左のブサイク地味に凄くね?

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 11:53:59

    思ったよりだいぶ人間の言葉扱えてんじゃん
    めちゃくちゃ頑張ったんだろうな…

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 12:25:02

    右のクズと違ってちゃんと椅子に座れてるしな

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 12:28:09

    しかも部下にもちゃんと慕われてる
    右のドブカスよりよほどまともな人間だよ

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 12:29:09

    右のカスのほうが言葉覚えられてなくね?

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 12:30:06

    >>1

    お前今セリフ4つしかない原始人の悪口言ったか?

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 12:41:37

    直哉にも貶されたのは顔くらいで実力はある程度認められてるんだろう
    その証拠に扇はパっとせえへんってディスられてたし

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 13:02:51

    攻撃を術式使って躱してるから少なくとも当たったらアウトっぽいからな
    儂の攻撃は回避すらしてないし

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 13:29:28

    甚壱さんの包容力すげえ

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 13:36:21

    >>8

    直哉をあしらって持って行きたい方向に話してるの偉いよな


    強さトップで性格ドブカスの直哉

    強さパッとせぇへん上におメンがヘラってる扇

    強さトップでは無いけど人を扱えるし部下から尊敬されている甚壱


    トップ3これなら跡継ぎは甚壱でええやんな…

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 13:45:40

    甚壱さんその外見と術式とは裏腹に禪院家の事務的なことやってたらいい…

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 13:47:30

    >>6

    何回も言われてるだろうけど見た目派手な炎の術式なのにパッとせえへんってすごい皮肉よな

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 14:18:41

    このレスは削除されています

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 14:21:26

    すごい偏見だけど左は3日に一回しか風呂に入らなそう てゆうか普段山で暮らしてそう
    右は毎日女の子と入ってそう

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 14:26:00

    >>9

    しゃあけど顔があかんのう

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 14:31:28

    このレスは削除されています

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 14:32:31

    VS真希で台詞が一つもなかった上に
    ラストが口半開きでブッサイクなツラの生首だったのも読者からの印象を下げる原因

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 14:52:05

    >>14

    呪力ゼロ甚爾と会話も取引もするし真希の希望も聞いてやったのに、顔がアカン甥っ子は却下なんですか!?

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 15:17:17

    良い点
    身内からの評判はいい、強さにストイックな直哉もおそらく強いと認めてる、術式が普通に強い
    悪い点
    不細工(というか清潔感がない)、五条封印という異常事態の中でも上にゴマすりの保守的思考

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 15:19:54

    このレスは削除されています

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 15:36:16

    真希も宿儺の首は刎ねないけど甚壱の首は刎ねて池にドボンだからな
    ブサイクは罪…

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 15:38:02

    >>12

    家出した亡き弟の息子に家の全財産も権力も全部かっさらわれそうになったから

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 15:38:18

    >>12

    本編読めよ

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 16:03:06

    >>18

    加えていくら財産が惜しいとはいえ親戚の真希真依始末する策略に乗っかる辺り普通に悪人の部類なんだよね

    まあそんな策略を提案する実の父の方が3倍悪人だけど

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 16:07:34

    >>20

    まあ確かにすっくん左の顔はエライハンサムだけれども

  • 25二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 16:08:46

    パンチいっぱい出すやつだっけ?

  • 26二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 16:11:02

    >>23

    上層部が五条を夏油共犯認定して封印解くなよって通達してる以上、それやろうとしてるマキパイやら伏黒排除しようとすんのはむしろ普通じゃない?

    財産確保が主目的とはいえ

  • 27二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 16:21:02

    このレスは削除されています

  • 28二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 16:39:11

    >>25

    ちゃんと正式名称覚えろ

    ブサイクメテオな

  • 29二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 17:00:08

    >>20

    直哉にもトドメ刺さなかったしよほどブサイク嫌いなんやろなぁ

  • 30二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 17:02:59

    「伏黒恵の方がオマエより幾分マシ」って正直に言えるの凄い

  • 31二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 17:12:56

    比較的まともなのにアニメ爺からしたら直哉扇と一緒くた扱いなの悲しい・・・

  • 32二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 17:14:48

    どこぞの原始人と違って階段も使えるからな

  • 33二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 17:28:51

    まあ性格も比較的善良そうに思えるよね。

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています