紙で天盃龍と数度やったけど。

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 13:50:19

    ああしてこうしてと考えないといけないデッキなのかい?
    ちなみにこっちはジェネレイド使ってた。

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 13:52:20

    そりゃ相手の動きも

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 13:54:00

    そうだよ
    ヌメロンみたいなモンキーでは使えない

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 13:57:34

    このレスは削除されています

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 13:57:49

    総合スレではできない話題なの?

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 14:07:44

    >>5

    なんで紙の話してるのにMDにしかない総合スレの話してんだ?てかお前いつもの乱立指摘してる荒らしだろ

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 14:14:43

    天盃総合は紙もOKなんだよなぁ
    まぁそこに沈んでたからしゃーない

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 14:15:44

    このレスは削除されています

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 14:16:06

    >>8

    黙ってろこのタコ

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 14:17:16

    確かに紙・MD問わずって書いてあるな

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 14:18:30

    このレスは削除されています

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 14:21:09

    利用規約確認したんだけど乱立禁止って
    ・スレッドの乱立行為(内容が全く同じスレッドを複数回建てること)
    の部分でいいの?
    同じ話題ではあっても内容が全く同じには見えないんだけど

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 14:21:16

    デュエルトライアングルスレと同じ乱立指摘荒らしが大暴れしてるのか?

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 14:22:19

    荒れてなかった新しく立った方のトライアングルスレも消えてるから多分そう

    >>13

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 14:25:33

    >>3

    ヌメロンもわりと考えるぞ

    モンキーになるのは殴る時だけや

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 14:26:25

    このレスは削除されています

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 14:27:21

    それでトライアングルスレ全滅してるの本末転倒すぎるだろ...

    まじでただの荒らしじゃん

    >>14

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 14:46:29

    後攻デッキはいかに相手の妨害ぶち抜いてヒャッハーするかのデッキなので考えることたくさんだよ(古代の機会並感)

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 14:47:32

    >>16

    それは お前が 決めることじゃ ない

    どう見てもまったく同じ話題のときだけにしとけやそういうのは

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 14:48:27

    >>16

    総合スレだと話題の一つとしてすぐ流れるからスレ分け必要

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 17:20:21

    >>1

    バトルフェイズの裁定がめんどくさい

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 17:22:37

    いうて環境の止めどころなんて基本同じなんだしやってるうちに覚えるやろ

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 17:25:24

    展開の入り方・妨害の撃たれ方・フェイズが何か・誘発の有無とかで滅茶苦茶変わるから、考える事は滅茶苦茶多いんだよな
    特にひっくり返してこっちも妨害を…!じゃなくて1ターンで轢き倒すこと前提で戦うからどうやったらキルラインに乗せれるかを必死に考える

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 23:42:13

    妨害の残数と吐かせ方かな、まあフィールド魔法張れればそこまで考えることもないけど

スレッドは10/14 11:42頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。