呪いの王に女王と呼ばれる一般幼女霊の残滓

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 11:45:02

    0の里香ちゃんって思ってたよりマジでやばいものだったのかな
    夏油の五条への勝率引き上げ率目算もエグいし

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 11:45:38

    無制限模倣がヤバすぎるよな

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 11:46:28

    乙骨の呪力が原因だから乙骨がヤバイとも言える

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 11:47:12

    愛の力定期

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 11:47:42

    リカちゃん強すぎてこの力の対価として地獄行きになってないか不安なんだよね

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 11:47:46

    無制限のコピーって本当に見ただけで縛りもなく物に出来るとかなら本当に五条悟に勝てる確率あったのかな

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 11:47:52

    強さって言うか可能性がヤバいってイメージ
    小説版の見るとリカ単体なら玉藻前でもある程度やれるみたいだし

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 11:50:04

    なんかリカは巨大化できるみたいだけど、全盛期の本物なら大陸を壊せるくらいの大きさになれた可能性もある?

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 11:50:27

    直哉といい元が人間だったり里香に対する乙骨みたいな外れ値人間が関わってると凄まじいスペックの呪霊生まれる可能性あったんかな
    明らかに自然呪霊よりもポテンシャルあるし

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 11:52:10

    もし夏油が摩虎羅手に入れても五条に勝つのはだいぶ難しいし
    摩虎羅以上の無法さがあるのかな

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 11:52:11

    里香に関しては五条が命を持って止められるかどうか、って話だから国を滅ぼせるくらいはあんのかな

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 11:53:28

    変幻自在の無限呪力があれば無下限貫通できそうな気はするな
    なんかこう…無下限コピーして中和するとか…
    無下限攻略できればミゲルとラルゥいる夏油チームが勝ちそう

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 11:56:59

    >>12

    無尽蔵で変幻自在というイメージから、摩虎羅の適応みたいなことできそうな感はあるな

    ATフィールド中和みたいな感じで

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 12:04:01

    里香ちゃんがそのまま特性ごと残ってたら五条と組んで普通に宿儺倒しただろうし

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 13:44:29

    呪の道を選んだ宿儺に裏梅がいた事実と
    わざわざ宿儺の口から呪の女王という懐かしい言葉が出てきた事実が
    愛≒呪の物語を意識付けられて
    呪の王と呪の女王って関係性あんのかなぁと思ったけど面倒くさくなって考えるのを止めた

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 13:52:09

    呪術廻戦展の解説的には虎杖と宿儺、乙骨と里香はちょっと対比してそうではあったから王と女王なのは意図的なのかも

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 13:55:36

    >>15

    伏黒恵の記憶だろう…

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 13:58:49

    里香の頃って伏黒は入学してないんだよな
    五条から聞いた線は考えられるけどその後リカになったからまた呪いの女王と呼ばれた里香とは違うし

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 13:59:23

    愛と呪いがだいたい同義なら
    忌み子と人に呪われて呪いの王になったらしき宿儺と乙骨に愛されて呪いの女王になった里香とでだいたい成り立ちは同じ?

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 14:05:34

    裏梅が躍り出てきたことによって大変味のあるお話になって美味しゅうございました

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 14:10:21

    >>9

    きっと日本で確認されてる特級呪霊達もホラーネタには事欠かんのだろうな

    Gみたいなのもいるけど

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 18:11:46

    >>5

    宿儺ですら地獄に行かないからモウマンタイ

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 18:18:10

    そもそも乙骨の呪力が原因なんだから地獄に落ちるのは乙骨では?って思ったけど
    宿儺が平気だから問題ない

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 18:23:42

    もう女王じゃないのにとりあえず女王って呼んでみるすっくん
    虫くんを呪いの王呼びするようなもんだけどいいのか?

  • 25二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 18:30:56

    >>19

    なんか納得したけど、乙骨さんの愛の量怖いな?

  • 26二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 18:50:30

    >>23

    乙骨を地獄に逝かせたら里香が地獄で暴れてめちゃくちゃになりそう

  • 27二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 19:59:18

    >>19

    確かにその理屈で行くなら

    乙骨に愛され愛を返して女王になったリカだから似たようなものかもしれん

    ベクトルが違うだけで熱量は同じなのかもな

  • 28二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 20:32:19

    0時代の模倣は変幻自在の呪力で結果が同じ別物を産み出せるみたいな感じなんだろうな、本編だとそこまで無法ではないから参考文献として術式情報が刻まれてる肉体が必要になる

  • 29二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 20:48:16

    >>27

    これ今思ったけど

    人に呪われて人を呪った宿儺と人に愛されて人を愛した里香がだいたい同じもんだと思ってたからこそ敬意を籠めて女王呼びしてたんなら宿儺も愛を呪いだと思ってたことになるな

    カッシーとの問答的にもそこそこ筋が通る

    まあすっくんちょくちょくノリで喋ってる感あるから女王呼びもただのプロレストークかもしれん

  • 30二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 21:12:10

    >>5

    呪術世界的に魂は廻るものらしいから天国も地獄も無いんだ

  • 31二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 21:27:22

    愛を知ってるのはそうだったからな
    乙骨里香周りは始まりかつ公式認定バグだけあって完全にハズレ値なので概念ロマン枠だな

  • 32二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 21:54:31

    狗巻達運搬出来たのに武器庫レベルまで縮んでしまったんだなぁとか思ってたらもっとデカくなってた
    攻撃性では0がレベチだけど汎用性では連載がレベチという

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています