有翼の叡智、ナドゥとかいう

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 21:01:27

    統率者禁止されても唯一残当扱いされてたやつ
    画像は適当

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 21:02:15

    知ってるぜ!デザインに失敗したヤツだろ!

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 21:04:12

    横顔版が有名になりすぎて万歳してる方の影が薄い

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 21:06:29

    ナドゥからcedh参入しました!って初心者の人が一人居てその人は可哀想だった
    他に可哀想な人は一人も観測してない

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 21:07:21

    よしひろじゃねーか!

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 21:18:21

    >>4

    レアケースとはいえ可哀想…

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 21:42:15

    >>2

    そうだぜ!!

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 21:51:56

    >>2

    mtgに詳しくない奴でもちょっとTCG齧ってるならこれヤバくね?ってわかる程度の壊れ

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 22:31:22

    >>8

    しかもインパクトある見た目と失敗構文で有名になった

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 22:34:05

    2回しか誘発しない←2回も!?

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 00:00:20

    お前と波止場は残当だったよ

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 00:16:51

    MTG知らなくてもとりあえずこいつとオーコは見たことあるって人多そう

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 11:51:34

    >>12

    見事に青緑カラーだな

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 11:57:33

    >>12

    遊戯王の料理するオベリスクと似た圧を感じる

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 11:58:31

    知り合いのショップ店員が取扱してないのにMTGのこと調べてくれてて話できてよかったけど
    「あの鳩は何…?」で笑ってしまった

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 23:39:16

    >>15

    やっぱりそんな反応になるのか…MTGで調べると上位に来るからね

    コウメ太夫みたいな白塗りの男よりはマシかもだけど

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 00:00:43

    >>16

    ダスクモーンとかいうホラーチックな上にYouTubeの検索で白塗りマンが出てくる恐怖のセット

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 00:10:21

    >>8

    何故か味方全体にドロー効果付与

    何故か2回発動するのですごい勢いで手札が増える

    この時点でダメでは?

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 01:28:12

    >>18

    しかも土地はアンタップイン

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 08:01:02

    >>19

    土地のシステムがないから他ゲーの人には伝わりづらいけど、ガチャガチャする事に手札に加えたカードを唱えやすくなる=クリーチャーふやして連鎖しやすいだからね

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 08:03:11

    付与する効果が2回まで発動するんじゃなくて
    2回まで発動する効果を付与する暴挙

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 08:05:14

    デュエマやってると効果のやばさがまだ分かるよりだと思う

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 18:39:13

    >>22

    タップせずマナチャージだからね

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 18:43:33

    >>21

    この叙述トリックに気づいた時の驚きよ

    1ターンに付与2回でもディスアド無しの強効果なのに

  • 25二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 22:05:14

    推理小説を読んだ気分になれるプレビュー

スレッドは10/15 10:05頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。