【閲覧CP注】虎杖「え、三度目の〇〇しないと出られない部屋!?」5

  • 1124/10/13(日) 16:22:01

    虎杖VSセ部屋のようでセ部屋じゃない部屋
    三代目のセ部屋にバージョンアップ中

    一人目の犠牲者、日車+九十九
    「3Pしないと出られない部屋」から「ディープキスしないと出られない部屋」に変更 脱出成功

    二人目の犠牲者、伊地知
    「4か所キスしないと出られない部屋」 脱出成功

    三人目の犠牲者、順平
    「互いの内腿にキスしないと出られない部屋」 脱出成功

    四人目の犠牲者、伏黒×2
    「キスしないと出られない部屋」+ペナルティで「お互いが好きで好きでたまらない状態で純愛セッしないといけなくなる」 挑戦中

  • 2124/10/13(日) 16:22:11
  • 3124/10/13(日) 16:22:23

    season3(現行)

    【閲覧CP注】虎杖「え、三度目の〇〇しないと出られない部屋!?」

    【閲覧CP注】虎杖「え、三度目の〇〇しないと出られない部屋!?」|あにまん掲示板虎杖「扉開ける度にちょいちょい身構えるようになって、伏黒には訝しまれるし釘崎には睨まれるし、散々だったけど見かねた五条先生からなんかヤバそうな呪具?お守り?貰ってようやく一安心出来るようになってきたか…bbs.animanch.com

    【閲覧CP注】虎杖「え、三度目の〇〇しないと出られない部屋!?」2

    【閲覧CP注】虎杖「え、三度目の〇〇しないと出られない部屋!?」2|あにまん掲示板虎杖VSセ部屋のようでセ部屋じゃない部屋三代目のセ部屋にバージョンアップ中一人目の犠牲者、日車+九十九「3Pしないと出られない部屋」から「ディープキスしないと出られない部屋」に変更 挑戦中bbs.animanch.com

    【閲覧CP注】虎杖「え、三度目の〇〇しないと出られない部屋!?」3

    【閲覧CP注】虎杖「え、三度目の〇〇しないと出られない部屋!?」3|あにまん掲示板虎杖VSセ部屋のようでセ部屋じゃない部屋三代目のセ部屋にバージョンアップ中一人目の犠牲者、日車+九十九「3Pしないと出られない部屋」から「ディープキスしないと出られない部屋」に変更 脱出成功二人目の犠…bbs.animanch.com

    【閲覧CP注】虎杖「え、三度目の〇〇しないと出られない部屋!?」4

    【閲覧CP注】虎杖「え、三度目の〇〇しないと出られない部屋!?」4|あにまん掲示板虎杖VSセ部屋のようでセ部屋じゃない部屋三代目のセ部屋にバージョンアップ中一人目の犠牲者、日車+九十九「3Pしないと出られない部屋」から「ディープキスしないと出られない部屋」に変更 脱出成功二人目の犠…bbs.animanch.com
  • 4124/10/13(日) 16:22:36
  • 5二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 16:24:52

    立て乙

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 16:25:13

    たておつ
    日車の時並に微妙に波乱と予想出来ない終わりをしそうな展開で笑ってます

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 16:26:36

    これ伏伏でも部屋出られんのか?
    伏黒の性格ならそれ選びそうだけど

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 16:27:08

    やっぱりオモロいなセ部屋って…!

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 16:27:21

    伏黒×2とかいう表記でも笑うのに別時空とかじゃなくて完全な同一人物なの意味わからなすぎて脳が破壊される

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 16:27:24

    前々の“五“悠もわけわからんかったけど伏伏も大概だな
    同一人物カプは虎虎しか見たことがないので新鮮ですね、まあシチュ考えたらそりゃそうか

  • 11124/10/13(日) 16:28:10

    「ペナルティとして伏黒恵の召喚を行います」

    虎杖「は?いや、もうここに伏黒居るけど……」

    伏黒「……ぐッ」

    虎杖「え、え!?」

    伏黒「(体の中を掻き混ぜられているかのような不快感、なんだこれはッ)」
    伏黒「(俺の召喚?……まさか)」

    "伏黒"「ぐッぅ……」

    虎杖「なッ、え゛ッ!!!?!?」
    虎杖「伏黒増えたんだけど!!!!?!!?!!?!?」

  • 12124/10/13(日) 16:28:49

    <この"伏黒"はセ部屋からの干渉受けてる?>

    1.受けてるよ

    2.受けてないからオリジナルとほぼ同一だよ

    dice1d2=2 (2)

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 16:28:51

    伏伏がダメな場合は伏黒①に伏黒②というストッパーが増えただけになりかねないぞ

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 16:29:20

    そういや伏黒は影で分身してたから微妙にわかるのか?

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 16:29:39

    虎杖いる前で自分と純愛セッ○スする伏黒面白すぎるからダメ
    さすがの虎杖も初見現象でめちゃくちゃ驚くわこれは

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 16:30:10

    ほぼオリジナルとか増えただけで何も進まなさそう!!!
    伏黒を伏黒が止めるだけになりそう!!!!

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 16:30:29

    虎杖に絶対手出さないマンが増えただけでしたね……

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 16:31:23

    つまり……何も進まずまた次のペナルティが…?

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 16:31:31

    部屋から出る時が早くも気になる
    増えた方の伏黒の記憶はオリジナルの方の伏黒に回帰するんだろうか

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 16:31:43

    伏黒が自分と純愛セッできるほど自分好きでなさそうなのも問題や

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 16:32:08

    伏黒と伏黒がセ始めたら
    虎杖が宇宙猫になりそう
    でも伏黒はこれ幸いと始めそうな感じもする

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 16:32:18

    伏黒分裂展開は予想できんわ面白すぎる

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 16:32:50

    やっぱスレ主は持ってる方だよ

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 16:32:54

    こうなりゃ強強媚薬さんに頼るっきゃねえな!!!
    伏黒どっちも理性潰さないと!五条先生に壊されてしまう前に!!!

  • 25二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 16:33:01

    拗れれば拗れるほどこの部屋での五条チャレンジの回転数が増えてしまうぞ頑張れ
    ただ伏黒×2は虎杖に絶対手出さないマンだし伏伏はヤれても純愛判定難そうだし長引きそう

  • 26二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 16:33:32

    スレ主頭抱えてない?ジャブジャブする?

  • 27二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 16:33:32

    ここまで異常なことが起きたら方針も変わったりしない!?

  • 28二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 16:34:39

    日車のときはこじれそうでこじれなかったのに唐突に凄い拗れまくってて笑うんだよね

  • 29二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 16:35:00

    スレ主ダイスじゃぶじゃぶする?
    連休中に終わるかどうかも見るってことで……
    処理が凄そうな選択肢ばっか引いてる気がする

  • 30二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 16:35:22

    この状態で五条が部屋を破壊すると、伏黒戻らないんじゃないか?

  • 31二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 16:35:33

    1d35でピンポイントで3引くなんてこっちも思いませんでしたし…

  • 32124/10/13(日) 16:35:51

    虎杖「なにこれ偽物は倒した方が良いってヤツ!!!?!?」
    虎杖「ドッペルゲンガー的なのって殺さないとマズいんだっけ!!!?!!?」

    「「落ち着け」」

    虎杖「ぎゃあ!!!!!喋った!!!!!」

    伏黒「……そういうことか」

    "伏黒"「そういうことだな……」

    虎杖「なんで分かり合ってんの!?俺を置いていかないで!!!!!!!」

    伏黒「別に難しいことでもねぇだろ」

    虎杖「友人の分裂が!!!?!!?」

    "伏黒"「分裂じゃなくて、分身のようなものだろ」

    虎杖「それってなんか違いある……?」

    伏黒「概念的に分裂に近いだろうが、分裂は……響きが嫌だろ」

    "伏黒"「呪力も半減している気がするから、そういうことだろうな」

    伏黒「術式は?」

    "伏黒"「こっちは無理だな」

    虎杖「左右から同じ顔と同じ声と同じトーンで話すのやめてくんない!!!?!!?」

  • 33二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 16:36:07

    ちなみに五条チャレンジの頻度って部屋内の時間で何時間くらいが目安なんだ? 一定の間隔なのかランダムなのか

  • 34二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 16:36:51

    >ぎゃあ!!!!!喋った!!!!!

    ここで笑ってしまった

  • 35124/10/13(日) 16:37:31

    五条チャレンジに関してはスレ主がこれマジでこの部屋から出れる?って困り始めたら部屋内でも起こる(もしくは一定以上の問題ありそうなイベントの発生をキー)から、ぼんやりとしながら見てて欲しいんだよ

  • 36二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 16:37:52

    伏黒同士は仲いいのか
    どっちか女体になったりしたら面白いんだけどね

  • 37二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 16:38:12

    >>35

    いい!そのくらいで全然いいぞ!

  • 38124/10/13(日) 16:38:53

    あと伏黒の分裂は部屋内で起きた異常カウントとなるので、五条チャレンジ成功して外側から部屋破壊しちゃったらこのまま伏黒×2の持ち帰りになるんだよ

  • 39二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 16:39:09

    このまま五条チャレンジ!行くと伏黒が呪力半減したまま増えて解放されそうだしな
    釘崎達の腹筋が崩壊してしまう

  • 40124/10/13(日) 16:39:46

    <部屋へ純愛に自己愛入る?>

    1.入るよ

    2.入らないよ

    dice1d2=1 (1)

  • 41124/10/13(日) 16:40:15

    <伏黒×2で頑張ればイケる可能性ある?>

    1.あるよ

    2.ないよ

    dice1d2=2 (2)

  • 42二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 16:40:18

    入るってさ、よかったな

  • 43二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 16:40:21

    呪力半減伏黒と呪力半減かつ術式なし伏黒の誕生はカワイソすぎる!

  • 44二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 16:40:24

    本当に伏黒二人お持ち帰りで笑うんだ
    周りどうすればいいか分かんねえな!

  • 45二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 16:40:30

    伏黒①(呪力半分、術式あり)
    伏黒②(呪力半分、術式なしor使用不可)ってことか?戦闘ダイスとかはどうせ合計だから戦力が増えたのか減ったのか微妙なところだな…

  • 46二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 16:41:16

    自己愛入るの良かったね!
    …で伏黒は自己愛どんな感じです?

  • 47二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 16:41:32

    伏黒、自己愛が足りなかったようだな…

  • 48二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 16:41:48

    伏黒同士では無理判定出てるので無理そうですね

  • 49二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 16:42:17

    これは……長引きますねぇ……

  • 50二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 16:43:14

    よく見たら伏黒自己愛なかった!!!
    駄目そうだな!

  • 51二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 16:44:47

    まぁある程度自己愛あったとしても自分と純愛セッはハードル高いよ

  • 52二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 16:45:45

    別世界とか過去未来ならちょっっっとは有り得たかもしれないけどガチ分裂なのもハードル高かったよきっと

  • 53二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 16:46:59

    ならやはり伏黒達が理性飛ばさないと好き好き純愛セは出来なさそうだな…

  • 54二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 16:48:16

    このまま進行してもなかなか進展しなそうだし五条チャレンジはもし成功したら伏黒×2お持ち帰りになるから実質使えないのスレ主可哀想すぎて大爆笑してる

  • 55124/10/13(日) 16:48:18

    伏黒「……最悪だ」


    "伏黒"「これはつまり、……そういうことか」


    虎杖「エッ、エッ、なに!?」


    伏黒「…………コイツは俺から作られた、俺のコピーみたいなもんだ」

    伏黒「呪力を元にして約半分、だがコイツは術式も使えない不完全」

    伏黒「こうなったら呪力消費の多い万象を使うのにも一苦労なレベルだ」


    虎杖「つ、つまり……?」


    "伏黒"「五条先生が部屋を壊した場合、二人揃って外に投げ出されるか。俺が持っている分が消滅するかの二択」


    虎杖「それって、滅茶苦茶困る?」


    「「困る程度の話なはずがあるか!!」」


    1.虎杖「あ、でもほら!!ちんこなくなるよりは増えた方がまだマシじゃね!!?!?」

    2.虎杖「つまり、条件の達成を目指さないといけねぇってこと、だよな……?」

    3.虎杖「じゃあ前の五条先生の時みたいに別世界とかそういう感じでもねぇってこと、なんだよな?」

    4.伏黒「ここまでふざけたことが起こるとは聞いてねぇよ」

    dice1d4=2 (2)

  • 56二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 16:50:07

    条件達成に前向きになりそうで良かった
    なくなるより増えたほうがマシ理論は笑うから選ばれなくてよかったよ

  • 57二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 16:50:10

    セするかしないかの話してるはずなのに絵面がギャグすぎる

  • 58二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 16:50:45

    任務とかも…行けなくなっちゃうから…
    話し合い自体は進んでんだよなぁ

  • 59124/10/13(日) 16:56:15

    <この"伏黒"の記憶、最終的にどうなる?>

    1.分裂が元通りになるからなんやかんやで統合されるよ

    2.夢の中の記憶、みたいに現実感はないけど思い出せるよ

    3.ぼんやりと覚えてるような、覚えてないような感じだよ

    4.きっかけがなきゃ忘れてられるよ

    dice1d4=1 (1)

  • 60二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 16:57:38

    統合されるのか
    なら仮に前後使ったりしてたらどっちの良さもわかってしまう感じになるし片方眺めてたらヤッた記憶と眺めた記憶が両立するのか…

  • 61二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 16:58:19

    ちんこが増えるかどうかじゃねぇんだよ虎杖……

  • 62二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 16:59:27

    仮に2本あればお得だったとしても増えてるのはち〇こだけじゃないしな

  • 63二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 17:00:06

    伏黒に見守られながら伏黒と虎杖が純愛(略)するのはオモシロすぎるけど伏黒がそれを見てなきゃいけない理由はないよな!?

  • 64二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 17:01:12

    ちんこは言ってないから許してやれよ!

  • 65124/10/13(日) 17:03:45

    <脱出条件達成への意欲>

    虎杖

    dice1d100=95 (95)

    伏黒

    dice1d100=88 (88)

    "伏黒"

    dice1d100=76 (76)

  • 66二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 17:04:20

    伏黒×伏黒が条件満たさないのって自己愛が足りないからなんだよね?今後ペナルティで好感度上昇引けば脱出ワンチャンある?

  • 67二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 17:04:41

    滅茶苦茶に危機感感じてて草
    だよなぁ!!!

  • 68二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 17:04:47

    全員意欲高めならもうこのまま始まっちゃう奴では?

  • 69二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 17:05:13

    み、みんなそこそこ高い…!
    ペナルティの内容が予想以上にやばかったからかな

  • 70二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 17:05:35

    「もうとりあえず絶対今すぐやった方がいい」の段階になってる…

  • 71二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 17:06:29

    予想以上にまずいことが起こってるしこのまま救出されても元通りとはいかないからね……

  • 72二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 17:06:59

    まあ下手したらここからそれこそそれぞれの息子が増減し始めそうだしな…

  • 73二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 17:07:26

    覚悟決める時は一瞬でタイミングも揃ってるのちょっと熱い
    セ部屋だけど

  • 74124/10/13(日) 17:07:46

    <伏黒ズ的に自分×自分って候補に入ってる?>

    1.候補には入ってる

    2.入ってない

    dice1d2=1 (1)

  • 75二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 17:08:51

    五条先生なら壊せるかもしれないの信頼があるからこそ部屋を壊される前にどうにかしないとやばいってなったかな

  • 76二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 17:09:08

    入ってるのか
    日車と同じく虎杖にやらせるなら最悪…ってなってそうだな

  • 77124/10/13(日) 17:09:52

    <伏黒ズの方針>

    1.自分たちでどうにか……

    2.虎杖の手を借りないと流石に無理だろ……

    dice1d2=1 (1)

  • 78二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 17:10:31

    まぁ伏黒的には自分で完結できればそれが一番だろうからなぁ

  • 79二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 17:11:05

    伏黒ズ…!!やはりふしふしが謎の爆誕してしまうのか!
    いやめぐめぐなのか!?

  • 80二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 17:11:20

    >>75

    そりゃ強さに信頼がある分だけ危機感も跳ね上がるよな

  • 81二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 17:13:15

    いつもありがとう(?)とかオマエのこと嫌いじゃない(?)とか言いながら自分と純愛セする伏黒…???

  • 82二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 17:14:53

    声が揃うくらい思考も同じだし上下でクソほど揉めそうで笑ってしまうんだ伏伏

  • 83124/10/13(日) 17:16:21

    虎杖「逆に五条先生に見つかる前にどうにかしないといけない、ってことだよな?」

    虎杖「なら……出来るかは分かんねぇけど、さっさとシちまおうぜ」


    伏黒「そのこと、なんだが……」

    "伏黒"「俺たちでどうにか出来ないか試して……みる」


    虎杖「……マジで言ってる?」

    虎杖「下世話な話にはなるけど、伏黒って、あー、ケツ弄ったことないでしょ」

    虎杖「そこからどうにか出来んの?」


    伏黒「…………するしかないだろ」


    "伏黒"「ここで俺がオマエになら頼むと、そう言うとでも思ってんのか?」


    虎杖「そうは思ってないけどさぁ……」

    虎杖「えぇ……マジで?」

    虎杖「いや、俺相手になら勃つとも思ってねぇけどさ」


    1.虎杖「伏黒がそうするってなら、止めねぇけどさ……」

    2.虎杖「あー、せめてちょっとケツの準備くらい手伝おうか?」

    3.虎杖「そもそも自分相手で純愛セッ〇ス出来んの?」

    4.伏黒「だからオマエは耳栓とアイマスクでもして、いっそのこと寝ててくれ」

    dice1d4=1 (1)

  • 84124/10/13(日) 17:17:04

    <自分相手に勃つ?>

    伏黒

    dice1d100=44 (44)

    "伏黒"

    dice1d100=44 (44)

  • 85二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 17:17:59

    ピッタリ同じで草
    さすが同一人物

  • 86二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 17:18:12

    そんなことある???
    思考まで一緒なんだけど伏黒ズ!!

  • 87二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 17:18:18

    このレスは削除されています

  • 88二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 17:18:57

    すごすぎやろ…

  • 89124/10/13(日) 17:19:08

    <それって結局勃ってんの?>

    1.死ぬ気で勃たせた

    2.無理だった

    dice1d2=2 (2)

  • 90二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 17:20:05

    媚薬飲むとか?

  • 91二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 17:20:16

    ゲラゲラ笑ってる

  • 92二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 17:20:31

    あんまりにも思考が一致しすぎてて全然勃たなかったんだな…いや仕方ないよ

  • 93二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 17:22:18

    できたとしても純愛判定されないから出られないし、傷が浅く済んで良かったということで…

  • 94二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 17:23:13

    上下でも揉めそうだし自分の顔見て勃つかどうかも怪しいどころか無理だったんやね……かわいそうはかわいいね……

  • 95二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 17:23:36

    部屋君は伏伏でやった場合どういう判定するん?

  • 96二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 17:24:07

    勃てた後も純愛判定いりそうだもんなここの二人

  • 97124/10/13(日) 17:24:32

    虎杖「じゃあ俺、あー、部屋の隅でアイマスクと耳栓して寝てっから……」ゴソゴソ

    伏黒「……やるか」

    "伏黒"「純愛……純愛?」

    伏黒「(自分のケツをこれから掘るのか……?)」
    伏黒「おい、じゃあオマエどうせコピーみたいなもんなんだから準備してこい」

    "伏黒"「あ゛?オマエのヘマのせいで巻き込まれてんのはこっちなんだよ」
    "伏黒"「オマエこそ責任取るために準備の一つでもして来いよ」

    伏黒「は??」

    "伏黒"「あ゛??」

  • 98二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 17:25:05

    草草草の大草原なのよ

  • 99二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 17:25:44

    ちょっと喧嘩ップルの趣があるの草

  • 100二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 17:26:35

    喧嘩セなら可能性ありそうだなってくらいで草生える

  • 101二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 17:26:37

    さすがにわろてまうから
    大変な状況なのにわろてまうから

  • 102124/10/13(日) 17:26:55

    現時点の伏黒×2ではこのままじゃ純愛無理、のダイス結果が出てるから無理。ペナルティで変動の可能性はあるんだよ
    虎杖と伏黒の場合は純愛ロールした後に、部屋がそれに純愛判定したかどうかのダイス、脱出の可否の流れなんだよ

  • 103二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 17:27:02

    二人とも下は絶対嫌だけど勃ちはしない状態でモメてるの想像するとギャグエロコメとして結構好きで笑うんだ
    まぁ勃たないからエロでもねぇか!!

  • 104二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 17:27:42

    感度増えてるから触ったら勃ちそうだけどそう簡単なものでもないか

  • 105二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 17:28:53

    >>104

    片方の伏黒しか感度上昇ないのがここでまた問題になるわけですね

  • 106二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 17:29:02

    伏伏何か変動がないと無理
    虎杖&伏黒もやった後でダイスくんがOK出さんと出られないのか
    てことは何度もやる必要があるかもしれんのか

  • 107124/10/13(日) 17:29:40

    <どうした?>

    伏黒

    1.相手は自分だし、とりあえず力尽くでどうにかしようとした

    2.媚薬を相手の口に突っ込もうとした

    3.騒ぎすぎて虎杖が異変に気付いた

    4.一旦諦めた

    dice1d4=2 (2)


    "伏黒"

    1.相手は自分だし、とりあえず力尽くでどうにかしようとした

    2.媚薬を相手の口に突っ込もうとした

    3.騒ぎすぎて虎杖が異変に気付いた

    4.一旦諦めた

    dice1d4=2 (2)

  • 108二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 17:29:55

    思考同じなのやめろ

  • 109二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 17:30:19

    笑っちゃった
    ダイス分かってますよねこれ

  • 110二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 17:30:25

    ここまで揃ってるの凄ない?

  • 111二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 17:30:39

    コントでしょ

  • 112二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 17:30:41

    さすが同一人物なシンクロ率だなあ

  • 113二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 17:30:47

    互いに媚薬突っ込もうとしてるの草

  • 114二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 17:30:51

    トムとジェリーっていうかトムとトムっていうかジェリーとジェリーっていうか

  • 115二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 17:30:57

    そんなことある????
    こいつら同じことしか考えないよ!さすが同一人物コピーだな

  • 116124/10/13(日) 17:31:19

    <成功した?>

    1.どっちも成功した

    2.片方だけ成功した

    3.どっちも失敗した

    dice1d3=2 (2)

  • 117二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 17:31:19

    コピーはコピーとしての自覚があるのか

  • 118二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 17:31:22

    双子かな?スレ主大丈夫?頭抱えてない??

  • 119二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 17:31:48

    片方成功してんの草
    そこは違うのか

  • 120二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 17:31:55

    被ってるのも面白いし被って1番面白い選択肢でもあるの何なんだよ
    絵面考えてみろ

  • 121124/10/13(日) 17:32:02

    <どっちが成功?>

    1.伏黒

    2."伏黒"

    dice1d2=1 (1)

  • 122二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 17:32:15

    オリジナルは強い

  • 123二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 17:32:15

    軍配が上がったのはどっちなのか

  • 124二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 17:32:44

    術式使える多分オリジナル側が成功してんのらしいからやめるんだ

  • 125二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 17:33:59

    感度上昇中のオリジナルが素面のコピーに媚薬飲ませて……どうなったのか

  • 126二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 17:34:14

    こんなにドッタンバッタン頑張ってるのに変動なければ無駄セになっちゃうのむちゃくちゃ面白いし可愛いよオマエら

  • 127124/10/13(日) 17:34:40

    伏黒「(相手が自分と同じ、となれば)」

    "伏黒"「(せめて状況を変えなければ)」

    「「(この怪しい薬でも飲ませてみるか)」」

    伏黒「……蝦蟇」

    "伏黒"「あ、おい!!」

    伏黒「多分、媚薬みたいなものだろう。多分な」
    伏黒「死にはしねぇだろうし、どうにかなる」

    "伏黒"「そういうのは自分が飲んでから言、ぐッ」

  • 128124/10/13(日) 17:36:00

    <媚薬効能>

    1.感度上昇

    2.性的興奮

    3.好感度上昇

    4.全部

    dice1d4=4 (4)


    <媚薬効果>

    1.dice1d50=27 (27)

    2.dice1d100=35 (35)

    3.dice1d200=35 (35)

    dice1d3=3 (3)

  • 129二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 17:36:39

    いいの引いたな!
    …と思ったのにちょっと!!媚薬さんどれもほぼ変わらないのバグですか!?!!!?!!

  • 130二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 17:36:47

    1d200なのに1d100と同じ数値出して恥ずかしくないの?♡ざーこざーこ♡ざこ媚薬♡

  • 131二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 17:37:04

    全部低いの面白い
    けど全部なのはいいね!

  • 132二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 17:37:30

    雑魚い効果引いてんじゃないよ!!!

  • 133二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 17:37:37

    クロスカウンターみたいな構図想像してたけど意外とスマートに媚薬飲ませてたわ

  • 134124/10/13(日) 17:37:44

    <なんか純愛判定に変化ありそう?>

    1.ある

    2.ない

    dice1d2=2 (2)

  • 135二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 17:38:24

    トムとジェリーやってんの無駄やんけ!!!!

  • 136二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 17:38:37

    しかも変わってない!!
    ざーこ♡ざこざこ媚薬♡

  • 137二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 17:38:37

    変化もない
    コピー的には飲み損かもしれないのか

  • 138二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 17:38:53

    あーもう自分口説け!
    華ちゃんみたいにその気にさせろ

  • 139二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 17:40:05

    無駄セだよ気づいて!!ただ少し媚薬効いてる伏黒が増えただけ!!

  • 140二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 17:40:40

    >>138

    でもどっちも伏黒だから不本意なこと言うとカタコトになるよ

  • 141124/10/13(日) 17:41:04

    <どうする?>

    伏黒

    1.大人しくなるまでこの辺の薬飲ませてみるか……

    2.コイツのケツを弄ってみるか……

    3.虎杖が異変に気付いた

    4.一旦諦めた

    dice1d4=4 (4)


    "伏黒"

    1.隙を縫って媚薬を飲ませ返した

    2.やられっぱなしではいられないのでひっくり返す

    3.虎杖が異変に気付いた

    4.一旦諦めた

    dice1d4=4 (4)

  • 142二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 17:41:25

    マジでここまで揃ってるのすごいな…

  • 143二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 17:41:27

    こいつらよお!!!
    どこまで思考一致してるんだよ!!!

  • 144二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 17:41:33

    腹抱えて笑ってる

  • 145二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 17:41:41

    どっちもカタコトで会話する伏黒想像したら草

  • 146二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 17:41:47

    どこまでもシンクロしてて本当に分裂体なんだなって腹痛いよ

  • 147124/10/13(日) 17:43:00

    伏黒「……やめよう」


    "伏黒"「ああ……」


    二人のドタバタでdice1d8=4 (4) 時間経過

  • 148二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 17:43:03

    媚薬飲ませた(飲んだ)が…無理そうだな………って悟った?
    ちょっと面白過ぎるこの男

  • 149二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 17:43:39

    半分このドタバタ茶番で過ぎてて草が生い茂ってる

  • 150二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 17:43:51

    相変わらず神がかってるダイス運で笑顔になっちゃうな…

  • 151124/10/13(日) 17:44:25

    <4時間後の虎杖>

    1.寝てる

    2.ちょっと異変に気付いてソワソワしてた

    3.起きてるけど気付いてない

    dice1d3=1 (1)

  • 152二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 17:45:20

    このドッタンバッタン大騒ぎに気づかず寝れるのすげえよ

  • 153二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 17:45:40

    まーた寝てる!!
    虎杖はすぐ寝て逃げる!!

  • 154二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 17:45:57

    もう全部が面白い
    降参だよ

  • 155二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 17:47:13

    この伏黒達と虎杖の動と静が笑いとして完璧すぎる

  • 156二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 17:47:52

    ある意味醜態を見られなくて良かったのかもな伏黒は

  • 157124/10/13(日) 17:48:51

    伏黒「本当に寝てやがる……」

    "伏黒"「コイツらしいが、そうとして危機感が無さ過ぎる」

    伏黒「おい」耳栓外し

    虎杖「……スヤァ」
    虎杖「……ハッ、え、なになに、終わった!?」目隠し外し

    "伏黒"「終わるどころか始まってもねぇ」

    虎杖「あー……そういう感じ?」
    虎杖「なんか、すっげぇ疲れてない?そんなにアクロバティックなことしてたん?」
    虎杖「って、聞かん方が良いか……」

    伏黒「何もしてねぇって言ってんだろ」
    伏黒「(実際勃ちすらしなかったし)」

    虎杖「ってなると、あー、どうする感じ?」

  • 158二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 17:49:57

    >終わるどころか始まってもねぇ

    そうだな…始めようとして同じ行動してただけなんだよな

  • 159二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 17:51:06

    ところで虎杖は赤血とかで強制的にウェイクアップとかできんの?

  • 160二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 17:52:52

    4時間経ってて疲れた感じの二人がいたら終わったのかな?ってなるよな
    全然だめでした

  • 161二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 17:54:40

    めちゃくちゃ面白かったけど時間を浪費しただけだこのターン!
    いや微妙に媚薬効果入ったりはしたか…

  • 162124/10/13(日) 17:56:05

    <これからどうする?>

    伏黒

    1.自分相手にするのは無理だと完全に諦めて虎杖に助けを求める

    2.どうすれば自分相手に出来るようになるか相談する

    3."伏黒"のケツの準備をコイツに頼むか……いや……いやいや

    4.正直何も考えたくない

    dice1d4=3 (3)


    "伏黒"

    1.自分相手にするのは無理だと完全に諦めて虎杖に助けを求める

    2.どうすれば自分相手に出来るようになるか相談する

    3."伏黒"のケツの準備をコイツに頼むか……いや……いやいや

    4.正直何も考えたくない

    dice1d4=1 (1)

  • 163二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 17:57:19

    おっと初めて思考が別々に

  • 164二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 17:57:32

    虎杖×伏黒②フラグか?

  • 165二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 17:57:34

    そういや好感度上昇って虎杖も入るんだろうか伏黒だけなんだろうか
    虎杖入らないと駄目そうだがやれるのかなこの2人

  • 166二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 17:58:16

    やっと違う選択をし始めたな
    媚薬バトルの勝ち負けの影響かなんかか

  • 167二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 17:58:36

    え?オリジナルはコピーをやれと思いコピーは虎杖に助けを求める?
    これエッッッなやつ?

  • 168二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 17:59:05

    まてまてまて、揃うの確率めっちゃ低いんだぞ?何連続だと思ってる

  • 169124/10/13(日) 17:59:12

    <なんで二人の意見分かれた?>

    1.いざとなったら無理矢理縛ってどうにかしてきそうな自分相手に純愛セッ〇スは無理だと"伏黒"が思ったから

    2.媚薬の効きの違いのせい

    3.正直、自分に抱かれることに"伏黒"がマジの無理を感じたから

    4.自分がコピーだという認識があるから

    dice1d4=3 (3)

  • 170二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 17:59:55

    そっ……かぁ……そりゃそうか……

  • 171124/10/13(日) 18:00:24

    <"伏黒"はやるとしたらどっちのつもり?>

    1.攻め

    2.受け

    3.虎杖次第

    dice1d3=2 (2)

  • 172二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 18:00:38

    最初は二人とも虎杖を巻き込むくらいなら自分と…って感じだったけどいざそんな感じになったらガチめに無理だったんだね…

  • 173二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 18:00:45

    自分だけはマジ無理!!!になったのか"伏黒"
    逆に言うと虎杖ならいい…ってコト?

  • 174二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 18:01:57

    ケツ弄ったことないだろうに受け志願とはなかなか猛者じゃん…

  • 175二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 18:02:21

    虎杖×伏黒②に進んでる!
    でもこの記憶伏黒に統合されるんだよな…

  • 176二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 18:03:42

    "伏黒"と虎杖が伏黒説得する感じか
    伏黒次第でもめそうだな

  • 177124/10/13(日) 18:04:27

    伏黒「……俺たちだけじゃ埒が明かない。だから虎杖には、その……コイツを」

    "伏黒"「自分に抱かれるくらいなら、虎杖に抱かれた方がマシだ」

    伏黒「あ゛?何言ってんだオマエ」

    "伏黒"「俺が思ってることだぞ。オマエも自分が無理矢理される方だったら同じことを考えるはずだ」

    伏黒「それで虎杖を巻き込んでいいはずがないだろ」

    "伏黒"「今自分が何を言おうとしたか思い出してもう一度言ってみろ」

    伏黒「…………チッ」

    虎杖「なになになに!!?!!?なんでマジの喧嘩してんの!?自分相手なのに!!?!!?!?」

  • 178124/10/13(日) 18:04:51

    <伏黒は"伏黒"をどれくらい止めるか>

    dice1d100=39 (39)

  • 179二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 18:05:16

    おや?決まりかな?

  • 180二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 18:05:26

    実際"伏黒"がその考えなら伏黒も同じ考えに収束しそう

  • 181二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 18:06:39

    もうこのまま進みそうだな
    伏黒だけでやってるからどんどん拗れるのかもなあ…

  • 182二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 18:07:04

    今のところ虎杖の意思がまるで聞かれてないけど虎杖ならちんこでもケツでも差し出してくれそうだからな…

  • 183二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 18:07:52

    伏伏は見たいが確かに
    自分のこと抱けるほど好きかと言われると
    頷けないよな伏黒は

  • 184124/10/13(日) 18:08:04

    虎杖「状況がイマイチ分かんねぇんだけど、え、つまり?」

    "伏黒"「オマエが俺相手に勃つなら、俺とオマエで……スるか、ってことだよ」

    虎杖「……そっちの伏黒もケツ弄ったことないんだよな?」

    伏黒「当たり前だろ」

    虎杖「そっちの伏黒には聞いてない!!」

    "伏黒"「そこに関してはここに来るまでの記憶は同じだからな、ない」

    虎杖「え?う、うーん……」

  • 185二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 18:09:02

    虎杖は悩んでるな…

  • 186二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 18:09:45

    虎杖に負担をかけさせないようにって意味で経験なくとも受けを選ぶなら
    それは"純愛"じゃないっすか…

  • 187124/10/13(日) 18:09:50

    <虎杖の方針>

    1.俺が抱かれた方がまだよくない……?

    2.とりあえず"伏黒"がそう言うなら、試してみるけど

    3.伏黒は本当にそれでいいの?

    4.そういや最近、ちんこ弄ってないんだよな……

    dice1d4=3 (3)

  • 188二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 18:11:11

    おっ本体の方に問いかけか

  • 189二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 18:11:22

    4番の選択肢で爆笑してる

  • 190二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 18:12:25

    伏黒はどうなの?がそれっぽい
    それはそれとしてそういや前だけは使ってなかったもうだめな体になってたな!

  • 191二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 18:15:02

    そういえばちんこ弄ってないダイスは出てたけどさぁ…
    虎杖的には伏黒と"伏黒"どう切り分けてんのかね
    どちらも伏黒ではあるけど個人として扱うには同一人物すぎる

  • 192二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 18:16:37

    夢中になってたらそろそろ次スレ待ちじゃん

  • 193二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 18:17:56

    あくまで純愛セだから伏黒が納得してないのにただやるだけじゃ判定下らなくてヤリ損になるかもしれないしな

  • 194124/10/13(日) 18:20:36

    虎杖「俺は正直、伏黒がどういう状況なのかって分かってねぇかもだけど、つまりどっちも伏黒なんだろ?」

    虎杖「二人共が納得した上での決断なら、俺も受け入れるけど、納得出来ないことがあるならせめてそれは解決してからにしたいよ」

    虎杖「思うことがあれば言って欲しいし、我慢してることがあるならそれも聞きてぇし」

    虎杖「有耶無耶にしたくない」

    虎杖「聞かれたくないって言うなら、それにも従うけど」


    伏黒「……俺は、こんなこと自体が間違っていると思う」

    伏黒「自分でどうにか出来るのなら、すべきだった」

    伏黒「それが出来ないと分かってオマエに助けを求めるのも、本当ならしたくはない」

    伏黒「だがここで俺がそう言い張って、五条先生が動いて手遅れになり、足手纏いになるような真似はごめんだ」

    伏黒「脱出はするべきだと思う。なるべく早期に、条件の達成を目指して」


    1.伏黒「だから……やるなら俺が虎杖とスる。コイツに任せて逃げるような真似はしたくない」

    2.伏黒「悪い、虎杖。俺を、俺たちを助けてくれ」

    3.伏黒「…………ッ」

    4.虎杖「じゃあ、シよう。もうどっちがどっちとか、そんなん後回しにしてさ」

    dice1d4=1 (1)

  • 195124/10/13(日) 18:20:56
  • 196二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 18:22:37

    セ部屋なのにやっぱりたまに熱い選択肢出てくるんだよなぁ

  • 197二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 18:22:48

    次スレたておつ
    ヤるなら自分がってのどっちの伏黒も面白いな…

  • 198二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 18:23:24

    なるほどね…かっこいいこと言うじゃん

  • 199二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 18:27:39

    伏VS伏のターンはどうなるかと思ったけど一応前進してる感じがするな…

  • 200二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 18:28:13

    双子コント超面白かったよ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています