ビッグレッド国part207【ゴルシ産駒応援スレ】

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 16:20:04

    初めてスレ立てるぞ
    たんないのあったらフォローしてくれよな

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 16:21:04

    関係者の誹謗中傷や角の立つ表現は避けましょう!
    !荒らしも誹謗中傷には触れずに粛々と報告・削除で対処します!
    !言葉使いや場の雰囲気もできれば配慮をお願いします!

          ♡ みんななかよく ♡

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 16:24:20

    このレスは削除されています

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 16:26:39

    このレスは削除されています

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 16:28:59

    BRFで種牡馬をしてる愉快な仲間たち


    ベンバトル

    ダノンバラード

    ウインブライト

    ジョーカプチーノ

    ロージズインメイ

    ダノンザキッド


    産駒勝利時にはBRFのインスタに合法ゴルシがアップされるぞ!

    www.instagram.com
  • 6二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 16:30:38
  • 7二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 16:31:49
  • 8二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 16:32:33

    このレスは削除されています

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 16:34:35

    スレ立て、ありがとう!

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 16:35:23

    たておつー

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 16:43:51
  • 12二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 16:44:33

    乙、気持ちを入れ替えてまずは地方300勝だな

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 16:45:39

    リンク再投

    >>11

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 16:45:47

    スレ立て乙です
    いろんな要因があって届かなかったけど途中まで掲示板の夢は見れた
    ソラちゃんリュウセイお疲れ様

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 16:45:54

    次スレは>>185が建ててね!


    ※テンプレ3の前スレのリンクを貼ると連投エラーと出てびっくりするけど無視して>>4を投稿して大丈夫

    ※ニュース貼る時は記事もよろしく

    ※スレ立てる時間がない時は早めに皆に相談してね


    マナーを守って楽しく産駒ライフしよう‼︎

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 16:46:05

    このレスは削除されています

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 16:46:45

    たておつ
    金沢1Rでコスモハーディングが2着
    5馬身差とはいえ地方だと何故かダートも走れる子多いね

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 16:55:15

    地方は結構強い仔出てるんでライブで応援してね
    コスモアシュラが17:15から走るよ

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 17:15:31

    前スレから拝借

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 17:24:15

    アシュラ5着

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 17:26:16

    あと一勝がなかなか遠いね

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 17:32:39

    父ウマ娘しか居ないとんでもレースにゴルシ産駒のファーストメイトくんも出走か

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 17:37:23

    4着で確定したね
    もうちょいで着内だったが惜しい

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 17:49:41

    ライブ動画が何か頓智気なことになってるがコラボならこんなもんか(白目

  • 25二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 17:58:50

    ファーストメイト3着、おつかれさまー
    ハナ取ったのはおおってなったよ

  • 26二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 17:59:22

    悪くなかったけど力尽きたね
    でも3着よく粘った

  • 27二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 18:02:23

    これなら次の勝利もそう遠くなさそうだし一安心かな
    あとは高知と佐賀3頭出し

  • 28二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 18:23:38

    秋華賞のレース後コメントきてたね

    https://news.sp.netkeiba.com/?pid=news_view&no=277670

  • 29二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 18:26:22

    どこかでまた重賞増やしそうだね
    G1は距離的にVMか海外も視野かしらね

  • 30二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 18:26:58

    坂井瑠星騎手(コガネノソラ=9着)「非常に素直で乗りやすい馬。強いメンバーのなか頑張ってくれました」

    褒められててエエヤン、これからも頑張ってほしいね

  • 31二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 18:28:32

    輸送の負担が少ないところでひとつ

  • 32二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 18:39:48

    アルファホール3着 ユールメイキャット4着だったね
    前2頭が突き抜けていて追いつけなかったな

  • 33二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 18:42:00

    ゴールドンはちょっと順位上げてたかな?
    追走がもうちょいできるといいんだが

  • 34二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 18:45:23

    このレスは削除されています

  • 35二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 18:47:05

    やっぱりコスモアイビー6でいいかな?
    カメラが切り替わって判別が

  • 36二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 19:05:31

    コガネノソラ、ゴルシ産駒の秋華賞着差の最小を地味に更新する
    ウインマイティー 着差1.3
    ユーバーレーベン 着差1.5
    コガネノソラ 着差0.9

  • 37二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 19:20:25

    明日の大井最終レースはジャスタ産駒とゴルシ産駒の「親父どうしが親友」対決!
    どっちもダートは苦戦気味だけど他も未知数なのでどう転ぶかわからんけどはてさて

  • 38二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 19:57:12

    秋華賞はラッキーライラックやスルーセブンシーズでも馬券に絡めなかったとなるとステゴ一族全体にとっての鬼門なのかなぁ

  • 39二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 20:00:39

    ラララ9着が意外過ぎる

  • 40二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 20:17:07

    阪神秋華賞は違ったけど京都秋華賞は差し有利で
    上がり3Fタイム上位で決着することがかなり多いので
    ステゴ(ステマ)の持続型とは相性は悪いのはまあそうなんやろなあ

  • 41二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 20:17:21

    G1なんてのはそこで名前呼ばれただけで万々歳、あとはやるだけはやったっていう走りをして怪我無く無事に帰ってきてくれればいいのよ
    なのでタバルも何も臆さずにぶっ放してくれればいいのよ

    ・・・かかり散らして暴走しろとは言ってないからなそこはわかってくれよタバル君?

  • 42二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 20:18:03

    ステゴの血で秋華賞攻略するなら牝馬版ブレゲを用意しろということか

  • 43二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 20:20:28

    それこそレーベンでしょ
    まあ、あの時は阪神だったが…それにあの時のレーベンは最悪な状況だったからなあ…

  • 44二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 20:50:05

    タバルはなぁ…なんなら最後まで一切追う事無く、ずっと1F:12.1秒のペースで走ってくれれば15F:3.01.5のタイムで走破という事になりまぁ多くの場合で勝てるんだけど。実際はコーナーや上り坂で多少失速して、下り坂や直線で少し速くなるだろうけどね。
    なんて理想論はともかく、とにかく気になるのは鞍上が跨るだけのマイペースでどこまで走れるかよね

  • 45二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 21:02:42

    前走は普通に叩きなのを忘れてる人が多い、特に難しい事をさせずにマイペースで勝ったからこそ驚いているんだ
    息を入れさえすれば普通に勝てる、そんな調教を積んできたから本番はもっと良いパフォーマンスを見せてくれるはず
    実力はトップクラス、ってかこの距離ならばダービー馬よりも上だと信じてる

  • 46二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 21:10:45

    なんか来週京都で天気が崩れるかも?って話があるらしいのがちょっと笑う
    「雨は降る降る人馬は濡れる 越すに越されぬ田原坂」の歌をなぞるかの如き雨男

  • 47二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 21:39:01

    逃げ馬はそういうもんだけど
    タバルはもう自分のメンタルとの戦いだよなあ

  • 48二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 21:49:19

    他陣営視点だと厄介すぎるよなタバル
    自由に逃がすのは危険だけど3000mでタバルにちょっかいかけるのは共倒れ不可避だから自爆待ちが最善かもしれないという

  • 49二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 21:51:36

    明日母父ゴルシのサニーネイチャーちゃんが新潟3Rで走ります
    母父初勝利目指して頑張ってほしい

  • 50二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 23:03:47

    コガネノソラはもう繁殖入りに必要な勲章は持ってるし
    厩舎自体が関西遠征苦手説あること考えると
    府中中山福島中心にローテーション回してくのかな?
    エリザベス女王杯絶対出たほうがいい!って感じでもないよなあ

  • 51二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 23:17:51

    このレスは削除されています

  • 52二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 23:23:59

    とりあえず、今度は調教明けで馬体減らさず輸送もこなしてくれる事を祈ろう。道中は良かったし、馬体が減った分最後は余力が無かったように見えた。陣営もこの子の事をより把握しただろうし、次はうまくやってくれるでしょう

  • 53二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 23:31:18

    1800mの適性は相当に高いのは証明済み、中山、府中も苦にしない
    まだまだやってくれる子だと思う

  • 54二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 23:35:18

    とりあえず、産駒牝馬誰も出たことのないヴィクトリアマイルに出てみないか?とは思う

  • 55二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 23:36:18

    減り方的にもここからエリ女に向かうのは厳しいだろうから年内は休養かな?
    年明けたら1回マイル使ってみたいがどのレースが候補になる?

  • 56二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 23:49:20

    1800なら中山記念とかかな 混合はまだ早いかな?

  • 57二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 23:52:34

    エリ女出なくともどれでも選べる、賞金積んでるのも悩ましいものだな
    何に出るやら

  • 58二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 23:53:20

    このレスは削除されています

  • 59二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 23:54:07

    1600試すなら12月のターコイズS辺りが手ごろだろうな
    成長も兼ねてがっつり休養を取るなら来年の中山牝馬S辺りまでお休みかね
    体があまり大きくないから出来ることなら古馬牝限で実績残してから混合挑戦は見たい気もする

  • 60二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 23:54:26

    >>51

    大人しくローカルでも回ってろなんて思ってない!

    中山牝馬S、府中牝馬Sあたりは夢とかではなく本気で取りに行けないか?って妄想してるぞ

  • 61二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 23:58:23

    明日はめちゃ少ない(と言うか今日が多い)
    そして私に祝日なんてものはありません…

  • 62二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 00:07:56

    このレスは削除されています

  • 63二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 00:09:42

    明日は期待馬マイネルイグザルトのデビューか
    圧倒的センスを見せていたが体調不良だったり怪我だったりで萎んでしまった印象
    なんとかレース機に少しずつ戻ってきてほしい所だが

  • 64二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 00:11:44

    >>57

    産駒牝馬でユーバーレーベンに次ぐ早さで収得賞金積んでるからな…

  • 65二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 00:19:32

    >>55

    >>57

    こっから中3週で馬体重を戻して再度関西輸送となると中々難しそうやからね

  • 66二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 00:55:02

    G1のnetkeiba画像で産駒が取り上げられてる…

  • 67二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 00:56:38

    >>48

    自陣営でも厄介なんだがどういうことだ

  • 68二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 01:42:42

    >>67

    自陣営も相手陣営もタバルの気分がどう出るかをパターン分けして予想しないとレースプランが立てられない

    正しくゴルシの息子だな()

  • 69二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 01:46:42

    まずとりあえずタバルが無事に菊花賞にたどり着けることを願ってる

  • 70二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 02:48:28

    忘れがちだけどソラちゃんってゴルシ産駒では珍しくないけど5月生まれなんだよね
    まだまだこれから成長できる

  • 71二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 02:54:04

    >>70

    そういえばそうかと思って調べたら秋華賞出走メンバー唯一の5月生まれだった


    そしてノーザンファーム産のエリート路線に乗る馬たちは誕生日もエリートだった…

    チェルヴィニア 2月3日

    ボンドガール 1月19日

    ステレンボッシュ 2月12日

  • 72二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 03:12:39

    コガネノソラはオークスから1か月休み1か月前に入厩でクイーンS、1か月休み1か月前に入厩で秋華賞で秋華賞前は緩めてないって言ってるから実質的には春から休みなく秋華賞目標に仕上げて来てる感じがあるからね
    減らしてきたしここは成長を促す意味でもまとまった休みをあげて欲しい

  • 73二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 03:57:13

    4月20日生まれのタバルも菊花賞18頭中17番目の誕生日なんだよなあ…

  • 74二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 09:16:07

    今日はサニーネイチャーに期待

  • 75二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 09:25:05

    コガネノソラは今年生まれの全弟が2月生まれだったな
    行けちゃう?

  • 76二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 10:30:52

    サニーネイチャー3ヶ月半の休み明けで14kgも増えてるじゃん
    ゴルシ産駒のちっちゃいーずもこのくらい増えてくれ

  • 77二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 10:53:33

    惜しい!でもいいレースだ

  • 78二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 10:54:10

    サニーネイチャーギリかわされたか

  • 79二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 10:54:19

    サニーネイチャーまたしても芝1200mで行き足速く逃げて最後差されて2着
    母父ゴールドシップの面影が微塵もない・・・モーリスすげーなw

  • 80二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 10:55:09

    >>79

    脚の持続力……とか……?

  • 81二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 10:55:34

    負けるならこの馬って感じの2着だったし、スタートも良いし逃げて暴走って感じでもないから
    勝ち上がりは順番待ちだね、距離伸ばせるか微妙だけどコンスタントに稼いでくれそう

  • 82二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 10:58:42

    +14でこれだしまだまだ成長中だと思うから身体がしっかりしたときはスタミナで後ろをすり潰せるんじゃないか?

  • 83二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 11:05:37

    >>71

    その辺になると生産牧場の育成力っていうべきだなぁ

    厳冬の最中の1月2月に産まれてくると無事に育てるの大変らしい


    お産のための運動中に破水しちゃうと雪の中で自然分娩して凍傷で耳がなくなったり外に出せない日が増えて

    仔馬の発育もってことがままあるそうな

  • 84二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 11:18:25

    ゴルシの又甥のテンペストーソが8番人気で2着に来ててワロタ

  • 85二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 11:27:43

    実は余力あったらしいタバルさん

    https://www.chunichi.co.jp/article/971455?rct=hamanakasuguru

  • 86二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 11:33:41

    >>84

    ミラクルフラッグ牝系がマクフィと相性いいんだろうな

    3勝馬ダイメイセブンもそうだし

  • 87二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 11:46:44

    タバルもソラちゃんも馬体にはそんなに変化がないって言われてるけど、ノーザンの馬とかは夏の休養挟んでガラッと馬体が変わったと言われてることが多い気がする
    良い外厩があるってのも大きいと思うけど、誕生日的に成長曲線がちょうどそこに当たるのかな
    そう考えると2、3ヶ月くらいズレてるワケだから、8月に良くなった馬と対比すると10月11月あたりに良くなる形になる
    そんで、ちょうど3冠目に被るもしくは間に合わないことになるから相当強いか展開がハマるかしないと勝てないのでは
    秋華賞の方は特に顕著で3月までに生まれた馬が圧倒的に有利、4月生まれはタクトとムスメ、5月生まれはダイワスカーレットまで遡る
    三冠競走を勝つことだけが強い馬の証明ではないが……勝ちたいなら4月までに種付けを終わらせるのが理想だと思う
    ちなみにマイネヒメルの24は2/12に付けて2/9に産まれた予定日より1ヶ月近く寝坊した子

  • 88二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 11:57:26

    イグザルトも440kg台か…やっぱこの世代は小さい子多い気がするわ。特にラフィアン。動きも反応しきれない子が多い気がする。まぁその辺りは筋肉柔らかゴルシだし仕方ないかな
    イグザルトより良い調教ができていたドウジギリは身体能力以外のところが原因で6着だったけど、こちらはどうなるかな

  • 89二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 11:57:47

    このレスは削除されています

  • 90二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 12:04:46

    ゴルシだから半兄達より緩いってのはそうなんだがイグザルトは産まれも一番遅いからな
    2月産まれのマイネエレーナ24はその辺が解消されてるといいが

  • 91二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 12:05:02

    スレ主見てたら>>89消しといて

  • 92二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 12:12:34

    産駒の牡馬はどちらかというとデビュー時440〜450くらいが一番走る感ある
    モーント436、メモリー440、エンペラー454とかだし
    490kg前後あるグロンとラウレアとタバル!君らは何や外れ値か?

  • 93二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 12:18:20

    >>85

    最後ギリギリに見えたんだけどなぁ

    認識阻害くらってたかもしれん

  • 94二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 12:29:11

    >>87

    体重増えてない問題に関してはゴルシ自身が2歳夏にデビューしてからずっと体重増えなかった馬というのも関係ある気がする

    実はステイゴールドもずっと増えてない


    体重が変わらない特性が受け継がれてるゴルシ産駒はステゴ→ゴルシ的な成長曲線を継いでる可能性があるんじゃないかと思う

    もしかしたらミオスタチンTT型だとかそういうあれだったりするのかも

  • 95二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 12:33:48

    このレスは削除されています

  • 96二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 12:38:01

    TT型とわかってるディープ・エピ・マーズのデビュー時体重と最重量を見てみると
    ディープ デビュー時452kg(最重量)
    ゴルシ  デビュー時502kg 最重量516kg(6歳AJCC)
    エピファ デビュー時490kg 最重量494kg(弥生賞、4歳有馬記念)
    マーズ  デビュー時468kg 最重量484kg(4歳マイルCS)

    ダイワメジャー産駒でマイラーのマーズでさえ16kgしか増えてないし、TT型は増えにくい説はあるかも?

  • 97二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 12:38:02

    ホリゾンブルーがどうなるかかね
    坂路をサーッと上がって行ってるらしいしスピードはありそうだが

  • 98二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 12:40:43

    母父ロージズで半兄達はOP馬2頭に3勝馬1頭と申し分ないだけにデビューからやれて欲しかったってのが本音ではある

  • 99二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 12:54:44

    全兄弟でも成績は大きく違うのが普通だから相性の良し悪しを間違えてないならあとは運の領域

  • 100二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 12:57:28

    まあリアルセンターみたいに「これは厳しいなぁ…」って産駒が3歳7月に勝ち上がったりすることもあるのがゴルシ産駒だから気長に行こう

  • 101二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 12:57:49

    このレスは削除されています

  • 102二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 12:58:37

    >>87

    >マイネヒメルの24は2/12に付けて2/9に産まれた予定日より1ヶ月近く寝坊した子


    マイネヒメルの24「まだ寒いのであと一か月寝かせて(母の胎に籠もりながら)」

  • 103二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 13:04:00

    5月生まれ、夏負け→首痛める→球節腫れの調整遅れ連打、緩さが残って初戦向きではないというコメント
    これで初戦から結果だしたらイグザルトもだが、それ以上に今年2月に生まれた全弟の期待値すごいことになってしまう

  • 104二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 13:05:04

    ここ数年の強烈な夏の暑さもあって育成が年々大変になっとるね

  • 105二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 13:10:16

    マイネルイグザルトは現時点でノーザンテーストのクロスが強く出てるように思う
    母父ロージズでノーザンテーストが入ってるのはメサイアやシーマー
    この二頭はゴルシ産駒らしいタイプで、それに倣うならイグザルトもこのタイプになると思う

  • 106二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 13:20:50

    >>105

    行くか……福島2600!!

  • 107二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 13:43:44

    >>106

    気が早い!

    そして未勝利の2600戦が始まるまでには目処をつけて欲しいところ

  • 108二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 13:46:30
  • 109二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 13:57:35

    予報だと京都土曜雨が降りそうなんだよな、パンパンの今の馬場だと気持ちよく行っちゃいそうだし
    少しのめるぐらいの方がタバルには良さそうだから、雨ふってくれんかなぁと

  • 110二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 14:42:54

    すごい今更だけどゴールデンスロープ10着だったね
    うーん格上挑戦はちょっと厳しいか?

  • 111二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 14:45:00

    新潟がかなり特殊なコースだから向き不向きが強く出るのもあるかと
    福島は癖が少ない分勝ち負け出来てる

  • 112二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 14:58:06

    ゴールデンスロープはここで叩いて来月の福島が本命って可能性はある
    問題は出走が出来るかどうかで、出られるなら福島1800あたりが合いそうだが

  • 113二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 15:01:36

    多少なりともダートマシなら交流戦で勝つというルートもあるっちゃある
    長距離輸送と場合によってはナイターとか普段と違う環境に対応し切れるかも問題になるけど

  • 114二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 15:30:14

    前走マンマリアーレの3着だったイージーオンミーが牡馬混合の2勝クラスを早速勝利
    マンマリアーレ結構強い相手に勝ってたかも?

  • 115二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 15:43:22

    レーベンのドバイ遠征の時に代表がピンときて買ってきたレイベリング君勝ったじゃないの
    彼が結果残せばBRFのSSに偏りすぎちゃうのをベンバトルと2頭でチャラにできるし、頑張ってもらうたいところ

  • 116二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 15:47:55

    >>115

    日本の内国産牝馬ほぼ全部に付け放題な血統してるしこれでG1勝てたら激アツだな

  • 117二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 15:51:42

    本日のイロゴルシ

  • 118二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 15:56:57

    フルールちゃん伸びてこなかったね
    7着くらいかな?

  • 119二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 16:24:52

    イグザルト、この脚力の強さは将来有望だな()

    元気なのはいいけどキンタマは死守してくれよな

  • 120二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 16:29:30

    >>117

    イロゴトシと同じ母から産まれたとは思えないほど顔が父親似

    こりゃイロゴルシと命名されますわ

  • 121二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 16:43:01

    >>119

    ちんちん出とる!

  • 122二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 18:09:29

    デビュー前なのにネトケに引用ツイートされんのスターやな


スレッドは10/15 06:09頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。