今回のフェスで無規制なのかぁ

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 14:00:47

    なんか複雑な気分

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 14:02:12

    別に今回に限った話じゃないけど
    うちは毎回フェスでヴェンデットとリブロマンサー使ってるよ
    毎回規制されないし

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 14:03:36

    運営に舐められてるみたいで気に食わないって事?

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 14:05:30

    デクレアラーかリンクのどっちかを諦める必要あるから儀式デッキはそれなりに制約あるよ

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 14:06:16

    じゃあ久々に使うかと思って引っぱり出したら御巫のほうに禁止マークつきまくってた

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 14:07:17

    使えるのが嬉しいじゃなくて不満に思うとか病気

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 14:10:02

    粛声ぶっ殺されてるのにテーマ内だとガストクラーケ程度しか逝ってないリチュアいるから割と適当だと思う

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 15:01:26

    >>7

    リチュアあんのかありがてえ

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 15:02:52

    だってこんな機会でもないと高かったのに可哀想だろ…という慈悲

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 15:04:38

    スプライトのいないリチュアや使用不可レベルの規制を食らったみかんこ、粛声と比べるとはるかにいいが斬鬼が混ぜにくいのはちょいきつくない?

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 15:09:33

    リブロって何故か毎回無制限だし今更すぎんか


    >>2

    ほんとなんで制限されんのだろうねありがたいけど

    万能無効罠立つし決して弱くないのにねえ

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 15:10:55

    >>10

    リンクでやればエルフ使えるし全然いけると思う

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 15:19:47

    リブロはデスブローカーの罠と誘発で1ターン凌いだらブローカーの直接攻撃できる効果とスレ画の戦闘ダメージ2倍でワンキルできるから好き
    いつもは斬機リブロでカウンター4つダークフルード立ててるけど今回のフェスではどうするかなあ

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 15:22:08

    いままでも一回も対面したことないわリブロ

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 15:24:41

    ランクマでクリスティア立ててくるリブロに遭遇した事あるわ

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 15:25:32

    このレスは削除されています

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 15:29:19

    ワールドプレミアパック産は全体的にパワー控えめな傾向にあるよね
    別にどうしようもなく弱いわけではないんだが物足りない

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 15:30:26

    たまに使ってると使用率が思ったより高めで驚く
    どこにいるんだ…

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 15:31:39

    ルムマでたまにやり合うと全く勝てないから若干苦手意識がある

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 15:48:01

    こういう機会に使わないでいつ使うんだよ

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 18:15:23

    >>1

    分からんでもない

スレッドは10/14 06:15頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。