輝光でミザエルが表紙だったのは衝撃だったよね

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 14:54:58

    ナッシュが表紙になってたからてっきりZEXALはもう表紙にならないと思ってた

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 14:55:23

    法則おじさんぶち殺しパック

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 15:16:56

    このミザちゃんかっこいい

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 15:20:51

    「残るはGXだから万丈目か明日香だな」
    「アルカナフォースの新規に期待」
    「新規で環境入りする剛力な私を許してくれ…」
    「トリックスター可愛い〜」

    「「「「ミザエル!?!?!?!?!?」」」」

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 15:23:34

    XYZがサムネでページ開いたらミザエル表紙だったかな?
    びっくりしたわ

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 15:23:59

    >>4

    表紙がミザエルで内容がトリックスターだから残りのABCが不明枠だったんだぜ

    なんなら海馬の新規だった方がビックリした

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 15:25:08

    海外で海馬がパッケなぐらいなんだが、それでも国内でミザエルが飾ったのが嬉しかった

    すぐ懐かしのクネクネミザエルとか真似してた

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 15:25:25

    令和にタキオンのイラスト違いもらえるなんて本当思ってなかった
    マジでありがとうございます

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 15:27:40

    >>6

    表紙すら判明してない頃のコメントのつもりだった

    「トリックスター可愛い〜」は無視してくれ

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 15:28:56

    ミザエル、タキオン出すためにメインデッキがレベル8ドラゴンGSみたいなイメージあったから意外だったな、まあリンクスとかだとテーマ化されてたらしいから俺が知らなかっただけなんだけど

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 15:31:20

    バリアンだとしても光天使やろと思ってた

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 15:35:17

    カイトのライバルとはいえ、敵幹部のミザエルがDPの表紙に選ばれたのは大躍進だよね

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 17:43:43

    >>3

    わかる

    表紙のミザちゃんカッコいいよね

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 17:44:50

    何とかMDの方にもタキオンのイラスト違い実装お願いします

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 19:20:36

    コイツのお蔭で、タキオンドラゴンの打点上昇と連続攻撃追加が相手依存なのを克服できたから嬉しかったな
    相手に送りつけても効果が強制発動するし、自分が「タキオン」魔法・罠カードをサーチ&攻撃宣言時にX素材化で利敵行為にならないのも偉い
    しかもタキオンがいればフリーチェーンですぐに手札から出せるのも有難いんだよね

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 19:24:48

    海馬強化入るならパック表紙になるしブルーアイズストラクも決まってたから無いだろと思ってたがまさか海外版だけ海馬表紙とはな。海外は深淵も梶木表紙になってたけど

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 20:28:33

    ちょっとイケてるんじゃな〜い?

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 22:31:42

    可愛すぎ
    これはミザエルじゃなくてもんほるわ

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 22:32:51

    ここでゼアル優遇、GX不遇ってキレてた奴いたな

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 22:34:32

    後ろのタキオンがどう見ても原種そのまんまなのは困惑した
    そのままで美しいからって新規じゃないのをパケにするのは強気すぎる

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 23:42:51

    キャラ自体はグッズとか見ないキャラだから、仮に水表紙がゼアルじゃなく光で初表紙だったとしてもこのキャラは予想できなかった

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 23:56:04
    光DPにタキオン強化来ませんかね|あにまん掲示板bbs.animanch.com

    ZEXALはドルべがいるし闇も使ってるから可能性低いって言われてたな

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 00:07:06

    強化前はデッキは組めなくもないけど、カイトのデッキにタキオンいれるのが一番強い残念な状態だったから、輝光で強化されてちゃんと強いミザエルデッキが作れるようになったの嬉しい

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 00:09:19

    サポートとしてはネオタキオンがハブられ気味なのがちょっと残念だった

  • 25二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 00:16:19

    ミザちゃんデッキも嬉しいしカイトにミザちゃんパーツ入れても強い いい強化だわ

スレッドは10/14 12:16頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。