(閲覧注意)コルテス×イスカリ 隔離スレ⑳

  • 1二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 22:03:19

    注意書き


ここはコルテス×イスカリ(モテクソマ二世)をかけあわせるスレです
基本的に該当CPでしたら語る内容(年齢指定とか現パロなどのパロディ等)に制限はないです。
    
※最近他スレでこちらのネタが持ち出されています。
    センシティブなネタであること、またCPネタであるので、他スレなどに持ち出すことはおやめ下さい。
    (スレ主が把握している限りですが、女体化スレのように向こうのスレ主が注意書き登録で許可を出てない以上、他スレに持ち出すのは禁止とさせていただきます。)

    ※sage進行について
    10レス埋まりましたらsage進行を管理人さんに申請させていただきます。
    これにより更新欄には出てこなくなります(検索には出てきます)
    お気に入り登録をするなどの対処をお願い致します。

  • 2二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 22:04:45
  • 3二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 22:07:18

    直接的なものだったり人を選ぶシチュだったりSSとか文字数が多い時はテレグラ使用をお願いします。

    また、そのままだと晴れないらしいので短縮をご使用お願い致します


    URL短縮サービス X.gdX.gdは長いURLを短く変換する完全無料で登録不要の短縮URL発行サービスです。QRコード発行やアクセス解析にも対応しています。x.gd
  • 4二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 22:08:17

    スレ立て感謝!!!

    ついに20か……

  • 5二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 22:10:46

    立て乙です
    存在そのものがセンシティブカプ…

  • 6二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 22:12:51

    たて乙
    20おめでとう!!!……いや祝っていいのかこれ

  • 7二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 22:14:31

    最近紙マテ伏せ字組の実装が来てるからコルテスもこの波に乗ってくれないかな

  • 8二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 22:24:23

    コルテスとイスカリくんのPU
    ドロドロセンシティブガチャを回したい

  • 9二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 22:28:08

    温厚な人柄の二世さん実装でこの人がああなってしまうのか的な虚しさも味わいたい
    ああなってしまってもなおオセロトル達のこと愛してしまうんですが?????

  • 10二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 22:32:00

    とりあえず10まで埋め

  • 11二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 22:50:59

    スレ立て感謝!

    コルテス「ムテスマはそんなこと言わねぇんだよな……」みたいな厄介なオタク思考してそう

  • 12二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 00:00:59

    某鶴岡さんみたいにイスカリor2世さん情報が来たら「舞台に乗ってる場合じゃねぇ!!!」って言わんばかりに飛び降りて大画面で情報を浴びまくる俳優コルテス

  • 13二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 08:33:00

    マジでとち狂って台風のやつコルテスでてこんかな
    海に落っこちたエメラルドとか期待しちゃうじゃないか…

  • 14二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 12:12:23

    やれイスカリくんや2世さんオルタやら別側面やらにめちゃくちゃな解釈違いを起こしつついやでもぶっちゃけ原因自分だしつまり自分のことを中心にしたってこと…?!それはそれで興奮するけどやっぱり違うというかありのままの素材が1番と言いますか……

    みたいなクソほどめんどくさいオタクしてるコルテス

  • 15二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 15:23:23

    オデコの新高難易度に幻の黄金とか煌くエメラルドとか出るせいでコルテスのオタク達が一斉に泡吹いてるのちょっと面白いよね(ゴボゴボ)コルテスの活躍が16世紀頃で黒髭の活躍が18世紀頭ごろだからコルテスの沈没船をくろひーが見付けた説が無くはないのがまた

  • 16二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 00:21:09

    黒ひーが本当にコルテスの船見つけてエメラルド持ってましたとかカルデアで判明したらなんか大変なことになりそうだけど黒ひーがそういうの察してコルテスにエメラルド渡してそう(男にあげるのは釈然としないが恐らくここで渡さなかった場合めちゃくちゃめんどくさい事になると察した黒ひー)(黒ひげのエメラルドを見て実は爆発寸前だったコルテス)(何も知らないイスカリくん)

  • 17二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 08:31:35

    ほしゅ

  • 18二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 19:12:10

    噂の高難易度やってきたけど呪われてる方は血塗れてるのか…そうか…

    この呪いだけが私とあの人を繋ぐ唯一のものなのだと呪われたエメラルドを手放せないコルテス概念
    端から見ればその有り様こそが呪いだね

  • 19二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 01:14:22

    エメラルドを見て「お前まだこんなもの持ってるのか」となる2世さん

    そんなエメラルドを取ろうとするなら誰であっても容赦しないコルテス

  • 20二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 09:40:18

    2世さんからすると数あるエメラルドの1つな中コルテスにとってクソほどデカいエメラルドなのいいなぁ

  • 21二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 19:19:40

    エメラルドやら墓やら神父とのレスババトルやら史実が俺らを超えていく

  • 22二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 00:55:57

    コルテスがイスカリくんに付ける装飾品のほとんどがエメラルドだと嬉しい気持ちと
    エメラルドだけは自分のものにしたいという気持ちがあるからコルテスカラーをさりげなく入れてくるタイプのコルテス

  • 23二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 01:07:57

    コルテスカラーってなんだろう
    やっぱこれ?(最悪文脈)

  • 24二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 01:08:46

    今更だけどやっぱりsage進行になってないな?どうしたらいいんだこれ

  • 25スレ主24/04/14(日) 09:43:47

    スレ主です
    立てた時から何度か申請してるんですけど時間が悪いのかもしれないです…
    申し訳ないですが皆さんもご協力お願いします

  • 26二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 20:05:14

    他のスレでもsage進申請通ってなさそうなんで単純に管理人さん不在なんですかね?とりあえず待つしかなさそう

  • 27二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 03:43:18

    大事な大事なエメラルドをちゃんと仕舞っておいたのに海に落としてなくしてしまった落ちぶれコルテス
    エメラルド…あ~…あれか…そういえばそんなのやったな。呪い?何それ知らん…な2世さん
    またしても本当に何も知らないイスカリ君

  • 28二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 07:26:36

    コルテス「黄色と青は外せなくて〜…でもやっぱりエメラルドも欲しくって〜…鎖?いらないですそんなものなくても一緒なので」

    通りすがりの神父「うわぁ………」

  • 29二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 08:23:50

    鎖無くても宝具の効果か何かで出れないようにしてそうなコルテス、人はそれを洗脳と呼ぶ

    あ!!あれは肩幅5mのテノチと何故か協力してくれてる聖書の角で殴ってくる神父!!!!!

  • 30二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 12:09:07

    コルテスは保護(監禁)のためなら鎖着けそうな気もしたけど「鎖なんていらないよね、だって彼ならきっとこうしている理由を分かってくれるから!!」
    みたいな感じで鎖付けなさそうなイメージもある

  • 31二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 12:20:11

    sage進行になったぽい?

  • 32二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 21:51:45

    好きな都市発表皇帝「テノチティトラン」
    好きな都市発表コンキスタドール「テノチティトラン」

    温度差よ

  • 33二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 00:13:03

    別ゲーの能力(内容としては1発で相手をダウンさせる能力)の説明文がすげぇいいやつあって「どうしてそんなに急いで離れようとするんだ?ここにいてくれ、永遠に」っていう●●●●に言って欲しいランキング個人的ナンバーワン

  • 34二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 07:25:02

    このレスは削除されています

  • 35二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 07:25:36

    >>33

    なにそれめっちゃオシャレやん……逃げ出して捕まえた時に言ってきそう

  • 36二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 08:25:14

    >>33

    そのゲーム知ってるわ……言い回しめちゃくちゃいいんだよね……

    ただ中華のゲームだからたまに翻訳バグるけど

  • 37二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 09:40:41

    追っかけてくる理由すら分からず逃げるイスカリくん
    逃げきれたと思ったら真後ろにいてそのまま視界が真っ暗になるってやつ……

    ホラゲーだな

  • 38二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 12:10:34

    監禁していても外の風景は見えるようにはしてくれそうなコルテス
    ただそこから動かなくなる2世さんorイスカリくん

  • 39二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 20:30:38

    >>33

    永遠…?


    滅びと新生を繰り返すタイプのテスカも割と永遠…?しそう

  • 40二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 22:15:43

    >>33

    そのゲーム、相手監禁して「僕の太陽」とかいうやつあるやつでしょ

    コルテスもイスカリくんor2世さんのこと「僕の運命」とか言いそうだし監禁しそうだし良し!!!!!

    良くねぇよ!!!!!!

  • 41二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 01:36:24

    テスカはああいう神様だし戦で負けて生贄にされるぶんにはミクトランパに席用意してくれそうなんだけど王権の守護者でもあるから連れ帰って飼い殺しにはキレそう。別に助けてはくれないが
    生存<誇りある死(テスカ基準)タイプでしょあの神様

  • 42二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 07:25:07

    >>41

    むしろテスカがキレるまでならともかく手を出してくるレベルはかなり酷いので何したコルテス…となる

  • 43二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 08:31:12

    まぁたしかに行動に移すのはテノチorケツァ姐にはなりそう
    でもアステカ特攻(幻覚)持ってるコルテスと相性が悪そうで良い(良くない)
    2世さんはなんか特攻持ってんのかな?イスカリくんは生まれたてホヤホヤ11ヶ月だから無さそうなイメージが強い

  • 44二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 09:00:11

    イスカリ君は何気に人型への威力アップ持ってたりバレットダンスが神性特攻だったりする
    人型はまだ生贄の解体とかで分からなくもないが神性特攻はなんでだ…?実質アステカ神話を終わらせた王だから?(チクチク言葉)

  • 45二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 11:22:49

    2世さんはなんか特攻というより月の湖の加護的な補助系?のイメージがある
    コルテスは神性特攻あるから王特攻(1部のみ)いらないよな?え?いるの?むしろ神性特攻いらない?ふざけんな神性特攻がどれほど重要かわかってねぇのかこんにゃろう

  • 46二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 12:28:31

    >>45

    王特攻(1名限定)

  • 47二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 17:51:18

    >>46

    むしろ特攻決められてるのコルテスでは?

  • 48二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 23:55:20

    過去スレの現パロで金で買ったルートなコルイス(コルモ2)監禁してる訳では無いけど外出するのに絶対にコルテスがそばにいなきゃダメ、みたいなルールありそう
    本人は金で買われたため言うことは聞くし抑外でたところでやることも知り合いもいないので受け入れてそうだけどおそらくコルテスが色んなところ連れていきそう

  • 49二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 07:31:51

    >>48

    知り合い(コルテス的に好感度低め)のやつに稚児って言われたらブチ切れしてそう

  • 50二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 08:30:03

    >>49

    イスカリくんはそういうもんだと思ってそう

    コルテスはそういう意味で買った訳では無い

  • 51二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 12:15:16

    >>49

    この世界線のイスカリ(2世さん)嫌味は言いつつも言うことは聞いてそうだからまぁ……稚児に見えなくも……

  • 52二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 20:31:00

    無理矢理国に連れて帰ったはいいもののだんだん弱って輝きを失っていく2世さんに「こんなはずではなかったのに」となるコルテス
    どこから間違ったのかと言われたら美しいと思ってしまったとこからってなるやつかな…

  • 53二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 23:35:10

    無理矢理連れ去りルートだと国にバレると2世さん国に連れていかれそう(異国の王様だから)だしだんまりルートになりそう

    弱ってく2世さんもコルテスしか知ってる人いないから依存しちゃう&タヒなせたくなくてありとあらゆる手を尽くしてるコルテスな共依存が個人的な趣味です

  • 54二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 01:41:28

    聡明で穏やかだった王がどんどん荒み変わり果てていくのを止められないのにかつての面影が忘れられず手離せないコルテス
    自分の現状が惨めすぎてさっさと自分という珍しいオモチャに飽きてしまえばいいのにと思う反面、自分を支配している男が自分に引きずられるように弱っていくことに仄暗い愉悦を覚える2世さん

    なんだこれ地獄かね?

  • 55二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 07:09:30

    自暴自棄モード2世さん→傷になればいいがどうせすぐに忘れるだろうな

    落ちぶれモードコルテス→最高に傷になったし癒える気配永遠のゼロ


    またしても何も知らないイスカリくん

  • 56二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 08:07:28

    史実ルートと連れ去りルート、結局2世さんはタヒしてしまうが拗らせ方のベクトルが変わりそうだし両方ともえぐい事になりそう

  • 57二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 08:26:12

    >>56

    守れずタヒなせたのベクトル違いによる拗らせ方

  • 58二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 11:20:36

    石投げルートでもエメラルドの件がめちゃくちゃチラつく……せめて見せびらかせよ……何しまっとんねん……

  • 59二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 12:20:57

    >>54

    互いにメンタルボロボロになってるのはいいよね…よくないが…?

  • 60二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 15:57:32

    拗らせたおっさんどもの末路を前にウワ…ってなってるイスカリ君
    お前もこっち側に来るんだよ

  • 61二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 00:30:01

    イスカリくんは実質2世さんの産まれ変わりみたいなもんだからね……コルテスからするともう一度やり直せるのよ……(初期のスレでみたネタ)

  • 62二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 10:25:59

    >>61

    でも記憶は無いけど2世さん要素が滲み出ちゃってるから……

  • 63二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 20:31:58

    小さくなったかつての王を見て「今度こそ守らねば」となって安全な場所に保護するし戦わなくていいので戦闘服とか要りませんよね…

    イスカリくんから見ると「お前誰」からの「お前マジで何してるの」となる

  • 64二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 20:43:00

    連れ帰りルートでもそのまま侵略ルートでもバッドエンドの気配が濃厚に漂ってるというか出会った時点でもうバドエン確定のような
    アステカが詰みすぎてるというのも大いにある

  • 65二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 01:27:26

    >>64

    聖杯の力でハピエンになるまでやり直すコルテス

  • 66二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 02:20:07

    うっかり呪いのエメラルドを手にしたイスカリ少年が解呪のためにメキシコのコルテスの墓までエメラルドを届けに行く謎パロディ
    呪いが解けてもモ2世さんの写し身なイスカリ君がそんな場所に行って無事に帰れるとは言っていない

  • 67二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 10:21:17

    >>66

    コルテスからすると「またムテスマがエメラルドをくれた」になるのホンマに…

  • 68二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 15:48:21

    エメラルドとイスカリ君本人が触媒になってコルテスが召喚されるメキシコ聖杯戦争!?

  • 69二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 22:30:34

    >>68

    コルテス本人がマスター守ること全押しして聖杯戦争にならねぇ…

  • 70二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 00:44:32

    うろ覚えなんだけどメキシコ版アーサー王というか国のピンチに戻って来る王様がモ2世さんらしいからイスカリ君inメキシコシティは厄ネタの気配がするんだよ

  • 71二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 07:31:38

    >>68

    イスカリ「なんか召喚したやつが自分のこと別の名前で呼んでる……こわ……」

  • 72二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 08:37:57

    >>71

    君の運命(一方的)だよ

  • 73二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 12:26:53

    >>70

    既にイスカリくんがコルテス呼んでる時点で厄を超えた何か

  • 74二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 22:10:46

    メキシコでイスカリ君がコルテスを召喚したらまたモテクソマ2世がコンキスタドールをあの土地に招き入れた事になるのか

  • 75二次元好きの匿名さん24/04/23(火) 07:30:58

    >>74

    既に墓はメキシコにあるし…

    なんでメキシコにあるんだよ

  • 76二次元好きの匿名さん24/04/23(火) 08:30:54

    >>75

    自分の全てはメキシコにあるって言ってたし…

  • 77二次元好きの匿名さん24/04/23(火) 12:04:56

    イスカリくんに召喚されたコルテス、めちゃくちゃやる気がすごそう

  • 78二次元好きの匿名さん24/04/23(火) 17:52:10

    知名度補正は言うまでもなく建国に深く関わってるし墓はあるしその土地を征服したのもあるし、もしかしてメキシコで召喚されたコルテスってめちゃくちゃ強い?

  • 79二次元好きの匿名さん24/04/23(火) 23:22:09

    イスカリくんに召喚されたコルテスが聖杯に願うことってなんだ?受肉か?

  • 80二次元好きの匿名さん24/04/24(水) 00:56:25

    クソ強化コルテスに対抗するために他のマスター達が同盟を組んだらまた王を傍らに置いての四面楚歌になるね

  • 81二次元好きの匿名さん24/04/24(水) 07:20:54

    >>80

    めちゃくちゃ戦略としては大正解なのに何故こんなにも心が苦しい

  • 82二次元好きの匿名さん24/04/24(水) 08:40:48

    >>80

    知名度補正やらマスターに対する感情やらでめちゃくちゃバフ盛りまくりっぽいのが

  • 83二次元好きの匿名さん24/04/24(水) 12:23:11

    >>79

    受肉してイスカリくんとずっと一緒にいるとかになりそう

  • 84二次元好きの匿名さん24/04/24(水) 20:28:21

    イスカリくんはポカお手製だから分からんが2世さんはなんか魔力ありそうなイメージ
    わんちゃん伝承保菌者だしいけるいける

  • 85二次元好きの匿名さん24/04/25(木) 00:31:17

    コルテス「ムテスマ…マスターの事は何があっても守るから安心してね!」
    イスカリ「目下お前が一番危険人物なんだが」

    あ!これ帝都聖杯奇譚で見たやつだ!

  • 86二次元好きの匿名さん24/04/25(木) 08:38:08

    >>85

    何が悪いって本当に大切に思っているところですね

    でも残念、バーサーカーに会話は無理です

    え????ライダー????バーサーカーじゃなくてライダー???狂化入ってます???

  • 87二次元好きの匿名さん24/04/25(木) 12:10:04

    >>86

    狂化はバーサーカーだけの特権じゃないんだぜ?

  • 88二次元好きの匿名さん24/04/25(木) 21:14:57

    コルは令呪のある腕を切り落としはしないけど「従っております!」的なやつはギリギリあるかもしれない

  • 89二次元好きの匿名さん24/04/26(金) 01:30:30

    >>88

    「マスターを守るためなんだ!」とか言いながら閉じ込めるやつ

  • 90二次元好きの匿名さん24/04/26(金) 08:35:02

    イスカリくん「ライダー呼んだと思ったらバーサーカーだったしなんか知らん人の名前呼んでる怖………」

  • 91二次元好きの匿名さん24/04/26(金) 12:27:48

    とりあえずコルテスとマスターイスカリくんのペアは聖杯戦争「やべぇ組み合わせというかよくマスター生きてるなこれ」ランキングに入ると思う

  • 92二次元好きの匿名さん24/04/26(金) 14:47:49

    >>91

    マスターは安全だと思うよ


    マスターの肉体だけは

  • 93二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 01:51:53

    >>92

    精神が壊れちゃったってこと…!?

    いや…さすがに自分だけを見るように洗脳紛いなことはしない……

  • 94二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 09:34:53

    洗脳と言うより「話し合えばわかるよね!!」スタイルで長時間コースからの衰弱なイメージ

  • 95二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 14:12:32

    >>92

    まぁ傷つけるわけは無いしな(なお精神)

  • 96二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 00:12:23

    うおおおお魔力供給(意味深)!!!魔力供給(意味深)!!!
    本来パスを繋げるためにやる行為なので正確に言うと魔力供給ではないがそれはそれとして魔力供給(意味深)は好き

  • 97二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 11:13:49

    >>96

    たしか本来パスを繋げるためなだけで魔力供給ではないんだっけ?

    それはそれとして好きなので啜る

  • 98二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 15:26:32

    温泉で思い出したが過去スレで裸の付き合い!!!とか言って風呂入ってるイスカリくん突撃したら鯖になったことによって石投の傷も出てきちゃったもんなのでタヒんじゃったコルテス好き

  • 99二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 00:58:21

    巻き込まれマスターイスカリ君の最大の敵が自分のサーヴァントなのかわいそう
    うっかり勝利して受肉エンドになった時の絶望顔ヤバそう

  • 100二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 11:06:18

    >>99

    勝った後震えているイスカリくんに「どうしたんだい?もう君を害する敵はいないよ?」とかニコニコしながら抱きしめてくるんだろうな……

    違うんだ、お前なんだよ最大の敵は

  • 101二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 22:13:02

    聖杯戦争に勝ったのに絶望してるイスカリくん……

  • 102二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 23:27:17

    怯えた顔のイスカリ君に銃を向けられて、カタカタ震える銃口を前にスッと毒気の抜けた顔で「そりゃそうだ」って言ってほしい

  • 103二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 09:00:52

    怯えているイスカリくんor2世さんに容赦ないコルテスも好きだが>>102みたいになんか笑いながらスン…ってなるコルテスも好きなんだよな伝われ

スレッドは4/30 21:00頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。