【閲覧CP注】虎杖「え、三度目の〇〇しないと出られない部屋!?」4

  • 1124/10/13(日) 13:58:51

    虎杖VSセ部屋のようでセ部屋じゃない部屋
    三代目のセ部屋にバージョンアップ中

    一人目の犠牲者、日車+九十九
    「3Pしないと出られない部屋」から「ディープキスしないと出られない部屋」に変更 脱出成功

    二人目の犠牲者、伊地知
    「4か所キスしないと出られない部屋」 脱出成功

    三人目の犠牲者、順平
    「互いの内腿にキスしないと出られない部屋」 脱出成功

    四人目の犠牲者、伏黒
    「???」+ペナルティで「お互いが好きで好きでたまらない状態で純愛セッしないといけなくなる」 挑戦中

  • 2124/10/13(日) 13:59:01
  • 3124/10/13(日) 13:59:19

    season3(現行)

    【閲覧CP注】虎杖「え、三度目の〇〇しないと出られない部屋!?」

    【閲覧CP注】虎杖「え、三度目の〇〇しないと出られない部屋!?」|あにまん掲示板虎杖「扉開ける度にちょいちょい身構えるようになって、伏黒には訝しまれるし釘崎には睨まれるし、散々だったけど見かねた五条先生からなんかヤバそうな呪具?お守り?貰ってようやく一安心出来るようになってきたか…bbs.animanch.com

    【閲覧CP注】虎杖「え、三度目の〇〇しないと出られない部屋!?」2

    【閲覧CP注】虎杖「え、三度目の〇〇しないと出られない部屋!?」2|あにまん掲示板虎杖VSセ部屋のようでセ部屋じゃない部屋三代目のセ部屋にバージョンアップ中一人目の犠牲者、日車+九十九「3Pしないと出られない部屋」から「ディープキスしないと出られない部屋」に変更 挑戦中bbs.animanch.com

    【閲覧CP注】虎杖「え、三度目の〇〇しないと出られない部屋!?」3

    【閲覧CP注】虎杖「え、三度目の〇〇しないと出られない部屋!?」3|あにまん掲示板虎杖VSセ部屋のようでセ部屋じゃない部屋三代目のセ部屋にバージョンアップ中一人目の犠牲者、日車+九十九「3Pしないと出られない部屋」から「ディープキスしないと出られない部屋」に変更 脱出成功二人目の犠…bbs.animanch.com
  • 4124/10/13(日) 13:59:29
  • 5二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 14:02:01

    立て乙~

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 14:02:50

    そっか今まだ脱出条件開示されてないのか

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 14:02:56

    たて乙

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 14:06:33

    スレ主は3連休中に部屋破壊できるのか?

  • 9124/10/13(日) 14:08:33

    伏黒「あ゛?」


    虎杖「ほら!!だからスイッチ押さないとマズいって……」


    「ペナルティにより、脱出条件にお互いが好きで好きでたまらない状態で純愛セッ〇スしないといけない、が追加されました」


    虎杖「へ」


    伏黒「あ゛゛?」


    虎杖「それってもう追加とかのレベルじゃなくね!!!!?!!?!?!?」

    虎杖「四捨五入でセッ〇スどころの話じゃねーじゃん!!!!!」


    1.伏黒「そんなことより、ヤったのかって聞いてんだよ!!!!!!」

    2.伏黒「領域展開・嵌合暗翳庭」→戦闘ペナルティの可能性あり

    3.伏黒「……これ以上マズいことになりようはないだろうが、10分ごとにこんなことが起きるのは勘弁だ」

    4.虎杖「そもそも純愛セッ〇スってなんだよ!!!!!」

    dice1d4=2 (2)

  • 10124/10/13(日) 14:09:04

    <伏黒はどれくらい感情的?>

    dice1d100=30 (30)

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 14:10:23

    意外と冷静になった?

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 14:10:31

    思ったんだけどセッがペナルティに追加されたことにより虎杖が五条甚爾とヤッた疑惑ほぼ確信に変わったのでは?

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 14:10:59

    感嘆符メチャ盛り伏黒好きだけど意外と感情的じゃなかった!

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 14:11:02

    > 虎杖「四捨五入でセッ〇スどころの話じゃねーじゃん!!!!!」

    そうだね 十割セッ○スだね

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 14:12:10

    うおお寝過ごしたら1スレ追加で立ってる
    そして自爆小僧と純愛セまで確定してて草生えるんだよね

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 14:12:37

    そういえば伏黒の性癖はなんだろう
    やっぱりNTRとか性癖"虎杖"?

  • 17124/10/13(日) 14:12:53

    <なんでいきなり領域展開しようとしてる?>

    1.問い詰めないといけないのにこの部屋が邪魔だった

    2.犠牲者の名前を聞いてないので、ワンチャン壊せる可能性があると思ってる

    3.虎杖や自分をこんな目に遭わせるセ部屋呪詛師を絶対に殺すマンと化しているから

    4.虎杖が甚爾と五条ともヤった確信を得たのであの二人をどうにかしに行かないといけないから

    dice1d4=1 (1)

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 14:13:26

    流れるような領域展開やめろ

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 14:13:31

    伏黒は不完全な領域展開しかできないけどよく考えたら密室とかある程度の空間さえあれば領域展開できるから……と思ったけどぶち破れるほどのことできるのか?

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 14:13:32

    虎杖への詰問が最優先で笑っちゃう

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 14:14:18

    伏黒君一人なら影に隠れてれば時間稼出来るよな
    影に入れられた虎杖君がどうなるのかわからんが

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 14:14:23

    伏黒さんセ部屋に閉じ込められてる事より虎杖が吐かない事の方がでかい問題になってる?

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 14:15:00

    問い詰める為にペナルティ無視伏黒で笑ってしまう
    まあ父親とあの目隠しの奴の心当たりとこの反応的にあっお前まだ隠してんな?ってなるのも分かるかもしれない

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 14:16:25

    そういえば戦闘行為でペナルティって情報は共有済みだったか

  • 25二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 14:16:37

    フィジギフが閉じ込められてる辺りこの部屋は領域じゃなくて遠隔発動の結界術に近い感じだよな その場合中で領域展開するとどうなるんだ…?

  • 26二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 14:17:53

    ある程度察してるんだから真相は有耶無耶にしといた方がいいんじゃないのか伏黒

  • 27124/10/13(日) 14:18:53

    虎杖「ギャー!!!!待って、伏黒待って実力行使はマジでマズいから!!!!!これ以上悪化したらどうすんだよ!!!!!」


    伏黒「これ以上の悪化に何があるか、思いつくか?」


    虎杖「そ、それは殆どねぇかもだけど……あ、ちんこなくなったら伏黒だって困るだろ!!?」


    伏黒「……ないのか」


    虎杖「今の俺にはあるよ!!!!!!」


    伏黒「物理的な干渉は難しくても、俺の領域展開なら可能性はあるだろ」


    虎杖「た、確かに領域展開した人は居なかった……よな」


    1.虎杖「五条先生とか甚爾さんにも壊せなかったけど、可能性あるってこと……?」→伏黒のみ戦闘ダイス

    2.虎杖「でも今までの面子考えればそれも多分無理だから、マジでやめろって!!」→虎杖VS伏黒

    3.虎杖「いやでもそれで出られるなら五条先生が領域展開してないはずないから!!!!」

    4.伏黒「……それとも、壊せないと確信するまでの何かがあったのか?」

    dice1d4=1 (1)

  • 28二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 14:19:51

    また微妙に自爆してるな虎杖?
    そして可能性に流されるんじゃない

  • 29二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 14:20:04

    ほらも〜五条と甚爾と一緒に部屋入りましたって白状したようなもんじゃん

  • 30二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 14:20:31

    サラッと過去に誰と閉じ込められたか自白したな

  • 31124/10/13(日) 14:21:26

    <部屋破壊ダイス>1or100で成功

    伏黒 dice1d100=7 (7)

    60以上でペナルティ発生

  • 32二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 14:21:56

    やる気あんのかないのかわからんことすな

  • 33二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 14:22:04

    一桁??

  • 34二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 14:22:18

    虎杖の虎杖がなくなったこと話し始めたら釘崎や真依やらにも繋がりそうだから話すのやめような小僧
    そして伏黒動揺しすぎてるのか弱めだな

  • 35二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 14:22:34

    今の俺にはあるよも過去に無くしたことはありますの自爆に聞こえて笑ってる
    つつけばつつくだけ情報出しちゃうんか?

  • 36124/10/13(日) 14:23:21

    <なんで7?>

    1.虎杖がここに来て甚爾と五条の名前出したから

    2.流石にちんこなくなるかも、は効いた

    3.虎杖が物理的に止めにかかってたから

    4.全部

    dice1d4=2 (2)

  • 37二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 14:23:32

    まあ叩けば大量のホコリしか出ないようなもんだからなぁ

  • 38二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 14:23:53

    つつけばつつくほど情報がポロポロと……
    虎杖はピニャータか何かなん??

  • 39二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 14:24:22

    伏黒も伏黒の伏黒なくなるのは嫌か…
    逆に両性転換純愛見たくなっちゃうぞ

  • 40二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 14:25:00

    「でもちんこが……」ってよぎりながら領域展開したのかと思うと草
    ペナルティには達しなくて命拾いしたな

  • 41二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 14:25:04

    虎杖がピニャータ見上げてお前は俺だしてるとこ想像したらおもろい

    >>38

  • 42124/10/13(日) 14:27:34

    伏黒「……クソ」


    虎杖「え?あ、あー……」


    伏黒「余計なことばっかり今更言うな……」


    虎杖「あ、え、ごめん……?」


    伏黒「……それで、五条先生と親父がなんだって?」


    虎杖「エ」


    伏黒「言ったよな、オマエ。五条先生と親父にも壊せなかったって」


    虎杖「あの、それは、その……」


    1.伏黒「オマエが全部吐くまで、スイッチがどうだかペナルティも知ったことか」

    2.伏黒「スイッチだけは押すが、あとで覚えてろよ」

    3.伏黒「……もういい。大体察した。それ以上は言うな」

    4.虎杖「だ、大丈夫だよ伏黒。別に無理矢理って……わけじゃ……うん、なかったから」

    dice1d4=3 (3)

  • 43二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 14:27:47

    1でも成功だから割といい線いってはいるんだよな 数値的にはよわよわに見えるけど

  • 44二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 14:28:01

    俺からしたら小僧はどう足掻いてもピニャータなんだよ……
    自爆で情報ポロポロする度ににっこにこ止まんないんだよなぁ……

  • 45124/10/13(日) 14:28:35

    <伏黒はどれくらい動揺した?>

    dice1d100=87 (87)

  • 46二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 14:29:14

    そらそうだ

  • 47二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 14:29:20

    自爆ポロポロ小僧を伏黒が止めた
    まあ突いたらヤバいことまでポロリそうだし伏黒の訝しみ度的にも察するよな
    なお真依ちゃん察し度

  • 48二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 14:29:31

    ここの察した内容が現実よりも悲惨な内容かマシな内容なのか
    でも甚爾は兎も角先生の方は伏黒の想像を遥かに上回るとおもうよ、色んな意味で

  • 49二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 14:29:45

    ちんこなくすのはさすがに……ってなってる伏黒にニコニコが止まらねぇよ

  • 50二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 14:30:13

    まあ伏黒は一人何も知らない伏黒さんだったから動揺するよな…伊地知さんは知れてたけどさ

  • 51二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 14:30:25

    めちゃくちゃ動揺してて草 ま、するわな…
    それ以上言うなした後にペナルティ上映会来てほしい〜!

  • 52二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 14:32:39

    今回の部屋は割と弱々なのかすぐ壊れそうでヒヤヒヤする

  • 53124/10/13(日) 14:34:07

    伏黒「(これで殆ど確定みたいなものだろ)」

    伏黒「(もし仮に大した内容じゃなければ、セッ〇スはしてないだの、否定が入るはず)」

    伏黒「(それさえもなく、誤魔化しも出来てねぇってことは……ヤった、んだろうな)」

    伏黒「(親父や五条先生と、虎杖が……?)」

    伏黒「………………」


    虎杖「(伏黒が頭抱えて蹲っちゃった……)」

    虎杖「(いや、そりゃそうだと思うけど)」

    虎杖「(でも何言っても余計なこと言う気しかしない)」

    虎杖「(デカい爆弾二つだけど、その他にもゴロゴロ転がってるってなれば……うん)」


    1.虎杖「とりあえず、一旦スイッチ押しとかない?」

    2.虎杖「伏黒が心配するほどヤバいことにはなってないから大丈夫!!!!」

    3.虎杖「マジでごめん……」

    4.伏黒「……そうだ、この部屋を出たらアイツらを絞めに……ふるべゆらゆら……」

    dice1d4=4 (4)

  • 54二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 14:34:48

    そういえば洗脳なしってことは好感度媚薬は使われないってことかな

  • 55二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 14:35:35

    蹲る気持ちはよく分かるがこの部屋には制限時間ってものがあってね伏黒…
    あとその二人も一応君と同じ被害者でもあってね伏黒…!!

  • 56二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 14:35:36

    伏黒すぐそのふるべるの止めろ止めろ
    そして確かにヤッてないならそれはしてねえから!自爆するよな!そりゃ察するよ!!

  • 57二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 14:35:46

    おいバカやめろゆらゆらすな
    ……えホントに召喚とかしませんよね?

  • 58二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 14:37:00

    パパ黒は割とサクッとやってくれたし五条は被害者でちょっと色々あったけど滅茶苦茶気遣ってくれるいい先生だから待ってやってくれ!!

  • 59二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 14:37:18

    命の危機の代わりに脱出は出来るかもしれない……のか……?いややめろ危ないことすな

  • 60二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 14:39:04

    セ部屋でふるべはもうそういう心中みたいだからやめな!!!

  • 61二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 14:41:35

    しかし洗脳なしで純愛セッか…
    ペナルティで好感度上昇媚薬引けなかったら純愛の解釈を広げないとなかなか難しくないか

  • 62124/10/13(日) 14:41:55

    虎杖「ふるッ、ってそれヤバいヤツだよな!!?!!?」

    虎杖「それほどのことじゃねぇから大丈夫だって!!」


    伏黒「……それ程のことじゃない?」

    伏黒「自分の親父が、同級生に手を出したことが……?」

    伏黒「自分の担任が、生徒に手を出したことが……?」


    虎杖「それッ、はそうかもしれんけど」

    虎杖「どちらにせよ伏黒に命かけてどうとまでして欲しいわけじゃねぇって!!!!」


    伏黒「…………」


    虎杖「や、闇落ち寸前の顔してる……」

    虎杖「え、あ、こ、こういう時は……!!」


    1.虎杖「だ、大丈夫!甚爾さんも初めての俺に優しくしてくれたし、五条先生とも……和姦だったし!!!!」

    2.虎杖「今までの人全員、とかって言ったら伏黒が10人居ても足らんから!!!!!」

    3.虎杖「……言いたいことが山ほどあるのは分かる。でもここから出てから全部聞くから、今はとりあえず、部屋を出るために出来ることをしていこうぜ」

    4.伏黒「……悪い、動揺した。少なくともオマエに聞かせることじゃなかった」

    dice1d4=3 (3)

  • 63二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 14:43:37

    ピニャータ小僧が闇堕ち寸前伏黒で墓穴ポロポロ止まるのずりぃよ友情かよ

  • 64二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 14:43:42

    確かにまこーらって仮に操縦できた場合判定どうなるんだろうな 部屋の結界術に適応して破壊されるんだろうか

  • 65二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 14:43:49

    ヤバい自爆選択肢の中から虎杖が的確に正解引き当ててるの笑うんだよね
    伏黒相手の虎杖っぽいけどさ!

  • 66二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 14:43:51

    自爆しなかった…やるじゃん…!!!
    闇堕ち寸前の顔見て逆に冷静になれたか

  • 67二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 14:45:11

    でもこれで追求されるのは確定になりましたね 部屋から出た後だから邪魔するものもないし

  • 68二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 14:45:41

    コイツらまだボタン押してないんですよ
    なんで今これ言うかって?
    二回目のペナルティ来るかもしれないからです

  • 69二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 14:47:33

    説明するなら部屋から出てこんな特殊な状況じゃない落ち着いた環境で一つ一つ話してった方が絶対マシだもんな
    これでいいんだよ

  • 70二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 14:48:15

    まこちゃんと部屋どっちが強いかちょっと気になる

  • 71124/10/13(日) 14:48:38

    虎杖「お題が出れば制限時間が少なくとも10分置きのペナルティよりは伸びる。だからまずは脱出条件決めるためのスイッチを二人で押して、そこからもう一度話し合おうぜ」

    虎杖「一応、五条先生が助けに来てくれる可能性も……ペナルティで何か奪われてない限りはあるから」

    虎杖「そうだ、だからこそ変なことしちゃマズいんだよ、俺たち」

    虎杖「伏黒だってセッ〇スしなくて済んだけど、ちんこなくなったままとか呪力なくなったままとかだと困るだろ……?」

    虎杖「だから領域展開も、ふるべなんとかも禁止!!!!」


    伏黒「……わかった」


    虎杖「あと俺と甚爾さんも五条先生も皆被害者で、オマエも被害者!」

    虎杖「どっちかって言うと俺が巻き込んだ方みたいなもんだし、逆に俺が加害者とも言えるわけ!!」

    虎杖「だからそこに関しては当人だけが追及出来るってことで、伏黒は伏黒の身に起こったことだけで判断して」

    虎杖「一応……俺たち個人の間ではもう解決してるみたいなもんだから」


    1.伏黒「……分かった。スイッチ、だったか?とにかく押そう」

    2.虎杖「ってなわけで、スイッチ押そうぜ!!」

    3.「10分以内にスイッチの操作が認められませんでした」

    dice1d3=1 (1)

  • 72二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 14:48:40

    実の親が友達をとか一生モンのトラウマだからふるべるのも仕方ない
    親見るたびに死にたくなるだろ

  • 73二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 14:48:55

    やめなよセ部屋に適応するマコーラ

  • 74二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 14:50:30

    これは虎杖が正論なんだよな
    ちゃんと分かってくれる伏黒の方にも信頼があって良い

  • 75124/10/13(日) 14:50:35

    伏黒「これか」

    虎杖「そうそう、じゃあ行くぜ、せーのッ」

    カチッ×2

  • 76二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 14:50:50

    状況はさておき本編軸っぽい二人だな
    状況はさておき

  • 77二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 14:50:59

    ようやくお題にいけそうだな
    もう1ペナルティも見てみたかったけどね!

  • 78124/10/13(日) 14:51:02

    <本来の脱出条件、なに?>

    1.キスしないと出られない部屋

    2.dice1d50=9 (9) 回絶頂しないと出られない部屋

    3.セッ〇スしないと出られない部屋

    4.〇〇しないと出られない部屋(安価)

    dice1d4=1 (1)

  • 79二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 14:51:32

    やっぱりこの部屋…キス部屋じゃない!?

  • 80二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 14:51:38

    やっぱり今Seasonの部屋さんセ部屋じゃなくてキス部屋だよ

  • 81二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 14:51:41

    スイッチさっさと押してりゃキスで済んでたんじゃねーか!!

  • 82二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 14:51:54

    グダってなければめちゃくちゃ簡単だったやつ!!!!!
    マジでキス部屋なの?

  • 83二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 14:53:42

    つまり今のこの部屋は純愛キスセ部屋…ってコト!?

  • 84二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 14:53:50

    安価部屋きたときキス系の部屋出してダイスが選ぶか試したくなるやつ

  • 85124/10/13(日) 14:54:47

    <この部屋の詳しい脱出条件は?>

    1.どこでも良いからキス

    2.場所指定あり

    3.回数指定あり

    4.ディープキス

    dice1d4=1 (1)

  • 86二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 14:56:04

    クッソぬるい!!部屋、お前セ部屋名乗るのやめろ

  • 87二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 14:56:07

    めっっっちゃくちゃ簡単やんけ 虎杖が初めから伏黒に情報共有しておけばすぐ出られたのに……

  • 88二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 14:56:12

    大元のお題超クッソ甘々お題じゃねえか!!!
    やっぱ部屋さん伏黒には本来めちゃ甘なんじゃねえの?
    やはりスレ民がセ部屋呪詛師だった…?

  • 89二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 14:57:31

    >>87

    そうそう虎杖が悪いよね!

  • 90124/10/13(日) 14:58:41

    「両者ともにスイッチの操作が認められました」

    「ここはキスしないと出られない部屋です」

    「制限時間はdice1d24=8 (8) 時間、時間内の達成が認められない場合はペナルティです」

    「一度だけ脱出条件の変更が可能となっておりますが、脱出条件の変更の場合は制限時間が短縮されます」


    虎杖「キス……」


    伏黒「………………」


    虎杖「キス部屋さん、あのー、一応詳しい条件聞いても良い?」


    「場所や回数、種類の指定もありません」


    虎杖「え」

    虎杖「それってもしかして、指先にキスすればそれだけで出れたってヤツ……?」


    「現時点ではペナルティとして脱出条件が追加されているため、それだけでは不可能ですが、追加される前ならそうですね」


    虎杖「お、オワーーーーーー!!!?!!?!?!?!!」

    虎杖「やっぱここキス部屋じゃん!!!!!!!!!!!!!!」

    虎杖「しかも、しかも一番楽なヤツだったのに!!!!!!!!!!!!」

  • 91二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 14:59:09

    まぁメタ的にもスレ主とセ部屋存続を望むスレ民のせいでセ部屋が蘇り続けてるし我々がセ部屋呪詛師なのは明白な事実だったのかもしれない…… いつから我々がセ部屋呪詛師じゃないと錯覚していた?

  • 92二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 14:59:40

    虎杖その反応だともっと悪いキス部屋があったと自爆してるようなもんだから伏黒の精神衛生の為にお口チャックしてような

  • 93二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 15:01:35

    本来のお題と比べてペナルティが重すぎる…

  • 94二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 15:02:26

    >>86

    セ部屋のようでセ部屋じゃない部屋だから実はセ部屋を名乗ってはいないんだよな…でも四捨五入したらセ部屋だし今回はむちゃくちゃキス推し部屋!

  • 95二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 15:02:41

    伏黒自分が大人しく話聞いてたら……とか思い詰めなきゃいいね

  • 96124/10/13(日) 15:02:51

    虎杖「ペナルティのチェンジって可能ですか!!!!」

    「不可能です」

    虎杖「終わった……」
    虎杖「……いや、過ぎたことは気にしても仕方ない」
    虎杖「とにかく次にペナルティが起きるのは8時間後、中と外の時間のずれがあることを考えても助けが来る可能性もある」
    虎杖「ってなると、俺から言えるのはどうする……?ってことなんだけど」

    伏黒「どうする、って」

    虎杖「スるか、シないか」

  • 97124/10/13(日) 15:03:39

    <ペナルティ追加への罪悪感>

    虎杖

    dice1d100=7 (7)

    伏黒

    dice1d100=2 (2)

  • 98二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 15:03:55

    お互い様か
    仲良いなお前ら

  • 99二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 15:04:15

    罪悪感皆無

  • 100二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 15:04:22

  • 101二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 15:04:45

    何だこのペナルティへの罪悪感のなさ
    どう時間遡ってもこうなったって信頼かな

  • 102二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 15:04:47


    深刻にならなそうでよかった

  • 103二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 15:05:57

    ペナルティ追加より虎杖への追求/黙秘権の優先度が高かったか

  • 104二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 15:08:54

    今回ダイス1桁の数値めっちゃ出てるな マジですぐ五条チャレンジ成功しちゃいそう 回数重ねて五条もコツ掴んできてたりするんだろうか

  • 105二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 15:08:58

    >>95

    迫真の2で安心したね!よかったよかった

  • 106二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 15:10:14

    >>104

    でも出来れば成功したようでしてない部屋!になってほしいよ

    またなんか失敗してもいいよ

    頼りになる優しい五条先生なのにこんな願ってごめんな先生

  • 107124/10/13(日) 15:11:28

    伏黒「(そう言える時点でそういう選択肢に慣れている、って言ってるようなもんだろ)」

    伏黒「(慣れるようなことでもないが、そこを指摘して墓穴を掘られても困る)」

    伏黒「百歩譲って、ただのセッ〇スならスるかシないかの二択だろうが」

    伏黒「その他の条件が今の俺たちに満たせると思うのか?」


    虎杖「お互いが好きで好きでたまらない状態で純愛セッ〇ス?」


    伏黒「読み上げるな」バシッ


    虎杖「痛ッ」

    虎杖「そんなマジの殴りしてくんなって……」

    虎杖「正直、好きで好きでたまらないってのもよく分かんねぇよな」

    虎杖「こういう、なんつーか、数値化が難しいお題っての?」


    1.虎杖「あ、でも4Pイチャらぶセッ〇スしろってのもなんとかなったしな」

    2.虎杖「ガチめのSMプレイしろとか、そういうのもセ部屋の判断だったしな」

    3.虎杖「普通に伏黒のこと好きだし、なんかこう上手い感じでイケるかって今は分かんねぇしな」

    4.伏黒「万が一、これでセッ〇スしてみたがこれじゃダメってなるのが一番馬鹿らしいだろ」

    dice1d4=3 (3)

  • 108二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 15:12:04

    今回多分全員?が1か100で部屋破壊出来る仕様になってるからスレ主のダイス運ならマジですぐ壊れる可能性あるんだよな
    まぁスレ主が時間ない故の仕様だと思うし長引きすぎず短すぎずくらいでちょうどよく壊れてくれ…

  • 109124/10/13(日) 15:12:14

    <部屋へ純愛に友情とか信頼入る?>

    1.入るよ

    2.入らないよ

    dice1d2=1 (1)

  • 110124/10/13(日) 15:12:52

    <今の二人で頑張ればイケる可能性ある?>

    1.あるよ

    2.ないよ

    dice1d2=1 (1)

  • 111二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 15:13:10

    友情セはお好みなんだなこの部屋
    …まあよく考えたら夏油さん"五条"さんもそれだったな!

  • 112二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 15:13:14

    入るってよ!よかったじゃん

  • 113二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 15:14:13

    厳しいけど無理難題ではないってことか…こうなったら腹括ってやるしかねぇぞ

  • 114二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 15:15:53

    良かったじゃん
    じゃ、ヤろっか…

  • 115124/10/13(日) 15:16:42

    伏黒「そういう問題か?」

    虎杖「でも絶対に不可能、ってお題は多分出ねぇと思うんだよな。今までの経験上」
    虎杖「だからメチャクチャ頑張ればイケるかも……!って感じなんだとは思う」

    伏黒「……お互いが好きで好きでたまらない状況に」

    虎杖「なんか伏黒が言うとウケんね」

    伏黒「笑うな」バシッ

    虎杖「い゛ッ、さっきより本気のヤツじゃん!!?!?」

  • 116二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 15:17:36

    滅茶苦茶いつもの1年の絡みっぽいのいいね
    やるのセなんだけどさ

  • 117二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 15:18:16

    こういうのって大真面目な顔して冗談みたいなこと言ってると笑えるヤツだよね
    いや実際起こってること見れば笑えんが

  • 118二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 15:19:55

    なんかこの2人なら難なくイケそうな気がしてきたな

  • 119二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 15:20:40

    釘崎とやった回も良かったな…根底に友情とか信頼があるのが滲んでるの頼もしくて良いんだよな

  • 120124/10/13(日) 15:21:47

    <現在の方針確認>

    虎杖

    1.五条先生からの救助待ちかなぁ

    2.これ以上ペナルティ食らっても困るし、ヤった方がいいんだろうなぁ

    3.伏黒って俺で勃つんかな。ならヤるとしたら俺が……?

    4.流石に伏黒がケツ使ったことがあるとは思えんし、言い出すとしたら俺から……?

    dice1d4=3 (3)


    伏黒

    1.五条先生の助けを待つ、一択

    2.ペナルティに関して、想像がつかない部分が多過ぎる。それでもこの時点で条件達成が不可能だと仮定して、可能な限り耐えていくか

    3.聞かないと決めたはずの親父や五条先生のことがどうしても脳裏に過ぎる

    4.ヤるしかないのか……?

    dice1d4=1 (1)

  • 121二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 15:23:06

    流石にセ部屋慣れしてる虎杖となんだかんだ五条のこと信頼してる伏黒って感じだ

  • 122二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 15:23:50

    もう虎杖ヤられるのが選択肢に入ってる状態じゃん
    伏黒のなんだかんだの五条への信頼いいぞ

  • 123二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 15:24:38

    ヤるが抜けてしまった
    ヤるヤラれるが選択肢に入り切ってしまってるよ小僧

  • 124二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 15:25:52

    伏黒で勃つ自信あるのか虎杖

  • 125二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 15:25:57

    本来恋人でもない同級生とやるなんてってところなんだけど時間制限ペナルティのこと思うとなんだよな
    伊地知さんの時みたくペナルティ回避万全の構えなら待ちはやる価値あるんだけど

  • 126二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 15:36:17

    >>124

    義務セもやれるからな

  • 127124/10/13(日) 15:40:36

    虎杖「あー……えっと、一応聞くんだけどさ、伏黒って俺相手に勃つ?」

    伏黒「……は?」

    虎杖「無理なら俺が頑張るって手も、あるような、ないようなって……」

    伏黒「そんなの考えるまでもないだろ」

    虎杖「あ、やっぱ無理?」

    伏黒「違ぇよ、馬鹿」
    伏黒「五条先生に話は伝わってるんだろ?なら待ち一択だ」
    伏黒「ペナルティに関しては実際に運の側面が強いんだろ?」
    伏黒「そうじゃなきゃオマエもはっきりこうなるからやめろだの、待てるだの言うはずだ」
    伏黒「それなのに中途半端な警告になるってことは、規則性があるようでない」
    伏黒「少なくとも今のオマエが次に起こるペナルティを判断で来てないのは事実」
    伏黒「じゃなきゃ最初のペナルティを是が非でも回避したはずだ」

    虎杖「確かにペナルティを読めないってのはそうだけど、本当に何が起こるか分かんねぇよ?」
    虎杖「一時的に五感失うとか、媚薬的なの撒かれるとか、触手みたいなのに襲われるとか、そういうのもあるし」
    虎杖「あとちんこなくなるかも」

    伏黒「…………だとしても、だ」

    虎杖「伏黒がどう判断するなら、俺も従う」
    虎杖「じゃあ、次のペナルティまでは適当に過ごして、時間ギリギリになったらもう一回集合、って感じで良い?」

    伏黒「あぁ」

  • 128124/10/13(日) 15:41:31

    <次のペナルティまで何かあった?>

    1.あったよ

    2.ないよ

    dice1d2=1 (1)

  • 129二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 15:42:11

    何かあったのか
    また小僧寝た?

  • 130124/10/13(日) 15:42:55

    <何があった?>

    1.大人の玩具を見つけた

    2.媚薬っぽいのを見つけた

    3.虎杖が寝た

    dice1d3=3 (3)

  • 131二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 15:43:29

    虎杖くんはもうちょっと緊張感を持ってください

  • 132二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 15:43:58

    本当に寝たよ!

  • 133124/10/13(日) 15:44:34

    <どこで寝た?>

    1.ベッド

    2.ソファ

    3.壁に凭れて

    dice1d3=1 (1)

  • 134二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 15:45:20

    ガッツリ寝てやがる

  • 135二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 15:45:32

    ヤるかもしれない場所で寝たよ

  • 136二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 15:45:44

    ちんこ喪失の可能性に対して三点リーダーが増す伏黒恵好き
    虎杖やる事ないとすぐ入眠するのなに?実は常に睡眠不足だったりすんの??セ部屋もう自室みたいな感覚??

  • 137二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 15:46:18

    めちゃくちゃ順応してて可愛いね
    慣れすぎてて伏黒の困惑が深まる…

  • 138二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 15:47:10

    SMするかもしれないのに寝るからな虎杖は

  • 139二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 15:48:08

    伊地知さんと待機の時も寝てた気がする
    ある程度相手への信頼度数も影響してはいそうだけどそれにしてもよく寝る

  • 140124/10/13(日) 15:48:14

    虎杖「スヤァ」


    伏黒「コイツ……この状況で得体の知れないベッドで寝るとか正気か……?」

    伏黒「何考えてんだよ……」


    1.伏黒「起きろ、そろそろ時間だぞ」ゲシッ 虎杖「エッ、なになに、って……あぁ……」

    2.伏黒「……はぁ」 虎杖「んぁ?……って、ヤバ、寝てた!!」

    3.伏黒「………………………………………………………………スヤァ」

    dice1d3=2 (2)

  • 141二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 15:49:51

    伏黒も寝る選択肢あって笑う
    溜息で起きるのよくあることなんだろうな感が増してておもろい

  • 142124/10/13(日) 15:49:53

    <なんでそんなに虎杖寝てんの?>

    1.寝れる時には寝とかないと……10回とかスる可能性もあるし……

    2.実家のような安心感で気付いたら寝てる

    3.睡眠に逃げてる

    dice1d3=3 (3)

  • 143二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 15:50:04

    伏黒も寝てる選択肢めちゃくちゃ見たかった……ッ!!!!

  • 144二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 15:50:20

    公式で高速道路でも寝れる小僧の睡眠を舐めるな

  • 145二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 15:50:34

    流石に寝逃げしてるのか虎杖
    まあ…仕方ないな!

  • 146二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 15:51:19

    まぁ寝てる間は余計な思考も体力の消耗もしなくていいからサバイバル的にはあり…?

  • 147二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 15:52:47

    ガチサバイバルで考えるなら衣食住の確保がきちんとできてて安定してるなら体力を余分に使わないように寝るのはなくはないけどここはお前が当事者として捕まってるセ部屋なんですよ虎杖

  • 148二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 15:53:48

    これで伏黒までスヤァして五条先生が助けに来たら
    爆笑されてたよな

  • 149124/10/13(日) 15:53:58

    虎杖「ちょうどペナルティの時間じゃん!」

    伏黒「警戒するべきことは」

    虎杖「警戒しても無駄なことが多いけど、ワンチャン殴って吹っ飛ばせる可能性のある触手とかが出て来る時もある!」

    伏黒「ソイツに本気出してペナルティの可能性は」

    虎杖「なかった、はず」

    伏黒「その他は」

    虎杖「あー……何が起きても、この部屋のせいってことで」

    伏黒「(不穏過ぎる)」

    「規定時間内に脱出条件の達成が認められませんでした」

  • 150二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 15:54:31

    デカ触手と媚薬さんはこの部屋だと微妙に頼りないんだよな…

  • 151二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 15:55:00

    ペナルティまでの時間に虚偽はないとか嫌がらせ的に早める事はないっていうシステム的な信用はしてるんだろうな部屋のこと…部屋さん呼びするしな…

  • 152124/10/13(日) 15:55:06

    <時間経過ペナルティ>

    1.脱出条件の追加

    2.媚薬噴霧

    3.エロトラップ系

    4.性転換

    5.人員の追加

    6.安価

    dice1d6=2 (2)

  • 153124/10/13(日) 15:55:45

    <媚薬効能>

    1.感度上昇

    2.性的興奮

    3.好感度上昇

    4.全部

    dice1d4=1 (1)


    <媚薬効果>

    dice1d100=69 (69)


    <宿儺の器>

    dice1d100=84 (84)

  • 154二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 15:56:35

    この器…強い…!

  • 155二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 15:56:38

    頑張れ媚薬!
    と思ったら結構いいのだったのに宿儺の器強え!クソッ!

  • 156二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 15:57:05

    伏黒にだけそこそこの媚薬が入りました!両者にお入りよ

  • 157124/10/13(日) 16:01:43

    「ペナルティとして媚薬の噴霧を行います」


    プシュウ


    虎杖「出た!!」


    伏黒「ぐっ」

    伏黒「何を暢気にしてんだ!」グイッ


    虎杖「ぐえっ、って、あぁそっか、ごめん」

    虎杖「普通に吸っちゃったけど、俺は多分大丈夫」

    虎杖「伏黒は?」


    伏黒「(肌感覚が過敏になっている気がする)」

    伏黒「(媚薬という言葉、そして俺の体に起こっている変化を考えればそういうことなのだろう)」

    伏黒「(虎杖に変化がないのは毒が効かない、とやらか?)」

    伏黒「(言えば気にするだろうが……)」


    1.伏黒「俺もなんともない。この程度ならまだ時間を稼げる。引き続き待つぞ」

    2.伏黒「少しは影響を受けたようだが、この程度なら問題ない」

    3.伏黒「…………暫く触るな」

    4.虎杖「マジで大丈夫?さっきのヤツ、もしかして伏黒には効いちゃった?」

    dice1d4=4 (4)

  • 158二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 16:02:39

    虎杖が的確に察していくじゃん…

  • 159124/10/13(日) 16:07:16

    伏黒「気付いてもそこま気付かないふりをしろ」


    虎杖「ってことは俺の予想も間違ってなかった、ってことだよな」


    伏黒「……」


    虎杖「分かった分かった!俺ももう聞かないから。……こう万が一、スゲェムラムラする~とかってなったら言ってね、出来るだけ気配消すかどうにかしてるから」


    伏黒「うるせぇ」


    虎杖「どんなにうるさいって思われようとも言わないといけないことは言うよ。俺だって似たような思いはしてきたし」

    虎杖「……万が一、伏黒が媚薬の効果に振り回されるようなことがあってもさ、そん時も大丈夫だから」


    1.伏黒「心配される程のことじゃない。引き続き五条先生を待つぞ」

    2.伏黒「もし俺が正気を失ったら、殴ってでも止めろよ。絶対にだ」

    3.伏黒「(虎杖に薬が効きにくいとすれば、やらかすとすれば俺の方になるってことか……?)」

    4.虎杖「ここの媚薬って、効く時すげぇ効くからさ……五条先生もあん時殆ど理性なかったっぽいし……」

    dice1d4=3 (3)

  • 160二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 16:08:42

    微妙に伏黒がやらかす危機感を感じ始めたな

  • 161124/10/13(日) 16:09:04

    <伏黒の気付きにより考え方が変わる可能性>

    1.ある

    2.ない

    dice1d2=2 (2)

  • 162二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 16:10:41

    それでも五条先生なら…!五条先生ならやってくれる…!!って感じか
    こっちとしては壊れないで欲しいから決壊して欲しいね

  • 163二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 16:10:41

    咄嗟に薬剤から遠ざけようとしてくれてそうな伏黒ぽい
    媚薬で正常じゃなくなる可能性も含めて置きフォローしておく虎杖やっぱり優しいしセ部屋というものに慣れてんだよな…

  • 164二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 16:11:59

    流石に虎杖も口滑らさなくなってきたか

  • 165124/10/13(日) 16:13:28

    伏黒「(とはいえ、それでセッ〇スしようとは本末転倒だ)」
    伏黒「(幸か不幸か、コイツの方が力もある)」
    伏黒「(俺が暴走したとしても、止められるはずだ)」
    伏黒「(そこまでのことにはなりたくないが……)」

    虎杖「伏黒?」

    伏黒「これからまたペナルティまで八時間か?」

    虎杖「多分、そのはず」

    伏黒「……今度は俺が仮眠をとる。二時間で起こせよ」

    虎杖「ラジャー!!」

  • 166124/10/13(日) 16:13:56

    <次のペナルティまで何かあった?>

    1.あったよ

    2.ないよ

    dice1d2=2 (2)

  • 167二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 16:14:50

    ペナルティ耐えるぞ/お題無視すんぞって方針だった真依ちゃんとかナナミン軒並みすごいことになってたからマジで茨の道ではあるんだよなぁ~~

  • 168二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 16:14:53

    流石に仮眠してたら何もなかったか
    何かあっても良かったのに

  • 169二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 16:15:24

    グズグズになる伏黒が見れるんですか!?

  • 170124/10/13(日) 16:15:26

    虎杖「そろそろ二回目のペナルティ、だけど」
    虎杖「大したもんじゃありませんように、大したもんじゃありませんように……!!」

    伏黒「祈った所で逆効果じゃないのか?」

    虎杖「それでも、願いが届くと信じてさぁ!!」

    「規定時間内に脱出条件の達成が認められませんでした」

  • 171124/10/13(日) 16:16:06

    <時間経過ペナルティ>

    1.脱出条件の追加

    2.媚薬噴霧

    3.エロトラップ系

    4.性転換

    5.人員の追加

    6.安価

    dice1d6=5 (5)

  • 172124/10/13(日) 16:16:38

    <人員の追加ダイス>

    dice1d35=3 (3)

  • 173124/10/13(日) 16:17:02

    な、なに……?

  • 174二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 16:17:07

    おっと人員追加
    誰になるか

  • 175二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 16:17:19

    再ダイスか“伏黒“か

  • 176二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 16:17:19

    振りなおし?伏黒2人目?

  • 177二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 16:17:26

    ここで追加!?
    しかも伏黒二人目!?!?

  • 178二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 16:17:44

    二人目の伏黒!?伏黒分裂すんの!?

  • 179二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 16:18:05

    伏黒……繋がりでパパ黒来ないかな……

  • 180二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 16:18:14

    まさかのこぞこぞの似て非なるものがなる可能性が…?

  • 181二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 16:18:22

    相変わらず人員追加で同一人物出がちなの大好きすぎ
    なんでだよ

  • 182124/10/13(日) 16:19:24

    <この伏黒はなに?>

    1.同一人物の分裂的な何か

    2.別世界の"伏黒"

    3.過去or未来の伏黒

    dice1d3=1 (1)

  • 183二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 16:19:47

    え?まってこれ伏黒×伏黒見れるかもしれんの?

  • 184二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 16:19:56

    同一人物の分裂!?!?!?!???

  • 185二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 16:20:07

    おもしれぇ~~~部屋!

  • 186二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 16:20:29

    分裂なら改めて説明とかはしなくて大丈夫なわけか

  • 187二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 16:20:30

    伏黒二人と純愛ラブラブセッしないと……ってコト!?

  • 188二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 16:20:32

    善の伏黒悪の伏黒?

  • 189二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 16:20:33

    なっ…えっ…どういうこと…?

  • 190二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 16:21:01

    魅せてくれたな伏黒恵!!

  • 191二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 16:21:23

    プラナリア伏黒になるなんて…

  • 192二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 16:21:33

    すげえダイス運だ

  • 193二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 16:21:33

    >>183

    自分と純愛セッか……性癖のレベルが高い!

  • 194二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 16:22:53

    でも同一人物ってことは思考も同じだろうし伏黒が増えた(伏黒が増えた???)だけで何も進展してないな このままじゃ普通に五条チャレンジ2回目がくるぞ

  • 195二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 16:23:22

    いっそ伏黒宿儺かもしれん

  • 196124/10/13(日) 16:23:32

    <媚薬効果どうなる?>

    1.オリジナル69、コピー0

    2.オリジナル、コピーともに69

    3.オリジナル35、コピー35

    dice1d3=1 (1)

  • 197124/10/13(日) 16:23:46
  • 198二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 16:24:05

    コピ黒も性格変わらず…?大丈夫これちゃんとヤれる?

  • 199二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 16:24:24

    次スレたておつ
    なにこのコピー伏黒まっさらな伏黒だ…

  • 200二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 16:24:59

    部屋の条件次第ではセする場合は虎杖に手だすくらいならって伏伏くる可能性の方が高いか…?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています