元禄の採用枚数について

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 08:44:29

    1か2どっちで採用してる?
    もしくは素引きでも初動になるから3枚つむべき?

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 08:46:45

    見るやつ大体2じゃない?

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 08:55:21

    1でも良いけど2の方が安定する

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 08:57:54

    素引きしたくないししたときの保険になるから2

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 08:58:48

    1だと素引きした時困るパターンが出てくるから2は欲しいと思う
    3は好みじゃないかな

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 08:59:49

    コイツ3入れるならトラドラ増やすほうがいい気がする

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 09:00:19

    2かな
    大体ポプルスと同じ理由

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 09:00:33

    確認したら2だった
    3入れるなら誘発かドラ入れるわ

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 09:00:35

    トラドラと元禄2ずつ採用でそれ以外フル採用が丸そう

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 09:17:35

    懐かしい名前があるな

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 09:32:43

    二枚欲しいけどもうurポイントないから一枚

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 09:51:14

    >>10

    天盃龍は美少女テーマだったのか

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 10:07:27

    使ってまだ3日だけど手札にこれとファドラ被った時の絶望感ヤバい
    チュンドラ規制後はこれ3入れないとダメって話聞いてもう使いたくないなってなった

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 10:35:17

    3枚出たから3積んでる(適当)

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 10:37:09

    >>10

    左からファドラパイドラチュンドラというわけか

    しかしパイドラと言う割には平坦すぎる気が

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 10:40:30

    ポプルスと同じでサーチして効果使いたいけど
    普通に引いても初動になるから複数積んでも困らないの偉い

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 10:45:10

    >>15

    パイドラのパイとは白のことで乙盃のことではない

    …むしろ由来に忠実になるなら上より下の具合を確認すべきではなかろうか

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 12:50:20

    とらドラは元ネタのコイツの方だろ!
    アニメやってた(2008)のとコイツの初出(2009)近かったし

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 13:31:55

    ドラドラの名前ほんと間違える

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 14:00:14

    >>18

    そんな大昔の古臭いアニメの事なんて分かるわけないだろ

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 14:30:59

    初動だし金謙でワンチャン手数になるし3枚入れようかちょっと悩んでる

スレッドは10/14 02:30頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。