ここだけ虎杖と出会う全員存在しない記憶を思い出す世界

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 00:08:56

    宿儺も羂索も五条も漏瑚も釘崎も伏黒も
    一度でも虎杖と出会い関わったら存在しない記憶が書き込まれる

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 00:15:42

    日車「君は…そうだ、俺が担当した少年犯罪事件の加害者だったな…脱獄でもしたのか?」

    虎杖「これまでで一番不名誉な記憶生えちゃったよ!!?」

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 00:47:17

    いや草

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 00:56:50

    高羽「そう…俺がこうして芸人を目指すきっかけは、クラスメイトだった君が笑ってくれたから…」

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 00:58:16

    羂索はせめて存在したであろう記憶の方思い出せよ

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 01:02:21

    呪霊側は植物とか自然とかその辺りの許容出来る奴扱いになるのかこの人間だけは特別だった…になるのか

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 01:16:35

    羂索は仁さん亡き後に義父の倭助さんと一緒に愛情を籠めて育てた記憶が生じるんだろう

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています