急募 初心者が買うべきパック

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 21:34:53

    パックよりストラクチャーデッキの方がいいのか知らないけど何のパックを開ければいいんだ?
    ちな完全無課金

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 21:35:43

    とりあえずどんなデッキ組むのか決めろ
    適当に企業wiki見るなりyoutube見るなりして

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 21:36:06

    今だと天盃出てくるやつ…と言いたいが天盃はとんでもなく高いからなぁ

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 21:36:13

    作りたいデッキとかなければ今ある天盃龍の奴

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 21:36:30

    とりあえずお得セット

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 21:36:40

    最近始めた初心者?
    遊戯王の知識はどれくらいある?

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 21:36:50

    特設のうららと無限泡影はマストかな

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 21:37:01

    とりあえずお得セット

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 21:37:07

    シクレは半分マスターパックなのがね、結局効率よくない
    750石セット全部と忍者ストラク3箱一択

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 21:37:16

    お得パックは最優先として今勝ちたいなら天盃龍がはいってるやつ

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 21:37:33

    初心者なら誘発ついてるセット買えばええやろ

    相剣のストラクってまだもらえるっけ?
    もらえるならそれに誘発つっこめば終わり

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 21:38:04

    >>5

    うらら3枚生成とかキツくてもヴェーラーうららわらし無限をバラで持ってるだけでもまあまあ使えるしまずはお得パックよね

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 21:38:18

    別にテンパイ組まなくてもアウトローズ・フロム・インフェルノは優良テーマ揃ってるから優先して引いていい
    何ならゴブリンライダーでゲームを初めてもいい

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 21:41:17

    初心者が最新パック剥くと途中でジェムが足りなくなるからオススメしない・・・
    と言いたいが今回は安くて組みやすいゴブリンライダーを含んでるから問題ないわーね

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 21:41:50

    初心者招待ので相剣ってテーマのデッキが貰えて、それがボチボチの強さしてるからコレ!ってデッキが決まるまではそれでデイリーとランクマやって石集めると良い
    環境デッキは汎用カードさえあればそこまで高くないってのが多いけど始めたばかりの頃は持ってないからね

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 21:43:50

    ゴブリンライダーとヒャッハー!する初心者は正直見てみたいな…
    とりあえずキャンペーンコードをここで貰って相剣デッキを入手したらお得パックの誘発を詰め込むのが最終的にどのデッキ目指すにしてもベターな始め方かね

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 21:44:15

    最新パックは出たばっかりだから2ヶ月も引いてれば全テーマまではいかなくともガチと趣味で1個ずつデッキが出来るくらいにはなるよ

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 21:52:01

    今の最新パックを二ヶ月かけて引くと組めてもすぐに規制がかかってまず味

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 21:54:15

    素晴らしい提案をしよう
    お前も霊獣を組まないか?

    霊獣を組むといえ杏寿郎!

  • 20124/10/12(土) 21:57:15

    遊戯王少しはかじってます
    今相剣でランクマやってる感じです
    汎用はうらら3まい増G3枚は揃えました
    今は汎用揃えながら待つのがいいんですかね
    ゴブリンライダー安くて組めるみたいなのでとりあえず最新パック引いてみます

  • 21124/10/12(土) 22:00:09

    10連目

  • 22124/10/12(土) 22:02:38

    20連目

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 22:04:08

    幸先良いねぇ

  • 24124/10/12(土) 22:05:17

    30
    一気にあげます

  • 25124/10/12(土) 22:05:28

    40

  • 26124/10/12(土) 22:05:51

    飛んで60(50連目はURなし)

  • 27124/10/12(土) 22:06:16

    とりあえずこんな物です
    この引きだと何デッキ目指すのがいいですかね

  • 28124/10/12(土) 22:07:34

    言い忘れてましたが汎用お得パックは一通り買ってます
    あとニンジャストラクは検討します

  • 29二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 22:07:49

    SRCPブッパしてごぶゴブリン
    興味があれば石また貯めて追加投入からの天パイ

  • 30二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 22:08:20

    無難にゴブリンライダーで良いんじゃないかな?引いてる中の黒いurがエースのやつ
    天盃龍のパーツも中々引けてるから汎用カード揃って来たら環境デッキも組めそうだね

  • 31二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 22:09:10

    ゴブリンとテンパイいけそうだな
    上手い具合にURがテンパイ網羅してるのは幸運だ

  • 32二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 22:09:36

    勝利だけみるなら天盃龍 まずはテーマカードをいれて残りは誘発系のカードで埋めていくんだけど
    勝って手に入る石で少しずつ集めるのがよいかと

    ただ、生涯ミッションみたいのは相剣→天盃だとシンクロしか進まないし
    ゴブリンライダーも作るのも全然いいと思う興味があるなら特に
    今後イベントとかで召喚法をフィーチャーしたのは定期的に来るので各召喚につき1つくらいは持っておくと便利

    なにより集めた石でパック向いて分解して汎用の誘発とかを作るという作業をするなら
    1パックで2デッキ作るほうがいいと思う

  • 33二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 22:12:29

    それはそれとしてニンジャはいいぞ
    ニンジャを使え
    相剣やゴブリンがカバーしてない融合テーマだしな

  • 3424/10/12(土) 22:21:21

    ゴブリンと天拝を作るために石集め交換アイテム集め頑張ります
    相剣はしばらくお世話になりそうです
    汎用集まったら忍者も買ってみます

  • 35二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 22:51:17

    横だが、ゴブリンってテーマ外のURどれくらい使うんだ
    とりあえずデスガイドは使うっぽいとは見た

  • 3624/10/12(土) 22:57:16

    そういえばデッキってどのサイトを参考にすればいいとかありますか?

  • 37二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 22:58:44
  • 38二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 22:59:18

    まぁゴブリンはまだマスター1いないだろうしツイッターかMetaやな

  • 39二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 22:59:38

    特定のテーマならテーマ名+noteで基本展開含めた解説してくれるnoteが見つかると思う
    MD向けのレシピだけ丸写しならXでテーマ名+マスター1で検索するとか

  • 40二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 23:02:54

    あにまんのスレもちょくちょく情報あるから探すといい
    確か今のパックは天盃ノイド霊獣ゴブリン全部スレ残ってる
    デッキが極端にマイナーだったりするとここが一番先端に近い事もありえる

  • 4124/10/12(土) 23:19:08

    >>38

    調べたんですけどカード名が見えないです⋯

  • 42二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 23:21:35

    >>41

    頑張れば読める解像度やろ

    どの列のどれが読めへんのや

  • 4324/10/12(土) 23:22:13

    >>42

    すいません画像保存したら読めました

  • 44124/10/13(日) 00:40:22

    ちょっと相剣ですら勝てなくなってきたので

    https://www.db.yugioh-card.com/yugiohdb/member_deck.action?ope=1&cgid=2ea59ff1245881226b9c39c2deabdbf4&dno=32&request_locale=ja

    このレシピで相剣作るの優先するかゴブリンライダー優先するのどっちがいいですかね

  • 45二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 00:42:32

    まぁ双剣で勝てないならゴブリンライダーで勝てるってもんでもないからな
    双剣強化したら

  • 46二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 00:43:14

    ぶっちゃけデスガイドは後々抜けるから入れなくていいかもという説もございます

  • 47二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 00:47:13

    >>44

    相剣強化に必要なURポイントによる


    そのURL先の気炎相剣より天盃は遥かに強いので、純粋に勝つことだけを考えるならURポイントは天盃に全ぶっぱが最適解

    しかし相剣に愛着があるのであれば相剣を強化し、天盃はゆっくり集めてもいいと思う

    強いデッキが複数あると気分によって使い分けられて楽しいし、相剣は実質新規みたいなカードがこの間紙で来たしな

  • 48二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 00:48:12

    metaはなんか分かりづらいって時はニューロンでいいと思われる
    MDと連携すればコピーしたレシピをそのままゲームにインポート出来るぞ

スレッドは10/13 12:48頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。