【閲覧注意】貴方を遊戯王エロゲに行かせてあげましょう

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 20:36:37

    遊戯王の世界で原作ヒロインやカードの精霊を倒してカードに封じ込めてハーレム王デッキを作り出そう!プレイヤーには最初にこの二種類六枚のカードが与えられる

    【ハーレム王のブラック・マジシャン・ガール】星4
    ①:自分フィールドに「ハーレム王トークン」が存在しない場合に発動できる。自分フィールドに「ハーレム王トークン」(戦士族・風・星1・攻/守0)1体を特殊召喚する。
    ②:フィールドの「ハーレム王トークン」の攻撃力は、お互いの墓地の名前に「ハーレム王」とあるカードの数×300アップする。

    【ハーレム王の御殿】永続魔法
    このカード名の効果はそれぞれ1ターンに1度しか使用できない。

    デッキから「ハーレム王の」モンスター1体か魔法・罠カード1枚を手札に加える。

    ちなみに相手をカード化したいときは「ハーレム王トークン」でトドメを刺す必要があるぞ!あと相手は普通に闇のゲームとか仕掛けて来るから気をつけて!ちゃんと残基は3あるから頑張って!

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 20:38:23

    フィールドも参照してパンプしてくれよモンスターの起動効果で出すし永続魔法がエンジンカードなんだからよぉ!

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 20:39:18

    勇者ギミックか天威コンボ持ってくればあるいは…?

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 20:41:19

    あっちのハーレムスレの亜種かな

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 20:42:13

    >>2

    リンクリボー「読んだ?」

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 20:42:35

    >>4

    別口であったのか…

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 20:43:27

    >>1

    これって魔法罠ならなんでもサーチできるってこと?

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 20:43:28

    トークンで戦闘破壊狙うならこれ貼りたいけど持ってくる手段がな…

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 20:44:24

    一回カード化できれば一気に楽になるタイプのゲームだ!

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 20:45:51

    >>7

    まあ(エロゲやしそのくらいの無法は)良いんじゃない?

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 20:45:57

    目当ての子をハーレム入りさせるまでが長そうだしその過程で効率を重視するとなんか色々ゴツいのが入ってきそう

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 20:47:55

    言い忘れてたけどカード化したモンスターは

    ①:自分フィールドに「ハーレム王トークン」が存在しない場合に発動できる。自分フィールドに「ハーレム王トークン」(戦士族・風・星1・攻/守0)1体を特殊召喚する。

    の共通効果つけたら効果はある程度原型を残しつつ好きに書き換えていいぞ!

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 20:48:17

    最初はどうやっても最高攻撃力1800か…何から狙うべきだ?

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 20:48:55

    待って、このガール同名ターン1ついてないからトークンをリンクに変換すればアド稼ぎ放題なのでは?

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 20:50:38

    戦士族風レベル1ってなんか悪さできねえかな
    って思って効果眺めてたんだけどこれハーレムトークン生成に名称ターン1はおろかターン1がないからハーレムトークン出して蜘蛛にしてハーレムトークン出せるな

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 20:50:40

    これまずヒロインに挑むより専用デッキ模索してハーレム王トークンに特化したデッキ作るまででかなりかかりそうだな…

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 20:51:48

    >>14

    >>15

    クソっ!禁止カードじゃなかったらイージーモードだったのに!

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 20:52:01

    あ、これ多分ゲーム自体に夢中になっちゃってエロが邪魔になるタイプのエロゲだ

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 20:52:55

    遊戯王って相手ライフミリ残しにするカードとか無いかな…?要は攻撃力低くてもハーレム王でトドメさせればいいんだから

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 20:53:52

    無尽蔵に効果を持たないモンスターを供給できるから天威ギミックが相性良さそうだな
    龍仙女の縛りもEX使わないのなら関係ないし

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 20:54:41

    ハーレムを作るデッキのはずなのに女の子よりデュエルやカード考察、デッキ作りに夢中になるその姿

    なんかコナミくんの気持ちになってくる

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 20:55:41

    >>3

    >>13

    水遣いから狙っていこうぜ!

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 20:56:00

    ハーレムBMGがレベル4だからサモプリでリクルートできるな

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 20:56:36

    >>1

    こう見ると一見弱いようで無謀なことしか書いてないカードすぎる

  • 25二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 21:00:15

    ハーレムBMGさえ出せばハーレムトークンでリンクリとアニマとハーレム王で場に4体モンスター出せるしハーレム王が戦士族だからリンクリとアニマでリトルナイトでも出してやればイゾルデに接続できるね
    あと

  • 26二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 21:01:26

    >>21

    残機が3つしかないから真面目にやらないと鼻の下伸ばす前にこっちが死ぬんだよ

    本気でスケベに向き合ってんだ

  • 27二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 21:02:03

    このレスは削除されています

  • 28二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 21:02:33

    俺(BMGを…手に入れる!)
    遊戯「そのトークンの弱点分かったよ(相手の墓地を除外しながら)」
    俺「俺のハーレムがぜんめつめつめつ…」

    こうなるから予め入ってるんですね

  • 29二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 21:03:25

    >>25

    アニマは「トークン以外のレベル1」が条件なんです

  • 30二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 21:03:58

    トークンに素の攻撃力があればミリ残し用の策は考えなくて良いんだが…

  • 31二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 21:03:58

    >>29

    あーそっか

    じゃあリンクスパイダーにすっか

  • 32二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 21:04:33

    >>19

    ライチュギガからの大逆転クイズ()

  • 33二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 21:06:59

    >>30

    自分より圧倒的に脆弱な相手に媚びる女の子が性癖だからトークン自体の性能はできるだけカスにしたかったんだ!

  • 34二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 21:07:08

    こういう話題だとエロより考察に夢中になる
    これが決闘者の魂か

  • 35二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 21:07:48

    >>32

    ハーレムデッキに混ざる神……

  • 36二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 21:08:12

    個人的主人公見解

    遊戯=可愛い子揃ってるけどシンプルに強い
    十代=まずバーストレディ中々出してくれない、すぐフレイムウイングマンにしてしまう
    遊星=狙うまでもない
    遊馬=こちらも同様にガガガガールを出す時には既にエクシーズ召喚の準備が整ってることが多い
    遊矢=まずモンスターが多すぎて狙ってる子が出てくるか運、魔術師とかユニコンとかその辺
    遊作=遊馬×遊矢=コイツ

  • 37二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 21:09:19

    >>32

    なんでライチュギガでどのカードかわかるんだろうな…おかしいよ…間違ってるよ…


    あと姉上シャマァがイシズティアラとか使ってきたらどうしよう勝ち目が…

  • 38二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 21:09:51

    杏子なら確かピケルとかクランがメインだったよな
    勝てそう

  • 39二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 21:11:00

    まあ展開のついでにイゾルデから適当な装備魔法持ってこれるだろうし打点はあんまり気にしなくても良い気はする
    トークン呼び放題+団結の力で下手したら神すら殴り倒せるぞ!

  • 40二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 21:11:24

    やめろぉガチカード並べるな!

  • 41二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 21:13:30

    とりあえずイゾルデで月鏡持ってきてもらえばカードの精霊のカード化は基本的に大体できるよね
    難しいのはみかんこみたいな戦闘耐性持ちとレイみたいなフリーチェーンで逃げたり融合したりできる子か

    イゾルデが本来の挙動してるだけなのに既にハーレム堕ちしたヒロインみたいな動きしてんな…

  • 42二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 21:13:36

    >>12

    効果変えていいなら最初の何人かはトークン補助カードにしたいな

  • 43二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 21:14:39

    今更だがデッキは現地調達かある程度は持ち越せるのかどっちなんだ?
    前者ならタッグフォースみたいにカード拾いたいんだが
    いや某動画の真似とかじゃなくて予算の問題で

  • 44二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 21:17:09

    >>17

    キャノンソルジャーで俺を射出!場が空になったのでもう一回俺を特殊召喚し射出!

  • 45二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 21:20:16

    ヴァリアンツでロックを掛けつつラベノスでバフったトークンで殴ればいいのだ!

  • 46二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 21:22:33

    >>36

    一応遊星にはヴェーラーいるから……場に出ないのはご愛嬌

  • 47二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 21:25:15

    ガガガガール狙いたいなら出てきたタイミングで次元障壁開けばいいんじゃないか
    バックアップセクレタリー狙うなら呪縛衆で

  • 48二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 21:28:31

    舞さんやハーピィレディ(攻撃力1300)はまあ勝てそうなんだがペット以外に気をつけることとかあったっけ

  • 49二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 21:31:32

    攻撃力低いデッキのヒロインって言ったらLLの瑠璃が思い浮かぶんだが
    なんか序盤に戦っても勝てる気がしないんだよな…

  • 50二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 21:32:45

    強制転移で好きなモンスター押し付けてその子ハーレムトークンでどつけばよくない?

  • 51二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 21:45:34

    封じ込めるんだからデッキから抜けるんだもんな…

    キャラによってはデッキから取り戻すために向こうからデュエルしてくるだろ…これも多分残基引っかかるだろ…

    普通に勝つための手段も用意しなくては

  • 52二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 21:47:56

    転生特典か何かでお手軽チートカードください!

  • 53二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 21:49:22

    絶対楽しいは楽しいけど全年齢版出せよとか言われるゲーム

  • 54二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 21:55:19

    >>53

    ポケモンコロシアム(相手のポケモンを奪える特殊なゲーム)の遊戯王版みたいだからな

    全年齢版にナーフしても多分好きな人はハマるヤツ

  • 55二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 22:13:28

    めちゃくちゃ頼りそう
    こいつ入るのはだいたいデッキパワー高いし

  • 56二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 22:17:26

    >>55

    マスカレイドとそいつ並べといてトドメだけトークンにやってもらうか

  • 57二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 22:29:04

    烙印融合とハーレムBMGのリンク値稼ぎが噛み合わせ悪いのはネックだな
    あと結婚竜で押し付けたモンスターハーレム化できる?

  • 58二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 22:30:21

    これって狙うモンスターがイヴリースみたいな相手の場に行くモンスターだったら
    デッキに入れて相手の場に送ってトークンで破壊したらハーレム組み込み完了?

    初手で弱めのデュエリスト相手でやって「ハーレム王のイヴリース」作れたらサーチできるようになるからだいぶ勝ちやすくなるのでは

  • 59二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 22:42:07

    どうしてここまで伸びてエッチな話が殆ど無いんです…?

  • 60二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 22:50:49
  • 61二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 22:58:09

    >>59

    答えは一つ決闘者は異常者の集まりだからだ。

    女に興奮するよりもデュエルに勝つことに興奮して生き甲斐を感じる、女よりも竜や機械に興奮したりもする異常性癖者の集まりなのだ。

  • 62二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 22:59:42

    【ハーレム王のピケル】
    ①:自分フィールドに「ハーレム王トークン」が存在しない場合に発動できる。自分フィールドに「ハーレム王トークン」(戦士族・風・星1・攻/守0)1体を特殊召喚する。
    ②:自分のスタンバイフェイズ時、
    自分フィールド上に存在する「ハーレム王」カードの数×400ライフポイント回復する。

    【ハーレム王のクラン】
    ①:自分フィールドに「ハーレム王トークン」が存在しない場合に発動できる。自分フィールドに「ハーレム王トークン」(戦士族・風・星1・攻/守0)1体を特殊召喚する。
    ②:自分のスタンバイフェイズ時、相手フィールド上に存在するモンスターの数×400ポイントダメージを相手ライフに与える。

    とりあえずピケクラで雑に作ってみた

  • 63二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 23:00:10

    >>61

    無惨様ジャンプカテにお帰り下さい。

  • 64二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 23:00:49

    >>12らしいから女の子モンスターじゃないけど強めのモンスター捕まえていい感じに効果改変も視野に入れたいな。

  • 65二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 23:01:29

    仮に主人公勢に勝ってもライバルや友達最悪ラスボスに目をつけられそうイリアステルとか

  • 66二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 23:02:40

    >>62

    カードパワーが現代基準だとちょい使いづらいか?

    スタンバイフェイズまで他のカードで守らないといけないし

  • 67二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 23:04:46

    高難易度じゃないと出てこないモンスターも出そうディアベルとかエクレシアとか

  • 68二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 23:12:22

    >>66

    解釈だ、解釈を広げるんだ。

    回復、ダメージメインでなくその後のサーチ効果の布石という扱いにするんだ。

    ③自分メインフェイズ1に発動できる。(同名ターン1)

    このターン回復(ダメージ)したライフが1000以上の場合デッキからハーレム王モンスター1体を特殊召喚する。

  • 69二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 23:14:34

    >>64

    永続魔法がめちゃくちゃ強いから持って来れるカードが欲しい


    【ハーレム王の番猫】

    ①:自分フィールドに「ハーレム王トークン」が存在しない場合に発動できる。自分フィールドに「ハーレム王トークン」(戦士族・風・星1・攻/守0)1体を特殊召喚する。

    ②:自分フィールドに「ハーレム王トークン」が存在する場合に発動できる。このカードを手札から特殊召喚する。

    ③:このカードが特殊召喚に成功した自分ターンのエンドフェイズにフィールドのこのカードを除外して発動できる。デッキから永続魔法カード1枚を選んで自分の魔法&罠ゾーンにセットする。

  • 70二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 23:14:36

    BMG以外のハーレム王モンスターにハーレム王トークンへのパンプ、耐性付与、ハーレム王がいる時のみ発動できる効果とかあると奉仕してる感とか手籠にされてる感出るんじゃないか
    ローちゃんがいる時だけやる気出すローガーディアンみたいな

  • 71二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 23:15:22

    いっそのこと使用者と仲良くなってカードをトレードして貰うか?

  • 72二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 23:16:25

    >>71

    あれこれTFの18禁版では?

  • 73二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 23:17:39

    >>72

    発信機付けてストーカーしてアイテム渡したり爆笑ギャグ言わなきゃ…

  • 74二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 23:18:57

    >>70

    ローガーディアンがローちゃんに飼われてる変態みたいな言い方はやめろ!

  • 75二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 23:30:07

    キャラがありならこういうこともできる

    【ハーレム王の槍磨き ツァンディレ】星4(チューナー)
    ①自分フィールドに「ハーレム王トークン」が存在しない場合に発動できる。自分フィールドに「ハーレム王トークン」(戦士族・風・星1・攻/守0)1体を特殊召喚する。
    ②自分フィールド上に「ハーレム王トークン」が表側表示で存在する場合、このカードは手札から特殊召喚する事ができる。
    ③フィールド上に表側表示で存在するこのカードが破壊される場合、代わりにこのカード以外の自分フィールド上に表側表示で存在する「ハーレム王の」と名のついたモンスター1体を破壊できる。

  • 76二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 23:44:52

    性欲に身を任せるとデッキが60枚になって事故率上がりそう…と見せかけて一テーマの純構築だから何も問題は無い

  • 77二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 23:46:48

    このレスは削除されています

  • 78二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 23:49:28

    マルファさんハーレム入りしたらエクソシスター名称改めハーレム名称以外弾く効果も相俟ってハーレム内でつまみ食いしてそうだな…

  • 79二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 23:51:57

    カテゴリに組み込めない変な魔法罠が事故要因になりかねないからハーレム要員で効果の融通も効くモンスターカードが多くなるはず
    そうなると相手がスキドレとか持ってたらやばいな…

  • 80二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 00:20:49

    ・「ハーレム王の」モンスター獲得枚数で「ハーレム王の」魔法罠を貰えるようにする
    ・「ハーレム王の」モンスターを制限もしくは準制限にする(どうせサーチカードがめちゃくちゃできる)
    ・逆に同名の「ハーレム王の」モンスター3枚をデッキフィールドから除外して発動する【ハーレム王の寵愛】みたいなカードがあっても面白そう

  • 81二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 00:27:53

    つまりこのゲームを初めからやると
    1 初期デッキを強化して好きなモンスターやキャラに勝てるようにする
    2 トドメを刺せるようにデッキを回るようにしたり失敗しない様にデュエルタクティクスを鍛える
    3 目当てのキャラやモンスターに出会えるように探索や他キャラと交流して情報を集める
    4 カード化した後に他キャラに目を付けられない様に隠れたりグールズのリアルファイトに負けない為に身体を鍛えたりする
    5 その他色々

  • 82二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 00:34:01

    ハーレム王の相剣師-莫邪
    効果モンスター
    星4/水属性/幻竜族/攻1700/守1800
    このカード名の(1)(2)の効果はそれぞれ1ターンに1度しか使用できない。
    (1):このカードが召喚・特殊召喚した場合、手札の「相剣」カード1枚か幻竜族モンスター1体を相手に見せて発動できる。自分フィールドに「相剣トークン」(幻竜族・チューナー・水・星4・攻/守0)1体を特殊召喚する。この効果で特殊召喚したトークンが存在する限り、自分はSモンスターしかEXデッキから特殊召喚できない。
    (2):このカードがS素材として墓地へ送られた場合に発動できる。自分は1枚ドローする。
    (3):自分フィールドに「ハーレム王トークン」が存在しない場合に発動できる。自分フィールドに「ハーレム王トークン」(戦士族・風・星1・攻/守0)1体を特殊召喚する。

  • 83二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 00:36:20

    >>81

    ハーメルンによくある架空の二次創作ゲームにありがちなめちゃくちゃ立ち回らないといけないやつ!


    精霊狙いなら知覚できてない人のカード狙えば悪評は最小限に抑えられるはず

    人を狙い出すと良くも悪くもメインキャラに目を付けられて獲物吟味してる時間がなくなるからそれまでの下準備が大事

  • 84二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 00:36:37

    >>82

    アーケティス出して2ドローできるな

  • 85二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 00:38:51

    >>82

    追加以外変わってないと見せかけて実質星1つ増やしてて凄いことになってる…

  • 86二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 00:40:41

    サーチ可能なうららちゃんやヴェーラーちゃん?!
    妖怪少女達は全員のカードを集めたらハーレム王の妖怪少女みたいな1枚の広範囲無効手札誘発カードみたいになりそう(デッキ構築時に分離合体可能)

  • 87二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 00:46:13

    ハーレム王の閃刀姫-レイ
    効果モンスター
    星4/闇属性/戦士族/攻1500/守1500
    このカード名の(1)(2)の効果はそれぞれ1ターンに1度しか使用できない。
    (1):このカードをリリースして発動できる。
    EXデッキから「閃刀姫」モンスターか「ハーレム王」モンスター1体をEXモンスターゾーンに特殊召喚する。
    この効果は相手ターンでも発動できる。
    (2):このカードが墓地に存在する状態で、
    自分フィールドの表側表示の「閃刀姫」リンクモンスターか「ハーレム王」融合・S・X・P・Lモンスターが相手の効果でフィールドから離れた場合、
    または戦闘で破壊された場合に発動できる。
    このカードを特殊召喚する。
    (3):自分フィールドに「ハーレム王トークン」が存在しない場合に発動できる。自分フィールドに「ハーレム王トークン」(戦士族・風・星1・攻/守0)1体を特殊召喚する。

    (1)ってリンク数指定はおろかリンク指定すらないんですよね

  • 88二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 00:51:01

    ハーレム王の覇王龍ズァークを効果無効にしないで脱法召喚できるやん

    エンドコンテンツかな

  • 89二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 00:55:50

    ハーレム王の覇王龍ズァーク出すのは3つ難点があって、まずハーレム王トークンでズァーク戦闘破壊しなきゃいけないのと、おそらくズァークがカードの精霊か遊矢内のユート方式でハーレム入りすることと、アニメカードだからこのふざけたデッキ名でズァーク戦に名乗りをあげなきゃいけないんだよな

  • 90二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 01:00:27

    >>65

    その人達もテーマ名五度見してると思うよ

  • 91二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 01:41:55

    うちの白き森センチュリオンが星4→プリメラプリムス→アークシーラや4→6→ディアベルに勝手に育っていってくれるんだけどいいんですか

  • 92二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 02:02:02

    ハーレム王の御殿が永続魔法なのがサーチめんどい理由だよな
    最初あたりは七精ギミックを積んで【三幻魔】を組むか。ハモン+失落の霹靂でハーレム王トークンを守れるし

  • 93二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 02:05:07

    >>92

    転生特典で神のカード貰って>>32狙おうぜ

  • 94二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 02:30:58

    >>93

    ハーレムBMGかハーレム王の御殿を気合いで引くという最大の問題が解決しないじゃん


    まぁ本音としては相手のエースカードとかを寝取ったりすることが多いのでワルな感じのデッキにしたかったのもある

  • 95二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 08:24:15

    ハーレムエクレシアはハーレム王トークンとの融合モンスターいっぱい有りそう



    >>94

    そこは精霊付きのカードだから必要な時に引かれに来てくれるはず…!

  • 96二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 08:35:17

    当たり前だがハーレム王が大抵素材扱いされてるのは遊戯王の性を感じる

  • 97二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 08:38:23

    弱いものが強いものを倒すのがいいと言われてもゲーム性能でそれをやるんじゃねえよ命かかってんだぞってのはゲーマーとしてはせやなだからな…こればかりは

  • 98二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 10:12:18

    素材役はもちろん俺が行くお前達は大事な展開要因だからな

スレッドは10/13 22:12頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。