アニメ3期で楽しみなシーンを上げるスレ

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 21:18:04

    スレ画は最高に泣ける演出や扇の独白をMAPPAが演出してくれるはず
    アニメ勢も原作勢もバスタオルの用意が必須になるはずだ

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 21:19:15

    存在しない記憶やめろ

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 21:21:21

    禅院家のなごやかな家族会議楽しみだね

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 21:21:25

    ここ

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 21:22:33

    扇のシーンはマジで泣くかも
    この間一期見返してて扇の名前が出ただけでちょっと泣きそうになったし

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 21:22:36

    スレ立てどぉもぉ〜
    って俺の出番じゃねぇか

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 21:22:37

    直哉関連は全部楽しみだけどやっぱ初登場のここだなぁ
    いきなり尖った発言かますとこ楽しみ

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 21:24:36

    >>6

    針のCVは既に何度かモブやってる人から使い回しになりそうだけどあにまんで無駄に知名度上がるやろな

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 21:25:38

    どこまでやるかな
    伏黒が宿儺に乗っ取られる辺り?

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 21:26:53

    このレスは削除されています

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 21:26:53

    >>9

    候補


    A さらば友よ 

    B ゲラゲラホホホホ 

    C 勝つさ 

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 21:28:53

    絶対あにまんで盛り上がるシーン

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 21:29:40

    >>12

    放送直後ブーストで針のサムネめっちゃありそう

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 21:57:09

    直哉がどこまでライト層アニメ勢ファンに許容されるか気になるとりあえず人の心とかないんかって言葉に森田?かこいつが元ネタだったのかの2択の反応をしてほしい

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 05:14:52

    人の心は初めて呪術発祥と知る人がいるかもね

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 08:12:22

    脹相vs直哉のミーム戦楽しみ

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 08:18:15

    直哉は原作勢にはおもしれー男として受け入れられてるけど
    アニメ勢は味方キャラが好きな正当な視聴者が多いから
    普通にコイツ屑すぎ嫌い見たくないされる可能性もあるんだよな……

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 20:19:05

    演技でさらにネッチョリする可能性あるしな

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 00:09:15

    >>17

    コイツ屑すぎ嫌い見たくないされるのはそりゃそっちの反応が正しいしなぁ…元々真人が退場してその代わりに新しく生えてきたヘイトタンク枠なんだから 

    直哉があそこまでおもしれー男言われた要因は何なんだろ

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 00:11:50

    星と油までやるか分からんけど個人的にはあそこが一番期待だわ
    とにかく九相図兄弟ファイヤー!!でテンションぶち上がるのが見たい
    あと地味にゲップをする九十九さんを演じる日高のり子の演技が興味深くてですね…

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 00:13:30

    King Gnuが歌うあちらをタてれば

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 00:19:03

    >>8

    でも蛯名やミミズ人間にはオリキャスなんだよな(偶然だろうけど)

    オガミ婆の孫みたいに他の回に登場するモブと兼ね役パターンかな

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 00:23:04

    割と真面目にで死んだん?辺りの直哉
    その次にゴミのような情報達

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 12:16:59

    3期はバトルが多い分アニメーション映えは随一だと思う

  • 25二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 18:03:04

    ファイトクラブ潜入編の影潜り伏黒が好きなんであのアサシンムーブを格好良く表現して欲しい
    その後の脱兎ちゃんパンダちゃんの可愛さ対決や綺羅羅術式がどうなるかも気になる

  • 26二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 18:04:50

    ビュンビュン動くハイスピード直哉アニメで見たい
    俺たちはまだ静止画の直哉しか知らないんだ…

  • 27二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 18:06:36

    >>17

    まあアニメだと話数的に多分1話に登場して5話か6話辺りで死ぬだろうからそんなヘイトたまらず死んでくと思うよ

  • 28二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 18:09:12

    もちろんここでしょ

スレッドは10/15 06:09頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。