最近になってヒロイン力上がってきたな

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 11:47:41

    初登場時はただのポプルス泥棒だと思ってたからディアベルスター&ディアベルゼのプレマ見ても靡かなかったけど今になって欲しくなってきた

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 12:01:46

    正直悪い女好きだから性根から腐ってて欲しかった

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 12:05:51

    >>2

    それは雪女の事を…

    わかり味が深い…でもこれはこれで美味しい

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 12:07:18

    幼女強制成長からの曇らせとか、捗る。

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 12:16:34

    幼女から女性になったことで
    少女としての成長がなくなり、ニコニコ笑うぶりっ子みたいな処世術以外知らないまま育ってしまった大人のお姉さん

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 12:23:01

    >>5

    身体だけ急成長させられたリゼットと肉体的にも精神的にも自力で鍛えざるを得なかったアステーリャの対比すき

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 12:36:20

    無理やり成長させられたクソガキおばさんに悲しい過去…

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 12:37:41

    俺は自引きしたディアベルゼのレリーフ綺麗すぎて即落ちしたわよ

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 12:40:26

    >>3

    あいつは同胞を救う為に働く聖人だろおぅ!?

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 12:40:28

    いいよね昔から変わらない笑顔

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 13:04:50

    逆名探偵コナンか

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 13:07:06

    最終的にはディアベルスターと融合してブラマジ&ブラマジガールのみたいな構図で一緒に戦ってほしいい。

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 13:10:08

    表情はまだ威勢を保ってるけど、杖を手放して全身まさぐられるがままにされちゃってるのもうどうしようもない感あっていいよねって100億回思ってる

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 13:14:49

    >>9

    多分「悪い女好きだから性根から腐ってて欲しかった」の部分にかかってると思われる

    雪女も長らくカス女だと考えられてたのが詳細判明で覆ったタイプだし

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 13:22:05

    あぁそういう事か
    すまんかった
    ナッシュが責任をとる

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 13:23:50

    前にナチュラル嘘つきが出てきた時幼少期から変わらんやんけ!みたいなこと言われてたな

    まさか本当に幼少期そのままだとはね

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 13:26:50

    感情の上下エグい
    →まだ精神が幼女のままだからです!

    外ヅラはとてもよい
    →処世術はこれしか知りません!

    性格悪そう
    →まだワガママで幼い少女のままだからです!

    KONAMIにはいつも驚かされる

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 13:30:53

    ディアベルスターよりケバくね?ってイラストもまさか実際に肉体だけは強制成長の分だけディアベルスターより歳上にされてたとはなぁ…

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 13:35:16

    ょぅι″ょなので感情の上下エグい

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 13:57:51

    >>18

    設定画の立ち姿だと幼い感じだと思ったけど、まさかそんな裏があると思わないじゃん

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 14:01:36

    妖魔アザミナ相手に有効であろうスネークアイの力を奪い!
    大事なアステーリャを傷付けないよう眠らせ!
    戦闘に参加させないために牢屋へ丁重に送る!
    まさかあの設定画でそんな良いやつとは思わないじゃん…

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 14:57:00

    小さい女の子が精一杯ダークヒーローやろうとしてる感じかね

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 15:10:04

    まあ、確かに幼女の時からアステーリャが構ってくれないから、っていう理由でアステーリャがお熱な本を破いて注意を自身に向けようとする子ではあったが…

    まさか精神が幼女のままだからこそ、アステーリャにちょっかい出しつつも大好きなのは変わらないとか思わんて

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています