ドラグナー組みたいと思うんだけど

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 22:14:48

    買っておいたほうがいいカードある?

    スレ画は組むきっかけになったケツと太もも

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 22:17:21

    ボアロアックス
    デッドアックス
    ガイハート
    ガイアール
    ガイオウバーン
    最終龍覇ロージア

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 22:18:41

    息子娘って入れるの結構難しいよな ドラグナー使い諸兄はもうリスト考えてあるんだろうか

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 22:19:28

    娘はともかく息子はな…
    ゼナークに親殺されたならリベットと一緒にフル投入してファイナルモルト踏み倒せば圧殺できそうだが

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 22:20:05

    ドラグナー組みたいけど高いんよなぁ

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 22:22:25

    メンデルとか入れやすいリースドラグナーにするべきかな?

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 22:24:07

    >>6

    DREAMまで突っ込むならガイアッシュも入れて4cの方がいい

    タレットフル投入のマジでゼナーク殺すためだけのデッキならリース+最終龍覇モルトかな?

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 22:55:36

    DREAM出たときにこんなのは考えた。グラッサ入れるならロージアの枠削りかな?
    ダンテもラブも余裕ないですよ神

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 23:16:47

    ファイナル削ってグラッサ
    と思ったけどゾージアの白足りないか

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 00:01:28

    >>8

    かなりカツカツだな

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 00:08:37

    ダンテラブ無しで詰めるのこえーと思ったけどドリームなら貫通できるのか?

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 00:16:24

    >>11

    ドリームが出せたらバトガイ銀河とプロトギガハートを出してバトガイで攻撃、攻撃時に適当なドラグナー出してガイハート装備、ドリームモルトで攻撃してガイギンガ龍解


    ガードストライクやスパークを喰らわなければこれで安定してやれると思う

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 00:23:39

    はー結構考えられてんな
    ところでグラッサタレットの枠なんですが

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 00:35:53

    >>13

    グラッサはボアロやデッドアックスを装備出来るトリガーだから入れてて損はない

    タレットは…ハンデス絶対殺すマンになるかモルト一家大好きデッキでもないと難しいかも…

    ロージアがトリガーでブロッカーでドラグハート装備出来るから汎用性が高すぎる

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 00:45:07

    ドラグナーってどうしても超次元がカツカツになりがちだからな…

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 00:47:04

    このレスは削除されています

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 08:02:00

    かわいそうなルードヴィヒ…ひとえにてめえが一切使われない14コストのせいだが

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 08:38:48

    ルードヴィヒはE2の時は封入率低すぎて現物拝む事は出来なかったな

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 10:46:41

    大分安くなったとはいえまだまだ札束だなドラグナー

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 17:57:05

    出来たぞ新一
    全力でゼナークを殺すことだけを考えた姉妹入りドラグナーじゃ
    グラタレはそれぞれ単色姉妹、王はDREAMじゃ

    これデッキなんすかね?

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 18:04:48

    グラッサ→新規グラッサ
    タレグラ→新規タレット
    モル王→モル夢
    ガイオウバーンはガイアールでいい

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 18:17:12

    タレットくんこれ無理に使うもんじゃないってやっぱ

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 22:41:25

    無理にドラグナー染めしなくても良いんじゃないかな
    白単色のブロッカー持ちタイザーみたいな使い方も無しではないだろう、バトガイや助けてで踏み倒す先の選択肢は増える訳だし
    使わない時はマナ置きすればいい

スレッドは10/14 10:41頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。