私はキャプテン・根性育成

  • 1二次元好きの匿名さん22/02/25(金) 09:41:49

    このスレを開いた君は選ばれし者
    配布SSRウララの復権を信じて雌伏の時を過ごした強き者

    単刀直入に言おう
    新シナリオ実装・各種スキルや根性の調整がされた現在の育成環境について語って欲しい
    ぶっちゃけ魂の殺人なんてどうでもいいんだ
    カワカミプリンセスやゴールドシチーのような根性20族を“根性育成”さえできればなぁっ

    さぁ根性サポカに自信のある者は今すぐ日本へ行け
    TSクライマックスを制覇しろ
    急げっ 乗り遅れるな 一番星を掴むんだ
    “根性・ラッシュだ”

  • 2二次元好きの匿名さん22/02/25(金) 09:43:32

    僕は根性育成でスタミナの盛り方がわかりません
    それでも次のチャンミで勝てますか?

  • 3二次元好きの匿名さん22/02/25(金) 09:43:55

    このレスは削除されています

  • 4二次元好きの匿名さん22/02/25(金) 09:49:31

    SSR風神・SR女帝orSRドトウ・SSRウララ・あと脚質にあったスピと代理が結論パ
    スタミナは盛れないから長距離チャンミには使えん

  • 5二次元好きの匿名さん22/02/25(金) 11:19:59

    根性20族とかいう劣等民族は復権したのん?

  • 6二次元好きの匿名さん22/02/25(金) 11:24:24

    根性盛れないスピパワ編成に哀しい現在…
    これからはパワーサポカはどう扱えばいいんスかね?

  • 7二次元好きの匿名さん22/02/25(金) 11:31:55

    >>3

    管理人ちゃんが奥義"ウマ滑り"でもしない限り

    問題ないと思われる

  • 8二次元好きの匿名さん22/02/25(金) 11:38:39

    根性育成って根性が伸びやすいんだからスピパワ補正キャラの方が強いんじゃないのか?

  • 9二次元好きの匿名さん22/02/25(金) 11:43:21

    しゃあけど専門用語ばっかでマネモブには何言ってるか分からんわ!
    ウマカテで建てるべきだと考えられる

  • 10二次元好きの匿名さん22/02/25(金) 12:06:06

    >>6

    長距離育成はこれまでどおりスタミナ因子盛りスピパワでいいと考えられる

    ぶっちゃけレースとアイテムと選択肢で500くらいまで盛れるんだ、根性はなあ

  • 11二次元好きの匿名さん22/02/25(金) 12:16:57

    >>9

    ウマカテでやったところでキャプテン・マッスルの時点で去ねやっウジムシィっ!されるだけなんだよね

    悔しいだろうが仕方ないんだ

  • 12二次元好きの匿名さん22/02/25(金) 12:20:39

    >>3

    ウマ娘×タフのスレはウマ娘カテゴリで建てると

    管理人によって強制的にタフカテゴリにされるんだ

    悔しいだろうが仕方ないんだ

  • 13二次元好きの匿名さん22/02/25(金) 12:20:41

    >>11

    タフ語録使わず普通に語れば良いんじゃないスかね忌憚のない意見ってやつっス

  • 14二次元好きの匿名さん22/02/25(金) 12:22:37

    >>13

    ウマカテじゃダメなんです

    小さいコミュニティで語録使って語りたい人もいるんです


    だからTOUGHカテゴリがあるんだろっ

  • 15二次元好きの匿名さん22/02/25(金) 12:25:07

    そろそろ軌道修正だあっ
    ここから改めて根性育成について語れば良いと考えられる

  • 16二次元好きの匿名さん22/02/25(金) 12:32:18

    >>12

    これ知らない人多いんでスかね

  • 17二次元好きの匿名さん22/02/25(金) 12:37:24

    根性育成をURAでやった事ないってのもあるけど

    根性育成の強みが分からない事に一番戸惑っているのは俺なんだよね

  • 18二次元好きの匿名さん22/02/25(金) 12:37:38

    復権って言うけど過去に一度も覇権取ってないっスよ。ウマ・ネモブって奴はバカじゃないっすか?

  • 19二次元好きの匿名さん22/02/25(金) 12:40:51

    なんかサポカ重ならない率上がってる気がするけど気のせいっスかね?

  • 20二次元好きの匿名さん22/02/25(金) 12:41:46

    ウマカテからもタフカテからも嫌われる忌子スレ

  • 21二次元好きの匿名さん22/02/25(金) 12:48:08

    >>18

    クククク…配布ウララは体力回復・やる気UPイベント・そこそこの金スキル…そして15%のトレ効果と固有含めて10%のレスボを持つ初心者にも微課金にも優しい完全根性サポカだァ…

  • 22二次元好きの匿名さん22/02/25(金) 12:50:07

    >>21

    怒らないで下さいね

    ウララちゃんが強いだけじゃないですか


    最強クラスの根性サポカなんだよね、スゴくない?

  • 23二次元好きの匿名さん22/02/25(金) 12:53:35

    根性育成は根性補正あることはむしろ相性が悪いんだよね 

  • 24二次元好きの匿名さん22/02/25(金) 12:55:38

    >>23

    根性20族に救いはないのですか?

  • 25二次元好きの匿名さん22/02/25(金) 13:05:42

    >>22

    待てよ

    "配布SSRウララの復権"って>>1に書いてあるからこの場合本当に復権したことになるんじゃないか

  • 26二次元好きの匿名さん22/02/25(金) 15:28:41

    >>12

    管理人自らカテゴリ滑りやってることに1番驚いてるのは俺なんだよね、はーっ

  • 27二次元好きの匿名さん22/02/25(金) 15:35:37

    >>24

    スピスタ育成で根性を盛ることが出来ると考えられる

    今までゴミ扱いだった根性ボーナス持ちが復権するんだ!

    これはもうセック◯以上の快楽だッ!

  • 28二次元好きの匿名さん22/02/25(金) 15:52:11
  • 29二次元好きの匿名さん22/02/25(金) 15:54:33
  • 30二次元好きの匿名さん22/02/25(金) 16:05:36

    型月とかナルトならタフのクロスオーバースレ立ててもスレ滑りされないんスけどね、なんでウマ娘は駄目なのん?

  • 31二次元好きの匿名さん22/02/25(金) 18:07:01

    >>12

    しゃあけど以前にワシがウマ娘×タフをタフスレで立てたら目を離した隙に削除されたわ!

    こ…こんなの納得できない

  • 32二次元好きの匿名さん22/02/25(金) 18:09:33

    >>30

    おそらく人口が多いために自治厨に通報されやすいと考えられる

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています