欲しい、その一方抵抗の意思があるグラッサはセレスのガスマスクを取り付けられてそこから出てくる催眠ガスでドンドン自我を削られていって最後は自分の事を忘れてアイラと一緒にセレスとタブラ=ラーサ専用肉便器宣言して欲しい

  • 27初代スレ主24/10/12(土) 21:20:16

    >>25

    かしこまりました、宣伝お願いしてもよろしいでしょうか?

  • 28初代スレ主24/10/12(土) 21:20:38

    荒らしが湧いた際はその時に対処しましょう

  • 29二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 21:41:42

    揉み比べした後手形まみれになるまで乳ドラムケツドラムしたい

  • 30二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 21:53:18

    2人の背後に立ってケツ撫でたりぺちぺち叩いたりしてぇ…

  • 31二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 22:07:19

    クライマックスジャオウガとか見たいな設定上めちゃくちゃ強い奴の威を借りる雑魚鬼に好き勝手やられるのもいいんだ。
    ドラグハートを奪われて敗北した二人が四つん這いになって必死に命乞いするのがいいんだ。

  • 32二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 22:10:15

    >>23

    ハラ&ミッタにバックでブチ犯されまくる親子丼スケベなんでどうだろう

    絵面がいい感じにガキおねになりそう


    ハラ&ミッタをも○あきのショタ並の性欲エロザルガキにしてパンパンパンパンパンパンッッ!!!させるのもいいなあ…

  • 33二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 22:23:52

    >>23

    オリーブオイルに記憶喪失魔法を唱えられたアイラ達がモルトネクストを倒す展開を見たいんだ。そして倒した後目の前でオリーブオイルに媚びてN◯Rてほしい。

  • 34二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 22:30:02

    やっぱり母娘はまとめて孕ませられて欲しいよね
    ボテ腹になった二人が並んでるだけでもう最高の光景なんだ…

  • 35二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 23:06:32

    嫌々ながら孕まされるのもいいし、堕ちた二人に全裸土下座で子種をねだられるのもいいな

  • 36二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 23:06:45

    指先1本で倒せる格下のヒトオスに人質取られたり便利アイテムで負けて従う事になって母娘デカ尻に侵略者マークとか淫語とか浮気証拠みたいな下賤な落書きみたいなの落書きされちゃって「1ヶ月言いなりになる」って条件で奉仕しつつデカ尻に刻まれた落書きを隠したりバレない様にお互いサポートし合って生活するアイラとグラッサ概念好き

    表向き変わらないけどパンスト捲ったら淫語塗れのデカケツが飛び出してくるの良いんだ…

  • 37二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 23:10:32

    >>24

    全く別のシチュで見た事あるけど催眠系だと夫に「寝取られ性癖」を催眠で埋め込むシチュとかあったからそうやって寝取られるのが性癖みたいにして目の前で妻と娘を托卵されちゃうのとか萌えるよね…

  • 38二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 23:18:11

    モルトを狙う邪悪なブラックアイラが「自分はモルトが欲しい。もう一人のわたしと娘はキミにあげる♥」って感じで人間に催眠魔法とか武器渡す
    →男がアイラとグラッサのデッケツに落書きしたりして恥辱の性活遅らせたり奉仕させたりしながら完堕ちさせてNTR母娘丼提供し始めたのを見てニヤニヤ
    →最後はそのアプリでモルトを常識改変して自分を結ばれるように男に命令するもアイラのムチムチ身体そのままの存在に男が我慢できる訳も無く催眠を掛けられちゃうブラックアイラ
    →NTR母娘丼+ブラックアイラ添えで4P

    ってお話が浮かんだ

  • 39二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 23:21:08

    捕まった時に自分が犯されている間は娘には手を出さないように約束をして庇うけど
    守られずに裏では娘も犯されているみたいなシチュもいいよね
    再開した時はお互い孕んだ身体になっていて絶望して欲しい

  • 40二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 23:36:14

    >>37

    せっかくだからギャル化メス堕ち済みタレットくんと試しにやらせてあげるけど「パパ粗チンすぎて無理」って言われて代わりにオナホール渡されるとかもいいよね。

  • 41二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 23:48:56

    >>36

    一カ月我慢したけど男の元に向かってしまい、自分達で書き合った落書き見せつけながらデカケツを振って打ちつけ合う母娘とかエロいよね

  • 42二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 00:18:23

    スカだけどモルトとタレットをカードに封印して2人にその上に小便とクソ漏らさせたい

スレッドは10/13 12:18頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。