ウェンとペトルフィンのカード

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 14:24:30

    全部弱くて悲しい
    もう呪いだよ

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 14:25:24

    何もしない素ウェンと素ペトルフィンが一番強い皮肉

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 14:27:23

    >>2

    ペトルフィンのバウンス能力誰も引き継いでくれないというね

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 14:35:56

    素のウェンも霊獣に入るか怪しい
    特殊召喚制限なかったら絶対入れてた

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 15:09:08

    シャドールのウェンディは邪魔にならない程度には使いようがあるから一枚入れてる

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 15:12:05

    >>4

    入れない構築あるの?

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 15:52:32

    セフィラウェンて10期くらいのセフィラに入ってなかったか?

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 16:11:15

    初動は組み合わせ次第で必ずウェンかレラのどっちかを持ってくるから素ウェン使わないは流石にエア

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 16:12:12

    >>8

    え?

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 16:16:04

    ウェン入れてないのん・・・

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 16:16:26

    こっちはそんなに弱くないと思う
    というかシャドールで使ってた

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 16:16:32

    >>9

    一番最初に覚えるカンナホーク一枚初動でもうウェン持ってくるのに何がえっだよ

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 16:17:02

    >>7

    当時はルート上に入ってたから使ってた

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 16:17:18

    >>11

    イルカとタッグを組むと弱い話

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 16:17:38

    >>7

    サベージ出た頃は竜星と霊獣のセフィラだけ入れてたね

    緊テレで出せるしレベル3以外は不要だったし上下スケール選ぶときちょうどいいし

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 16:18:07

    >>7

    EXのカード拾い上げて手数を増やせるめちゃめちゃありがたいカードだからね

    NS権が余ったときに出せるとありがたいから俺はいまだにお守り代わりに刺してる

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 16:19:50

    霊獣使ってるけどウェン入れてなくて済まない
    ワイのデッキ構築が悪そうだな

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 16:19:57

    非チューナー☆3+オライオンでイヴ経由のサベージ出すんだっけ
    でフウシピリカウェンしか☆3いないから効果は置いといて使われてた

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 16:22:56

    素ウェン入ってない構築見たこと無いけどなんであにまん民適当なこと言うん

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 16:24:41

    >>19

    知識が新規前霊獣で泊まってたからウェン入ってなかったわ、MDでも何故か入れずに使ってた

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 16:24:59

    >>17

    反省して素ウェンを迎え入れるんだ

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 16:26:12

    エレクトラムになりつつミスリエルの素材回収出来るのがよかったよセフィラウェン

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 16:31:55

    設定上はめっちゃ強い子なんだっけウェンは

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 16:44:33

    テラナイトの結界をぶち破れる程の力持ってる
    そのためシャドールに捕まった
    通常時眼閉じてるのは力出さないため
    力強過ぎて親に捨てられてる

    …こいつだいぶ辛い人生だな?

スレッドは10/14 04:44頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。