あそこの祠壊しちゃったの!?

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 12:00:59

    いやーそれはマジでヤバいね
    このままだと死ぬよ君

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 12:03:37

    これ助かったと思った瞬間死ぬやつでは?

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 12:06:07

    これ一周回って冗談と見せかけて普通に二級くらいの出てきそう

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 12:08:14

    獄門疆に封印されてもなんとかなるかで済ませる人間の
    マジでやばいはやばすぎる

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 12:08:14

    >>3

    二級って割と強いな

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 12:08:26

    でも目隠しがヤバいって言うぐらいだし特級案件かも

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 12:21:15

    お前ほどの最強がそう言うならそうなんだろうな…

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 12:26:48

    たぶん連載初期くらいにこんな感じの導入やってる

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 12:56:10

    アニオリでありそう

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 13:26:05

    祠壊しちゃった時点で深いところにとりついてしまってるとかだと五条の能力では如何ともしがたくヤバいかも

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 14:13:57

    劇場版呪術廻戦

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 16:57:29

    あそこの札剥がしちゃったの!?
    いやーそれはまぁまぁヤバイね
    まぁなんとかなるっしょ

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 18:13:04

    >>10

    呪霊としては大したことないけど本人が手遅れだったパターンは割とありそう

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 18:15:13

    危険度小:
    ま、なんとかなるでしょ 僕最強だし

    危険度中:
    それはヤバいねーこのままだと死ぬよ君

    危険度高:
    …ごめん、僕には助けられない

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 18:26:24

    あの百葉箱壊しちゃったの? いやーそれはやばいね、超やばい

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 19:51:57

    呪霊倒したら助かる系なら100%助かる安心感あるがそうでない面倒なものなら…
    とは言えなんだかんだで任務なら五条も放置はしないから何かしらの解決案出してきて命は助かりそう
    命は…

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 23:59:21

    >>13

    魂を侵食されてて呪霊を祓えば本人も死ぬ みたいになってることってありそうだな…

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 00:02:50

    ゲラゲラ笑いながらもう少し早かったら助かったんだけどねぇ
    ざんねーん!って言いそう

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 01:38:14

    呪霊は祓っても死後も術式による影響が消えないタイプだったら普通に死ぬからな

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 02:48:40

    このままだと、だから入学したら助けてくれるんですよね!?

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 03:03:05

    >>20

    残念ながら壊したら死ぬレベルの祠を壊しても気付けないようならおそらく才能がないと思われる

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 03:10:05

    >>21

    それ虎杖伏黒来栖にも同じような事言わなきゃいけなくなるんで

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 03:15:12

    正直五条ならなんとかしてくれそう感あるけど、意図的にヤバげな祠を壊すレベルのクズが相手となるとお灸据える意味でも普通に脅してきそう

    故意に壊したんじゃなければいつもの軽い感じで「来たのが僕でよかったね」とか言いながら助けてくれそうなイメージある

スレッドは10/14 15:15頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。