くくくっ…貴様ら天盃でUR玉や金をを溶かしたようだなぁ…

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 20:04:11

    デモンスミス「もっと俺がお前らから搾り取ってやるからよォ!満足させてやるぜぇ!ヒャーハッハッハ!」

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 20:05:02

    なんか小野友樹の声が聞こえるなこのスレ画

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 20:05:30

    デモンスミスcv小野友樹か…

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 20:05:46

    御託はいいからさっさと来い
    俺はお前を首を長くして待ってるんだ
    俺の首をスネークアイズにするつもりか?

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 20:06:47

    テンパイスルーしたからお前用のリソースは普通に残ってるんだよな

    早くスネークアイやキマイラ強化しにきてくれ

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 20:07:08

    君は本体とラクリモーサと魔法と融合体とリンク体合わせても天盃のUR枚数以下だから…

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 20:07:17

    バイクに乗ってそうなデモンスミス…

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 20:08:35

    個人的にはcv谷山紀章かなぁ

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 20:08:38

    どっちも揃えるが?

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 20:11:07

    お前ら多分年明けの環境ぶっ壊し枠だと思う…

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 20:12:59

    INFOの発売が4月だから実際その辺になりそうだな

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 20:14:57

    デモスミが個人的本命だからそこまでは節約志向のつもりよ
    デモスミ前に来る幻奏は引きたいからそっちがどのくらいUR吸うかはちょっと心配だけど

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 20:15:40

    出張セットだったらスレ画3ラクリ1魔法3融合1リンク2だけでしょ?
    ベアトとかシーザーは知らん

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 20:16:05

    ユベルの追加規制とベアトの事前禁止は確定として魔を刻むと詠聖準制限あたりまでは事前規制くらいそうだがどこまで暴れるかな

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 20:35:11

    なんなら今すぐに来てくれても良いんだぞ
    R-ACEはいつでも君たちを歓迎しているぞ!

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 20:35:53

    最悪、今月末にくる可能性だってあるよな……

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 20:37:21

    今デモスミってどのくらい暴れてんのかな、10月入ってから大きい大会ってあったっけ?

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 20:40:35

    >>17

    規制後はTier3以下

    今はライゼオルゲー

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 20:42:08

    紙で高かったルリーとアレキサンダーがMDだとRだったから全盛期の紙より良心的だと思う

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 20:42:35

    石は溜めておくけど3枚必要なのが本体、2枚必要なのが魔法ぐらいで後はピンだから意外と安く済みそうなんだよね

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 20:43:21

    >>18

    ううんそうか。周年の目玉になるかと思ってたんだけど、ベアト抜けるとそのパワーならちと弱いかね

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 20:44:07

    デモンスミス普通にかっこいいから欲しいんだよね
    は本体はダメだとしてもセクエンティアだけでもいいから

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 20:50:48

    >>21

    いうて刻まれしと本体両方制限なってるからね

    誘発避けとしても使いにくくなってる

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 20:53:51

    これまで周年できたのがスプライトとスネークアイだからな
    格は十分あるだろうし天盃が燦幻荘1枚減るだけで上陸できたんだし案外新弾バリア生きてる間はベアト使わせてくれるかも

  • 25二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 20:56:26

    >>23

    それもそうか、本命展開に寄与しない出張って勇者みたいなもんじゃんと思ってたから現状が知りたかったのよね

    MDはもしベアト規制なら事前規制はあんま無さそうだしまた別の結果になるかもね

  • 26二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 20:56:29

    >>24

    スプライトは餅キャリアー潰されて本体にも事前規制も入ったしデモンスミスもそのルート通りそうなんだよな

    その上で尚強いって立ち位置にはなると思うが

  • 27二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 20:59:11

    ベアト出張のデモンスミスと今のデモンスミスは別物よね

  • 28二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 21:00:46

    全部URでも天盃より安いし…

  • 29二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 21:05:48

    仮に実装3か月でベアト規制した場合。3か月で役割が全く違うデッキになっちゃうって問題があるよね
    普通のtier1ならパワー削られても環境に残れなくはないけど
    ベアト禁止されたら出張としての活躍は大分厳しくなるわけで、人によってはルーラー亡きリンゴの再来になっちゃう

    周年で実装するなら最初からベアト禁止か、神がかり的な規制でベアト永続生存ルートを探るかのどっちかだと思うな

  • 30二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 21:33:29

    ベアト禁止でそれ以外無制限の場合ってどうなるんだろうね

  • 31二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 21:38:06

    《魔を刻むデモンスミス》、《刻まれし魔レクストレメンデ》、《刻まれし魔の詠聖》、《紅涙の魔ラクリモーサ》、《刻まれし魔の神聖棺》

    URになりそうなのはこれぐらいか。UR11枚なら天盃より安いな(感覚麻痺)

  • 32二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 21:50:19

    ベアト不在でそれ以外無規制なら3ウーサディエスイレシーザー作るセットになるけどかなりG受けは悪いしEX枠も相当消費するからなあ
    使うデッキ相当限られるし

  • 33二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 21:52:50

    実際来月がレガシーオブデストラクションの残り(ガンドラ、幻奏、罪宝、幻想魔族)とかだろうし早けりゃ再来月には来てもおかしくないよな

  • 34二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 22:00:09

    レスキューはベアト不在でもデモンスミス使う側か

  • 35二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 22:02:17

    >>18

    roadoftheking.com

    ティア3以下というかほぼ消えたというか


    というか俺の目が悪いのかな…この画像なんかおかしい

  • 36二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 22:03:30

    ベアト生きてるとエルフにもヘイト行きそうだから事前規制で収監されてもろて……

  • 37二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 22:03:34

    マリスはともかくとしてライゼオル可笑しくない…?

  • 38二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 22:04:37

    瀕死のエクセルこれ以上虐めないでください

  • 39二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 22:07:59

    仮に今石使い切ってもデモンスミスが来る頃には多分石カンストして箱から消えるぐらい時間あるんだよな

  • 40二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 22:43:37

    >>35

    姫様だいぶしぶといな…

  • 41二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 22:44:51

    >>15

    運営「ホホホ・・・ダメ(ベアト禁止)」

  • 42二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 22:46:41

    MDのレスキューはエマージェンシー3枚フルで使えるからベアト生き残ったらマジで強そうで楽しみなんだよな

  • 43二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 23:16:52

    というかなんでR-ACEがエアホイスター準だけで許された感出してるのかが今のMDで一番謎

  • 44二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 23:18:27

    >>43

    使用者が尋常でなく極端に少ないから

    マジでミラーを一度も見た事ない

  • 45二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 23:24:19

    >>43

    OCGだと覇権取ってたのに何故かMDだとさほど流行らなかった幻影勇者とかと同じパターン

    実装順の問題とかもあるけどなんか思ってたより流行らなくて紙と同レベルまで規制かける必要がない

  • 46二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 23:34:02

    >>35

    そら対抗馬が一斉に規制くらって沈んでるからな

    スネークアイや天盃が消えてユベルもいなくなりデモンスミス出張も姿を消した結果ライゼオルが頭1つ2つ突き抜けてる


    M∀LICEも強いは強いがライゼオルに比べると弱点多いし

スレッドは10/13 11:34頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。