バロムの新規って

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 21:59:39

    デュエキングのは黒城としての強化、パックとデッキの新規はサバトとしての強化になると勝手に思ってる

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 22:04:58

    デュエキングは同窓会だったな

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 22:20:20

    普通に有り得そう
    ナイトメアは歴代ライバルのカードっぽいから黒城のバロムと合うしね

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 22:26:26

    章デッキって書デッキみたいにドリームレア絡みだからデッキは黒城じゃないんか

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 22:28:32

    >>4

    再録がこれだし

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 22:31:11

    >>5

    フレテキめっちゃ黒城意識してね?

    裏切りの怒りはサバトも関連してなくはないだろうけど死神って感じではないし

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 22:33:11

    >>6

    死神ってのはバロム自体指してそう

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 22:49:09

    サバトが5Cバロム使うのかも

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 22:50:42

    そもそも黒城が死神名乗りだしたの長に裏切られたからだし…

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 23:00:49

    今回の再録の中に色々バロムいたしそいつらを活かせる新規が4弾にある可能性も否定出来ないぞ

    名前に<バロム>とある進化クリーチャー云々みたいな

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 23:03:57

    >>2

    いっしょに鍋喰う仲良し

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 23:12:33

    書は背景ストーリーのバロムなぞる感じになると予想してる
    背景ストーリーのバロムってなにしたんだ……?

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 23:21:00

    >>12

    昔は剣豪だったけど死んで復活してバロムになって有名になった…ただそれだけだ

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 23:31:17

    そもそも今回みたいに表立って動くこと自体稀なんでは

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 00:12:15

    本当に王道編の黒幕か怪しいんだよな

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 11:51:57

    >>15

    やっぱりモナークが黒幕かな

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 11:53:01

    >>6

    背景ストーリーでめっちゃ裏切られてない?

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 11:56:10

    今のところ見えてるバロム関連のカードが緑抜きの4Cの範囲だからボルドリみたいに4Cのバロムになったりするのかな

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 12:15:17

    このレスは削除されています

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 12:24:45

    このレスは削除されています

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 12:28:26

    こいつが色的にも能力的にも5c想定っぽいのが

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 19:11:57

    >>12

    というかボルテデウスもアルカディアス(普通の方)も何したか分かってないし

    主人公ライバル系のネームドクリーチャーの活躍がハッキリしてるのってボルフェウス&ゼロフェニやシデン&ロマノフ&シーザーからじゃないか?

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 19:14:27

    バロムかぁ
    ドルバロムって今だとどんな評価なん?小学生の時はよくよく使ってたけど今だと流石に重すぎるか?

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 19:20:58

    >>23

    出す前に死ぬ

  • 25二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 19:24:39

    >>23

    出せることを前提にするとして、相手によってはゲームセットまで持っていけるけど刺さらない範囲が割と広いのがちょっと困る

  • 26二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 20:37:39

    光文明のバロムは恩恵受けられるのか

スレッドは10/14 08:37頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。