(閲覧注意)コルテス×イスカリ 隔離スレ24.5

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 11:43:51

    スレ主ではありませんが落ちてしまったので建て直ししました。

    以下コピペ

    注意書き



    ここはコルテス×イスカリ(モテクソマ二世)をかけあわせるスレです
基本的に該当CPでしたら語る内容(年齢指定とか現パロなどのパロディ等)に制限はないです。
    
※最近他スレでこちらのネタが持ち出されています。
    センシティブなネタであること、またCPネタであるので、他スレなどに持ち出すことはおやめ下さい。
    (スレ主が把握している限りですが、女体化スレのように向こうのスレ主が注意書き登録で許可を出てない以上、他スレに持ち出すのは禁止とさせていただきます。)

    ※sage進行について
    10レス埋まりましたらsage進行を管理人さんに申請させていただきます。
    これにより更新欄には出てこなくなります(検索には出てきます)
    お気に入り登録をするなどの対処をお願い致します。

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 11:44:17
  • 3二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 11:45:53

    直接的なものだったり人を選ぶシチュだったりSSとか文字数が多い時はテレグラ使用をお願いします。

    また、そのままだと晴れないらしいので短縮をご使用お願い致します


    URL短縮サービス X.gdX.gdは長いURLを短く変換する完全無料で登録不要の短縮URL発行サービスです。QRコード発行やアクセス解析にも対応しています。x.gd
  • 4二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 11:48:26
  • 5二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 11:50:57

    落ち防止のためにうめ

    カラーで思い出したけどイスカリくんは黒赤なのか、黒黄なのか

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 11:54:08

    ありがとうございます!

    2世さん青緑入ってるとテノチカラーもはいってることになるからコルテスニッコニコしてそう

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 11:56:42

    コルテスの肖像画、良く見るやつしか見たことないから鎧赤黒なんだって感心した

    鎧でイスカリくんと並べたいし逆に2世さんと並べて王様と騎士みたいな感じもいい

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 12:01:24

    カラーなぁ…逆にイスカリくんの服着た2世さん見てみたい(姿判明してないが)
    「50代にはキツイ!!!」って恥じらい叫ぶのか堂々としてるのか

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 12:06:00

    >>8

    写真撮ったあと戦う王様解釈違いですして脱がしにかかるコルテスが見たい

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 12:06:13

    このレスは削除されています

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 14:31:39

    >>8

    個人的には堂々として欲しい

    「動きやすくていいな」とか銃使ってキャッキャして欲しいけどイスカリくんの銃十字架あったんだった

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 17:30:37

    アステカの衣服ってoh…sexy…って感じだしなんでこんなに着込むんだろう?って感じだったりして

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 23:12:14

    >>12

    「着苦しい」とか言って脱ぎ始めた2世さんを止めるコルテスがいるかもしれない

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 00:11:29

    イスカリくんはピッタリタイプの服が落ち着くし2世さんはゆったりとした服が落ち着くのかもしれない

    こらこら伊達男、ガチめのコーデをしようとするんじゃないおいまて全部お前の趣味全開じゃねぇか

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 01:05:37

    空前の祠破壊ブームが来てるけど史実で神を讃える神殿を壊した石材で教会作った奴が居るのでリアルって恐ろしいわね
    モ2世さんはどう思う?

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 01:50:38

    >>15

    モ2「怒だお」

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 08:27:20

    コルテスは祠破壊する側だけど2世さんは「あーあ、壊しちゃったんだ」って言ってくる側な気がする
    イスカリくんはどっちだろうか…壊さないけど巻き込まれる側か…?

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 08:51:18

    >>17

    祠ぶっ壊したコルテスに巻き込まれるイスカリくん

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 15:08:46

    コルテス:「あの祠壊しちゃったの?ふーん…」言いながら距離を取る(自分の事は棚に上げて祠壊すような奴に関わらないでおこうという計算が働く)
    モ2世さん:「あの祠を壊してしまわれたのですか」おおむね史実
    イスカリ君:唆されて祠を壊したら中の奴に「出してくれてありがとう♡」と言われる
    こういうイメージ

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 22:39:41

    壊しちゃった祠から出てきた金髪の男に好かれてしまう学生イスカリくんのホンワカ日常パロが読めると聞いて

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 02:14:02

    >>20

    金髪の男は何して封印されたんですかね


    色々思い当たるな……

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 08:31:15

    >>20

    ホンワカ日常ですかそれ…?

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 09:07:08

    >>22

    大丈夫、ハッピーハッピー

    まぁ最後連れていかれそうだけど

スレッドは10/15 21:07頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。