宿儺は十種の満象で穿血をパクったけど

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 21:55:56

    これってその気になれば鵺の電気だけを纏ったり円鹿の反転術式だけを使用したりとかできるってことだよね

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 21:56:27

    どちらもありうる…そんだけだ

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 21:57:34

    式神を顕現させずに能力を引き出すって改めて考えてもとんでもねえわ
    宿儺にどの術式使わせても読者の想像易々と超えた使い方するんだろうな

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 21:58:28

    四本腕でめっちゃ速く走れるのを利用した地球一周タックルで高専を壊滅させる宿儺

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 22:03:01

    象耳宿儺
    鹿角宿儺
    羽根つき宿儺とか楽しめる訳か

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 22:03:15

    象耳宿儺
    鹿角宿儺
    羽根つき宿儺とか楽しめる訳か

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 22:04:52

    宿儺のセンスあってこその技だろうけど伏黒の体でこの技術を披露してる以上伏黒も経験値ラーニングによって式神の一部抽出ができるようになるかもしれないんだよな

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 22:05:29

    自分の偽物をモリモリひり出す宿儺とか見れるんだな

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 22:06:19

    術式が10+影で11あると思うといくら何でもインチキすぎる

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 22:06:49

    >>7

    可能性はある、お手本も見せてもらった

    けどその域に到達できる気がしない

    五条からして器用すぎるって言われるレベルは到達不可だろもう

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 22:07:12

    >>7

    経験値は入ってるだろうけど虎杖が反転術式とか入れ替え修行まで使えなかったし厳しいんじゃねえかな

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 22:10:46

    >>10

    宿儺レベルの洗練度は無理かもだけど宿儺をそのまま真似る必要はないからね

    縛りを使ったり掌印を追加したりすることでできるようになるかもしれない

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 22:11:15

    >>10

    >>11

    頑張って五条並のセンスを手に入れるんだ伏黒

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 22:13:23

    >>13

    なら六眼くださいよ

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 22:16:05

    >>3

    式神の能力だけ引き出そうとかどういう想像力してるんだか

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 22:46:53

    術式の解釈の広げ方が正に史上最強してる

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 22:49:44

    規模も強さも可能性も桁違いすぎてもはや伏黒と別術式使ってる感ある

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 06:56:13

    式神の形をあえて崩すことで破壊を防いだり能力の一部を自分が使えるようにしたりとか発想力がすごいよね俺思い付かなかったよ
    十種宿儺は見てて面白かった

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています