【閲覧注意】グラッサこそ清いお付き合いが似合うのでは

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 22:52:34

    健全に付き合って、一緒にデュエル・マスターズに出て
    陰謀に立ち向かって、ピンチになったところでお義父さんお義母さんに助けられて
    その巨悪を打ち破ったところでグラッサに結婚を申し込みたい

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 22:56:07

    男勝りだけど実は一番乙女系ヒロイン適正高すぎるから旅路の途中の宿とかで思わずシャワー中に出くわしてあたふたしたい

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 22:56:16

    お前強すぎない?

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 22:56:45

    龍覇 イッチ

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 22:57:16

    >>3

    推定最終龍覇くらいの性能はある

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 22:58:17

    なるほど強さを見せつけることでキンッを回避するのか

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 22:59:17

    しれっとタレットからの呼び方が義兄さんになって欲しい

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 23:00:13

    モルトはイッチをどれだけ気に入ろうがノリノリで娘はやらん!したがるタイプだからモルトと殴り合うくらいの戦力はないとね

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 23:01:45

    閲覧注意と書いてるけどスレ主がキモイこといがい閲覧注意要素ない純愛だな…

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 23:02:13

    グラッサって普段は全く気にしてなくとも相手の方から好きだって言われたら意識しちゃうタイプと予想

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 23:02:22

    >>8

    それでいざやるとちょっと楽しくなっちゃったモルトにボコボコにされるイッチだけど「やりすぎだ」として妻と娘にボッコボコにされるモルトを幻視した

    眼科行こうかな

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 23:05:53

    >>10

    男友達みたいに肩を組んでたら自分のことが好きだということを思い出し慌てて両腕を上げてほしい

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 23:22:02

    お姉ちゃんのどこがいいんですか?って真顔でタレットに聞かれそう

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 23:23:47

    >>13

    答え方によっては○ぬイベント来たな……

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 23:26:23

    >>13

    そりゃどんな困難もカラッと笑顔で乗り越えそうなとこよ

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 23:27:03

    >>14

    あいつパワー5500あるからな...

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 23:31:05

    >>13

    デカケツ

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 23:31:39

    >>13

    愛を学んで育った子だからね

    なんなら両親以上にきっちり見極めてくる可能性高い

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 23:33:10

    >>13

    どこだろうな……気づいたら好きになってたんだ

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 23:34:08

    >>5

    デュエルマスターズ優勝者にして超獣の歴史に頂点の一角として名を刻むグレンモルトの愛娘の婿になろうとする男だぞ

    そのくらいないと釣り合わん

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 23:47:58

    モルト夫妻は昔の自分たちを思い出してニヤニヤしてそう

    そういえばチッタちゃんってグラッサ達と同年代なのかな

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 00:06:07

    「俺はグラッサが好きだッ――――‼」って叫びながら最終龍覇になりそう

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 00:08:43

    >>22

    爆龍奥義紅蓮ラブラブネクストリームしそう

スレッドは10/13 12:08頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。