ラッシュデュエル詳しくないけど

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 11:18:43

    この人の開封動画は見ている
    1人でワチャワチャしてる感じがいい
    皆も好きなあまくだりの動画とか語ろう

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 11:19:09

    このレスは削除されています

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 11:20:14

    このレスは削除されています

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 11:20:53

    このレスは削除されています

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 11:21:35

    このレスは削除されています

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 11:22:59

    料理するオベリスクの巨神兵と同じ人って知った時はびっくりした


  • 7二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 11:23:23

    このレスは削除されています

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 11:23:40

    どういうことか分からないけど普通にあまくだりさんの動画語りたい

    最新の動画も良かった!


  • 9二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 11:23:44

    普通に開封動画について語るスレじゃ駄目なんですか

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 11:24:53

    スレに関係ないレスは消しておく

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 11:25:58

    このレスは削除されています

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 11:26:58

    カードショップあまくだりの様子とかについてたろキチさんが漫画化してるシリーズも好き

    コスモス姫のやつとか

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 11:27:26

    このレスは削除されています

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 11:27:32

    数年前ニコニコで料理してたオベリスクと最近Twitterに流れてくる漫画のカードショップオーナーが同一人物だと気付いた時はびっくりしたぜ!

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 11:28:28

    >>12

    「無くても楽しい…!しかしあると超気持ち良い!!」

    カードゲームあるあるすぎる

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 11:28:45

    >>14

    動画見るとほとんど芸風変わってなくて安心するよね

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 11:30:24

    >>8

    ドリアンチョコそんなに臭いんだ…

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 11:32:32

    圧勝したのに罰ゲームみたいになってたマリクで笑った
    オーバーラッシュレアがレジェンド系ばかりでいいなぁ…(5箱全部メタリオンだった人)

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 11:33:28

    4箱くらい剥いてアンティークギアゴーレム出てこなかったのも考えると、レジェンドカードって割と特定のを引くのは難しい?

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 11:36:49

    ドリームオーダーにハマって取り扱いしようとしたらスペース狭すぎて断られた漫画好き

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 11:42:04

    OCGブルーアイズ(新ストラクなし)VSラッシュブルーアイズ面白かったな
    この人でラッシュにちょっと興味持って最近デュエルリンクス始めたくらい

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 11:42:58

    ついに移転するらしいね

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 11:43:19

    >>19

    オーバーラッシュパックや真レジェみたいな特殊ハーフボックスタイプは

    箱に入ってるカードの枚数に対して種類が多いから偏るとエグい事になる

    4箱全部からシリンダー出たって人もいれば7箱でシリンダー0だった人もXで見た


    当たらなかったのが1枚で済むレジェンドでよかったじゃねぇか…

    俺なんて6箱でレジェンドプリースト0だ

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 11:44:08

    商売は順調なのだろうか

  • 25二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 11:45:00

    >>24

    順調じゃないとテナント移動の話も出ないんじゃない?

  • 26二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 11:45:44

    マリク演技の動画が好き
    千年ロッドの開封動画とかかな

  • 27二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 11:46:25

    >>26

    普段の動画でも演技がマリクに切り替わった時に「きたー!!」ってなるので分かる

    最新動画は俺得だった

  • 28二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 11:48:41

    忙しいのは承知だけどそろそろ遊戯の頭(ダンボール製)は直した方がいいと思う
    明るい所で見ると折れ目が目立つ目立つ

  • 29二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 11:48:54

    >>22

    動画はよく見てたけどユニアリメインで遊んでたから移転に伴ってユニアリの取り扱い始めてくれるのは嬉しいぜ

  • 30二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 11:50:09

    動画は多い訳じゃないがデジカも取扱してて強いひとが店員にいるんだよね

  • 31二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 11:52:42

    ウォークライでのランクマ登頂動画好き

    グラットンを「バトルフェイズでウォークライに勝てると思うな……!」で倒したのかっこよかった

  • 32二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 11:52:46

    このレスは削除されています

  • 33二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 11:55:01

    >>32

    …否定はできない

    集英社とスタジオダイスの著作物の被り物やアニメの声真似をしてるわけだからな、急になくなっても不自然では無い

  • 34二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 12:00:18

    店の看板とか駄目なところは犬スタイルになってるし
    配信を咎めるとしたらコスプレ系の配信全部咎めることになるのでは?

  • 35二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 12:00:47

    >>32

    オベリスクの被り物した状態で鳴潮の紹介する案件動画は色々と大丈夫なのか不安になった

  • 36二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 12:03:55

    >>32

    流石にパルワールドと二次創作だとパルワールドに失礼だわ

  • 37二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 12:04:58

    >>34

    他企業の案件オベリスク遊戯コスで受けるのをまずやめた方がいい

  • 38二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 12:05:31

    >>36

    二次創作でファンスタンプ作るやつの方がやばいしな

  • 39二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 12:05:34

    まあファンスレでわざわざ触れることでもないだろ
    軌道修正できんくなるぞ

  • 40二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 12:06:14

    とはいえこの人を語る上で避けては通れない要素ではあるし

  • 41二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 12:06:38

    この辺りでコスについての話題は終わりでお願いします
    最終的な判断は著作権者の方の判断なのでこちらは推察しにくいですし

  • 42二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 12:08:00

    >>12

    続編もあるぞ!

  • 43二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 12:14:01

    >>42

    ラッシュプレイヤーとしては割と見えてる規制だったからこれほんと笑った

    でもTCGの制限改訂ってこういうの含めて醍醐味だったりするよな

  • 44二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 12:23:16

    待合室が一部であまくだりからのお題扱いされてるの好き
    それでも誰一人治療できなかったウィンドフレーム…

  • 45二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 12:27:46

    たろきちはボコしたほうが燃えるタイプってのが分かると12の漫画も理不尽では…多分ない?

  • 46二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 12:40:35

    >>44

    しかたねえ、風属性はアレコレの関係で色々便利カードが出てるんだ

  • 47二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 15:03:34

    >>32

    Mハシの悪口やめろ

    なお

  • 48二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 16:10:36

    >>44

    レガシー限定大会で活躍したからセーフ

  • 49二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 16:11:30

    >>45

    理不尽だと思うぜ!

  • 50二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 16:44:43

    >>44

    だって対応カードないじゃないですか

  • 51二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 18:59:38

    カードショップ経営ゲームでやらかしまくってるの好き
    オーナーは客寄せパンダってはっきりわかるね

  • 52二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 20:02:42

    最近ラッシュデュエルの開封動画出してくれるの本当にありがたい、面白いから新弾発売日の楽しみになってるんだよね

  • 53二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 20:03:59
  • 54二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 20:14:43

    >>52

    普通にコメントも的確でモノマネも面白いからね

  • 55二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 20:48:12

    楽しそうに配信してるのが好印象

  • 56二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 20:52:10

    >>55

    どんなクソ展開されてもほーん・・・って感じで文句言わないからな、コメント欄以外不快な要素が少ない

  • 57二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 01:06:48

    >>56

    悪態とかないのはダメージ受けにくくていいな

  • 58二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 01:16:38

    >>56

    これが究極のデジタルカードゲーム、マスターデュエル!で全てを封殺するからな……

  • 59二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 01:52:13

    カードテーマならまだしも動画とか語ろうはカテ違くない?

  • 60二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 01:54:41

    >>59

    カードゲームの動画の話だし大丈夫じゃない?

    カードゲームのアニメの話もここでしてるし

  • 61二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 01:55:40

    >>59

    遊戯王というかカード扱ってる動画とか配信ならともかく、料理とかアークナイツみたいな他ソシャゲの話し出したらまぁそうねぇ………

  • 62二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 01:58:26

    ラッシュやってないけどコスモス姫可愛いからカードだけ欲しいわ

  • 63二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 01:59:14

    >>62

    先月末時点では特価1980円だったけど今どうなんかな

    ラッシュの制限がどれだけ重いかにもよると思う

  • 64二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 02:01:02

    今調べて見たけど3000前後になってるな…やっぱり制限でも強いのか

  • 65二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 02:04:51

    >>59

    それ言ったら前にパック開封デスマッチもそのカテで話したら駄目だったし……



    パック開封デスマッチってなんだよ?!

  • 66二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 02:09:09

    やっぱりクソカード診療所が更新されると一番嬉しい
    レッドアイズブラックメタルドラゴン回がデッキ作りたいって思うくらい好き

  • 67二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 02:11:18

    ワームでソロモードのナチュルに負けたデュエルで爆笑した
    敗因が魅せプ意識してワームヴィクトリー(勝利)捨てたことなのがあまりにも芸術点高過ぎる

スレッドは10/14 14:11頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。