舞台見た

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 21:33:21

    意外と面白かった……

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 21:37:38

    パンダなんか湿ってなかった?

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 21:40:36

    解釈違いがちょっとあったけどとにかく顔が良すぎるぜみんな

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 21:46:37

    東堂がゴロゴロしてるとこ笑った

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 22:08:43

    高田ちゃん可愛過ぎるぜ

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 22:54:09

    野球のとこ良かったな
    みんな楽しそうだった

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 23:01:04

    西宮役の人、アニメの声優さんが演じてるのかと思うぐらい声似ててビックリした

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 23:02:22

    踊りがうまかった

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 23:06:26

    面白かったけど
    戦闘シーンは原作やアニメ履修してないと何やってるか分からんのじゃないか?って思う箇所が多かったな
    呪術よく知らんまま役者さん目当てに観た人とかどうだったんだろ

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 23:18:31

    真冬の公演だったから上半身裸の人が寒さに耐える一方、パンダとかの厚着組は保冷剤仕込んで頑張ったらしいね
    マジお疲れさまです

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 23:34:22

    >>6

    ああいう場面を歌で表現したのは良かったな

    短い時間でネタも詰め込まれて楽しかったし

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 00:04:42

    みんなで踊ってたの原作ではない光景で笑ってしまった

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 03:44:51

    虎杖が乗ってきた台車にささっと乗り直して再度おっぱっぴーするシーンでフフってなった
    あと台車、横開きするのね

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 04:13:12

    >>9

    そういう人は楽しむ為に履修済みか推しの顔見れたら良いって人なのでは

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 04:16:17

    一応リンク

    期間限定配信だよ!!


  • 16二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 04:17:14

    映像サムネが全面出ないのってあにまんのストレージ対策なんだろうか

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 13:33:10

    今度の呪術0もチケット売り行き良いらしいね
    俳優ファンも含むだろうけど嬉しい

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 01:06:04

    前回からまた色々と改善点入れているだろうから楽しみだな

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 12:29:33

    過去編はかなり準備して上演しそう

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 13:59:26

    過去編は現代と同じ役者さんがやるのか気になる

スレッドは10/15 01:59頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。