新パック来たしルムマしようぜ

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 20:34:14

    ルームID:164088
    観戦ID:602027
    0時まで開けときます

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 20:42:31

    プレイヤー名はデッキ名にしておいた方がいい?

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 20:43:10

    なんでもいいよ
    気になるならしてもいいししなくてもいい

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 20:44:35

    特に制約とかないガチルムマって解釈でok?

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 20:50:17

    特に確認せずランクマ対応デッキ突っ込んだけど大丈夫でした?

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 20:50:38

    ネムレリアの人、対戦ありがとうございました

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 20:51:03

    対戦ありがとうございました
    大丈夫ですよ

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 21:00:26

    ギャラクシーの人、対戦ありがとうございます。
    久々にピュアリィ握ったら派手に手札事故起こしました(笑)

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 21:02:45

    対ありっした
    ネムレリア初めて当たったけどつええ!

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 21:02:48

    RRの方対戦ありがとうございました

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 21:12:40

    銀河眼の方対戦ありがとうございました
    銀河のX素材は美味しいゴブねぇ

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 21:14:56

    みかんこの人、対戦ありがとうございます!
    装備魔法と対象耐性がやっかいでした……

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 21:15:51

    ヴァレルの人対戦あざした!
    LP見てなかった😭

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 21:17:23

    PUNKの方ありがとうございました
    ライフが下回らなかったら危なかったですね…

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 21:24:58

    魔界劇団の方対戦ありがとうございました
    最初に並んだ魔法罠ゾーンのカードで一瞬脳がバグった

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 21:25:56

    ネムレリアの方ありがとうございました
    相手のエースを舞台に上げつつ花形も登場させてこその劇団です

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 21:26:09

    アームドドラゴンの方ありがとうございました〜!
    うおおおおアメドラ最強!

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 21:28:34

    ノイドの方対戦ありがとうございました
    奇しくも同じ構え(事故)だ……

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 21:35:41

    マシンナーズの方ありがとうございました
    クシャの力だけで終わるのは防げてよかった

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 21:36:57

    幻魔ユベルの方対戦ありがとうございました

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 21:39:19

    インフェルノイドの方ありがとうございます!
    長考すみません;;

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 21:46:04

    インフェルノイドの方対戦ありがとうございました

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 21:46:13

    ゴブリンライダーの方ありがとうございました
    タイムアウトですみません

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 21:46:57

    マシンナーズの人、対戦ありがとう

  • 25二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 21:49:28

    竜星の方対ありです!

  • 26二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 21:49:53

    PUNKの方対戦ありがとう
    タミワパックで強化ほすい

  • 27二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 21:52:56

    マシンナーズの方ありがとうございました

  • 28二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 21:59:06

    プランキッズの方対戦ありがとうございました

  • 29二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 21:59:09

    電脳の方対ありでした!
    マスカンは無理だあ……

  • 30二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 21:59:13

    ドラリンの方対戦ありがとうございました
    深淵の獣重すぎる

  • 31二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 22:00:20

    戦闘機の人、対戦ありがとう

  • 32二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 22:00:23

    ユベル幻魔の方、対戦ありがとうございました。

  • 33二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 22:00:33

    ドライトロンの方ありがとうございました
    レヴィオニアの制約忘れるとかいう最悪のプレミした時はめちゃくちゃ焦りました

  • 34二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 22:06:23

    インフェルノイドの方対戦ありがとうございました

  • 35二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 22:06:25

    サイバーの方ありがとうございました

  • 36二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 22:08:21

    ドライトロンの方対戦ありがとうございました
    盤面すっからかんになっちゃった…

  • 37二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 22:08:36

    罪宝焔聖騎士の方対戦ありがとうございました

  • 38二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 22:19:25

    焔聖騎士の方対戦ありがとうございました
    大分的確に誘発当てたつもりだったけど貫通されちゃった……
    ちなみに当方電脳堺でした

  • 39二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 22:21:10

    こちら焔聖騎士です、電脳堺の方対戦ありがとうございました
    増Gと抱擁でパニクっていろいろ狂っちゃいましたが、火力さえ足りればということでツッパしました
    もう考えるのもめんどくせええ!

  • 40二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 22:24:34

    天盃の方ありがとうございました!
    レッドで手札のファドラの無効にして破壊するのなんかスルーしちゃった…

  • 41二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 22:25:43

    イビルスプライト使いの方対戦ありがとうございます
    パイドラのサーチでレッドの効果使われたら終わってました

  • 42二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 22:26:46

    ドライトロンの方対戦ありがとうございました
    ファフニールの効果を見逃してたぜ

  • 43二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 22:26:48

    霊獣の方対戦ありがとうございました
    連携強い

  • 44二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 22:34:04

    ドライトロンの方ありがとうございました!
    増gが深く刺さりました

  • 45二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 22:34:31

    イビルツインスプライトの方対戦ありがとうございました

  • 46二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 22:34:35

    バージェストマの方ありがとうございました
    まさかミラーマッチになるとは思わんかった…

  • 47二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 22:41:11

    ゴブリンライダーの人ありがとうございました
    俺の最強テーマ混ぜ混ぜデッキが負けるとは

  • 48二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 22:42:39

    ユベルGS…?の方ありがとうございました
    なんか気合で展開してたら勝てたぜ

  • 49二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 22:49:14

    センチュリオンの方対戦ありがとうございました

  • 50二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 22:49:27

    ドライトロン使いの方対戦ありがとうございます
    最初にサーチするカードミスったな

  • 51二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 22:53:54

    イビルツインスプライトの方対戦ありがとうございました!
    俺の壱時砲固定式コンボが回避されるとは…!
    それも2回…!

  • 52二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 22:54:04

    60の方対戦ありがとうございました

  • 53二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 22:54:38

    バージェストマの方ありがとうございました!
    裏守備つらい…がんばったけど一次砲固定式こんなに使いこなされるとは

  • 54二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 23:03:23

    VSの方、対戦ありがとうございます
    なんとか耐えました……

  • 55二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 23:03:24

    ドラゴンリンク?使いの方対戦ありがとうございます
    完全に効果使うタイミングミスった

  • 56二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 23:03:41

    センチュリオンの方ありがとうございました
    ビーステッド大活躍、そしてフィールド魔法の耐性初めて知った

  • 57二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 23:03:57

    ゴーティスの人ありがとうございました
    久しぶりにVS回したら手札が多すぎて訳わからなくなってました

  • 58二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 23:06:13

    イビルツインの方ありがとうございました
    クリクリ出したはいいが簡単に処理されちゃった

  • 59二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 23:07:31

    魔界劇団の方ありがとうございました!
    ゲネプロ止めたしいけるかもと思いましたが相手ターンでもシアター持ってこれる動き強いですね

  • 60二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 23:08:59

    ゴーティス使いの方対戦ありがとうございます
    理想的な盤面作られてどうしようもないぜ

  • 61二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 23:09:12

    センチュリオンの方、対戦ありがとうございます
    上振れすると除外だけで三妨害となります

  • 62二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 23:19:44

    オルフェゴールの方ありがとうございました
    お察しのように展開を間違えました
    リンク値どっか行っちゃった

  • 63二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 23:24:02

    レッドデーモン使いの方対戦ありがとうございます
    無効のタイミングミスった

  • 64二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 23:31:32

    オルフェゴールの方対戦ありがとうございます
    墓地から除外効果は使わせない!!

  • 65二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 23:32:26

    センチュリオンの方ありがとうございました
    ヘルガイアが偉かった

  • 66二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 23:38:34

    バージェストマの方対戦ありがとうございました
    壱時砲固定式強すぎる

  • 67二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 23:38:39

    キマイラの方、長時間のお付き合いありがとうございました…!!
    方程式は決めれたものの解決札が引けなかった上に丁寧なチェーン切りまでされれば負けるしかない…お見事でした!

  • 68二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 23:51:44

    もういないかな?
    それじゃあそろそろ0時なので解散します
    参加してくれてありがとう!

スレッドは10/13 11:51頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。