新イベのスレ全て消されてんだけど

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 14:28:13

    乱立嫌悪者じゃなくてMDアンチだったのか?

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 14:29:15

    多分自称管理者が通報連打で消しまくってる

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 14:29:52

    乱立判定されたんじゃね

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 14:30:15

    最初のふたつたった時にまとめた方がいいと書き込んだものだけど途中から明らかに乱立自体を嫌悪するやつが入ってきてスレが変な方向になった
    そのあとスレが1つになって何も文句なくて普通に書き込みしてたけど相変わらず乱立嫌悪のやつが暴れてて急に消えたから通報連打されたのだろう

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 14:31:35

    >>3

    最初に4スレくらい一気に消えたのは普通に管理人(本物)に乱立判定されたとみて間違いないと思う

    そのあと融合した次元が消えたのは分からん

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 14:32:13

    >>5

    まるでズァークだな

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 14:32:59

    儀式次元だけ残してみんな消えた…

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 14:33:03

    >>5

    スレ題も内容も違うのに乱立認定するか?

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 14:33:05

    ずぁーくにしつれいだぞ

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 14:33:46

    >>8

    ぱっと見じゃあわからんのだろう

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 14:34:12

    >>8

    一度に消えたってことは重複スレと判断されたんだろうよ

    機械的に消したのではなくネカピンが消したんだから

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 14:34:23

    流石に4つだけで乱立認定はしないと思うからひたすら通報連打でもしたんだと思う

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 14:35:26

    これで総合スレまで爆破されたら笑うわ

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 14:35:51

    できる限り類似したスレはまとめろってのは普通に規約に書いてあることだぞ

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 14:36:17

    >>5

    前のが管理者対応で消されたとして、再建が早すぎて乱立が継続中と判断されたんでしょおそらく

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 14:36:53

    まぁまとめられても消されてるから乱立嫌悪者の勝利だよな……自分のわがままが通って更に調子乗りそう……

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 14:37:01

    >>13

    さすがにそれは無いと思いたいが…

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 14:37:34

    通報したもの機械的に消してるんじゃないか?
    中身の審議までしてられないだろう

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 14:38:03

    どうせこのスレにいるんだろうな自称管理者

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 14:39:20

    イベントにも管理者にも見逃されるリブロマンサー…

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 14:39:42

    これから気に入らないスレは乱立認定して荒らせば良いってことだな

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 14:39:58

    個人的には最初に消えた方は普通にまとめれるスレを分散させてたから消えて総合スレに纏まるのは良かったんだ
    その纏まったスレまで消えたのはやりすぎ

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 14:40:15

    通報で消されるにしては天盃龍関係のスレはそのままなんだよな

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 14:41:16

    >>14

    んな規約生真面目に守ってるとこあるか?って話よ

    規約で言うなら著作権はどうなんってわけで

  • 25二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 14:42:16

    >>14

    あれで類似判定だとMD関連のスレ全部類似になりそう

  • 26二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 14:42:40

    乱立は乱立だしまあ消されても仕方ないとは思うが、その後合併した奴まで消す必要がないよね

  • 27二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 14:43:28

    >>21

    やられたらやり返せの精神でどんどん難癖付けてこうぜ

  • 28二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 14:43:31

    >>26

    これ

    俺も同意見

  • 29二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 14:43:44

    とりあえずこれからは乱立指摘荒らしが出たら無言で消すしかないな

  • 30二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 14:44:45

    >>26

    お前みたいな奴の所為で合併後も消えたんだろうな……

  • 31二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 14:46:15

    乱立指摘する人をスレ主が消して騒ぎを大きくしないのがいいんかな?
    最初に消された方もそこから話題がどんどんそれていったのに管理が一切されてなかったし

  • 32二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 14:47:12

    >>31

    乱立指摘を正義の行動って思ってるバカが多いからレス消しても暴れそう

  • 33二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 14:47:57

    >>31

    消したら余計にキレるぞ

  • 34二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 14:48:21

    とりあえずもう1回立ててみたら
    つぎ自治厨が現れたら今度こそ荒らしたいだけって分かるし

  • 35二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 14:48:23

    >>31

    合併後スレは結構管理されてたんだがなぁ…

  • 36二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 14:48:33

    総合スレで話題に出せばええやん

  • 37二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 14:48:48

    自分は間違ってないの精神だろうから否定しても対応しても多分無理

  • 38二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 14:49:10

    乱立指摘=悪の方向にするのも違うと思うぞ
    少なくともデュエルトライアルのスレがふたつ建ってしまって、後発の方に纏めた方がいいのではっていうのはおかしい事じゃないと思うし

  • 39二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 14:51:34

    現に総合スレの方でイベントの話しようとしてランクマの話とごっちゃになってるし早速自治厨の弊害が出てる

  • 40二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 14:51:36

    最近に限った話でも無いけどこの手の馬鹿が増えたよねえ

  • 41二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 14:52:36

    デュエマやMTGも被害受けてるから多分無差別だからな…

  • 42二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 14:53:57

    >>30

    一応言っておくけど俺は通報とか乱立指摘はしてないぞ

    規約にある以上それが原因で消えても仕方ないとは思うけど、正直どうでもいいし

    ただ1つになったんなら消さなくていいだろと思う

  • 43二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 14:54:13

    まずスレの話題と関係ない自治をする時点でそのスレに対する荒らしであるという自覚は持って欲しい
    というか掲示板の目的は語ることであって管理することじゃないから

  • 44二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 14:55:51

    デュエマも新弾開封のときめっちゃスレ建って特に荒れてなかったけどサムネが同じのが増えた途端指摘が出てきた気がするからサムネだけ見てる可能性

  • 45二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 14:56:33

    実際遊戯王プレイヤーはこないだの新弾発表でデュエマが盛り上がってスレがいっぱい建ってる状況でも気になったりしてなかっただろう?

  • 46二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 14:58:09

    MTGとか1回その自治(というか個別スレに総合スレでやれとしつこく書き込む荒らし)で潰されてるからな…遊戯王にはそうならないで欲しい

  • 47二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 14:58:16

    >>45

    うん

  • 48二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 14:59:52

    >>43

    自分が嫌いなコンテンツのスレがたくさん立っててヤーヤーなの

    みたいな輩が少なからずいるだろうからなぁ…自治なんて中からも外からも無理だっつーの

  • 49二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 14:59:55

    全部総合スレになったら10個も立たなそうだな
    だいぶつまらない掲示板になる

  • 50二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 15:00:22

    >>45

    ホットな話題でスレ乱立するカテに慣れているとまぁそんなもんよな意外の感想が浮かばなくなってくるんだ…

  • 51二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 15:01:24

    >>45

    新弾発表と規制関連はカードゲームで1番盛り上がる話題だからみんなお互い様だし色々なゲームの話題が盛り上がるのはいいことだと思ってる

  • 52二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 15:01:57

    デュエマやギャザのプレイヤーも天盃龍で気にしたりしてないよ

  • 53二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 15:01:59

    イベントスレないのシンプルに情報集めるのめんどくせぇ
    前なら各陣営の規制とか一覧から3スレも開けりゃ全部わかったのにしょーもないのが居座ってんなー

  • 54二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 15:03:20

    そもそもスレが無限に建とうが居る人間は有限なんだからほっときゃ消えるのよ
    馬鹿が乱立だから消せとか書き込み続けない限りな

  • 55二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 15:05:42

    保守してageてるのわかってないんだろうな

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています