【閲覧CP注】虎杖「え、三度目の〇〇しないと出られない部屋!?」3

  • 1124/10/13(日) 02:16:29

    虎杖VSセ部屋のようでセ部屋じゃない部屋
    三代目のセ部屋にバージョンアップ中

    一人目の犠牲者、日車+九十九
    「3Pしないと出られない部屋」から「ディープキスしないと出られない部屋」に変更 脱出成功

    二人目の犠牲者、伊地知
    「4か所キスしないと出られない部屋」 脱出成功

    三人目の犠牲者、順平
    「互いの内腿にキスしないと出られない部屋」 挑戦中

  • 2124/10/13(日) 02:16:41
  • 3124/10/13(日) 02:17:01
  • 4124/10/13(日) 02:17:31
  • 5二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 02:21:52

    たておつ
    一応今の時間だしほしゅ

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 02:23:27

    たておつ
    制限時間も長いしわりと甘々だよ今回の部屋も

  • 7124/10/13(日) 02:24:20

    虎杖「ちょっとこういう部屋に目をつけられてるっぽくって、順平を巻き込んだことは非常に申し訳なく思ってるけど、俺としてはお題を変えずに出来ればこのままでお願いしたい」

    虎杖「勿論、順平がやりたくないって言うならそれも尊重するけど、ペナルティってのが媚薬撒かれて頭おかしくなりそうになったり、クソデカい触手に襲われそうになったりするから、そっちもお勧めしない」

    虎杖「部屋壊すのも呪力奪われたり縛られたりするから、お勧めしない」

    虎杖「聞きたいことがあるなら全部言えることは言うから、話を聞いてからどうするか決めてくれると助かる」


    順平「呪術師って、こういう目にも合うんだね……」


    虎杖「いや、これは結構レアケースらしいけど」


    順平「……そっかぁ」


    虎杖「本当にマジでごめん!!!!!」


    1.順平「でもやるしかないなら付き合うよ。目を瞑ってやれば、互いに一瞬だろうし」

    2.順平「ちょっと考えていい……?考えるって言うか、覚悟する時間が欲しいって言うか」

    3.順平「これって本当はドッキリだったりとか、する?」

    4.虎杖「一応俺の先生が助けに来てくれる可能性はあるけど、外と時間のずれがあるからタイムリミットに間に合うかは微妙」

    dice1d4=3 (3)

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 02:25:32

    ドッキリ想定タイプは割と珍しく感じる
    やはり新鮮なキャラの反応はいいね

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 02:26:46

    セ部屋初心者に概要を説明するのも手馴れてきたな虎杖…
    順平はいたって一般人らしい反応だ…

  • 10124/10/13(日) 02:30:15

    虎杖「ドッキリにするんだったら一周回ってセッ〇スしなきゃ出られない部屋です!!!とかにしねぇ?」

    虎杖「こんなツッコミどころに困るような無いようにはしないって……」


    順平「それは……そうだね」

    順平「じゃあ本当のヤツ?」


    虎杖「本当の、マジのヤツ」


    順平「そっかぁ……」


    虎杖「聞きたいこととかあるなら出来る限りの説明はする」


    1.順平「……いいよ。こういう嘘を虎杖君がつくとは思えないし、やっちゃおう」

    2.順平「やらなかった場合についての話をもう少し聞いても良い?」

    3.順平「考える時間が欲しいかな……」

    4.虎杖「一応10時間以上猶予があるから、待つってのもアリ」

    dice1d4=3 (3)

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 02:31:31

    順平は強情チェンジ!!タイプじゃないから考えて納得して覚悟決められるかどうかかな
    そう考えると前回のキスチェンジ組は本当に面白かったな…

  • 12124/10/13(日) 02:34:39

    虎杖「そりゃそうだよな。俺でもいきなりこんなこと言われたらそういう」

    順平「虎杖君を疑ってるとかじゃなくて、心の準備がね……」
    順平「手とかならまだしも、内腿とかって手とかでさえも人に触れさせる場所じゃないし」
    順平「服も脱がなきゃ、ってことでしょ?」
    順平「流石に今すぐやろう!って言える程、こういうことに慣れてるわけじゃないし」

    虎杖「タイムアップまで縺れ込むと順平が想像する十倍くらい最悪な目に遭う可能性があるから、……それこそセッ〇スしろって言われたり」
    虎杖「だからそこは正直俺としても忠告させて」
    虎杖「でもそこまで酷いことが起こらない可能性もあるっちゃあるから、順平次第」

    順平「……虎杖君には申し訳ないけど」
    順平「今までで一番、呪術師にならなくてよかったって思っちゃった」

    虎杖「それに関してはマジで否定できない、ごめん」

  • 13124/10/13(日) 02:34:54

    <順平の嫌悪感>

    dice1d100=50 (50)

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 02:35:44

    これは虎杖の話聞いて大分嫌悪感が高まってますね…

  • 15124/10/13(日) 02:36:50

    <順平が自力でやってもいい、と思えたか>

    1.思えた

    2.思えなかった

    dice1d2=1 (1)

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 02:37:58

    おお!強いぞ順平

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 02:38:25

    前回は鹿紫雲と夏油がキス部屋引けたのにチェンジして条件悪化してたもんな
    夏油に関してはその後の展開考えると結果オーライかもしれないけど

  • 18124/10/13(日) 02:38:56

    <なんで?>

    1.虎杖の言うペナルティが恐ろし過ぎて

    2.あまりにも虎杖が悲壮な顔してるから

    3.セッ〇スよりは……マシ……?

    4.腹括ってる虎杖に感化されて

    dice1d4=1 (1)

  • 19124/10/13(日) 02:40:21

    <虎杖、何言った?>

    1.触手に襲われたこと

    2.ちんこなくなったこと

    3.五感喪失

    4.媚薬で理性飛んだこと

    dice1d4=3 (3)

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 02:40:35

    クソデカ触手と頭おかしくなる媚薬が怖かったんだな
    まあこの部屋だとたまにポンコツになるけどそれでも怖いもんは怖いよな!

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 02:41:33

    視覚と聴覚奪われるケースとか怖すぎるもんな

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 02:42:05

    五感喪失は虎杖も結構キたタイミングあったし分かる
    こう見ると順平はどれも怯えそうなラインナップだな!

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 02:42:26

    当たったことないけど足の感覚無くなるとかもあったっけ

  • 24124/10/13(日) 02:45:04

    虎杖「こことは別の部屋、なんだけど。一回そこで酷い目に遭って、味覚と聴覚と視覚を全部持っていかれてさ。相手とのコミュニケーションも取れないし、あ、そん時俺ちょっと頭も弄られててさ、ワケ分かんない状態で誰が目の前に居るかも分からなくなるのってこう……結構怖い」

    順平「それ、結構怖い所の話じゃなくない?」

    虎杖「一応一旦部屋出れば返って来るけど、それでもその時は怖かったよ」
    虎杖「脅すつもりはないけど、何が起きるかの可能性は知った上で判断して欲しい」
    虎杖「……でもこうなってくると、脅しみてぇなもんだな」

    順平「でもそこまで言われて、キスする方が嫌だとはごねてられないよ」
    順平「お互いにパパっと済ませよう」
    順平「男同士だし、やった後は忘れるってことで!!」

    虎杖「マジで助かる!!」

  • 25124/10/13(日) 02:45:28

    <どっちから?>

    1.虎杖から

    2.順平から

    dice1d2=1 (1)

  • 26二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 02:46:39

    いやあ本当に怖い所じゃないよな
    こう羅列されると改めて大変な部屋だなセ部屋って

  • 27二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 02:47:15

    頭弄られてたのはセ部屋の仕業じゃないの草すぎる
    いや草じゃねーよ!!!

  • 28124/10/13(日) 02:49:15

    虎杖「ベッドに腰掛けて、んでちょろっと太腿出して……って感じで良い?」
    虎杖「一瞬で済ませるから!!」

    順平「それで良い、かな?」
    順平「(正直こんなことになった経験なんてないからなぁ)」
    順平「……よし、お願い!」

    虎杖「行くぞ」チュ

    順平「……じゃあ次は虎杖君の番ね!!」

    虎杖君「任せとけ!!!!」

    順平「行くよ」チュ

    「「………………」」

    虎杖「扉、出たな!!」

    順平「そうだね!!」

    虎杖「じゃあまた、今度は普通の場所で会おうな!!!!!」

    順平「そうだね!!!!!」

  • 29124/10/13(日) 02:51:09

    虎杖「じゃあな、順平!!」

    順平「虎杖君も、またね!!」

    ガチャ

    虎杖「あ、時間稼ぎすんの忘れてた……!」
    虎杖「でもギリギリまで粘ろうって、あんな状況の順平には言えんよな」
    虎杖「……早く五条先生がどうにかしてくれんのを祈るか……」

    ガチャ

    虎杖「うん、知ってた!!!!!!!」

  • 30二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 02:51:24

    サクッと爽やかに終わった
    覚悟を決めた男達は凄いな…

  • 31二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 02:51:39

    デケェ声出さなくても聞こえてるよ!!
    ちょっと変な空気になってんの可愛いね

  • 32124/10/13(日) 02:51:50

    <五条チャレンジ>2回目

    10以下で特殊イベント発生

    dice1d100=66 (66)

  • 33二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 02:52:48

    ヨシ!!流石に始まって1日も経たずに壊れたらかなしかった!

  • 34124/10/13(日) 02:54:05

    虎杖「あー……扉開けたくねぇ~~~~!!!!」

    虎杖「でも開けなきゃだよな、……よし」


    ガチャ


    虎杖「うーん、さっきぶりの部屋」

    虎杖「となると次に来る相手が話通じる人だと良いんだけど」


    ガチャ


    虎杖「dice1d35=3 (3) ……?」

  • 35二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 02:55:05

    うおおおお伏黒!!!!
    セ部屋に徹底的に情報遮断されてた伏黒じゃないか!!!

  • 36124/10/13(日) 02:55:06

    前seasonで呼ばれてたキャラ、悉く来るな……

  • 37二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 02:55:08

    とうとう伏黒が知ってしまったか

  • 38二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 02:55:39

    ついに来たか……何も知らない伏黒恵さん…

  • 39二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 02:56:29

    前来てほしいって言われてたのが割と来てるから色んな意味で今回の部屋さんは優しいのかもしれない

  • 40124/10/13(日) 02:56:50

    流石に眠いので、続きは明日(今日)

  • 41二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 02:58:49

    スレ主お疲れ様です
    今回の部屋はサクサク進んでて拗れそうで拗れないバランスで面白い

  • 42二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 03:19:42

    今追いついた!!!スレタイ見て三度見したよ本当にありがとうございます
    前回日車と伏黒来ないかなーって言ってたけど本当に来るなんて…やはりスレ主のダイスはすごい(色んな意味で)これで同級生コンプリートだね♡
    今のところキス部屋だからなんとかヤる流れになってほしい〜〜期待してるぞセ部屋くん

  • 43二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 03:34:39

    初手セ部屋だとまず間違いなくチェンジされるよな
    セ部屋以外でもチェンジする人が来るかセ部屋からのチェンジで安価部屋当たるかしないとなかなかセにたどり着けなそう

  • 44二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 04:44:57

    スレ主さんお疲れ様です!新season立ってるの見かけた時嬉しくて小躍りしちゃった
    今seasonはちょっと虎杖に優しくて安心したような焦ったいような…心が二つある〜

スレッドは10/13 16:44頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。