【閲覧CP注】虎杖「え、三度目の〇〇しないと出られない部屋!?」2

  • 1124/10/12(土) 23:15:33

    虎杖VSセ部屋のようでセ部屋じゃない部屋
    三代目のセ部屋にバージョンアップ中

    一人目の犠牲者、日車+九十九
    「3Pしないと出られない部屋」から「ディープキスしないと出られない部屋」に変更 挑戦中

  • 2124/10/12(土) 23:15:49
  • 3124/10/12(土) 23:16:28
  • 4124/10/12(土) 23:16:41
  • 5二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 23:20:14

    立て乙

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 23:20:23

    たておつ
    結局虎杖のディープ童貞はここで捨てられるんだな…

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 23:22:25

    虎杖と日車っていうどうなってまうんや感のある二人への追加人員が九十九さんなの妙に良いハーモニーだ…

  • 8124/10/12(土) 23:23:14

    虎杖「そ、っか。俺もしないと出られない可能性があるんだよな」

    虎杖「(これを聞いた後にスるとか、一回目よりも色々難易度高くね!?)」

    虎杖「じゃあ……日車に、頼んでも……いいかな」


    日車「……俺か」


    虎杖「何度言われても、やっぱり九十九さんにお願いするのは気が引けるし……」


    日車「…………」


    虎杖「日車?」


    1.日車「すまない。宗教上の理由で君とのキスは無理だ」

    2.日車「わ、かった。だが目は開けてくれるなよ」

    3.日車「……俺が言うことではないかもしれないが、俺よりも彼女の方が良いんじゃないか?」

    4.虎杖「ということで、日車ちょっとごめん!!!」

    dice1d4=1 (1)

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 23:24:24

    その宗教大丈夫?本尊が15歳の少年だったりしない?

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 23:24:33

    日車ずっと一貫してて草
    宗教上!?ってなるよ小僧

  • 11124/10/12(土) 23:26:39

    <その言葉の真意、なに?>

    1.宗教上の理由だと言ってるだろう

    2.流石にそれは冗談だが、無理なのは本当だ

    3.俺よりも彼女との方が良いだろう

    4.性癖"虎杖"なので

    dice1d4=2 (2)

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 23:27:48

    これは悪徳弁護士ムーブがまだ残る日車
    でも未成年NG!!なのは変わらないんだろうな

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 23:28:12

    前seasonで虎杖と宗教について思い当たる実例があったので身構えたぞ日車

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 23:28:25

    選択肢に性癖“虎杖”が入ってくるの怖ぇよ!!

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 23:29:25

    でも未開花なだけで性癖にしろ宗教にしろ虎杖持ってる気がしてきたな

  • 16124/10/12(土) 23:31:57

    九十九「んぐっふ」

    虎杖「宗教上!!!?!?え、俺とキスできない宗教があるの!?」

    日車「詳しくは語れないが、そういうものだ。すまない」

    虎杖「マジで言ってる!!?!?」
    虎杖「え、それもし俺とキスしたらどうなんの」

    日車「死ぬ」

    虎杖「死ぬの!!!!?!!!?!?」

    九十九「ふ、ふふ……」

    虎杖「そ、それじゃあマズいよな……日車が死ぬのは困るし……」

    日車「ということだ。……頼めるか」

    九十九「う、うん……ぶふっ」
    九十九「それじゃあ、こっちおいで。あ、最初から座っておいても良いよ」
    九十九「でも腰抜かしても、ちゃんと抱いてあげるから安心してね」

    日車「(これはこれで見逃していいものなのか……?)」

    九十九「おっと、悪ふざけをし過ぎると怒られそうだね」

  • 17124/10/12(土) 23:33:18

    <日車は見てた?>

    1.目を瞑ってた

    2.いざとなったら止めなければいけないのでこっそりと見てる

    dice1d2=2 (2)

  • 18124/10/12(土) 23:33:43

    <どっちから仕掛けた?>

    1.虎杖

    2.九十九

    dice1d2=1 (1)

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 23:33:50

    こんなん九十九さんじゃなくても笑うよ

  • 20124/10/12(土) 23:34:26

    <虎杖と九十九のディープキス>

    dice1d100=33 (33)

  • 21124/10/12(土) 23:35:11

    <33だそうだけど、部屋どう思う?>

    1.まだやれ

    2.扉出しておく

    dice1d2=1 (1)

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 23:35:40

    虎杖から仕掛けたからか下手くそだ
    日車が高かったのがなんか対比的にいいぞ

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 23:36:03

    そうこなくちゃな

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 23:36:20

    冗談だよって言ってやれ信じてるぞ!と思ったけど信じてもらえないと日車的には困るんだもんな
    やるからには自分から!って動くけどまぁ上手くはない虎杖、がんばり賞…

  • 25二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 23:36:31

    扉さんは甘いけど甘くない拘りの扉

  • 26二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 23:37:01

    巻き込んじゃったし一応男だし俺からしなきゃ!で微妙に下手な虎杖いいぞ…いいぞ…

  • 27124/10/12(土) 23:41:08

    虎杖「九十九さん……それじゃ、失礼します……!」

    九十九「そう硬くならなくてもいいよ」

    虎杖「そうは言っても、緊張するっつーか!」

    九十九「ほら、唇重ねて、あとは思うがままにするだけだよ」
    九十九「君のしたいように、してみればいい」

    虎杖「……うっす!」

    九十九「……ん」
    九十九「(おっかなびっくり、嫌がってないだろうかって迷いが見える)」
    九十九「(それでも男の子、と言うべきかな?リードしようとして頑張って)」
    九十九「(揶揄いたくなる気持ちもあるけど)」チラッ

    日車「…………」

    九十九「(絶対、見てるよなぁ)」

    虎杖「(したことあるって言ったけど、実際あん時一瞬で引き離されたようなもんだし)」
    虎杖「(舌と舌が触れ合う感触なんて、初めて見たいなモン)」
    虎杖「(うわ、舌吸われッ)」

  • 28124/10/12(土) 23:41:37

    <キスが終わるきっかけ>

    1.虎杖が引いた

    2.日車が止めた

    3.九十九が引いた

    dice1d3=3 (3)

  • 29二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 23:42:28

    はァ〜〜〜可愛いヤツ

  • 30二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 23:44:49

    九十九ねえさんカッコイイ……!

  • 31二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 23:44:55

    よわよわ混乱虎杖気遣って引いてくれた感じか
    仕方ねえこれだと…

  • 32二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 23:46:03

    日車ジャッジメントがなかったらケツとタッパのでかい強強お姉さんにもう少し可愛がられてたかもしれないな…惜しかったと言うべきか助かったと言うべきか

  • 33124/10/12(土) 23:48:07

    九十九「っと、悪くない出来だったよ」

    九十九「(これがトラウマになっても可哀想だしね)」

    九十九「(好きじゃない相手とする、って考えると頑張った方でしょう)」


    虎杖「(ぜ、絶対に気を遣われている)」

    虎杖「上手く出来なかったのは分かってるんで……」


    九十九「だからそう落ち込むほどのことじゃないって」バシッ


    虎杖「い゛ッ、うっす!!!!!」


    日車「これでも部屋の中に変化はない、か」


    九十九「こうなってくるとまぁ、さっきと同じ」

    九十九「私と虎杖君でもう一回か、……それか宗教上の理由で無理な人を引っ張り出すか……ぶふっ」


    虎杖「日車が死んだら困るからそれはナシナシ!!!!」

    虎杖「やっぱ上手く出来なかったのが駄目なんかな……」


    1.日車「宗教上の理由で無理ですまない」

    2.日車「……宗教上の理由で無理だというのは、冗談だ」

    3.日車「もう一度二人が試すべきだと思う」

    4.九十九「ここまで後がない状況で、良い大人がビビって怖気付くのも情けないと私は思うけどね」

    dice1d4=1 (1)

  • 34二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 23:50:19

    頑なだなコイツ

  • 35二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 23:51:17

    はーー爽やかで素敵なおねショタ(ショタ?)です…
    日車は断りの理由頑としてそれでいくんかよ草

  • 36二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 23:52:07

    死ぬのはどう考えても宗教超えてるんだよな

  • 37二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 23:52:33

    日車ここまで頑固なの笑えてくるんだよね
    毎回一個を狙い撃ちしてるな?

  • 38124/10/12(土) 23:54:20

    九十九「ひ……ひぃ……ッ」

    虎杖「宗教上の理由で無理ってなら仕方ないから、うん、別に怒ったりとかはしてねぇよ」
    虎杖「マジで日車が死んだらここを出ても困るし」
    虎杖「その宗教マジで何?とは思うけど」
    虎杖「でもほら、日本には宗教の自由があるし……」

    日車「……すまない」

    九十九「んぐ、……ふ、ふふ……」
    九十九「というわけで、もう一度と行こうか少年!」
    九十九「と、その前に」グイッ

    日車「!?」

    九十九「これで出られなかったら脱出条件が総当たりの可能性も高くなる」コソッ
    九十九「そうなるかもしれない、ってことを頭の隅にでも置いといてよ」コソッ
    九十九「それこそ、大人だったら今更子供の前でぐずらない」コソッ
    九十九「最悪気絶でもさせるから、その点理解宜しく♡」コソッ

  • 39124/10/12(土) 23:55:01

    <日車は見てた?>

    1.君の目どころか全部見れない

    2.いざとなったら止めなければいけないのでこっそりと見てる

    dice1d2=2 (2)

  • 40124/10/12(土) 23:55:21

    <どっちから仕掛けた?>

    1.虎杖

    2.九十九

    dice1d2=1 (1)

  • 41124/10/12(土) 23:55:48

    <虎杖と九十九のディープキス>

    dice1d100=93 (93)

  • 42二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 23:56:36

    学習能力高くて実戦で成長する虎杖さすが

  • 43二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 23:56:49

    ウワ〜一気にものすごくなった
    見かねた九十九さんが濃厚なのかましてくれたか?

  • 44二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 23:56:49

    これは相手を食らって強くなっていく虎杖ですわ

  • 45二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 23:56:55

    魅せてくれたな小僧

  • 46二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 23:57:21

    戦いの中で確実に成長していくタイプ?

  • 47二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 23:58:20

    宗教上の理由で断って毎回ちゃんとこっそり見てる日車にジワジワくる

  • 48124/10/12(土) 23:59:12

    <虎杖は日車の宗教発言、どう思ってる?>

    1.本当にそういう宗教があるんだろうなぁ

    2.俺とのキスが嫌だからのゴネなんかな

    3.俺に気ィ遣ってんだろうなぁ

    dice1d3=1 (1)

  • 49二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 23:59:39

    流石に扉さんも満足するのかな
    それとも宗教を超えていけするのか

  • 50二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 00:00:12

    ウーン純真!
    虎杖はそのままでいてね…

  • 51二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 00:00:47

    虎杖本当に宗教あると信じちゃってるよ
    まあ日車的にはそれでいい…かな

  • 52二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 00:02:20

    未成年とキスしたら死刑くらいまで解釈を広げれば信じてもおかしくない…?いやそんなにニュアンスじゃなかったろ!

  • 53二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 00:03:18

    日車が頑なすぎて信じちゃってる!?
    これで扉出なかったら日車からしなきゃじゃん

  • 54124/10/13(日) 00:09:01

    虎杖「今度はもうちょっと上手くやれるように頑張る」
    虎杖「じゃねぇと……日車が死んでも困るし」
    虎杖「(俺と日車のキスまで条件に入ってたとしても、本当にそれ以外ないって状況にまでしていかないと……)」
    虎杖「(最悪、九十九さんに頼んで日車気絶させるって手も……)」
    虎杖「(流石にそれはなぁ)」

    九十九「よし、じゃあシようか」
    九十九「それとも今度はお姉さんがリードしてあげようか?」

    虎杖「……俺からシて、いいっすか」

    九十九「それは勿論。嫌だとは言わないよ」

    虎杖「じゃあ、……いきます」

    九十九「(お、さっきとは違って遠慮がない)」
    九十九「(というより、結構上手くなってる……?)」

    虎杖「(さっき九十九さんがしてくれたことを思い出して、強引になり過ぎないように舌を絡めて)」
    虎杖「(映画でも何度も見ただろ、こういうシーン!)」
    虎杖「(今は照れとか、そういうのは良い)」
    虎杖「(何度もやる方が九十九さんに申し訳ないって思え……!)」

    日車「(先程までとは虎杖の纏う雰囲気が変わった)」
    日車「(正直これは盗み見していることが申し訳なくなる程の……)」

  • 55二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 00:11:39

    覚悟決めた小僧は強いな…

  • 56二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 00:15:00

    虎杖の方に日車の命までかかってる(かかってない)のちょっと笑う
    そうだよな確かに何度もするのも九十九さんに失礼だしな…めちゃくちゃ頑張るやん

  • 57124/10/13(日) 00:15:39

    九十九「ん……ふ、……ぅ」
    九十九「(これは、ちょっと背筋がゾクゾクとしてきたな)」
    九十九「(目は合わないけど、少し鋭くなった視線が子供らしさを遠ざけている)」
    九十九「(油断すると、そう、ありきたりだけどまるで食べられてしまいそうだ、なんて)」

    虎杖「(九十九さんが零す吐息、多分これで間違ってないんだと思う)」
    虎杖「(舌を擦り合わせて、溢れそうになった唾液は飲み干すか、飲んで貰って)」
    虎杖「(口蓋や舌の裏も、触れていって)」
    虎杖「(そんで、確かさっきはこういう感じて舌を吸われて)」

    九十九「ッ」ビクッ

  • 58124/10/13(日) 00:16:00

    <キスが終わるきっかけ>

    1.虎杖が引いた

    2.日車が止めた

    3.九十九が崩れた

    dice1d3=3 (3)

  • 59二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 00:16:58

    適応力と学習能力に定評しかない小僧

  • 60二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 00:17:21

    【速報】虎杖、ディープキスめちゃくちゃ上手い【天才弁護士超え】

  • 61二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 00:17:46

    最初は虎杖が崩れてたのに九十九さんを崩すほどになるとは…魅せてくれたな

  • 62二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 00:18:05

    【スタンディング・オベーション】

  • 63二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 00:22:53

    成長スピード凄まじいなおい

  • 64124/10/13(日) 00:24:32

    虎杖「っと、九十九さん!?」

    九十九「は、はは。ちょっとこれは予想外だったかな」

    虎杖「大丈夫?もしかして痛かったりとかした?」

    九十九「痛くはなかったよ。あぁ、うん」

    虎杖「なんか俺変なことしちゃったかな。そうだったらごめん」

    九十九「変じゃ……って、あぁこの話は終わり!!」
    九十九「(この年で未成年の子供に膝抜けるまでキスされましたなんて、言えないっての!!)」
    九十九「ほら、扉も出たし。これでめでたしめでたし!!」

    虎杖「おあ、ホントだ。いつの間に」

    日車「では……出るか」

    九十九「各自おそらく元の場所に出るから、ってことで私は一足先に失礼するよ!」

    ガチャ

    虎杖「行っちゃった……」
    虎杖「やっぱ、本当は色々気にしてんのかな」

    日車「少なくとも、君は悪くない」
    日車「(とはいえ、彼女の気持ちも分からないでもないが)」
    日車「(心のどこかでは、自分じゃなくてよかったと思ってしまう)」
    日車「俺たちも出よう。こんな所に長居をする必要はない」

  • 65二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 00:25:50

    日車の宗教上の理由による命は守られたな…!

  • 66124/10/13(日) 00:27:28

    虎杖「そう、だね」
    虎杖「九十九さんにもあとで謝らなきゃ」

    日車「それは、やめておいた方が良いと思うが」

    虎杖「……?」

    日車「君がそうしたいと思うのなら、止めないが……」

    虎杖「日車も巻き込んじゃってごめん」

    日車「気にするな」

    虎杖「じゃあ、今度はまたこんな場所じゃない所で飯でも行こうぜ!」

    日車「……」

    虎杖「黙んなって……」

    日車「それでは、俺はこれで失礼する」

    ガチャ

    虎杖「あ!」
    虎杖「逃げられた……」
    虎杖「でも俺も、これで出るかぁ」

    ガチャ

    虎杖「…………って見覚えのある休憩所っぽい場所!!!!!!!!!!!!」

  • 67二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 00:29:20

    日車飯くらい虎杖と行ってやれよな!

  • 68二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 00:30:52

    意外にも九十九さんが一番ダメージを食らう結果になったのこの面子からは予想出来なかったな!

  • 69二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 00:31:06

    そろそろ伏黒とかもみたいぜ

  • 70二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 00:31:40

    >>68

    これだからセ部屋は面白いんだ

  • 71二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 00:32:36

    幻のこぞこぞもこないかな
    前シーズンのサービス安価部屋にあったこぞこぞ正直めっちゃ見たかったんだよね……

  • 72124/10/13(日) 00:33:20

    <あの九十九さん、もしかして>90オーバーサービス

    1.イった

    2.イってない

    dice1d2=2 (2)

  • 73124/10/13(日) 00:33:47

    <虎杖のディープキス技術>

    1.奇跡の一回

    2.身についた

    dice1d2=1 (1)

  • 74二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 00:34:11

    安価の中のメンバーだと真人とか宿儺もいるけど、里香ちゃん(婚約者持ちかつ幼女)が一番爆弾な気がするぜ

  • 75二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 00:34:29

    だめだったか・・・

  • 76二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 00:34:36

    流石にイッてないか
    奇跡の一回なの逆に凄えな虎杖!

  • 77二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 00:36:07

    火事場の馬鹿ディープキス
    「宗教」一本で逃げ切った日車に笑ってしまう
    この辺な認識変わってないままだぞ虎杖

  • 78二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 00:36:58

    >>74

    その時はパンダ部屋になるのを祈るしかないな

    パンダは前の部屋さんに守られまくってたし

  • 79124/10/13(日) 00:37:31

    虎杖「風呂あるし、食事もあるし、まさかまた長期戦……?」
    虎杖「せめて日車に助け呼んどいてって頼むべきだったか」

    ~虎杖一休み~
    休憩所通過で媚薬効果-50、オールクリーン

  • 80二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 00:37:46

    まだ出てきてないメンツ見たいけど2回目もまた違った面白さがあるよね
    セ部屋、奥が深いぜ…

  • 81124/10/13(日) 00:38:58

    虎杖「五条先生来い!!!って思っても、前回の件があるからなぁ」

    虎杖「またパンダ先輩とAV撮って終わるだけ、とかになんねぇかな」

    虎杖「……よし」


    ガチャ


    虎杖「ここまではもう予想通り、ってことで」


    ガチャ


    虎杖「dice1d35=21 (21) ……!」

  • 82二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 00:39:32

    伊地知さぁん!!??

  • 83二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 00:40:00

    伊地知さん!?
    可哀想に…可哀想に…

  • 84二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 00:40:39

    ちゃんとした大人がいっぱいだぁ
    双方の胃が痛くなって楽しいね!

  • 85二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 00:41:08

    ゲストがまず「セ部屋経験者」「セ部屋未経験者」で大別されるの面白いんだよな
    と思ってたら伊地知さん!!!既に心配されまくってるけど大丈夫?

  • 86二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 00:41:20

    新規メンバーばっかりでワクワクする

  • 87二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 00:42:15

    かわいそうな人選でワクワクが止まらない
    (Excelマスターしなきゃ出られない部屋とか肩たたきすれば出られる部屋ならどんなにいいことか)

  • 88二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 00:42:22

    夏油さんとかは来たのが特殊タイプだったから数回目なのに新規になる可能性もある不思議な人なんだよな

  • 89124/10/13(日) 00:44:20

    虎杖「伊地知さん……!!」

    伊地知「……ここは、もしや」

    虎杖「そういや、伊地知さんが知らないはずないよな……」
    虎杖「あん時は本ッ当にお世話になりました!!」
    虎杖「この度、三回目の報告書が決まった虎杖悠仁です!!!!!!!(ヤケクソ)」

    伊地知「あ、ぁぁあああ……」
    伊地知「ほ、本当に、ですか?私が??」

    虎杖「伊地知さんで二人目で、多分まだ五条先生にも伝わってないと思う……」

    伊地知「五条さんから渡されていたあの転移の術に逆位相で術を重ねて消滅させるあの呪具は……?」

    虎杖「紐が切れてブチっと」
    虎杖「そんでそれを追いかけて扉潜ったら、こう」

    伊地知「……今度、お祓いでも行きましょうか」

    虎杖「効くの?」

    伊地知「…………ノーコメントでお願いします」

  • 90二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 00:44:44

    この調子で新規引き続けて35位までコンプしないかな 何人か引いたら色々な意味でヤバそうなメンツいるけど 里香ちゃんとか内容によっては乙骨がセ部屋呪詛師を根絶やしにするバーサーカーと化す

  • 91二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 00:45:20

    そんな…報告書的な意味でも既に伊地知さんにはストレスが確定しているなんて…

  • 92二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 00:46:49

    逆に虎杖に気を遣われてそうな伊地知さん……
    冒頭のあのお守り結構大層なものだったんだな

  • 93二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 00:48:37

    数えたら現時点で16/35が経験者になったんだな

  • 94二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 00:48:39

    >>90

    セ部屋スレ立たなくなったら困るから里香ちゃん来ないでくれ…!と願ってしまった!

  • 95二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 00:48:59

    めちゃくちゃいい呪具もらってたのにこれは虎杖の運が悪すぎるのかなんなのか… もうセ部屋呪詛師の絶滅が確認されるまで虎杖はどこかの部屋に隔離しろ

  • 96二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 00:49:21

    >>93

    九十九さん数え忘れてたから17/35か

    丁度半数

  • 97二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 00:51:00

    しかし伊地知さんに出会ったからこれ終わったらかなり早めに五条チャンスの可能性も出てきたな
    でも早めに壊れないでくれ部屋よ
    そしてあったとしても伊地知さんとセ部屋こなしてからだから伊地知さんは犠牲になるのだ…

  • 98二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 00:51:22

    セ部屋呪詛師を根絶やしにしても一般家庭から呪術師がポップする世界だからまた生まれるよ大丈夫大丈夫

  • 99124/10/13(日) 00:51:54

    虎杖「とりあえず分かってることは、脱出条件を提示させるには壁の二つのスイッチの同時押し」
    虎杖「それを十分以内にやんないとペナルティ」
    虎杖「俺としてはとりあえずそこまではやっといた方が良いと思う」

    伊地知「そう、ですね」
    伊地知「……一応お聞きしますが、前回の部屋では何を?」

    虎杖「……ディープキス」

    伊地知「(今までの中ならばマシな方だと思ってしまった自分が嫌だ)」

    虎杖「(セッ〇スよりはマシなんだよなぁ)」
    虎杖「一応一回までならチェンジ効くらしいから、……セッ〇スだったらとりあえずチェンジ、って感じ」
    虎杖「ってな感じで、良い?」

    伊地知「そうですね……」
    伊地知「(既に胃が痛い)」
    伊地知「(なまじ、全て起きたことを知ってしまっている分非常にこの後が憂鬱だ)」

    虎杖「じゃあ、押すよ」

    伊地知「はい、では私も」

    カチッ×2

  • 100124/10/13(日) 00:52:08

    「両者ともにスイッチの操作が認められました」

    「ここはdice1d4=3 (3) です」


    1.キスしないと出られない部屋

    2.dice1d50=7 (7) 回絶頂しないと出られない部屋

    3.セッ〇スしないと出られない部屋

    4.〇〇しないと出られない部屋(安価)


    「制限時間はdice1d24=19 (19) 時間、時間内の達成が認められない場合はペナルティです」

    「一度だけ脱出条件の変更が可能となっておりますが、脱出条件の変更の場合は制限時間が短縮されます」

  • 101二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 00:52:14

    セ部屋呪詛師は逃げ延びた奴もいるからな
    そして根絶やしになってもセ部屋クラウドが存在したままなんだ

  • 102二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 00:53:15

    お部屋さん「なんかヤなのずっともっててあそびにさそえないからえいってしてブチッとしたもん」

  • 103二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 00:53:20

    スタンダードなセ部屋だな
    スタンダードなセ部屋って何?

  • 104二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 00:53:55

    伊地知さんセ部屋は可哀想になってしまうー!
    これはチェンジするのかなどうかな

  • 105二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 00:54:53

    伊地知さん腹を括ったらやれる男だからやる時はやってくれるはず

  • 106124/10/13(日) 00:55:05

    虎杖「チェンジチェンジチェンジ!!!!!!!!!!!!!」


    伊地知「はい、それはもう!!!!!!!!!!」


    「脱出条件の変更が認められました」

    「ここはdice1d3=1 (1) です」


    1.キスしないと出られない部屋

    2.dice1d50=34 (34) 回絶頂しないと出られない部屋

    3.〇〇しないと出られない部屋(安価)


    「制限時間はdice1d19=10 (10) 時間、時間内の達成が認められない場合はペナルティです」

  • 107二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 00:55:40

    もうこれ真のセ部屋呪詛師は俺達だろ

  • 108二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 00:55:48

    相変わらずファーストキスなくなってからキス選択肢が露骨だな!

  • 109二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 00:56:07

    ダイスちゃん今Seasonは小僧の唇奪いまくる気分なの?

  • 110二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 00:56:08

    んん?この部屋、なんかぬるくない??

  • 111二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 00:56:10

    またディープキスさせる気なんですか部屋さん?
    虎杖唇解禁祭りじゃん

  • 112二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 00:57:12

    ファーストキス前も何回かキス選択肢選ばれてはいたんだよな
    それすら嫌がってチェンジされたりで奇跡的にファーストキスが取っておかれたけど

  • 113124/10/13(日) 00:57:20

    <虎杖の持ってた呪具が紐千切れたのなんで?>

    1.実は何度も発動してたので、効果切れ

    2.このセ部屋呪詛師による干渉

    3.シンプルに虎杖の運が悪い

    dice1d3=2 (2)

  • 114二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 00:58:05

    前回のは偶然だったのに今回のは意図的に狙ってきたのかこの呪詛師
    正気か?

  • 115二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 00:58:06

    >>107

    セ部屋が真の意味で終わる時には五条がこちら側に干渉してくるホラー展開になる…?

  • 116二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 00:59:05

    セ部屋共有クラウドに保存された虎杖のあれやこれや見て狙いたくなったんやろ(適当)

  • 117124/10/13(日) 01:00:18

    <なんで虎杖が狙われた?>

    1.セ部屋呪詛師たちの中で今一番アツいターゲットだから

    2.宿儺の器の心折ってやったら楽しいだろうな

    3.単純に虎杖悠仁のドエロい姿が見たくって……

    dice1d3=1 (1)

  • 118二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 01:01:14

    >>113

    まさかマジで>>102になるとは思わなんだよ

  • 119二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 01:01:44

    複数のセ部屋呪詛師に狙われてることが確定した虎杖悠仁さんにお気持ち伺いてぇな

  • 120二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 01:01:48

    セ部屋呪詛師コミュニティがあるの爆笑しちゃった
    情報交換するな!!!
    キスならもう虎杖はさっさと覚悟決めてくれそうだけど伊地知さんも頑張ってくれますかね

  • 121二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 01:02:17

    今ってことは虎杖以外がターゲットになる可能性も一応はあるのか

  • 122124/10/13(日) 01:02:57

    <この部屋の詳しい脱出条件は?>

    1.どこでも良いからキス

    2.場所指定あり

    3.回数指定あり

    4.ディープキス

    dice1d4=3 (3)

  • 123二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 01:03:22

    セ部屋呪詛師の中で今虎杖がアツい!なの?
    殺されてる奴もいるのにお前ら凄いな…
    今後も部屋狙いは絶えないんだろうな

  • 124二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 01:04:36

    おっ珍しい回数指定
    伊地知さん部屋さんに配慮されてるな…

  • 125二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 01:04:36

    コミュニティできるくらいセ部屋術式持ったやついるのホラーだよ

  • 126124/10/13(日) 01:04:44

    <回数指定?>

    1.違う場所にしないとカウント進まない

    2.同じ場所でもカウントされる

    dice1d2=1 (1)


    <何回?>

    dice1d20=4 (4)

  • 127二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 01:06:08

    4回なら違う場所にしても楽だな
    伊地知さんも前例知ってるせいで心安らかになれる
    やるにしてもやられるにしてもやりやすくてよかった

  • 128二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 01:06:14

    回数指定初めてかな?
    つまり4箇所ってことか…まぁ過去事例見るにめちゃくちゃ温情ある条件だな

  • 129二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 01:07:25

    あとは細かい条件開示あるかどうかかな
    開示なかったら一個前の部屋もそうだったからって一生懸命に何回もディープキスするのに出れなくて焦りまくる虎杖が見れるかもしれん

  • 130124/10/13(日) 01:10:56

    虎杖「もうこの際聞いとく、キス部屋さん!!!詳しい脱出条件教えて!!!」


    「4回異なる場所にキスしてください」


    虎杖「……え、そんだけ?」

    虎杖「足舐めろとかそういうのでもなく?」


    「唇が触れればOKとします」


    虎杖「伊地知さん!!!!!!これ楽勝だって!!!!!!!!!!」


    伊地知「そッ、そうですね……」

    伊地知「(確かに今までの脱出条件からすれば楽な方であることは、間違いない)」


    虎杖「四か所……なら指先と手の甲と……あと抵抗少なそうなのって掌とか手首とかでも稼げるかな」

    虎杖「うっし!じゃあ伊地知さん、とりあえず手ェ貸して」


    1.伊地知「すみません、ではお願いします」

    2.伊地知「いえ、ここは私が。虎杖君にさせるわけにもいきませんし」

    3.伊地知「そのことなのですが、一つ提案が。制限時間ギリギリまで待ちませんか?」

    4.虎杖「あ、手じゃない方が良かったら伊地知さんが場所指定してよ」

    dice1d4=2 (2)

  • 131二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 01:11:50

    伊地知さん大人だあ…
    皆大人らしく振る舞ってくれるな…

  • 132二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 01:13:10

    小僧のハードルとか意識がガバってるから周りの大人がフォローせんとね…

  • 133124/10/13(日) 01:14:57

    虎杖「え、良いよ別にこれくらい」


    伊地知「おんぶにだっこ、というわけにもいきませんから」

    伊地知「虎杖君がする方が良い、というのならば強くは言いませんが」

    伊地知「君が全て背負わなければいけないこと、ということではありません」

    伊地知「私の方でも戻り次第、五条さんに事態の共有をしておきます」


    1.虎杖「じゃあ……半分ずつにしない?俺と伊地知さんで二回ずつ」

    2.虎杖「ならお願いします!!」

    3.虎杖「伊地知さんが嫌じゃないなら、俺にさせてよ。ダメ?」

    4.伊地知「五条さんも前回の件を含め、相当真面目に呪詛師を探しているのですが、何分逃げ隠れが上手く」

    dice1d4=4 (4)

  • 134二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 01:16:07

    五条に真面目に追われても逃げ隠れ出来てるセ部屋呪詛師達は一体何者なんだ…

  • 135二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 01:19:22

    する方もされる方もダメージ少ない条件でよかったね…七海もこのくらいのお題だったらやってくれたのかな

  • 136124/10/13(日) 01:20:19

    伊地知「遠隔での術式の発動となれば残穢は残るものの、途切れることになります。そして部屋の破壊と同時に一時的にでも完全に雲隠れされると、そこからの発見が難しく……」


    虎杖「……五条先生や高専の皆から逃げ回って、それで無事なのってよくあることなん?」


    伊地知「よくあることではないです。なので一層どうにかしなければとは思っているのですが……」


    虎杖「こんなことする前にもっと出来ることあるはずだろ……」


    伊地知「私もそう思います」

    伊地知「では虎杖君、手をお借りしても?」


    1.虎杖「さっき手洗ったし、一応綺麗なはず……」

    2.虎杖「や、やっぱり俺がやる!!」

    3.虎杖「じゃあさ、二回ずつってことで」

    4.伊地知「いっそのこと時間稼ぎ、ということになりますが時間ギリギリまで待ってみる、というのも手ですね」

    dice1d4=4 (4)

  • 137124/10/13(日) 01:20:57

    <伊地知は五条と一緒に居た?>

    1.居た

    2.居ない

    dice1d2=1 (1)

  • 138二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 01:22:17

    五条と一緒にいたところからなら確かに時間稼ぎしたら伊地知さんなら可能性はある…と考えそう
    でも部屋壊れてほしくないセ部屋呪詛師側の感覚にもなる…!!!

  • 139二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 01:23:19

    わりとすぐ救援チャレンジが来てしまいそうだ
    すぐ破壊されたら悲しいからしばらくは失敗してくれよな!!!

  • 140124/10/13(日) 01:27:14

    伊地知「実は私、先程まで五条さんの任務に同行していたところでして」

    伊地知「今は少し別行動を取っていたところですが、時間のずれがあったとしても五条さんなら私が居ないことに気付く可能性が高い」

    伊地知「現場の残穢と虎杖君と連絡がつかないことが合わされば現状の把握も難しくは無いはずです」

    伊地知「今までのことを考えるとペナルティを覚悟での時間稼ぎに関してはあまり私の方からお勧めはできません」

    伊地知「ですがこの残り時間の範囲内ならば、出来る限り待つのも一つの手かと」

    伊地知「どちらにせよ、私は戻った時点で五条さんに情報共有しますからご安心を」


    虎杖「今までで一番伊地知さんが輝いて見える……!!」


    伊地知「本来ならばこのようなことが起きないようにしないといけないのですが、現時点で出来る限りのことはしますよ」


    1.虎杖「じゃあとりあえず、9時間くらいまでここで過ごす、ってことでオネシャス!!」

    2.虎杖「残り一か所くらいまで勧めといて、時間潰すって感じでも良い?」

    3.虎杖「万が一にでもペナルティ起きたら嫌だから、戻った後に五条先生に助け呼んで貰ってもいい?」

    4.伊地知「(私としても正直、この部屋を出た後にも次がある虎杖君を平然と送り出すのは申し訳がない)」

    dice1d4=2 (2)

  • 141124/10/13(日) 01:27:58

    <どっちがキスする?>

    1.虎杖 2.伊地知

    dice3d2=1 2 2 (5)

  • 142二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 01:29:03

    おおほぼ間違いなくペナルティ回避する1個まで進めるのはいい提案だな虎杖
    そして一回は伊地知さんからもぎ取ったのか

  • 143二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 01:30:14

    そうかさっさと終わらせちゃったら次の部屋の相手とかお題がえげつねぇって可能性もあるもんな
    伊地知さんとこの部屋にいる限りペナルティ時間までは安泰か

  • 144124/10/13(日) 01:31:16

    虎杖「ってことで!」チュ
    虎杖「まずは手の甲!」

    伊地知「虎杖君……」

    虎杖「伊地知さんにばっかり任せんのも悪いしさ」

    伊地知「では次は私が失礼しますね」チュ チュ
    伊地知「指先と掌、ということで」

    虎杖「なんかちょっとくすぐったいね」

    伊地知「一応どれも近い場所ですから、のこり一時間くらいになって場所を試していきましょう」

    虎杖「うっす!!」

  • 145124/10/13(日) 01:31:51

    <伊地知の不在、気付く?>

    1.ここのご当地の銘菓、結構好きなんだよねぇ

    2.あれ?伊地知?

    dice1d2=2 (2)

  • 146124/10/13(日) 01:33:04

    <原因特定出来る?>

    1.そういえば腹痛いって言ってた気がする

    2.呪詛師案件か?

    dice1d2=1 (1)

  • 147二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 01:34:11

    確かに伊地知さん常に腹(胃)痛がってそうだけども!

  • 148二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 01:36:01

    気付けたのにこののんきさ!
    まあ知らないのに気付けなんて無理よな

  • 149二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 01:40:43

    部屋の中は部屋の中で伊地知さんと虎杖の選択が手堅すぎて何も起こる気がしねぇぞ

  • 150124/10/13(日) 01:40:45

    ~9時間経過~

    虎杖「そんで伏黒が俺と釘崎が出しっぱなしにしてたタオルを思いっきり踏んでさ、勢いよくこけたんだけど完全に体打つ前に脱兎出してて。一瞬にしてふわもこに囲まれる伏黒と、すっげぇ焦った声で『脱兎!!!』って叫ぶの聞いて笑いが止まらなくなった俺と釘崎。結局最終的に鵺で追いかけ回されることになったんだけど、途中から何故か俺たちを追いかける伏黒と、伏黒を追いかける甚爾さんと、甚爾さんを追いかける五条先生と……って凄いことになってて」

    伊地知「……あぁ、あのグラウンドが半壊した時の」

    虎杖「あれ悪いの俺たちじゃなくて甚爾さんと五条先生だと思うんだけど」

    伊地知「私もそう思います」

    虎杖「だよなぁ」

    伊地知「……と、そろそろ一度動きましょうか」
    伊地知「これでペナルティが発生して脱出条件の変更や増加が起きてしまえば元も子もないので」

    虎杖「結構あっという間だったよなぁ」
    虎杖「俺だけ寝ちゃって大丈夫だった?」

    伊地知「えぇ、私はこの後に出られるはず、ですし」

    虎杖「じゃあ、最後の一か所やるかぁ!」

  • 151二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 01:42:19

    なんか面白い話してんな虎杖
    何があったんだ

  • 152124/10/13(日) 01:42:39

    <どっちがキスする?>

    1.虎杖 2.伊地知

    dice1d2=2 (2)


    <どこに?>

    1.つむじ 2.額 3.うなじ 4.頬

    dice1d4=1 (1)

  • 153二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 01:43:14

    セ部屋お喋りタイムで垣間見れるセ部屋虎杖世界の日常大好き
    甚爾くんおるんよな…

  • 154二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 01:43:38

    つむじ選択多いな

  • 155124/10/13(日) 01:44:02

    <扉出た?>

    1.出た

    2.出ない

    dice1d2=1 (1)

  • 156二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 01:44:55

    大人から子どもへのキスって感じでいいよねつむじ
    九十九さんは日車を坊や扱いしていたんだろうか…

  • 157二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 01:45:26

    つつがなく扉出た!!

  • 158二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 01:45:29

    あっさり出た
    伊地知さんの心労がなくてよかった…
    でもここから部屋破壊怯えモードに突入してしまう

  • 159124/10/13(日) 01:47:30

    伊地知「では虎杖君、失礼しますね」

    虎杖「あ、俺も……って」

    伊地知「扉、出ましたね」

    虎杖「とりあえず伊地知さんは五条先生によろしく!」
    虎杖「あと紐が千切れた呪具のこともよろしくお願いします……」

    伊地知「五条さんに見て貰えばどうしてそうなったのかも分かるでしょう」

    虎杖「いっそのこと俺が飲んじゃダメ?」

    伊地知「そっ、れは……やめておいた方が賢明かと」

    虎杖「そうだよなぁ」

    伊地知「では私はこれで。虎杖君も無理のない範囲で時間稼ぎの方を」

    虎杖「了解、っす!」

    ガチャ

    虎杖「あー、今回は全体的にちょっと優しい気がする」
    虎杖「次もこんな感じだったらいいな」
    虎杖「……いやいや、次もって次がない方がいいんだっての!!」

  • 160124/10/13(日) 01:48:06

    <時間稼ぎ虎杖>

    1.この部屋に留まる

    2.とりあえず一回出る

    dice1d2=2 (2)

  • 161124/10/13(日) 01:48:58

    虎杖「ここに残って万が一伊地知さんになにかあっても困るし、俺も出るかぁ」

    ガチャ

    虎杖「うーん、さっき見た光景」

  • 162124/10/13(日) 01:49:27

    <時間稼ぎ虎杖>

    1.この休憩室に留まる

    2.とりあえず一回出る

    dice1d2=2 (2)

  • 163二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 01:49:41

    なんでも口に入れようとするんじゃないよ

  • 164124/10/13(日) 01:50:40

    <次の部屋に入る前に伊地知は五条に情報共有出来たか>

    1.出来た(今回から1d100チャレンジ)

    2.出来なかった(次回から1d100チャレンジ)

    dice1d2=1 (1)

  • 165二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 01:50:41

    何でも口に入れようとするなあ虎杖は
    多分指よりは不味くないとは思うけど

  • 166124/10/13(日) 01:51:27

    <五条チャレンジ>1回目

    5以下で特殊イベント発生

    dice1d100=11 (11)

  • 167二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 01:51:57

    さっそく危ない!!!
    まだ壊さないでくれ五条さん頼みますよ

  • 168二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 01:52:07

    ダイス結構かすっててドキドキすんな…

  • 169124/10/13(日) 01:54:11

    虎杖「一応やることは終わったし、部屋出るか……」

    虎杖「部屋出るっつうか、入るっつうか」


    ガチャ


    虎杖「三度目の正直、ってなればよかったんだけどそうもいかねぇよなぁ!!」

    虎杖「となると誰が来るかってことになるけど」


    ガチャ


    虎杖「dice1d35=31 (31) だ……」

  • 170二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 01:55:21

    順平!?

  • 171二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 01:55:36

    順平!!順平じゃないか!!!
    地味に待ってたぞ順平!!!!

  • 172二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 01:55:56

    順平じゃん!これはどうなるんだろう楽しみだな!

  • 173二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 01:56:26

    地味にこの世界の順平はどうなってるんだろうな

  • 174124/10/13(日) 01:57:31

    前スレとかで言った通り、0時代に死んだキャラは生きてるか死んでるかダイス、それ以外のキャラはなんやかんやで生存なんだよ
    ということでこの順平もなんやかんやでギリギリの所生存している順平なんだよ

  • 175二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 01:58:21

    そうか生存順平なのか
    嬉しいぞ

  • 176124/10/13(日) 01:58:35

    <順平の虎杖への呼び方>

    1.虎杖君

    2.悠仁

    dice1d2=1 (1)

  • 177二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 01:58:40

    やっぱ高専生なのかな?

  • 178124/10/13(日) 01:59:37

    <この世界の順平、どうなってる?>

    1.なんやかんやで一般社会で生きてる

    2.なんやかんやで呪術高専に入学してる

    dice1d2=1 (1)

  • 179二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 02:00:35

    一般社会で生きてる順平か
    なら呼び方もそれっぽいな…きっと映画とか見る時だけ一緒にいたりするんだ

  • 180二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 02:00:56

    このレスは削除されています

  • 181124/10/13(日) 02:04:39

    虎杖「順平!!」


    順平「あれ、虎杖君?それにここ……」


    虎杖「あーっと、ここはちょっと条件達成しないと出られない部屋、みたいなもんで」


    順平「なんだか映画やゲームみたいだね」


    虎杖「(ヤッベ、咄嗟に誤魔化しちまった)」

    虎杖「(でも10分以内にスイッチ押さないとペナルティってのはマズいし)」

    虎杖「色々言いたいことあると思うけど、全部一旦後回しにして部屋の端のスイッチ押して貰ってもいい?」

    虎杖「詳しいことはそこから説明するからさ……」


    順平「分かった。スイッチって……あぁこれ?」


    虎杖「そうそう、じゃあ同時に、っと」


    カチッ×2


    「両者ともにスイッチの操作が認められました」

    「ここはdice1d4=1 (1) です」


    1.キスしないと出られない部屋

    2.dice1d50=5 (5) 回絶頂しないと出られない部屋

    3.セッ〇スしないと出られない部屋

    4.〇〇しないと出られない部屋(安価)


    「制限時間はdice1d24=18 (18) 時間、時間内の達成が認められない場合はペナルティです」

    「一度だけ脱出条件の変更が可能となっておりますが、脱出条件の変更の場合は制限時間が短縮されます」

  • 182二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 02:05:35

    今回の部屋セ部屋というよりキス部屋だな?

  • 183124/10/13(日) 02:06:09

    <この部屋の詳しい脱出条件は?>

    1.どこでも良いからキス

    2.場所指定あり

    3.回数指定あり

    4.ディープキス

    dice1d4=2 (2)

  • 184二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 02:07:40

    場所指定だしこれもこれでかなり緩めだよな…場所次第だけど

  • 185二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 02:07:41

    男子高校生ならふざけてキスくらいする余裕余裕チェンジせんだろ!という気持ちとチェンジして大変なことになってほしいという気持ちと…

  • 186124/10/13(日) 02:08:16

    <場所指定どこ?>

    1.口 2.内腿 3.足先 4.胸 5.耳

    dice1d5=2 (2)

  • 187124/10/13(日) 02:08:52

    <対象者は?>

    1.両者

    2.片方でも可

    dice1d2=1 (1)

  • 188二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 02:09:27

    すみません男子高校生でもふざけてキスしないような場所が指定されてしまいました
    まぁ楽なことに変わりはないが…

  • 189二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 02:10:42

    すごい場所指定されましたね…

  • 190二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 02:13:18

    「内腿」「両者」でニッコニコ
    チェンジするかなぁ虎杖がどの程度この部屋の恐ろしさを伝えられるか次第か?

  • 191124/10/13(日) 02:13:20

    虎杖「言いたいことが山のようにあるのは分かってっけど!!ちょっと待ってな!!!」
    虎杖「キス部屋さん!!!詳しい脱出条件も教えて!!!」

    「互いの内腿にキスしてください」

    虎杖「内腿ォ!?!?」
    虎杖「いやでもセッ〇スよりはマシ……!!」

    順平「い、虎杖君……?」

    虎杖「本当に、マジでごめん順平」
    虎杖「ここ、そういう部屋なんだよね」
    虎杖「一応一回はチェンジできるけど、その場合3Pしろとか言われる可能性あるからマジでお勧めしない」

    順平「ここ、もしかして○○しないと出られない部屋ってヤツ?」

    虎杖「イエス」

    順平「う、わぁ……初めて見たよ」

  • 192二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 02:15:08

    順平はこういうの知ってるかー
    まあそうやってセ部屋呪詛師達の力は強くなっていくんだろうな…
    理解してるならなんとかやるかな?どうかな?

  • 193二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 02:15:57

    キス部屋さん言うな笑うから
    順平も出られない部屋概念は知ってるよねうんうん…見るのは初めてそりゃそう

  • 194124/10/13(日) 02:18:07
  • 195二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 02:19:13

    次スレたておつ
    今回の部屋は比較的優しく進行しつつ壊れそうで怯えてます
    頑張れセ部屋!

  • 196二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 02:20:50

    ダイスが甘いよダイスがー
    この呪詛師はちょっと運が悪そう

  • 197二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 02:24:21

    3Pとか普通のセのお題も出されてたのにキス部屋呼びは甘くないか

  • 198二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 02:28:42

    ペナルティもまだ媚薬一回のみか
    やっぱりお題が緩いとペナルティを食らう暇もなくトントン進むな

  • 199二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 02:30:16

    虎杖はすぐ部屋に絆されて優しいとかいい部屋とか言い出すから…

  • 200二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 02:33:47

    ここから怒涛のセ部屋タイムになってくれ!

スレッドは10/13 04:33頃に落ちます

オススメ

レス数が200を超えているためこのスレッドには書き込めません