近くの店舗がウルトラマンTCGを扱わないらしい

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 23:03:33

    当たり前だよTCG戦国時代だし…でも残念
    構築済みデッキ買って終わりになりそう

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 23:04:52

    このレスは削除されています

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 23:06:11

    今の時代ならリモートとかもあるだろう コミュ障を盾にして遊べないことを嘆いてんじゃねえぞ

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 23:06:34

    >>2

    皆の周りは扱ってたり遊ぶ予定ある?って聞きたかった

    申し訳ない

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 23:06:49

    このレスは削除されています

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 23:11:11

    このレスは削除されています

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 23:12:41

    ごめんなさい、迷惑なことを書き込んでしまったようです
    失礼しました

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 23:13:48

    なんかこのスレおかしいか?特オタとか関係ないだろ
    急にぶっ叩き出したら新規も定着せんわ

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 23:14:53

    この1コメから何を返せば良いのかわからんわ

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 23:15:18

    まあ気にするな、最悪ネットで買うって手段もある
    どちらと言うと対戦の方が大変そう

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 23:18:11

    スレッド削除した方がいいでしょうか
    私は特撮カテゴリーに書き込んでないので、特撮カテゴリーの人を叩くのはやめて欲しいです

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 23:19:23

    語りたいんなら建て直したほうがいいんでない?

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 23:19:33

    消さなくていいわ
    消した方が変なアンチが事実ねじまげて叩くぞ

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 23:22:16

    発売日調べたけどスターターとブースターがズレて発売されるみたいだがなんか意味あるのコレ?
    スターター買って強化したいってなった時にブースター買えないの辛くない?

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 23:22:30

    1は確かに話題を広げるためのコメントつけたほうがよかったかもね
    でも叩かれる必要もないし特オタ全体の問題に広げようとしてるから2は明らかに荒らしだよ

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 23:26:58

    消さずにスレッド立て直そうぜ

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 23:30:01

    スレ主の事情をいきなり話すんじゃなくてウルトラマンTCG楽しみ、皆はプレイする?とかでどうかな
    この1の文は確かに応えづらいけどダメとか叩かれることじゃないから気にしないでね

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 23:33:06

    ありがとうございました、こっち消さずに立て直そうと思います

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 23:36:58

    あにまん民は想像よりも排他的なので

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 23:37:19

    >>2>>6は消しておこうぜ

    スクショ撮って通報しておいたから安心して

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 23:40:14

    このレスは削除されています

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 23:42:47

    このレスは削除されています

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 00:28:54

    >>19

    一匹のキチの問題を全体に拡大されたらかなわんわ

スレッドは10/13 12:28頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。