お前、あの祠を壊したんか!?

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 00:54:25

    決闘者俺「いいえ、『破壊』はせずに墓地へ送りました。」

    村人「ならば良し!」

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 00:55:08

    ゼンマインを墓地送りにするとは大したやつだ…

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 00:58:09

    お前、我を墓地に送ったな?

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 01:06:06

    俺に言わせりゃ祠なんて実戦では使えない単なる観賞用の殿舎だね

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 01:11:48

    破壊ではない除外してもらう!

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 01:13:39

    非公開領域に戻したので祠だった事を証明できません

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 01:14:19

    デッキに戻しておきます…

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 01:19:10

    >>3

    でも月の書で裏にしてから除去したよ

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 01:31:14

    ぼくじゃないもん!かいじゅうがふみつぶしていったんだもん!!

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 01:32:01

    祠は破壊されましたが、フィールドから離れて最初に送られたところが墓地であれば墓地でしか効果を発動できず、発動するタイミングまで墓地に存在し続けている必要があります。
    狂惑の落とし穴により祠は破壊されて墓地へ送られたのち、すぐに除外されていますので『フィールドから離れた場合』や『破壊された場合』の効果を発動できません。

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 01:33:02

    僕がさっき…食べちゃいました…

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 01:35:17

    >>9

    まあリリースは破壊じゃないからな

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 01:54:32

    祠が破壊されたとき、墓地のこのカードをエクシーズ素材としてオーバーレイ!エクスターミネーション!

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 01:55:42

    手札に戻してハンデスします

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 02:14:44

    祠の発動を無効にして破壊しているのでセーフです

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 02:15:26

    >>12

    その代わり壊獣が出てきちまった…


    …いや、何かしらの封印を壊したらデカいモンスターが出てくるのは割とあるあるな展開だな

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 02:23:43

    大人たちの話によると昔は妙にヤバかったらしいE・HOKORA アブソルートZero

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 02:35:12

    祠は永の王が飲み込んじまったよ

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 03:54:22

    どうも壊された祠です
    墓地からアンデットだします

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 07:11:22

    >>19

    えい、えい♪

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 07:18:04

    祠?昨日そんなの食べた気がするピュア

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 11:57:37

    お前の祠は俺の物、俺の物は俺の物。

スレッドは10/13 23:57頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。