【閲覧注意】感覚遮断の呪い!?

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 20:16:02

    虎杖「なんか床にハマったと思ったら感覚遮断の呪いって…それってインターネットでよくみる下半身がエロい事されたりグロい事されたりするやつ!?今俺の下半身どうなってんの!?なんか地味に身体も動いてるし!コレ絶対何かされてるやつじゃん!」ユサユサ


    dice1d3=3 (3)

    1.もちろん滅茶苦茶エロい事(犯人はdice1d35=11 (11)  )

    2.もちろん滅茶苦茶グロい事(犯人は呪霊)

    3.通りすがりのdice1d35=28 (28) がケツ叩いてるだけです

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 20:17:27

    通りすがりってことは誰かわからずとりあえず叩いてる可能性あるか?

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 20:17:41

    霞ちゃん何してんの???

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 20:18:01

    三輪ちゃんにケツ叩かれるとかご褒美じゃねえか

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 20:18:55

    虎杖のケツ硬そうだから三輪ちゃんの手の方が心配だ

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 20:19:35

    床下に潜む一般通過三輪ちゃん何者だよ

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 20:21:19

    >>6

    三輪ちゃんだろ

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 20:22:14

    >>6

    床下じゃなくて2階と1階の位置関係とかかもしれない

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 20:22:52

    三輪「うーん呪霊を追いかけてたらなんか地下っぽいとこまできちゃいました…でもここ呪力が充満してるし…もしかして呪霊の領域内?術式の効果?何にせよ警戒を……ん?」


    三輪「なんでしょうコレ…黒い……なんだ?うっすら呪力は感じるけど呪霊とはまた違う…何か悪いものは感じますね」


    三輪「わっ触ると柔らかい…なんでしょうこの感触…なんか…なんか…」ツンツンサワサワ


    三輪「……叩いてみたくなりますね」


    パンパンパンパンパン


    虎杖「ウワーーッなんかうっすら音が聞こえるゥ!!これ絶対下で犯されてるやつだー!!!」


    dice1d35=23 (23) 「何してんだ?」


    虎杖「!?」

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 20:24:08

    一つズレてたら母親だった恐怖

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 20:29:26

    家入「オマエの叫び声を聞いて怪我人が出たかと思って来てみたが…何してんだオマエ、遊んでる場合じゃないぞ」


    虎杖「遊んでませんよぉ!見て俺完全にハマっちゃったの!!呪霊の策略にもハマっちゃったの!!もっと言うとハメられてるかもしれないの!!」


    家入「落ち着け、何が何だか分からん」


    虎杖「と、とりあえず家入さんもハマるかもしれないからここから避難を____」


    ズポッ


    家入「……」


    虎杖「……」


    家入「ハマってしまったな」


    虎杖「(嫌)ヤーーーーーーッ!!!!」


    家入「うお何か身体が動いてる…私何されてんだ?」ユサユサ


    dice1d3=2 (2)

    1.もちろん滅茶苦茶エロい事(犯人はdice1d35=25 (25)  )

    2.虎杖との感覚共有をしてる(虎杖が感覚遮断喰らってる間は家入も遮断される)

    3.通りすがりのdice1d35=22 (22)  がケツ叩いてるだけです

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 20:31:02

    一度に二人分のケツを叩く三輪ちゃん!?

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 20:32:23

    とてもおもしろいことになってて笑った

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 20:33:33

    ダイス神が三輪ちゃんに業を背負わせたがってる.....

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 20:35:15

    虎杖「うう…すみません家入さん…もしかして俺みたく犯されてるかもしれません…俺が防げた事故かもしんないのに…」


    家入「落ち着けって、まだ犯されてるとは限んないでしょ」


    虎杖「でもよく聞いたら肌がぶつかり合うパンパンする音が聞こえるんスよ!?もうそれしかないでしょ!」


    家入「もしかしたら誰かが拍手したりケツ叩いてるだけかもしんないし…」


    虎杖「犯.すなら動機としては理解できるけどケツ叩くだけだったり拍手するだけなら動悸が分かんねーよ!!!」


    三輪「……なんかつい叩き過ぎましたね、そろそろやめた方がいいかな…」


    dice1d3=3 (3)

    1.いーや私は叩き続ける!

    2.素直に帰った、代わりにdice1d35=23 (23) が来た

    3.……なんかムラムラしてきたな、というかよく見たらこれ人のお尻では?

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 20:36:27

    三輪ちゃん?三輪ちゃん????

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 20:36:41

    三輪ちゃんどしたん?話聞こか?

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 20:39:22

    え?三輪ちゃん?

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 20:41:28

    >>15

    “動悸が分かんねーよ!!!”

    心臓が止まってる……ってこと!?

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 20:41:36

    三輪ちゃんほんとどうしちゃったん話聞いたあげるからもう少し続けて

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 20:41:43

    三輪「……なんかムラムラしてきましたね、というかよく見たらコレ人のお尻では?」


    三輪「それによく触ってみたらこのお尻筋肉質だし…男の人?………って事は、前の方には……」


    三輪「……ぁ、"ある"……」



    虎杖「…ッ!?」ビクッッ!!


    家入「ん?どうした?」


    虎杖「いや……なんか…悪寒?つうか…」


    三輪「わ…わ…凄い…おっきい……♡少し触っただけでズボンはちきれそう…♡」サワサワ


    三輪「…………」


    dice1d3=3 (3)

    1.いや、やっぱダメだこんな事…!立ち去ろう!

    2.触るだけ…触るだけだから…♡コスコス

    3.だ、ダメだ!お尻叩くだけで我慢しよう!パンパン

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 20:42:17

    なんでやねん!!

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 20:43:37

    京都高の人間は叩くことが常識なのかもしれない

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 20:44:39

    三輪ちゃんの中でお尻は叩くものなんです??

  • 25二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 20:45:53

    心の中のメカ丸がオロオロし出した

  • 26二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 20:45:55

    三輪「…いや!やっぱダメです!こんな事…!」


    三輪「お尻叩くだけで我慢しましょう!」パンパン


    虎杖「…あ、さっきまでの悪寒無くなったけど変わらず身体は地味に動いてんな…」


    家入「うーんどうしたもんかねえ…」


    虎杖「…ヨシ!」


    dice1d4=4 (4)

    1.一緒に任務来てた伏黒を呼ぶぜ!

    2.一緒に任務来てた釘崎を呼ぶぜ!

    3.もう五条先生呼んで助けてもらうぜ!

    4.そこに偶然通りすがったdice1d35=16 (16) が!

  • 27二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 20:47:21

    おお、日下部さんなら
    この状況をなんとかしてくれるかもな

  • 28二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 20:47:22

    はー待て待て巻き込むんじゃねぇよ

  • 29二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 20:47:54

    日下部先生宇宙猫になっちゃう……。

  • 30二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 20:50:30

    日下部「オイオイおせーなと思ったら何してんだよ虎杖…んで家入も」


    虎杖「あ!日下部せんせー!」


    家入「そういや今日の引率は日下部だったな、珍しい」


    日下部「何でオマエらはモグラ叩きみたいな事やってんの?」


    虎杖「俺ら呪われたんだよ!先生助けるか助け呼ぶかして!下手したら日下部先生も呪われてこうなるよ!!」


    日下部「マジか」


    dice1d3=1 (1)

    1.んじゃ助け呼んでくるわ(巻き込まれたくねぇ〜)

    2.しゃーねえなあいっちょ助け…(ズポッ)

    3.三輪「あ!日下部さん!任務呪霊見つかりました?」ミワッ

  • 31二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 20:52:52

    はー待て待て帰るなケツしばかれてけよ

  • 32二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 20:54:14

    んだぁ?この余計な事をせずに報告しに行く有能…

  • 33二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 20:54:36

    報連相は大事だからね

  • 34二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 20:55:05

    日下部「んじゃ助け呼んでくるわ、俺の専門外だし」(巻き込まれたくねぇ〜)


    虎杖「分かった!俺はまだしも家入さんに何かあったら洒落になんねーしなるはやでお願い!」


    日下部「オマエも洒落にはなんねーだろ…ハァ、俺にはどうにも出来なくてもどうにか出来る奴を呼ぶ事くらいは出来るからな」スタスタ


    家入「あ、ついでにコンビニでメ○ウス買ってきて〜」


    日下部「こん中で一番肝据わってんなオマエ…」


    日下部(……誰呼ぼうか)


    dice1d4=1 (1)

    1.虎杖の同期

    2.五条

    3.2年ズ

    4. そこに偶然通りかかったdice1d35=13 (13) が!

  • 35二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 20:59:50

    まあ2人の術式的に感覚遮断の呪霊に通じるかもしれんし…

  • 36二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 21:03:05

    日下部「とりあえず手っ取り早く虎杖の同期呼ぶか、確かアイツら遠隔系や式神使いだったり……ハマって呪霊に何かされてんならあの2人の術式でどうにかなるかもしんねえな、少なくとも今回の件は術式無しの俺よりも役に立つだろ」


    釘崎「…で、結局見つかった?例の呪霊」


    伏黒「空から探してもらったが鵺は何も…もしかしたら下にいるのかもしんねえな」


    釘崎「くっそ〜せっかくの合同授業なんだから京都校の奴らより先に…ん?」


    日下部「おーいオマエら〜同期がヘルプ求めるぞ〜」


    伏黒「虎杖に何かあったんですか?」


    日下部「実はよ…」


    釘崎「_______なるほどね、しゃーねえケツ拭いてやりますか!」


    dice1d4=4 (4)

    1.そうして普通に呪霊ぶっ飛ばして解決した

    2.2人もハマった

    3.伏黒が地下(領域)の方に着いた

    4.釘崎が地下(領域)の方に着いた

  • 37二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 21:07:25

    ケツ叩いてに見間違えちゃった

  • 38二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 21:07:46

    釘崎『じゃ、私こっち探すからアンタは向こうね。何か見つけたら連絡して』


    伏黒『おう』


    釘崎「____って言って別れたはいいものの何処かしらここ、いつの間に森ん中から洞窟みたいなとこに来ちまったのかしら」


    釘崎「………ん?」


    釘崎「あの出っぱってる黒いのは一体…」


    dice1d3=3 (3)

    1.…何か無性に引っ張叩きたくなってきたわね

    2.…何かムラムラしてきたわね

    3.…後ろで覗いてるのは誰かしら? 三輪「!」

  • 39二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 21:08:22

    三輪ちゃんの名誉が死ぬ

  • 40二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 21:11:38

    釘崎「…後ろで覗いてるのは誰かしら?」


    三輪「!!」


    釘崎「…って、三輪ちゃんじゃない。呪霊か呪詛師かと思ったら…」


    三輪「いやーはは…気配がしたので咄嗟に隠れてて……」


    釘崎「全く…あ、そういや三輪ちゃんはコレが何か分かる?私今きたところで」


    三輪「…そ、それは……」


    dice1d3=1 (1)

    1.一緒に叩いてみませんか?気持ちいですよ!

    2.……多分、男の人の下半身です……そ、その、一緒に…"そういう事"しませんか?

    3.わ、私は何も知らないですぅー!(逃走)

  • 41二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 21:13:13

    そんなに叩きたくなるケツしてるんか

  • 42二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 21:14:41

    三輪「一緒に叩いてみませんか?気持ちいいですよ!」


    釘崎「え?」


    三輪「ほら!叩くといい音がするんです!気持ちが良いですよ!」パンパンパンパンパン


    虎杖「…な、なんかまた身体が動き出したような…」


    家入「子供産むのは嫌だな〜」


    虎杖「怖い事言わないでぇ!?」


    釘崎「………」


    dice1d3=3 (3)

    1.あらホント、叩くと気持ちが良いわ(パンパンパンパンパン)

    2.いやする訳ないでしょ何言ってんの…私移動するわね

    3.……なんか妙にムラムラしてきたわね

  • 43二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 21:16:16

    やべーぞレ○○だ!

  • 44二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 21:16:20

    家入さん好き

  • 45二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 21:16:43

    硝子さんマイペースすぎて好き

  • 46二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 21:18:54

    釘崎さん?

  • 47二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 21:21:15

    釘崎「…何か妙にムラムラしてきたわね」ムラムラ


    三輪「エッ!?」ドキッ


    釘崎「と言うかよく見たらコレ男の尻じゃない?って事は前に…」サワサワ


    三輪「え、えー!?」


    虎杖「…あれ、なんかまた嫌な予感が……」


    釘崎「ふーん…男の……ふーん…」サワサワ


    三輪「……あ、あの」


    dice1d3=1 (1)

    1.実は私もムラムラしてて…い、一緒にシませんか?

    2.だ、ダメですよそんなの…!一旦引き帰りましょう!

    3. 釘崎「ねえ三輪ちゃん、ちょっと先に帰っててくんない?」

  • 48二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 21:23:07

    馬鹿野郎
    最高だ

  • 49二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 21:23:09

    次回、虎杖の貞操散る

  • 50二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 21:24:59

    さらにおもしろいことになってきたな

  • 51二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 21:28:23

    三輪「実は私もムラムラしてて…い、一緒にシませんか?」モジモジ


    釘崎「!……ふぅん」


    釘崎「…じゃあ、じゃんけんで勝った方が先だからね」


    家入「なぁ虎杖、助けが来るまで縛りしりとりしようよ」


    虎杖「えー何縛り?」


    家入「酒とタバコの名前オンリー」


    虎杖「メチャクチャ大人気なく自分の優位性取ろうとしてる」


    dice1d3=1 (1)

    1.伏黒「おい、助けに来たぞ虎杖」

    2.伏黒「おい、助けに来…」ズポッ

    3.____その時、2人の感覚が急遽戻った

  • 52二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 21:33:06

    さす伏

  • 53二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 21:34:33

    伏黒「おい、助けに来たぞ虎杖」


    虎杖「伏黒ォ!」


    家入「おー助かる助かる」


    虎杖「お、逆犬に乗ってる!そっか万が一ハマっても伏黒はこれならかからないかもな!」


    伏黒「ハマる…?もしかしてここに来たらオマエらみたいに床にハマんのか?どういう呪いだよ」


    虎杖「いやー実はかくかくしかじか…や


    伏黒「…なるほどな、それならとりあえず下を叩くのが早そうだ」


    伏黒「満象使って地面を砕く…?いや玉犬全員呼んで掘ってもらうか…?」


    虎杖「メチャクチャ物理」


    伏黒「____いや、もしかしたら物理的なものじゃなく術式の……領域内かもしれないしな」


    伏黒「とりあえず、色々試してみる」


    虎杖「分かった!」


    dice1d3=1 (1)

    1.何も見つからなかった、他に助けを呼ぶか…

    2.伏黒もハマってしまった

    3.伏黒も領域内に来た

  • 54二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 21:37:31

    伏黒「____悪い、色々試して探してもみたが何も見つからなった」


    虎杖「そ、そっか…」


    家入「まー見つからなかったもんは仕方ない。他に助けを呼びな」


    伏黒「そうですね…ここは」


    dice1d4=1 (1)

    1.とりあえず釘崎に連絡するか

    2.京都校の人たちを呼ぶか

    3.手っ取り早く五条先生呼ぶか

    4. そんな時、通りすがりのdice1d35=1 (1) が!

  • 55二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 21:38:31

    お、これはどうなるか

  • 56二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 21:42:50

    ブーッブーッ


    釘崎「!」ビクッ!


    三輪「ほあ…?ほうひはんですか?」ヌポッ


    釘崎「…何でもない、そのまま舐めといて」


    伏黒「とりあえず何かあったらお互い連絡する様に言ってたし、釘崎に連絡する」


    虎杖「おー釘崎もハマらなきゃいいけど…」


    dice1d3=1 (1)

    1.釘崎「…アイツにこのまま実況ハメ通話してやろ♡」

    2.釘崎「無視よ無視、今はハメるのに忙しいわ」プツッ

    3.電話を繋げた事で、伏黒も繋がって領域内に来てしまった

  • 57二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 21:44:36

    うおおおおおおおおおおおおおお

  • 58二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 21:45:54

    あーあ地獄が始まっちまった....いいぞもっとやれ
    あとこの状況で大人が家入さんしかいないんすがいいんすか?

  • 59二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 21:50:20

    釘崎「…アイツにこのまま実況ハメ通話してやろ♡」


    三輪「わぁ…いいですねそれ!伏黒くんですか?♡」


    釘崎「ええ、このままビデオ通話繋げて2人で舐めてるとこ見せつけてやりましょ♡」


    三輪「ふふ、その後に腰ヘコオ○ニーきめてるとこじっくり見せてあげましょう♡」ヘコヘコ


    伏黒「…お、繋がっ____」


    「……!♡………♡♡」


    虎杖「ん?繋がったん?なんか声は聞こえるけど…釘崎どうしたん?」


    伏黒「………」


    虎杖「…伏黒?」


    dice1d3=1 (1)

    1.…ムラムラしてきた

    2.いやなんだコレ…!?釘崎もあの京都校の奴も呪われてんのか…!?

    3.い、いや何でもな____(電話をし繋がった事で伏黒は領域内に取り込まれる)

  • 60二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 21:52:24

    …伏黒さん?

  • 61二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 21:52:39

    まあ健全な男子高校生なら仕方ない

  • 62二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 21:53:04

    突如伏黒から発せられた言葉が虎杖を襲う
    おいここでするんじゃねーぞ!!!感覚遮断してないんだから

  • 63二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 21:54:14

    三輪ちゃんと釘崎の舐めてるところ見たらムラムラするよな

  • 64二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 21:55:12

    伏黒さんの目の前には身動きできないお口が二つありますね

  • 65二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 21:56:58

    伏黒「…」(ムラムラ、してきた)


    伏黒(いやおかしいだろ…!こんな状況で急にオ○ニー通話繋げてくるのか…!しかも京都校の奴も一緒にいる!ナニしてんだアイツら!)


    伏黒(しかし理性とは裏腹に身体が興奮してるのも事実…いや流石に仕方ないだろコレは…)


    虎杖「伏黒サーン ?急に固まってどうしたー?」ヒラヒラ


    伏黒(固まってるのは下半身の方だ虎杖…)


    家入「日下部さんメビ○スまだかな〜」


    伏黒「……ヨシ」


    dice1d4=3 (3)

    1.ここでオ○ニーするか

    2.虎杖悪い、助けは呼ぶから俺は先に帰る(トイレに)

    3.…いやムラムラしてる場合か!もっと原因を探りに____(ズポッ)

    4.家入「…勃ったら何とかしてやろうか?」

  • 66二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 21:58:45

    尊い犠牲だったぜお前のことは忘れないよ

  • 67二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 21:59:22

    >>伏黒(固まってるのは下半身の方だ虎杖…)



    やかましいわ

  • 68二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 21:59:56

    バカがよぉ

  • 69二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 22:01:52

    伏黒「…いやムラムラしてる場合か!もっと原因を探りに____」(ズポッ)


    虎杖「あ」


    家入「あー」


    伏黒「…あ?」


    「「「………」」」


    虎杖「…どうする?」


    家入「とりあえず日下部さんのタバコ待ちするか」


    伏黒「待ってるの家入さんだけでしょう…」


    dice1d3=1 (1)

    1.釘崎「お!棒が増えたお得!」

    2. dice1d35=27 (27) 「ん?何だこの黒いの」

    3.伏黒「とりあえず他に助けを呼ぼう…」

    dice1d3=2 (2) ①京都校②五条③ dice1d35=19 (19)

  • 70二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 22:02:28

    > 釘崎「お!棒が増えたお得!」

    バカがよぉ

  • 71二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 22:08:02

    釘崎「…お!棒が増えたお得!」


    三輪「わぁ!もうこれで一対一できますね!」


    釘崎「じゃあ三輪ちゃん新しく出てきたコレ使っていいわよ!交代交代しましょう!」


    三輪「はい!」


    キャッキャッ、ウフフ……


    伏黒「…本当に胸から下の感覚が無いな」


    虎杖「今俺たちどうなってんのかなー」


    家入「もう喰われてたりして…いや、そうなら感覚がなくとも普通に喋りたりはしないか。口から血も出てないし少なくとも腹から出血するような事はされてないってこった」


    虎杖「ヤな考察しないでぇ…」


    dice1d3=1 (1)

    1.結局虎杖伏黒の棒で中.出し10連発キメました

    2.とりあえず他に助け呼びましょう

    3.なんかその時3人の感覚が戻った

  • 72二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 22:10:29

    Happy end______

  • 73二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 22:12:22

    これ解除されたら10連発ぶんの感覚が一気に襲ってくるんか……?

  • 74二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 22:13:07

    >>72

    bad endの間違いだろうが!

  • 75二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 22:13:33

    釘崎「フー…フー……♡結局2つのチ○コ使って沢山出させちゃったわね」


    三輪「えへへ…つい張り切っちゃって10連発くらい出させちゃった…♡」


    伏黒(…そういや、さっき釘崎から送られてきたものは一体なんだったんだ…?)


    伏黒(何故あのタイミング…というか、なんか壁に生えてるディル…いや本物の陰茎ぽかったなアレは、あの映像は一体…)


    伏黒(感覚遮断…釘崎から送られてきた謎のハメ映像…)


    伏黒「…まさかな」


    虎杖「伏黒?どした?」


    伏黒「いや____」


    dice1d3=1 (1)

    1.とりあえず助け呼ぶぞ

    2.もう一度釘崎に連絡してみるか…

    3.その時、3人の感覚が戻った

  • 76二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 22:15:35

    感覚戻れ…戻りたまえ…

  • 77二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 22:16:32

    伏黒「…とりあえず助けを呼ぶぞ、このままじゃどうする事もできねぇ」


    虎杖「お、おう、釘崎はダメだったっぽいしな」


    家入「で、誰呼ぶんだ?見たところスマホのバッテリーもヤバいしさっさも決めた方がいい」


    伏黒「そうですね、助けは…」


    dice1d4=2 (2)

    1.京都校のみなさん

    2.五条先生

    3.帰ってきた!日下部さん

    4. dice1d35=19 (19)

  • 78二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 22:16:58

    >>76

    いやもう少し待ってみよう感覚解除した瞬間の落差が大きいほど嬉しい

  • 79二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 22:17:56

    釘崎と三輪ちゃんは棒の持ち主に気づいてないんだよね……
    気づいた時の反応が楽しみだな

  • 80二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 22:19:37

    勝ったな

  • 81二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 22:21:33

    ダイススレでは最弱疑惑のあるゴジョセン、今回はどうだ

  • 82二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 22:22:51

    伏黒「流石に手に負えません、手っ取り早く五条先生呼びましょう」ポチポチ


    虎杖「まー日下部さんも無理だったしなーこれ1級どころか特級の可能性もあるだろ」


    家入「もしハマっても無下限あるから何もされないだろうしね、妥当だな」



    五条「____で、僕が呼ばれた訳だけど」


    五条「この絵面めっちゃウケんね、シャメ撮って2年のみんなに見せよーっと」パシャパシャ


    家入「オマエな」


    伏黒「遊んでないでさっさとしてください」イラ…


    虎杖「はやく助けてよセンセー…」


    五条「はいはい、とりあえず…」


    dice1d3=1 (1)

    1.六眼でじっくり見…ウワーッ!?(釘崎と三輪の所業を認知)

    2.僕もハマった方が手っ取り早いでしょ(ズポッ)(しかし無下限は普通に突破される)

    3.…その時、dice1d3=2 (2) (1虎杖2伏黒3家入)だけの感覚が戻る

  • 83二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 22:23:58

    草 そりゃ叫ぶわ

  • 84二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 22:24:29

    流石の先生もこれにはびっくり

  • 85二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 22:31:46

    五条「六眼でじっくり見…ウワーッ!!???」


    伏黒「!?」


    虎杖「どったのセンセー!!」


    家入「うるさっ、急にデカい声出すな」


    五条「いや……だって…え?え?」


    釘崎『お"ォ"ッ♡♡これおっき♡♡奥までとどくッッ♡♡♡これでぽる○おいじめるのしゅきっっ♡♡♡』


    三輪『こっちはながいっ♡♡女の子の部屋いったりきたりしゅりゅっ♡♡あっ♡あったかいのあそびにきたっっ♡♡さっき出たばっかなのに♡♡♡』


    五条「えぇ……」


    虎杖「え!?なに!?どういう顔!?」


    伏黒「一体何を見たんだこの人は…」


    家入「んー……下でスパンキング大会が行われてる!」


    虎杖「いま大喜利の時間じゃないよ家入さん!」


    dice1d4=3 (3)

    1.ムラムラするだろコレは…ッ!

    2.何これこわ…見なかった事にして3人とも普通に引き抜こ…(ズポポポッ)(しかし感覚が戻る)

    3.…と、とりあえず下に…領域内に行って止めてくるね

    4.なんか動揺してる間に五条もハマった(なお無下限は普通に突破される)

  • 86二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 22:33:42

    うーんこれはダイスくん邪魔をしてくれ

  • 87二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 22:35:29

    あっこれ家入さんも感覚共有してるから解除されたら家入さんにも反動が来るんかダイス神邪魔しろ今すぐ

  • 88二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 22:35:56

    感覚戻って存在しないチンポの快感を味わう硝子さんが見てぇんじゃ

  • 89二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 22:40:51

    五条「.…と、とりあえず下に…領域内に行って止めてくるね」


    虎杖「何か先生がすごい冷や汗かいてる」


    伏黒「マジで何を見たんだよ」


    五条「いや何って言うか…ナニって言うか…」


    家入「まーとりあえずいってこい、私タバコ切れそうでイライラしてんだ」


    五条「ヤニカスがよ…」


    釘崎「____フーッ、もうこの辺でいいかしら」


    三輪「スッキリしましたねー!……でも、この下半身…一体なんの、いや誰のなんでしょう」


    釘崎「…確かにそれは気になるわね」


    五条「もしキモデブオジさんだったら最悪だよね〜」


    釘崎「あーそれはそうね、かきくけこだけはマジで…」


    三輪・釘崎「ウワーーッ!!!!???」


    五条「どうも〜グッドルッキングガイ五条先生だよ〜〜…………で、ナニしてんの君たち、いや本当に」


    釘崎「な、何って…」 dice1d3=3 (3)

    1.見て分かんねえか虎杖たちのチ○コで発散してんだよテメェもチ○コよこせやゴラァ!!

    2.見て分かんねえかこのエロいチ○コで発散してんだよテメェもしゃぶれやゴラァ!!(ガッ)

    3.五条悟に勝てる訳ないだろ、普通に2人は拘束されたし呪霊も祓われたよ(しかし3人の感覚は戻る)

  • 90二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 22:41:20

    さすがに五条には勝てなかったか
    でも感覚は戻るんだなよっしゃ

  • 91二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 22:42:11

    男のチンポとして未知の快楽がくるのか女にとってのチンポに値する部分が気持ち良くなるのか気になるんですけど

  • 92二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 22:42:49

    さす五条

  • 93二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 22:43:04

    うゎ最強つょい

  • 94二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 22:44:17

    一つずれてたらゴジョセンもしゃぶらされてたのか…

  • 95二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 22:47:23

    ここまで来るともう感覚遮断落とし穴の副作用で下にいる人はムラムラするようになってるとかであって欲しい

  • 96二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 22:48:59

    五条「まあ理由は後でいいか。とりあえず2人とも正気じゃなさそうだし眠っときな」

    釘崎「ゲホッ!?」ハラパァンッ

    三輪「ホギャア!?」ハラパァンッ

    五条「……な〜んかこの領域内"変なの"が充満してるし…この気のせいで2人ともおかしくなってんのかな?僕はバリアあるから平気だけど」

    五条「…ナカに変なのも入ってんね?僕が硝子や憂太みたく他人にも反転使えてたらささっと腹軽く掻っ捌いてナカのもん取り出して速攻反転かけてたんだけど…そうも出来ないしな〜」ヒョイヒョイ

    五条「とりあえず呪力の念が強い方に向かって…どこかに核が…お、いたいた」

    五条「未成年に中.出しさせるとか、普通に醜悪な呪霊だしね」ジュッッ

    呪霊 「   ア  ぁ ア   ああ」


    バチュン


    _______しかし、呪霊が消滅した事で術式も共に解除された


    虎杖「…ぁ?」ピクッ

  • 97二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 22:51:48

    今度こそハッピーエンドじゃないか

  • 98二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 22:52:21

    男女平等腹パン草

  • 99二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 23:04:49

    虎杖「あ"ぁ"ぁぁぁァ"ッ!!??♡♡♡♡イ"ッ♡いぎっっっ♡♡い"ぐっっ♡♡♡♡なにっ"!?♡♡なにがおこッッ…♡お"お"ォ"ッッ♡♡しまるっっ♡♡♡またいぐっっ♡♡♡♡」ビクビクンッ


    家入「ッッ!!???♡♡♡〜〜〜ッッ♡♡♡♡…、…ッッ♡♡な、何がッ……♡ひぎっっ♡♡♡♡このかんかくなにっっ??!!♡♡♡♡♡」ビクビクンッ


    伏黒「ッッッッ!??♡♡♡な、♡何が…ッ♡♡誰が舐め……ッ♡♡♡お"ッッ♡♡♡しまっへ♡♡また出るっ♡♡♡♡漏れるッッ♡♡♡♡」ビクビクンッ



    五条「…わぁーー…」


    釘崎「」

    三輪「」


    五条「この子たち気絶させといて良かったなコレ…」


    虎杖「お"…♡」ガクンッ


    家入「いぎゅ…♡」ガクンッ


    伏黒「もう出…♡」ガクンッ


    五条「あ、こっちも気絶した」


    五条「…え、もしかして真実知ってるの僕だけ?」


    五条「えーと、とりあえず…3人とも引き抜いて担いで高専に戻るって伊地知に押し付けて…憂太呼んでこの子らに反転かけてもらって…」


    五条「…まあ、とりあえず詳しい事は話さない方がいいやつかな、僕でも分かる」

    dice1d3=3 (3) 1.安心してください、しっかり女の子の部屋に届きましたよ

    2.安心してください、しっかりナカのもの取り出せて何とか済みましたよ

    3.何かアレから釘崎と三輪は目覚めちゃったし家入さんは自分に合うベニ○ンを探しまくってるらしいよ

  • 100二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 23:05:39

    あーあ

  • 101二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 23:07:33

    まあ…1よりは…まあ…

  • 102二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 23:09:29

    ハッピーエンドだな!ヨシ!

  • 103二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 23:15:52

    五条(____アレからなんやかんやあって野薔薇たちの身体も何ともなかったみたいだけど)

    釘崎「フーフー…♡あの時味わったチ○コの味が忘れられないわ…一体誰のだったかしら…」

    三輪「私も忘れられません…もう身体が我慢できなくて日常的に男の子たちの股間を目で追ってしまうし…私おかしくなっちゃつたんでしょうか…」モジモジ

    釘崎「あー我慢できない…もう男子寮に行って虎杖たち襲ってやろうかしら…」ムラムラ

    五条(…コレは止めた方がいいやつかな)

    ____


    家入「あーホント最近ムラムラする…私にもチ○コ生えてたらな〜猿みたいにシコりまくってたんだけど…アンタの切り取って移植出来ないかな私に」

    五条「ちょっと怖い事言わないでよーていうか僕のが硝子に取り扱えれるとも思わないんだけど」

    家入「オメーより上手く使ってやるわ」

    五条「あはは…硝子もそんな冗談言うんだね〜」

    家入「…?……冗談?」

    五条「えっ」

    家入「…もうベニ○ン 探すしかねえよな〜デケエの使って誰かに挿れ……いや…」モンモン

    五条「……」

    五条「…まぁ、何はともあれ一件落着だよね!」ミナイフリッテダイジー    END

  • 104二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 23:17:47

    おつです
    ええもん見させてもらいましたわ…

  • 105二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 23:22:06

    乙でしたー
    切り替えが早いのは五条のいいとこだようんたぶんきっとそう

  • 106二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 23:24:02

    おつおつ
    えっちな事に積極的な女の子が性癖なのでとても助かった……
    ありがとう

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています