デュエチューブすき

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 11:53:51

    ほぼ毎日更新してくれたりプレビューや裏話もしてくれる
    なんならアニメのリバイバル公開もしてくれるからチャンネル登録してるよ
    デュエチューブの好きなところを語りう

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 11:55:44

    ヤー!すき

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 11:56:27

    このレスは削除されています

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 11:57:33

    VSのアニメ見れて助かった

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 11:57:49

    チアリは一生続けてくれ

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 11:58:53

    >>5

    でも役者さんである以上任期があるだろうからな…

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 11:59:57

    チアリって俳優なの!?って知った時はなった
    普通にデュエマすきのYouTuberとかかと

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 12:11:14

    >>5

    デッドマン含め他は?

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 12:12:08

    >>8

    新鮮な反応とか開発秘話教えてくれるので今のメンツも好きだぜ

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 12:14:35

    >>9

    開発秘話は正直いらん

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 12:14:55

    >>10

    そういう意見もあるのね

    俺は好きだぜ

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 12:50:20

    デュエチューバーを呼びまくって
    いろいろ大会企画を開きまくってた頃が好きだったな
    今はデュエチューブリーグの方でまとめちゃってる感があるけど

    おんそくさんが出てる試合はデッキもゲーム展開も
    面白くてどれも見ごたえがあるね

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 12:51:55

    公式とファンの距離が近いのは賛否両論あるけど俺は好きだぜ

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 13:09:04

    ○○王決定戦みたいなのはよく観てたわ

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 14:39:53

    >>13

    ファンとの距離が近いんじゃなくて一部のインフルエンサーと上位プレイヤーとの距離が近いだけじゃね?

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 14:44:54

    正直チアリとデッドマンが全てでいい

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 14:45:16

    このレスは削除されています

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 14:46:06

    イクゾ-!!もいいぞ

    >>2

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 15:05:38

    デュエチューブに呼ばれてるユーチューバーなんて
    一層熱心に遊んでいたファンと遊ぶだけでなく啓発活動していたファンばかりじゃん
    デュエマ関係ないインフルエンサーなんてほぼ呼ばれてない
    デュエマの活動に熱心な奴を呼ぶなは理論的ではないよ

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 15:36:13

    >>19

    メインで呼ばれてたわけじゃないけど大会かなんかでしょーもないやつ呼ばれたりしてなかったっけ?

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 16:15:05

    >>10

    上方修正とか名前だけ一緒の別物だったとかだったら歓迎だけど下方修修正は実際そのカード使ってると(でもこいつもっと強かったはずなんだよな…)ってそっちの方に意識行くから団長が最初7マナまで出せたみたいなぐらいぶっ飛んだやつじゃないと話して欲しくないかな

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 16:19:41

    >>21

    下方修正の話なんて没設定と同類なんだからもっと強かったって考えること自体が間違いだぞ

    没設定を本編の設定のように語るやつはまともな奴にはいないだろ

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 16:36:24

    >>20

    あれは中堅以下の人から呼ぶ企画だからまぁしょうがない

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 17:16:46

    レンタルデッキを使っての試練の塔突破耐久はきっと需要があると思うんだけど、
    なんでやらないんだろうなぁ(棒)

  • 25二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 17:21:41

    開発なら30秒で語れるシリーズは毎日出して良いよ

  • 26二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 23:42:25

    デュエチューブリーグは見てないなぁ
    いつもの4人+ゲストがいつもの部屋で話してるのが好きなので

スレッドは10/14 11:42頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。