箱剥いてこれ出てきたらすごい嬉しいと思う

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 22:44:14

    強さ的には今使うデッキは確かにないかもしれないけど、子供の頃のあこがれだったから
    予算的に1箱が限界だが出るといいな

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 22:44:59

    予算1箱買う金あるならシングルで買えばいいのに

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 22:45:15

    フレーバーがずんだもん

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 22:45:54

    >>2

    箱から運命的に引き当てるからいいんじゃあないか

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 22:49:57

    コレクター欲がそそられるわね

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 22:53:50

    >>2

    これ5千円如きで買える値段になるかぁ?

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 22:55:56

    あくまで狙いはペルフェクトやモルトDreamで、これがポロッと出てきたら嬉しいなって話だね
    使ってたカードってより憧れなので強くシングルで欲しいとまでは思ってないかも

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 22:57:04

    >>6

    去年のデュエキング産で多様な需要がある勝利のガイアールカイザーが1000円だな

    ちなみに4枚使われてるドラサイですら3000円台だし箱より圧倒的に安い

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 22:58:41

    >>8

    そうなのか、ありがとう

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 23:05:44

    >>8

    ミス

    多様な→似たような

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 23:15:53

    >>8

    このタイプのレアリティそんなに高額化しなかったんだ…

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 23:17:57

    ボルドギの金MAXも高そうな雰囲気だが二千も行かないんだよな

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 05:49:49

    今回はモルトボルシャックジョニードギラゴンの新規もゴールドMAXになってるからそっちが環境で結果出したら高騰しそうかなあ

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 09:22:49

    今より需要が高かったカツキングの金MAXですら当時1万とかだったから言い方悪いけどボルホワの金MAX程度じゃ箱代にもならねぇんだ

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 10:08:15

    >>3

    そうとしか聞こえなくなったのだ!

    どうしてくれるのだ!

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 13:06:25

    スレ主はアドとかでもどうしても欲しいとかでもない中間の考えなんだろう
    「出たら感動するだろうな」ってくらいの気持ち

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 13:13:53

    >>3

    ボルメテウス・ずんだ餅・ドラゴン

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 13:23:35

    >>17

    希望と勝利の伝説対象外じゃねーか

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 13:25:34

    >>17

    火自然のボルメテウスかな?

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 13:29:06

    >>17

    このクリーチャーな攻撃する時、自分がずんだ餅を出した場合、相手のシールドをもう一枚、墓地に置く

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 13:44:19

    パックからあの日あこがれたカードがキラキラで登場!
    最高じゃないですか

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 13:49:50

    価値ってのは何も金銭によるものだけじゃないからな

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 13:53:52

    >>22

    しかし、イラストは金色で見にくい、入るデッキは無い、値段も安いと来たら相対的に価値はないと言わざるを得ないのではないでしょうか


    でも思い出補正は最強なんだ

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 13:58:22

    >>23

    これ

    前半の意見がもっともなのは分かるけど後半がすべてなのよね

  • 25二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 16:04:02

    まぁ余裕あれば買ってみようかな、コレクション用に

  • 26二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 17:40:52

    正直金版なんかより初期版の美品の方が欲しいわ

  • 27二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 23:59:12

    >>26

    人それぞれかもな…俺は金がなんか特別感あって好き

スレッドは10/14 11:59頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。